ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親と母親のBFと戯れ
投稿者: むすこ ◆JiQ.w7Exys

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/01 06:08:20(xNBF.bYM)
2
投稿者: 息子 ◆JiQ.w7Exys
続きだよ。むすこは20歳過ぎても童貞で包茎射精していました。性には超~奥手なむすこです。女性の裸は見た事有りません。中学時代もアブノーマル的本しか興味が無く押入れに隠して有りました。父親が亡くなってから略、毎日母親と一緒にお風呂に入る様になりました。むすこは中学生になってもツルツル状態でしたが、母親のあそこは陰毛が濃くもじゃもじゃでした。パンティーの脇から多めの陰毛がはみ出ていました。濃くて何も見えない状態でした。母親のおっぱいが大きいと思ったのは中学生の時です。母親が屈むと谷間が見え大きく見えました。時々、母親のおっぱいが気になり見ていたら母親に何処見てるの?いやらしいわね。何時迄も、子供だと思ったらスケベなんだね。母親の裸見てるんだね。母親のおっぱいを見て嬉しいのかい?。未だ未だ、子供の赤ちゃんみたいなおちんちんさせて可愛い小ちゃいおちんちんだね。未だ、ツルツルなんだね?。もう、15歳だろう?。硬くならないの?。大きく、硬くなったらスケベなんだよ。変態なんだよ。大きく、硬くなったらお母さんに教えるんだよ、いいね。もう、そろそろ気をつけないとね。母親の裸で勃起させたらなるべく刺激を与えない様に入らないとね。でも、小さいね、硬くなっるてどの位を言うのかね?。中学でも、勃起しないね。むすこは遅く17歳で初勃起した。未だ未だ、ツルツルだけどね。真性包茎性器ですよ。むすこはこの頃、朝立ち状態が続いている。皮は被っているよね。夢精も未だかね?。高校に入って1年過ぎやっと陰毛が生えてきたね。母親がむすこにおちんちんに毛が生えたら本当?って見た。母親がおちんちんを持ち見せた。数本生えていた。数年すればお母さんみたいになるよ。おしっこ以外の物出た事有る無い?。むすこは無いと言った。安心した。子供を作る能力は無いね。いいね、おしっこ以外の物出たら教えなさいと念を押した。お母さんに見せなさい。誰にも内緒だよ。いいわね。半年後、むすこがパンツに出た液を見せた?。お母さんごめんなさい、おしっこ出ちゃったよ。見せてご覧よおしっこでは無いから大丈夫だよ。病気でも無いよ。ちょとだけ大人になった証拠だよ。また、出るよ。汚れたらお母さんが綺麗にしてあげるからね。其れから、時々、勃起現象している。母親と入浴時、お母さんのおっぱい見たさに勃起させてるむすこです。でも、未だ未だ皮被り状態です。勃起時で5cm位だね。射精してるようだね。良かったよ。悪さしないで済む。親戚のおじいちゃんと今度、一泊で温泉に行くけど運転してくれると聞かれたむすこ良いよって言う。18歳で車を与え喜んでいる。これ迄も何度かおじいちゃん達と一泊で温泉に行った事有る。未だ子供だけどね。大丈夫だよね。BF、むすこにお酒を呑まして寝かせちゃえば大丈夫ですよ。疲れさせて寝かせば良いよ。ビール瓶1本と日本酒徳利1本呑ませたから大丈夫だよよ。起きないよ。始めてだね、むすこの寝てる脇でするの刺激があって良いかもね。お母さんはむすこに見られながらやるんだよ。途中でむすこが目を覚ましたら何て言い訳するの?。身体凝ったから揉んで貰ったのよ、気持ち良かったわもう少しマッサして貰うはね。私が終わったら交代よね。言うわ。恥ずかしいから浴衣脱ぐのは嫌よ。羽織ってるわ。21:00過ぎに中居さんんが布団をひきに来た。母親はトイレに近い方で寝る、むすこはトイレに遠い所で寝る、おじいは母親の隣で寝る。むすこは19:30に床につき寝た。其れから、母親とおじいちゃんは話をしているお酒を互いに呑み母親からおじいちゃんの身体に触る摩る愛撫し始めて。おじいちゃんもお母さんの浴衣を脱がせキスをし始めた。お母さん、会いたかった。今日はゆっくり楽しめるよ。時間はたっぷり有る。思う存分楽しめるよ。女になるんだよお母さんいいね。早く抱いておちんちんで突いて私のあそこ突いて思いっき
...省略されました。
17/08/07 22:44 (iy.kPy6V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜都内池梟とか新宿で-関東/生見せカップル 15:29
    ドスケベお義母さん-寝取られ動画 15:26
    口内発射!-東北/生見せカップル 15:25
    本日これからの時間で-北海道/生見せカップル 15:23
    男性に自撮り見せ付けられたい願望-欲求願... 15:22
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:22
    みや咲市内ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 15:20
    本日港区にてCS-東海/生見せカップル 15:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:19
    28日今夜東海市近郊-東海/生見せカップル 15:15
    妻30-ぽっちゃり 画像掲示板 15:12
    性奴隷の体験-イメプレ 15:12
    池袋で 女性探してます-関東/生見せカップル 15:10
    91年生まれ 大垣-東海/生見せカップル 15:07
    バックで入れられながら映しちゃやーだって... 15:06
    30日11時ごろから-北海道/生見せカップル 15:06
    函館単独さん募集-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    都内で-関東/生見せカップル 15:03
    今日夕方から-欲求願望告白 15:02
    今日池袋窓店-関東/生見せカップル 15:02
    (無題)-エロイプ掲示板 15:00
    服志麻件、白河で-下着置く男 14:57
    真っ黒-ぽっちゃり 画像掲示板 14:54
    本日16時以降に伯方で複数開催-九州・沖... 14:51
    りか3-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:50
    癖?-女の子のオナニー体験談 14:50
    宮子の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 14:50
    りか2-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:49
    トンネルファック ちょっと暗すぎた-寝取... 14:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.