ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラブホでバッタリ7
投稿者: (無名)
あっという間にホテルに到着。
いつもならホテルに入るや否やすぐ彼女に抱きついていたずらを始める所ですが、今日はまず喫茶店での話を聞きたかったので「どんな話だった?」と聞くと、彼女は焦らす様に「まずはお風呂に入ってから」とお風呂にお湯を入れに行きました…。戻って来た彼女に「早く聞かせてよ~」と言うと、笑いながら「後のお楽しみ。汗かいたので先シャワー浴びてくるね」と言い残し浴室に行ってしまいました。
慌てて僕も服を全部脱ぎその後を追い浴室に行くと彼女は「そんなにお母さんの事心配なんだ」と少し不機嫌そうな顔。で僕は「ううん、心配何かじゃなく母がどんなsexしたか興味津々なだけだよ」と答えると、笑顔になり「そうなんや」と元気になっていた息子を咥えフェラを始めました。それはいつもと違って最初から強く激しいもので僕もビックリ!案の定あっと言う間に暴発…。それを飲み込み彼女は「ごめん、今日の話想像しただけで興奮しちゃった」と。やはり母親の話が相当エロかったみたいです。で、改めて「早く聞かせて」と言うと「お風呂も入ったので一緒に入りながら話しましょ♪」と言ったので一緒に湯槽に入りました。少し湯槽の中でまったりとしていると彼女はおもむろに喫茶店での話をし始めました。
(ここからは会話形式ではなく聞いた事を整理して書いて行きます。)
母親の相手はやっぱりパート先の理事長で歳はまだ聞いてが同年代らしい。
それでこの前ホテルでバッタリ会った時は本当は二回目のホテルで彼女に話した内容は二週間前に初めてホテルに行った時の事だそうで、その日は最初からsexする約束で行ったそうです。母親ももう前日から興奮で余り寝れ無かったみたいで、当日ももうワクワク、ドキドキで待ち合わせ場所に行ったそうです。で、最初はお茶してからホテルの予定だったのが相手がもうこのままホテルにと言う提案に直ぐ同意して直行したそうです。ホテルでは着いてからすぐお風呂に入りお風呂で一回。ベッドでは二回したそうですが、歳のせいで三回目はもう元気がなく挿入までは行かなかったそうです。
僕も最初聞いたホテルでの内容に?だったんだけどこれを聞いて納得しました。
あと避妊に関しても一回目のホテルでは話の通りゴム着けたけど、この前は三回ともゴムは着けずsexして1,2回戦共生入れ外出し3回戦は手で頑張ったけどあまり元気にならなかっとのと時間が無かったので挿入なしで終わったそうです。フェラが嫌いなのは本当で1回戦の時は嫌々したみたいで二回戦の時余り好きじゃないと伝えて、それから強要されなくなったそうです。一回戦が一番興奮したみたいで二回戦はそこそこ三回戦は起たすのに懸命でぜんぜんだったみたいです。でも久し振りの激しいsexだったので満足したみたいです。これからも続けるかどうかは前の話ではどうしよう?と思ってたみたいですが、彼女と二回話した後その話に触発されて暫くはお付き合い続ける事にしたそうです。でも彼女にお相手若くて良いですね。と言われたそうで、彼女が何で?と聞き返すと会って三回はしてくれるのでしょ?はい。と答えると羨ましいこの前三回目は欲求不満で帰ったからって…。母親も相当好き者か?
でもその若いお相手が僕とは知らぬが仏
大分湯槽につかりながら話をしてたのでのぼせたのと二人ともこんな話をしてたものだから、もうやる気満々!すぐsexしようと言う事になりお風呂からあがりました。

sexの後まだ色々と話を聞きましたが
今日はここまで。また続き書きます。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/09/22 14:27:04(0rrHr/EJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    遊んでください-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:35
    茨城-下着置く男 14:34
    温泉でのハプニング-九州・沖縄/生見せカ... 14:28
    お気に入りの電マで-露出画像掲示板 - ... 14:25
    友達いるのに……- 女の子のオナニー報告 14:22
    5/6梅田JK18さい-寝取られ掲示板/... 14:20
    これから氷屋馬子にて-東北/生見せカップル 14:19
    5月15日午後-関西・近畿/生見せカップル 14:17
    ウグの園寿-関東/生見せカップル 14:12
    セフレ募集-エロイプ掲示板 14:06
    お隣の奥さんを・・・-イメプレ 14:06
    アラ還熟女の-露出動画掲示板 - 動画見... 13:58
    みてくれませんか?-露出画像掲示板 - ... 13:57
    妻と 腹囲医師皮-北陸・甲信越/生見せカ... 13:52
    ノーパンでお買物-関東/生見せ女 13:51
    1ヶ月ぶりに-関東/生見せカップル 13:51
    緊縛、鞭、蝋燭、、、-関東/生見せカップル 13:49
    東逢坂付近で-下着置く男 13:48
    半日出勤で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:48
    歳球しホテルで入れ替わり-関東/生見せカ... 13:47
    遠隔ローター-欲求願望告白 13:44
    義母孕ませプレイ-イメプレ 13:43
    5月1日11時ごろから田家松にて-四国/... 13:26
    ネカフェ-オナニー実況 13:26
    三井アウトレットパーク-北海道/生見せカ... 13:17
    今夜夕方から都内新塾~池梟-関東/生見せ... 13:17
    29日差PiO飯生山のジャグジー行きます... 13:16
    本日、赤◯バ◯祭開催中-露出目撃報告 13:15
    こねこねJK-オナニー実況 13:08
    二本箸14-16時複数単募-関西・近畿/... 13:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.