ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドッキリカメラ
投稿者: イスになりたい

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/20 22:52:00(Zg8dyaB1)
22
投稿者: (無名)
頑張れ学生
17/07/15 20:03 (oS5z7VbA)
23
投稿者: イスになりたい
無名さま

何を頑張ればいいのか、さっぱり分かりませんが、頑張ります!
17/07/16 02:27 (kczKkyaS)
24
投稿者: イスになりたい
昨日の母。

いきなりモニターに全裸の母がフェードイン。
そのままテーブルの角に股間を擦りつけ始めたのですが、
すぐにやめて、指を舐め、舐めた指を股間に。

そしてまた角に股間を擦りつけ始めたのですが、またまた中断。
どうやら濡れていないから、直接地肌だと痛いか滑りが悪いようです。
キッチンペーパーを一枚、テーブルの角と股間の間に挟み、
スリスリを再開していました。今度は、滑りがいいのか、しばらく続けていました。

そして体制を整えて、いつものように、椅子の背もたれの先端をを自分の中に入れて
腰を振り始めました。

テーブルの上に無造作に置かれたキッチンペーパーには、大きな濡れたシミがあり、
中ほどに穴が開いているのが分かりました。
間接的ですが、角オナニーで母が濡れていることが確認でき興奮もひとしおでした。

全裸は今回初めてで、着衣で見れなかった動きも見ることができました。
相変わらず濃厚な腰使いでモニターをみる私を魅了させてくれます。

そして、まだイケていないと思うのに、突然終了。
テープルの上のシミの広がるキッチンペーパーを丸めてくず入れに
すてると、そのままフェードアウトして戻ってきませんでした。

今、くず入れから拾ってきた、もうシミは乾いてしまってますが、穴の開いた
キッチンペーパーを前にこのレスを書いています。
17/07/18 16:29 (GEolbSa2)
25
投稿者: toast
今回は何故全裸だったんでしょうね。キッチンペーパー挟むとこなんて妙にリアルで興奮します。

ところで、いつもお母様がオナニーしてる時間とかは決まってるんですか?
17/07/18 22:49 (SUecxEy8)
26
投稿者: イスになりたい
toastさま

母のオナニーの時間ですか。
実はここに書いた3回は特に刺激的だった時で、これ以外に3、4回目撃しています。
私には、毎回刺激的なのですが、文章にすると代わり映えしないので、カキコしていませんが。

時間は意識していませんでしたが、たぶんその内3回は、20時からの30分間くらいの間
だったような気がします。

と言うのも母は教員時代から一日のリズムは起床時間と食事時間で作られる。と言っており、
我が家の夕食は18:00±15分と決まっております。食事が済むと部屋に戻り、1時間半くらいは部屋から
出ない時間があります。その時間は、キッチンに母が一人になる確率が高く、モニターチェックしている私に3度は
目撃されていますので、確率的にこの時間帯がオナニータイムなのかも知れません。


ただ、この時間は、私がモニターをみる確率も高いので他の時間帯にしているのを知らないだけかも知れません。

あと、この前、いきなり全裸だった理由は分かりませんが、私にとって神回であったことには間違いありません。



17/07/19 21:01 (0cUxA0xl)
27
投稿者: イスになりたい
少し言葉足らずに思えてので。

我が家の夕食が始まる時間は18時±15分

でした。17:45分から18:15分の間で夕食が始まるということです。
17/07/19 21:11 (0cUxA0xl)
28
投稿者: toast
スレ主ン家の晩飯の時間早すぎ。

録画されてんのかと思ってたけどリアルタイムで見てたんですね。
しかしお母様もそんな時間に、いつ誰が来るかも分からないキッチンでオナニーとはスリルを求めてんのかな?
今度ご飯時とかに、お母様の前で話しながらでも椅子の背もたれの突起を何となく触ったりして何か反応あるか見たりしてみて下さい。
17/07/20 13:55 (58ESpLAG)
29
投稿者: イスになりたい
toastさま

そうなんですよ。我が家の夕食は、早いんですよね。

私が夕食だけで済まず、夜食を食べるのが前提となっているみたいです。
どうせ夜食を食べるなら、夕食を早くすれば夜食も早くなり、就寝時間まで
間隔ができるから、少しは質の高い睡眠が取れるでしょ。と言うのが母の言い分です。

母のオナニータイムですが、スリルを求めるというより、長年の経験から、この時間が
一番人の出入りが少ないと考えての事だと思います。

最後の全裸の時以外は、着衣しており、咄嗟の時はすぐに隠せて何事もなかった風を装える状態です。
今までにも、きっと何度かはニアミスがあったと思うのですが、一切気付かなかったのは、
そういったところだと思います。

録画が出来ればいつでも何度も楽しめるのですが、いつ訪れるか分からないチャンスをリアルタイムで、
待っている状態です。



17/07/21 19:48 (S8GyUiJ8)
30
投稿者: ワンピ
いつもと変わりない描写でもお母さんのオナニーを細かに伝えて欲しいです
17/07/29 04:29 (EvqdmPhC)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日茶◯山初登山-関西・近畿/生見せカ... 11:49
    松山です-四国/生見せカップル 11:48
    本日福山で-中国/生見せカップル 11:46
    栄で17日金夜集まれる巨乳好きの会-東海... 11:41
    成人映画館-関西・近畿/生見せカップル 11:36
    この画像何か知ってる方情報求む-露出画像... 11:29
    本日-関西・近畿/生見せカップル 11:28
    20代Hカップ美人系彼女の下着売-下着を... 11:28
    全身舐めて欲しい-露出画像掲示板 - 画... 11:25
    【急募】5/18(土)16時〜複数 屋間... 11:20
    本日千代で遊べる舐め犬さん・童貞さん、鑑... 11:19
    (無題)-エロイプ掲示板 11:18
    本日19時頃札幌-北海道/生見せカップル 11:12
    恥ずかしい質問なんですが-男性への質問 11:11
    5月17日都心部20時-関東/生見せカップル 11:06
    モーニング指だけで。。。- 女の子のオナ... 11:04
    22時より串のお手伝い-関東/生見せカップル 11:02
    身体に塗っちゃいました-SM調教・緊縛画... 11:02
    再レス 戸田 -下着を置く女/関東 11:01
    玉革協定-関東/生見せカップル 10:59
    目標5人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    本日カップル様から調教されたい-関西・近... 10:54
    古民家で-露出目撃報告 10:52
    福島県南今日これから-東北/生見せカップル 10:37
    お外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:36
    初。複数-北海道/生見せカップル 10:36
    セルフ調教-調教指示 10:35
    見江県北部-下着置く男 10:33
    5/13午前 名古屋近郊-東海/生見せカ... 10:32
    57歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.