ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/03 16:42:35 (Fbhe3Uk4)
お久しぶりです。って言っても去年なんで覚えてないですね。(笑)

こちらでコメントや教えてくれた人に報告です。
とうとう~しちゃいました。
こちらに投稿してから~今年になってやっと!
早い進展を望む人、しないのが良いという人、私も分からなくなっちゃってて・・・長かったですよね~

いつもの感じでイチャイチャしてるとき。私は、とうとう聞いちゃったんです。
『あのね・・・したくならないの?・・・』
『なにが・・・?』
『その~・・・えっちっ~・・・』
『してるぞ!久美のおっぱい揉んだり、アソコ舐めたり』ってニコニコして弄られながら言われて
『・・・ちが・・・ちがうよ・・・その~・・・○っくす・・・』って言ったら
『えっ?・・・何って言ったのもう少し大きな声で・・・』って目を大きくして驚いていたのに・・・聞いたはずなのに・・・何度も聞きなおすんです。
『も~・・・だから~・・・私と~・・・〇っくす・・・』とはっきり言っちゃったんです。
“私と~”からは父も後を追って・・・そして目を瞑って何度も噛みしめる様に・・・
ギュ~っと強く抱きしめられて、キスされて・・・
『ありがとう・・・』とつぶやくように、そして長い沈黙・・・
『もっと良く考えたほうがいい・・・』って搾り出すように声をだして
『だって男と女の関係・・・特別な関係に・・・』とシドロモドロになりながら
『も~普通の親子の関係じゃないよ・・・特別な関係だよ。』と私が言いながらギュ~ってしたら父も強く
『・・・そうだな・・・特別だな・・・でも・・・』何か凄く考えてるようでニヤッってしたり怒った様になったり表情が目まぐるしく変わってるんです。
『でも・・・?』と聞くと
『・・・お父さんは、そこは・・・超えちゃいけないと思ってたんだ!』と真剣な眼差しで
『ふ~ん~、じゃ~他でしちゃってもいいんだ~・・・』と聞くと
『いや!そうじゃなくって・・・ってか誰かいるのか?!』とちょっと怒り気味になって
『・・・いないけど~すぐに作っちゃうんもん!』と答えるとほっとしたような表情ってかにやけてきて・・・
『もう少しお互いに後悔のないように良く考えような・・・』と言われて考えました。
それでも気持ちが変わらなかったし父も気分が高まってきたようで、母がお友達と3泊4日の旅行に行く日に決めて・・・

その日は、朝早く母を送った父にイタズラされて目を覚ましました。
胸やあそこが凄く気持ちいい~『あっ・・・うっ~・・・』とかって声を出してたみたい。
薄目を開けて見るとすでに私は全裸になっててニコニコしてる父の顔が私の股間にあって
『おはよ!』って言われて刺激も・・・。
『あっ、・・・おはよっ・・・あっ・・・お母さんは?』
『もう送ったよ!』ってテンションもあがってて・・・
『あのね、気持ちいいんだけど~おしっこ我慢できないんだけど~』って止めてもらおうとしたら
『そのまましちゃってもいいよ!飲んでやるぞ!』って
『そんなの無理~ってか本当にトイレ~』我慢できなかったから裸のままでトイレに駆け込んだらお父さんも入ってきちゃって、見られながらおしっこしちゃいました。
『ってか、信じられないんだけど~・・・変態だ~』って抗議したんだけど
『あはは~久美もね!』だって
『おとうさん、今日仕事でしょ!行かなくていいの?』
『な~久美!お父さんが出かけるまで、服着ないでな!』って言うのです。
『え~~~やだ~!てか変態だよ~!』
『ママがいると出来ない事、色々したくてな!こんなチャンスないから~頼むよ~』って真剣にお願いされちゃうと私も断りきれなくなって・・・父の望むことをしてあげちゃいました。
朝食のときは終るまでフェラして、トイレでおしっこする時に私がオ〇ンチン持ってさせたりして、出かけるときはキスして言われた通りに身体を隠さないように玄関が閉まるまで見送って・・・
刺激を受け続けた身体が感じちゃって、その場で立ってられなくなって足を広げて座って、もしかしたらドアを開けられちゃうかも知れないのに・・・興奮しちゃって、

長くなっちゃったので続きは中に書きますね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:24:25    (ZO3qe6YC)
4
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms
2010/10/01 13:58:28 (5DBMu4dL)
としさん

マッサージの時は普通の白のパンツでした。
私には凄く時間がかかったように思えるけど・・・ゆっくり脱げたかはわかり
ません。

たくやさん

ありがとうございます。私も読みにくいと思うのがあったので・・・
それと身長は158cmで年齢は教えちゃうと消えちゃうかもなのでないしょで
す。
30
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:23:23    (ZO3qe6YC)
1
スキンシップ
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms x削除依頼
投稿削除
2010/09/29 13:14:22 (ICVJ9IN2)
翌日から父の行動が変わりました。
それはスキンシップを実行してるんだと思います。
今まで、ほとんど私に触ることの無かった父が腰のあたりを触れてきたりして
います。
たとえば、テレビを見てると肩を揉みながら話かけてきたりとか(これはたま
にされます)冷蔵庫のジュースを取るときに近くに来て腰からお尻を触って
『久美~ついでにビールも取って』とか・・・
はじめは驚いたけど、あっ!あの時つぶやいていたことをしてると思い二回目
以降は身体をひかないでそのまま触らせていました。
さすがに母が居るとほとんど無いのですが、出かけると何か理由をつけてては
触ってきます。
何度もされてると私もスイッチが入ってきて母が出かける時に部屋に戻りブラ
を外してロングTに着替えて・・・
普通にしてても乳首が立ってるのが解り、前かがみになるとカットソーなので
そこから見れちゃいます。
父は私の姿を目で追いかけていて、視線を感じて見ると目をそらして本を見て
います。
少したって父は寝室に行き戻ってきました。
『久美、これってまだ有効か?』と何かを渡されました。
良く見ると小学生の時に渡した肩たたき券です。
『あ~なつかし~こんなのまだ持ってたんだ~!』
『使えるなら~叩くより揉んでくれないか?』
『うん、いいけど・・・』
父の背中は大きくて凝ってて指が痛くなっちゃいました。
父も始めは『おお~気持ち良い』と言ってましたが、少し立つと消えてるテレ
ビの方を見ています。
何かな~と見ると父と私の姿が映っていて力を入れる為に前かがみになると胸
が丸見えになってるんですが、たぶん父には見えてないかな・・・
そこで、うつ伏せに寝てもらって肩から背中、お尻に足を揉みます。
『どお?気持ち良い?』と聞くと父はテレビに視線を向けながら
『う~久美はマッサージ上手いな~!』と答えて
『じゃ~今度は腕も揉んであげる』と言って座らせて正面で片膝立てて脇に父
の腕を挟んで揉みます。
父からは私のパンツが見えてると思います。
肩の方から手に向かって揉んでいくと次第に私の胸に・・・胸は揉まれなかっ
たけど手の甲に感じていたと思います。
父の顔を見ると嬉しいような恥ずかしいような複雑な表情をしていました。
次に仰向けに寝てもらい足首から腿を揉みます。
当然、胸を見られてると思ってるとズボンの股間が膨らんでて、それを見てち
ょっとチャレンジしちゃいました。
父に背中を向けてお腹の辺りに座り腿を揉みながら足首の方まで移動していき
ます。
父からはパンツが丸見えですよね?そしてゆっくり移動して膨らみに乗っかり
ました。
『うぉ~気持ち良い』と父が、その時に声を出しました。
『ここが気持ち良いの?』と膝の辺りを力強く押します。
『そこ凄く気持ち良いよ!』と
当たってる股間が脈打つのが私にも伝わってて膝じゃなくて股間だよねって思
って少し笑っちゃいました。
『久美~ありがとう。もういいよ』と言われてマッサージをおわりました。
なにか物足りなくて、何か良いこと無いかなと考えてたらひらめきました!父
にマッサージしてもらう!
『ね~、おとうさん!』
『ん?なんだ?』
『私もマッサージしてもらって良い?』
『はぁ~?』
すかさず
『最近足がむくんじゃって・・・辛いんだよね~ちょっとでいいから~』と言
うと父は何かブツブツと言いながら
うつ伏せに寝ると股の間に入ってきて足首からふくらはぎを揉み太腿に・・・
そして太腿の付け根、頼んでないお尻・・・
特に太腿の付け根は念入りにされて両手でもまれてるからアソコは広げられた
りしてパンツがズレて食い込んできます。
私気持ちよくなってきます。
『次は仰向けになりなさい』と言われ素直に仰向けになります。
足首から始まって腿に・・・太腿はちょっとくすぐったいんだけどだんだん気
持ちよくなって・・・そして太腿の付け根は凄く感じてて・・・
また広げながら押すのをされて、ドンドン食い込んでる。
突然外側の腿から腰骨まで揉まれパンツも上に持ち上げられ食い込みが・・・
『あっ・・ん~』と声をだしちゃったから
『お父さん、ありがとう。もう楽になったから~』と起き上がり部屋に戻りま
した。
部屋に戻り見てみるとパンツが完全に食い込んでてビラビラが・・・それに濡
れて染みになっていました。
さっきのこと思い出して自分で・・・途中でドアが少し開いてるのが見え覗か
れてると思い、その視線を感じながら絶頂まで・・・
息を整えてからお風呂に入りに行きました。
もちろん、下着は洗濯機に入れてシャワーを浴びていると脱衣所から父に声を
かけられました。
『久美入ってるのか?』
『うん、シャワー浴びてるだけだからすぐに出るよ』
『わかった。』
お風呂を出て洗濯機を覗くと下着は無くなっていました。
29
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:21:13    (ZO3qe6YC)
1
Hな下着で寝たふり
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms x削除依頼
投稿削除
2010/09/26 13:01:34 (XKZe5bmF)
コメントを見てHな下着がないので、Tバックを買いに行きました。
夕方の早い時間に家族で食事を終えて、『今日は出すから』と母は出かけまし
た。
父も一緒に出かけましたが、私を見て止めて帰ってきたのかな?
上はチーブトップでブラはつけないで、下はフレアミニ!もちろん指定された
Tバックです。
『ただいま~』と父の声が聞こえたのは一時間くらいしてからだったと思いま
す。
腕で目を隠すようにして右足を少し立てて仰向けに寝たふりをして待っていま
した。
この前されたことを思い出して乳首がたってきちゃって下もジーンてしてきた
から濡れていたと思います。
『また寝てるのか』と言う声は少し嬉しそうに聞こえて
『食べてすぐ寝ると牛になるぞ~』脇腹をくすぐられましたがくすぐったいの
とは違って感じて・・・
すぐに胸を揉まれ・・・チューブトップだからずらされて胸があらわにされ
て・・・
『もう立ってるのか~』と乳首を転がしたりつまんだりされて、ジンジンして
るところにヌルって感覚とちゅーって音が聞こえて乳首の先が引っ張られる感
覚で父が私の胸に吸い付いてる。
手は太腿を撫でてからお尻に!お尻を揉んでた手と乳首に吸い付いてる口が離

『ん、履いてないのか?・・・』とつぶやきながら下半身に移動して
『あ~あ、・・・!Tバック履いてるのか!・・・』と沈黙
『久美も色気ずいてきたか?~・・・』とつぶやきながらTバックを撫でてい
ます。
『もう濡れてる』と言いながらTバックを引っ張ったり緩めたりされて、だん
だん食い込んできてるのが分かります。
さらに手で広げられて食い込まされて、突然!一番感じるところを触られて
『うっ』と声を出してしまいました。
これで起こされるんだと思っていたら今日は違いました。
一瞬指の動きは止まりましたが、またゆっくりと撫でられたりして・・・
『これからは起きてる時もスキンシップしような~』と両方の胸や乳首をまめ
られて
『今日は直接味わうぞ~』とかすかに聞こえた時、少し股を広げられTバック
もずらされてヌルとした感覚が・・・そして舌が中に入ってきたり吸われたり
一番感じるところも吸われながら指が中に入ってきて我慢できずに『う
っ・・・あっ・・・』と声が出て身体も反応しちゃって起こされました。
父はそのまま台所に行って麦茶を飲んでいます。
私は服が乱れてるのを気付かない振りして『ん~あつい私も麦茶ちょうだい』
と言って持ってきてもらいます。
麦茶を渡されながら父が『久美、服が落ちてるぞ』と
『えっ』と言いながら今、気が付いたように
『きゃ~』と服を直して
『お父さんのエッチ~!いつから気が付いていたの~?もっと早く教えてよ
~』
『ばか、そんな格好して寝てるのがいけないんだ!自分で寝ながらしたんだ
ろ』と嘘ばかり言っています。
麦茶を飲み立ち上がろうとしてペタンとと座りこみます。
『お父さん、なんか力が入らない。部屋まで連れてって』と甘えて言うと
『いつまでたっても子供だな~』と言いながらも私の背後に回り脇に手を入れ
て起こしながら少し胸触ってて立ったら『ほら、』とお尻を叩かれました。
『やっぱり~お父さん、おんぶして~』と甘えていってみたら
『今日はやけに甘えるな~!居間で寝てるから調子悪くなるんだぞ』と言いな
がらも背中を向けて少し屈んで
『ん~だって、ここで寝てると力が入らないけど気持ち良くなるんだもん』と
言いながらおんぶしてもらいました。
28
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:19:48    (ZO3qe6YC)
1
寝たふりを
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms x削除依頼
投稿削除
2010/09/25 12:50:29 (zCSvNGeX)
寝たふりを実行してみました。
玄関の開く音で目を閉じて仰向けで待っていると『ただいま~』と聞こえてき
ます。
居間に入ってきて、鞄を置く音と上着を脱いでる音が聞こえドキドキしながら
待ってると『またエアコンつけてねてるのか~?風邪ひくぞ!』
『こら久美』と言いながら足の裏をくすぐります。
これはくすぐったかったけど耐えました。
すると『ほら~起きなさい』と言って脇腹をくすぐられて我慢できずに起きて
しまいました。一回目は失敗です!

対策を考えて横向きに寝て、くすぐられたら隠れてる方の脇腹をつねって我慢
しました。
脇の下にもされたけどこれも我慢して待ってると深呼吸してるというか、鼻で
強く息を吸ってる音が聞こえていました。
髪を撫でられ上側の腕を頭の方に動かされて脇の下の臭いを嗅がれてしまいま
した。
『風呂に入ったのかな?』とつぶやき指で胸を突付き次第に強く押されて、ゆ
っくりと胸全体を包むように揉まれました。
私は父の行動にびっくりしましたが、我慢してると乳首がだんだんと・・・
『気持ち良くなってきたかな?乳首が立ってきた』と乳首のあたりを指で転が
しています。
首のところから反対の手を入れられ下側の胸を直接揉まれて指で乳首を押した
り転がしたりして
『おっ立ったな』と聞こえて服の上から触っていた手をゆっくりと下半身に移
動してきます。
スカートをゆっくりと捲られてるのが足から伝わってきて・・・
するともう方の手も抜いて太腿を擦られて少し持ち上げられて内腿からパンツ
に・・・
アソコの周りからゆっくりと触られて段々中心に指が動いています。
私はジンジンして濡れてきてて・・・それと同時にコメントで言われてたとう
りにされちゃってるの?と思いはじめるとまた濡れてきちゃって・・・
『濡れてきたな・・・気持ちいいだろ久美・・・』と言いながら一番感じる部
分に
『ここが感じるんだな・・・ここも大きくなってきたよ久美・・・』
『この下着洗わないで置いてて欲しいな~』
私は感じすぎてだんだん声を我慢できなくなってきていて
『久美は薄いな~丸見えだ!それにべちょべちょだ~』とパンツをずらして直
接触られ指を入れられ一番感じるところも触られた瞬間
『うっうん~』と声を出してしまいました。
急いで指は抜かれ身体を揺すられて
『ほら、起きなさい!風邪ひくぞ!』と起こされました。

私はこの前の事を理解しました。あの日も今日と同じだったんだ!それで身体
に力が入らなくなって・・・

『風邪ひくぞ!寝るなら自分の部屋で寝なさい。』と父が言うので
『お風呂入ろうと思ってたんだ』とぼ~っとしながらお風呂場に
脱衣所で下着を見るとお漏らししたみたいに濡れてて浴室の鏡を見ると乳首も
立ってて内腿まで濡れてて胸を触るとジンジンとしてそのまま始めちゃいまし
た。
一番感じるところを触ったらすぐにイッチャッて・・・
声を出しちゃったから父が脱衣所から『どうした?大丈夫か?』と声をかけら
れました。
ハッとして『なんでもない大丈夫だよ』と急いでシャワーを浴びてから出まし
た。
興奮して朦朧としてたから汚れた下着を洗うのも忘れてて・・・ぼ~っと見て
たらイタズラされてた時の言葉が頭に残ってて・・・そのままにしちゃった。
替えの下着を持ってくるのを忘れてるからタオルを巻いて出ました。
なんかハイになって台所に行ってジュースを飲んでたら父も来て麦茶を飲もう
としていて、その目を見たら私の胸を見られてるのに気が付き・・・さっきの
こと思い出してまた感じてしまいちょっと見せつけるようにゆっくりジュース
を飲んで『あつ~い』と言いながらエアコンにあたって髪を乾かす振りしてた
らタオルが落ちて気が付かないふりして見せちゃいました。
そして『あっ忘れてた』と言ってテーブルに新聞紙を広げDVDのリモコンを持
って『録画しようと思ってたんだ~』と立ったまま少し上体を倒して、すると
タオルが上にずれてお尻がむき出しになったままで・・・
そんな事しちゃったからまた感じてきて濡れてたのを見られちゃった
27
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:18:33    (ZO3qe6YC)
1
あれから
投稿者:久美 ◆Es00hrY7Ms x削除依頼
投稿削除
2010/09/18 11:31:11 (Cl/4WvV2)
すごく、下着を汚すことがあります。
なんでだろう?夢を見てたのかな…?
それで、弄っちゃって…こんなに?

ベットから起きたのなら~そんなに悩まないんですけど…
リビングとかで、うたた寝しちゃった時のほうが汚れが酷かったりズレてた
り…
そんな日は、父が早く帰ってきてることが多く母が出かけてる日

遊びにいって夕方に帰ってくると夕飯のしたくを終えた母が
『久美ちゃん、お父さん遅いらしいから食べちゃって』
『お母さんは食べたの?どこか出かけるの?』
『うん、食べたよ!いつもの所にね』と言って出かけてしまいました。

お風呂に入り食事を終えリビングでテレビを見ていました。
何か変な臭いがして『・・・久美・・・久美・・・』と遠くで声が聞こえて頬
とか唇に何かが触れたような感じがして
そして身体を揺すられて『・・・久美こんなところで寝てると・・・ほら起き
なさい・・・』と言われて起きました。
いつのまにか寝ちゃってたみたいで
『エアコンつけっぱなしで寝てると風邪ひくぞ!部屋に行って寝なさい!』と
父に言われぼ~っとしながら立ち上がって部屋に向かおうと
なんとなく下半身に違和感があってパンツを上げた瞬間!冷たい感覚と背中か
ら頭に走る感覚が襲い座り込んでしまいました。
『どうした?調子悪いのか?』と聞きながら覗く父に
『うんん、平気、大丈夫』と答えましたが、ふらつきながら歩いていたので肩
を抱えられながら部屋に
腰の辺りを支えられた時も身体に力が入らなくなって・・・
部屋に入ってベットで横に、キャミの上から胸を触ると乳首が立ってるのが解
って下半身もジンジンしてて濡れてて
凄く感じてるんだ・・・そのまま一人でしちゃいました。
手で口を押さえて声を漏れないようにして、絶頂に達した時、父が心配して風
邪薬を持って部屋に入ってきていて顔を覗き込まれてて
はじめは理解できないで『キャー』と叫んでいました。
『すまん・・・風邪だと思って・・・薬はここに置いていくから』と出ていっ
てしまって
おちついてから思い出すと・・・私を運んで・・・ドアを閉めずに父が薬を取
りにいって・・・私が始めちゃってて・・・どこから見られたんだろ
う・・・?
26
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:15:56    (ZO3qe6YC)
1
父に全裸を
投稿者:久美 ◆tixgw0yIow x削除依頼
投稿削除
2010/07/10 07:52:05 (exeTxVj9)
下着を自分で洗うようになって、父はバツが悪いのか私と話さなくなりまし
た。それに少し寂しそうにしてて
その日は朝から強い雨が降っていて家に帰える途中でした。車が泥水を跳ねて
運悪く私にかかってしまい急いで帰りました。
家に着くとお風呂場に向かい服を脱ぎ、そのままお風呂に入ろうと下着を持っ
て扉を開けると湯船に浸かった父がいて私は驚いて転んでしまいました。
父は『大丈夫か?』と言って裸のままで出てきてしまい私を起こそうと手を伸
ばしています。
私は『うん、大丈夫』と答えながらその手をとってしまい上半身が起き上がっ
た時です。
父の股間が目に入り私も裸だと気が付き恥ずかしくなって『きゃあっ』と小さ
な声がでて反射的に手を胸に…当然、また仰向けに転んでしまい大股開きで転
んだので全てを見られたと思います。
すると父は『本当に大丈夫か?』と私の側面に来て抱えるように抱き起こされ
ました!その時、脇腹に何か硬いものが当たりそれを見ると父のが大きく上を
向いてるのです。
お風呂場でしちゃったと私にコメントしてくれた人が居ましたが、私ももしか
したらされちゃうのかな…とか考えちゃって(どうしよう…)と考えてると
『久美、気を付けないと怪我するぞ!もう出るから久美はそのまま入りなさ
い。』と父と入れ替わりにお風呂場に・・・
ドキドキが止まらなくって鏡に映る自分の顔と姿をぼ~っと見て、なんで大き
な声が出なかったんだろう?なんであのコメント思い出したんだろう?サイト
の見すぎかな…とか考えちゃって
はっ!となって扉を見るとちゃんと閉まってなくて少し隙間が開いてて、その
隙間から脱衣所を見ると父が裸で何かを眺めています。
それの臭いを嗅いでは右手で股間を激しく動かして…そして舌を出して舐めて
吸って…小さな声で『うっ』と言ったかと思ったら左手に持った物を股間に当
てて気持よさそうに?してました。
そして次に父が持った物にを見て、それが私のピンクの下着だとわかりまし
た。
転んだ時に落としてそのまま…ああやって使ってたんだ…水に浸かって濡れた
んじゃなくって…それを洗濯して穿いてたんだ…って事は私を女として見てる
ってこと?でも襲われなかった…そんな事を色々考えながらお風呂に浸かって
ました。
25
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:14:40    (ZO3qe6YC)
3
投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA
2010/06/04 00:13:10 (tp6/Fu4d)
助教授さん
ちょっと嫌な気分だけど信じられない気持が・・・
もう少し、ようすを見てみようと思います

5
投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA
2010/06/05 08:20:51 (3U.QG5uS)
助教授さん

本当ならやっぱりショックです。もしかしたら洗濯機のスイッチを入れて濡れ
ちゃったのかなと考えちゃうんです。
父も同じで止めようとしてるのでしょうか?
私としては、娘なのに、なんでそんなことするのか理解に苦しみます。

10
投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA
2010/06/07 08:19:02 (YFX2iWnF)
助教授さん
少し救われました。多分…

美紅さん
そうですね。これからは自分で手洗いすれば問題の解決になりますね。 あり
がとう。

娘に手でなく違うものを出してしまいました。よかったよ。さん
それって・・・
娘さんも望んでいたのかな?それともパニックになって?もしかして怖くっな
って受け入れちゃったのかな?

2020さん
ですよね。私もこんなに多くの事例(フィクション?)があるなんて・・・
マジ不思議って私も思います
24
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:13:15    (ZO3qe6YC)
父が
投稿者:久美 ◆p2WQkriZCA x削除依頼
投稿削除
2010/06/03 12:57:22 (5ReoPk6o)
私、気が付いちゃったんです。
私がお風呂に入った後に父が入ること。
いつも私より遅く帰った来るので、気にしなかったんですけど・・・
このサイト見つけてからは、もしかして父も?って思って休みの日に先に入っ
てって言いましたが、やっぱり私より後に!
父が出た後にお風呂場に行き後濯機の中を見たら父の服の上に私の下着があっ
て・・・
複雑な気持で下着を見ると濡れてて、やっぱり父も私の下着を使ってるのか
な・・・?
23
投稿者:(無名)
2017/01/14 10:16:13    (cKwxEREy)
その後はいかがですか?
22
投稿者:ショコラ ◆UE77haaVsA
2015/04/08 19:53:49    (.Wpgjsms)
お元気ですか?

その後はいかがお過ごしですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。