ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドッキリカメラ
投稿者: イスになりたい

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/20 22:52:00(Zg8dyaB1)
12
投稿者: イスになりたい
昨夜、10時を過ぎたころ、私の部屋のほぼ真っ暗だったモニターが明るくなりました。

電気の消えていたキッチンに母が入ってきて電気を付けたのでした。
父は、いつも10時半を過ぎた頃に帰宅するので、その父のために食事の準備をするためでした。

一通りの準備を終えてらしく、椅子に座り、時計をみてお茶を飲み始めました。

何度か湯呑を口に運んだ後、湯呑をテーブルに置き、手を離さないまま静止していました。
居眠りしているようにもみえましたが、しばらくして、目を閉じ、口を半開きにしたまま、頭をのけぞらせました。
そして湯呑を離し、その手はそのままテーブルの下へ消えていきました。
しばらくもぞもぞしていましたが、気だるそうに、ゆっくりと立ち上がるとテーブルの角に股間を
擦りつけ始めました。
そして、なんとも器用にTシャツの袖からブラジャーを取り出すと隣の椅子の上に置きました。
時折、胸を揉みながら、テーブルの角に何度も何度も擦りつけていました。

両手でスカートのすそを捲るとパンツに手を掛けスルスルと降ろし始めました。
床に落ちたパンツから足を抜くと、以前見たように椅子の座面に片足を置き、
背もたれの角を自分の中に入れ腰を振り始めました。

その時、父が帰ってきたようで、母は、乱れたスカートの裾を整えて父を迎えました。
短い会話をして、父はカバンを床に置き、そのまま母のパンツを
拾い上げました。父はすべてを悟ったようで、食事の準備のために
背中を向けている母のうしろから母を抱きしめ首筋にキスをしました。
母は、うしろから抱かれているまま、首だけひねり父を見ました。
キスをしたまま、父は母の服の中に手をいれ、母の胸を揉み始めました。

母の体が艶めかしくゆれます。
父はスカートの上から母の股間を愛撫し始めました。
そのまま、少しの時間が流れ、母は、自分でスカートをたくし上げ始めました。
スカートの裾が父の手の高さまで上がったところで、父は手を
滑り込ませました。時折、父が大きく手を動かすと、母の陰毛が少し見えました。

やがて母は手のひらで父の胸を押し、二人は離れました。
そして何もなかったかのうように、母は食事の準備の続きを始め、
父は、母の飲みかけのお茶を飲みながら出来上がるのを待っていました。





17/07/04 18:30 (jsR8RKB8)
13
投稿者: (無名)
続けなさい
17/07/04 20:06 (zZ3kX7Pn)
14
投稿者: イスになりたい
母が、食事の準備をしながら、父の方を向き何か言っていました。
父がうなずき、席を立ちました。
その間に夕食とビールがテーブルの上に用意されました。
そこに父がパジャマに着替え戻ってきました。

父の遅い夕食が始まりました。
母は、立ったまま会話していて、時々廊下の方を気にしているようでした。
父がもう一つの椅子を指差していました。どうやら母にすわるように言ったようでした。
父にうながされて、母は椅子に腰かけました。父と会話しながらも、やはり廊下の様子を
見ているようでした。

私は、部屋を出てキッチンに向かいました。
キッチンに入り、父と「おかえり」「おぉ、ただいま」と簡単な挨拶を交わし
たった今、父が開けたばかりのビールを一口のみました。
すかさず母が「こら!」。その声を無視して「寝る」と言い残し部屋に戻りました。
時間は11時を少し回った頃でした。

私は、ふたりにさりげなく、今夜はもうキッチンにはいなかいよ。宣言をしたつもりです。

部屋に戻りモニターをみていると、母がすぐに動きました。
立ち上がり食器棚からグラスを取り出し、少々強引に父の隣に座りました。

父の隣、一つの椅子を分け合って座っている状態です。
そして、グラスを差し出す母にビールを注ぎました。
一口飲んで何か言い口を開ける母。父はおかずを一切れ箸で摘まむと
母に食べさせました。満足そうな顔の母。

ビールを飲みながら、時々擦り寄ったりしながら、父の食事が終わるのを
待っているようでした。
父の食事が終わるとすぐに母は目を閉じて、口を尖らせました。
父は、そのとがった口に唇を重ねました。
母が父の首に手をまわしました。重ねて唇は3秒過ぎても5秒過ぎても
離れませんでした。それどころか、お互いの唇をまさぐり、味わうような
動きになっています。

いつの間にか父の隣にいた母が父の足の上に移動し向かい合わせになっていました。
ちょうど向かい合わせの座位の形です。
20秒は過ぎたと思われたころ、重なった唇が離れ、父は母の首に唇を移しました。

目を閉じて、顎を上げ父のキスを受け入れていた母の耳元に父が唇を寄せました。
母は頷くと、するすると父の足の上から床におりました。
椅子に座る父の足の間に母が膝をついていました。
父は腰を浮かしパジャマのズボンを少し下げました。
そこに母がにじり寄り、顔をうずめました。
そして母の頭が上下に動き始めました。
カメラのアングル的に口元が見えないのは残念ですが、明らかに
フェラしていることが分かります。
父も母の頭を撫でたり、頬に手を当てたりしていました。
二人が盛り上がって来ているのが動きから分かりました。
音が気になるのか父が時々廊下を振り返ります。

そしてフィニッシュを迎えたようです。
母が口を押えながら咥えているものを離しました。
口を押えていた手を放し、上目づかいで父を見ながら口を開けて
ほほ笑む母。どうやら口の中に放出されたモノを飲んだようです。
父は母の頭を撫で、抱きしめました。




17/07/05 22:25 (FBUfRiU8)
15
投稿者: toast
君の家のキッチンには催淫される何かがあるのか?
17/07/06 20:17 (I311NKrW)
16
投稿者: イスになりたい
toastさま


我が家のキッチンに何かあるというのではなく、母の中に、私には見せたことない
淫乱な部分があるのだと思います。

母が、椅子の背もたれでオナニーしている時のあの艶めかしく振る
腰使いは、母にも熟女にも全く興味のなかった私を一目惚れさせて
しまうほど妖しい動きでした。

あの艶めかしさは、昨日、今日習得したものだとは思えません。
普段の母とのギャップで私が過大に反応している部分も少しはあるかも
知れませんが、私は天性のものだと思っています。

キッチンは母のテリトリーです。私が知らなかっただけで、今でも頻繁に
艶めかしいことを行っています。今までに何度も繰り返していたのだと思います。

普段の母とモニターの中の母はまるで別人です。
我が母ながら怖いです。でも日増しに惹かれています。






17/07/06 21:07 (PyL.wG.2)
17
投稿者: toast
スレ主さんとしてはオナニー中のお母さんにイタズラを仕掛けたりして
何とか肉体的な関係を作ろうとか考えたりはしてないんですか?

淫らなお母様の姿を見て性的な興奮を覚えるのと実際に行動に移すのとは違うとは思いますが、
こんなサイトに常駐すると下衆な考えと期待をするもので申し訳ない
17/07/09 01:00 (M3/64KD0)
18
投稿者: いいですね。
お母さんの普通っぽさに興奮します。
普段のお母さんはどんなお母さんなんですか?
髪型や似ている有名人などいれば教えてください。
17/07/09 01:38 (rs48yRvz)
19
投稿者: イスになりたい
toastさま

最近、母と何かあり・・・的な妄想でオナることはありますが、
現実では、無理ですね。

仮にオナニー中の母と遭遇したとすれば、たぶん母は「キャっ」っと言って
しゃがみ込むか逃げていくと思います。
その後は、気まずいですが、お互い何事もなかったかのように振舞うと思います。

もし、その時に私が母に対して性的な行動を起こせば、責任感の強い母ですから、
母親にそのような事をする子を世間に出すわけに行かない。
自分の生んだ子だから自分で始末をつける。て考えて、
翌日、親子心中のニュースが流れる。
そんなことになりそうな気がします。
根拠はありません。肌感覚でそう思います。

なので、母の痴態を見たいとは思いますが、関係を持つとかは、
ないと思います。
17/07/09 10:00 (55ElFZ1f)
20
投稿者: イスになりたい
いいですね。さま

普段の母ですか。

まず、似ている有名人ですが、昔から、いしのようこさんに似てると
言われてたようです。私は、いしのようこさんのことをあまり知らないの
ですが、以前ネット検索してみたところ、似てると思いました。
もうちょっと庶民的ですがw

あとは、「普通です。」としか言いようがないのですが、それでは返信に
ならないと思いますので、過去のエピソード的なものを。

元教師で、勤めていた学校が合併することになり、そのタイミングで
退任し、いまは、パート勤めをしています。

教育熱心ですが、「勉強」、「勉強」と言った教育ではなくて、夜の公園に
一緒にに行って、星座や星の話をしてくれたり、トカゲや虫を捕まえてきても
一緒に観察してくれるたり、いろいろなことに興味を持たす教育でした。

私が高校生の頃、タンスと壁のあいだにエロ本を隠していたのですが、
それをみつけて本棚に入れ、帰ってきた私に、「タンス後ろに落ちていた本、
本棚にしまったから。出しっぱなしにしないなら、隠さなくてもいいよ」と
エロ本所持を公認してくれました。

私も公認せれたことをいいことに、一時期、7,8冊並べていました。
本のサイズ順に並べていたのですが、時々サイズ順が崩れていることが
ありました。ワザとそうして、「公認は、するけどチェックもするよ。」
という事だと理解していました。

すぐに思い出したのは、それくらいであとは本当に「普通」だと思います。
あっ、オナニーの時の腰の振りだけは、ちょっと自慢したいです。ww

返信になりましたでしょうか。

17/07/09 10:32 (55ElFZ1f)
21
投稿者: イスになりたい
最近、自分のオナニーのおかずが、ほとんど母になっています。

普段の母と痴態をさらす母とのギャップがツボにはまってしまったのと、
先日、頂いたレスの中の
「オナニー中のお母さんにイタズラを仕掛けたりして
何とか肉体的な関係を作ろうとか考えたりはしてないんですか?」
の一文が心のどこかに引っ掛かったようです。

母という身近な存在のいやらしい姿ですが、いつもモニターでみているので、
レスを貰ったときは、どこか遠く別世界で行われていることについてアクションを
起こさないのですか?と聞かれたような感覚がありました。

観ているDVDの中で行われている行為に中に参加したいと思わないのですか?と
聞かれたような感覚と似ているような気がします。

それが、レスに返答してから、別世界のことではなく、距離だけで言えば参加できる距離であることに気付きました。
それに気づいてからは、母と関係をもつことが、遠くの妄想だったのが、近くの妄想に変わりました。

絶対にあり得ませんが、それを分かったうえで思います。
一度でいいから母と関係を持ちたい。




17/07/13 09:03 (cqVzqBuV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教えてください-寝取られ掲示板/東北 16:05
    パンツ(普通過ぎ?) | 今日のパンツ見... 16:05
    初アナル開発(アナル処女)-SM調教体験告白 16:01
    名は-九州・沖縄/生見せカップル 15:57
    今日の夜-寝取られ掲示板/東海 15:54
    おなにー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:46
    今日の夜に旭川近郊で-北海道/生見せカップル 15:45
    5月12日夜火名座和司の野外-北陸・甲信... 15:45
    クリニックへ行って来ました。-男の娘・女... 15:44
    5/12午後 m田で3P-関東/生見せカ... 15:42
    明日12日ネカフェで!-北陸・甲信越/生... 15:39
    変態紳士の方-関東/風俗情報・クチコミ 15:37
    本日19時前後から-北海道/生見せカップル 15:30
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:27
    昨日の個撮より!-胸チラパンチラ画像掲示板 15:27
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:26
    今夜隈門で-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    今から2時間程度になります-関西・近畿/... 15:22
    おじさん・くすぐり好きです-露出画像掲示... 15:22
    むらむら、、-露出画像掲示板 - 画像見... 15:22
    朝カラCP様-「生見せカップル」目撃報告 15:21
    露出指示-露出の話題 15:20
    今夜 3の県 4の市-下着を置く女/東海 15:17
    9時間連続挿入-最高のエッチ体験告白 15:17
    明日夜〜佐賀三原で-下着を置く女/関東 15:15
    本日、若山磐出周辺にて全頭マスク20歳肉... 15:14
    しがながはま-下着を置く女/北陸・甲信越 15:14
    本日、楢 -寝取られ掲示板/関西・近畿 15:14
    琵琶湖県-下着置く男 15:11
    本日深夜1時〜3時までの間で-関東/生見... 15:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.