ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:情けない兄
投稿者: 邦彦

...省略されました。全文を表示する
2017/02/18 06:43:41(bN4WsOGg)
2
投稿者: 邦彦
『俺には経験がない、お前だってそうじゃないのか』
理絵はニコニコしたままでした。
『あるよ?初めてだったらこんなこと言うわけないじゃん』
まだはっきりした態度取れない俺に、理絵がついにちょっとキレ加減に言いました。
『したいの?したくないの?』
テレビに映るエロDVDには、嫌がる女の子の顔に、精液がぶちまけられてました。
それ見て、腹をくくりました。
『したいよ』
理絵はニコニコでした。
『じゃあしよっか』
俺は未経験、理絵は経験者ということで、主導権は理絵に渡りました。
軽いキス、理絵からはシャンプーのいい香りがして、俺のチンポはムックリ起き上がりました。
『キスも初めて?』
俺はうんと答えると、さらにDキス、理絵は俺にパジャマを脱ぎ、寝るよう指示、そうすると理絵は俺の顔から首とか胸とかを舐め回してました。
慣れてる、慣れ過ぎてるんじゃないかと感じました。
『お前、いつからこんなことしてたの?』
自然とついて出た言葉。
『中一』
『相手は?』
『彼氏に決まってんじゃん!』
『彼氏いたのか?知らんかった』
『バレないようにしてたから』
淡々と答えながらも舐め回してました。
パンツの上から理絵は、チンポを触りました。
『硬っ!』
ニコッと理絵は笑うと、パンツを下げました。
理絵は数回チンポをさすると、カポッとチンポを口にしました。
生ぬるい感触の中に、吸い込まれるようにされました。
『理絵、そんなされたら俺もうダメだよ』
ヌルッとチンポから口を離しました。
『もうダメ?』
ニコニコしながら俺を見て、チンポをさすってました。
俺が目線でうんと合図すると、理絵はちょっと待ってと言い、自らパジャマを脱ぎました。
白いスポブラみたいなインナーをまくると、プルンとオッパイが飛び出ました。
お椀を二つ、伏せたような形に、ピンクの豆粒がちょこんとついてました。
『吸って見る?』
そう言うと、理絵は俺にオッパイを与えてくれて、それをチューチュー吸ってました。
理絵は更に、パジャマの下も脱ぐと、体育座りから足を開きました。
『見て、舐めて、触って、兄貴が知ってること自由にしていいよ』
理絵はマンコを開いて見せました。
お豆を触り、舐めたり、聞いたことのない理絵の声がしました。
トロトロと甘い蜜がすぐ溢れてきてました。
『兄貴、間違ってもコンドームなんか持ってないよね?』
舐めてる俺の頭に、理絵の声がしました。
17/02/18 07:31 (bN4WsOGg)
3
投稿者: 邦彦
『未経験の俺が持ってるわけないじゃい。まさかこうなるとは思ってもないし』
『だよね』
このまま本日は打ち止めさせられるかと思いました。
理絵は何かを考えてる様子でした。
『ちょっとヤバい日なような気もするけど、ま、いいか』
俺を仰向けにした理絵は、チンポにまたがってきました。
『あのさ、限界ギリギリになる前、早めに出そうなら言ってくれない?』
『わかった』
『では記念すべき兄貴の初体験を』
そう言った理絵は、腰を落とし始めました。
狭いヌルヌルの筒の中に、飲み込まれるように入っていきました。
理絵が上下に身体を数回揺すっただけで、チンポからこみ上げてくる感じを早々に、それを理絵に伝えました。
『え?もうなの?早っ』
渋々といった様子で俺から降りて、手でチンポをシコシコされました。
俺は理絵にシコシコされながら、自分の腹の上に射精しました。
ちょっと不満げな理絵の様子でした。
『今の彼氏も初めてだったけど、もうちょっと頑張れたよ?兄貴』
そう言われてしまい、惨めで情けない兄でした。
でも俺はなんか吹っ切れてました。
『練習させてくれよ』
理絵にそう言いました。
『え~?私は練習相手なの?失礼な』
ティッシュでチンポを拭く理絵は、ちょっとむくれてました。
まだまだやりたりない俺は、理絵に抱きつきました。
『わかったわかった!ちょっと待って』
理絵は俺を落ち着かせると、今度は理絵が仰向けになり、足を開き、さあおいでのポーズをしました。
『さっきは私が上になったから、今度は兄貴が上ね』
入れる位置を確認し、入れようとしました。
『あ、兄貴、さっきと同じだよ?今度は兄貴が自分で抜いて、きちんと外に出してよ?』
『わかったよ』
ヌプヌプっとチンポが入っていきました。
何回か抜けてしまい、抜けないように工夫しながら腰を動かしてました。
『兄貴、なかなかいい感じだよ』
理絵に励まされる情けない兄。
時々理絵は声を出し、顔を歪ませてましたが、俺の方がまた限界でした。
『もうダメ』
俺がそう言うと、理絵は慌てたように俺の胸を押しました。
『ダメダメダメ!ダメだよ?』
テレビではまたDVDが、女の子の顔に精液をぶちまけてました。
俺も、そう思いました。
俺はチンポを抜きました。
理絵はちょっと安心した顔、俺は素早く理絵の胸辺りに、マウントポジション。
安心した顔からびっくりした顔に変わった理絵。
17/02/18 08:51 (bN4WsOGg)
4
投稿者: 邦彦
『え?ちょっと!』
理絵はとっさに顔を手で隠しましたが、容赦なく出る精液、とても手で隠しきれるわけもなく、理絵の顔に精液が降りかかりました。
『兄貴~!』
手の隙間からジロっと俺を睨みました。
俺はさっとティッシュを取り、理絵の防ごうとした手と顔についた精液を拭き取りました。
ムスッとした顔でした。
理絵から降りると、理絵は洗面所にダッシュ、洗面所から理絵の声が響きました。
『ほら髪の毛についた~!もう!』
戻ってきた理絵が俺に言いました。
『あのさ、こうゆうこと(顔射)はさ、きちんと言ってからしてくれない?受け止める側に準備させてくれないとさ、あとが大変なのさ』
顔射されたことに怒ってるのではなく、前触れなくしたことに怒ってました。
『ごめんごめん、悪かった。あまりの気持ち良さと感動、興奮でつい無茶してしまった』
ムスッとした顔が崩れた理絵でした。
にこやかさを取り戻してくれました。
『そう言ってくれると、素直に嬉しいね』
俺のおねだり要求を受け入れてくれた理絵は、もうさらに二回させてくれました。
『親父達にはバレないようにしないとな』
俺の言葉に、理絵はあっさりと答えました。
『今は兄妹とはいえ、元は他人だからね?まあバレないことに越したことはないけど、迷惑かけさえしなきゃいいんじゃない?』
確かにその通り、そう思いました。
『兄貴、今日は特別だから、次からはきちんとコンドーム、用意しててね?』
『了解!』
それから理絵と俺は、セフレみたいな関係になりました。
あまりにあっさりした関係成立に、初めてから少したって、ある疑念を持ちました。
理絵ってヤリマンなのかな?です。
理絵は俺の質問にも、やはりあっさり答えました。
中一での初体験の相手は、理絵の友達のお兄さん、その男性からかなり教え込まれたそうです。
その初彼氏と別れたあと、中学時代仲良かった男友達と高校で付き合うようになり、そして俺、計三人の経験だよと、淀みなく答えました。
ヤリマンではなかった?ようです。
今理絵20で大学生ですが、学校にはきちんと彼氏がいながら、俺ともエッチするんだから、やはりヤリマンなのかもしれませんが。
17/02/18 09:46 (bN4WsOGg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/15 上ロックシネマ-関西・近畿/生... 20:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:04
    アラサー人妻。需要あれば顔出し。-露出動... 20:01
    産休に入ったのにおなにーばっかり…-露出... 19:59
    関西の方-下着置く男 19:58
    山がいっぱいだったので-関西・近畿/生見... 19:58
    露出報告-露出の話題 19:56
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    彼女ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 19:50
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 19:49
    洗濯済ですが-下着を置く女/北陸・甲信越 19:49
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:47
    秋田-寝取られ掲示板/東北 19:44
    口内射精すき-SM調教動画 19:44
    マニアックな方に・・・-露出画像掲示板 ... 19:42
    11日 土曜日の夜-中国/生見せカップル 19:35
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:33
    5月13日午後2時ころより都内ホテルにて... 19:32
    9日 千台 夕方-東北/生見せカップル 19:32
    これから急ですが-北海道/生見せカップル 19:32
    のーぶらせいかつ-露出画像掲示板 - 画... 19:30
    5/11 12名古屋市内にて輪姦-寝取ら... 19:23
    11日(土曜日)昼間得嶋で生店からいける... 19:17
    可愛い嫁の前彼との中出しハメ撮り動画で鬱... 19:16
    サークルのオフ会-露出実行報告 19:11
    明日の午前中◯王アウトレットNPNB-関... 19:05
    8日1飲み屋で10時位〜3時解散-東海/... 19:03
    混浴旅館-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    明日の午前になりますが-九州・沖縄/生見... 19:02
    見てほしい-欲求願望告白 19:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.