ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 リアルたと母
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/23 13:06:20(2BrZUnDd)
2
投稿者: TGV
HIROKIさん、

禁断の扉を開けた以上、後戻りはできない。
これからお母さんのオトコになるべく育てて貰いなさい。
そしてお母さんを自分のオンナにできるよう努力せよ。
あとはSの存在をどうやってお母さんの中から消すか。
Sにとってはお母さんは便利で都合良いタダマンできる自分のオンナです。それをミスミス君に奪われて黙っているとは思えない。
君がどう判断するかはわからないが、私には自分のオンナを誰かと共有するような度量の広さはない。
お母さんは君だけのオンナに、そしてお母さんにとって君がオンリーワンのオトコになる事を強く希望します。
投稿を楽しみにしています。

19/02/23 14:08 (CsrFqM9p)
3
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
TGVさんレスありがとうございます。

母さんとの初体験は続きます。

母さんへ精を放ったといっても、僕の欲望の塊は、硬く大きくなったままだった。
母さんの胎内に、その存在を保ち続けていた。
僕は、腰を動かしはじめた。
「もういいでしょう?」母さんは、もう終わりにしなさいと言って来た。
僕は無視して腰を更に大きく動かし、母さんの奥深くまで突き進んだ。
「だめっ!・・・そんなの・・・・だめっ!!」母さんは、そう言った。
母さんの肉洞は、熱く吸いついてきたけど、一度出しているので、何とか持ちこたえる事が出来た。
僕は、Sとの時に母さんが言っていた「おくっ!おくっ!」って言うのが『奥っ!奥っ!』って言っていたのだはないかと思った。。
それで僕は、母さんの奥の部分まで届くように思いっきり突き入れてみた。
すると、母さんは「あっ!・・・あうっ!・・・あうっ!・・・」と艶かしい声をあげ始めたのだ。
間違いないと確信したので、僕は続けて奥まで届くように腰を大きく振っていった。
僕は己の欲望の塊が壁のようなものに当たるのがわかった。
そのたびに、母さんも「当たるっ!・・・当たるッ!・・・当たってるぅぅぅ!!・・・」と叫んでいた。
もう母さんにも、僕を拒む素振りはなかった。
僕の首に両手を回し、下から腰を使ってくるようになっていた。
僕がキスをすると、それに応えて自ら舌を差し入れてきた。
僕が「母さん気持ちイイッ!」と言うと「お母さんもっ!・・・お・お・母さんもよっ!」と言ってくれた。
だが、「これっきりよ!・・・これっきりだから・・・・」とも言って来た。
「お母さん・・今晩だけ・・・・HIRO君の女になってあげる。今晩だけ・・」
母さんは、この母子相姦の言い訳を求めているのだ。そう言い訳することで実の息子に貫かれ快楽に身を委ねることへの罪の意識を遠ざけているのだ。
そう思った僕は、母さんの理性を完全に崩壊するべく、Sの真似をした。
母さんの両脚を肩にかけ、二つ折りにして己の欲望の塊を出し入れしていった。
角度が変わり、肉洞との摩擦感が増えたが、耐え抜いて母さんを突きまくった。
僕が摩擦感を増えたように感じるということは、母さんもそのはずなのだ。
そのことは、母さんの口から淫らな声が上がり続ける事からも明らかだった。
〈母さんも気持ち良くなってる)僕は自信みたいなものが出てきた。
そして、母さんを逝かせることが出来そうな気がしていた。
僕は、このあとSが体勢を元の戻し、母さんを激しく突きまくっていたことを思い出した。
そして、そうすることでSは母さんを逝かせたのだ。
その時と状況は同じようにおもえたので、僕は体勢を正常位にして、母さんを突いた。
大きく腰を振り、深くまで埋め込んでいった。
僕をこの世へ送り出した母さんの大切な部分からは、白い粘液が溢れ、僕の欲望の塊にまとわりついていた。
そして、僕の欲望の塊が引き抜かれるとサーモンピンクの肉襞が、それに引っ張られて出てくる。
僕の欲望の塊が埋め込まれていくとサーモンピンクの肉襞は、それとともに元へ戻っていく。
母さんが、これほどまで卑猥なモノを持っているとは思っても見なかった。
母さんのような美人も、一皮剥けばドスケベな女でしかないのだ。
僕の一突きで母さんは淫らに腰を使い、妖しげな雰囲気を醸し出し、艶かしい声が口元から漏れている。
これほどまでに素晴らしい女が他にいるか?Sなんかに渡すものかと思いながら、二度目の精を母さんに向けて放っていた。
母さんの「逝くっぅぅぅぅ~!!!!」と言うオトコして最高の言葉を聞きながら・・・・・・・・・・・

その後、僕は三度、母さんに精を放った。
これが、僕の母さんとの母子相姦初体験です。
19/02/23 15:14 (2BrZUnDd)
4
投稿者: HIROKI ◆I2dyN3LkWM
このあとの続きは、近親相姦経過報告の板へスレでさせてもらいます。
19/02/23 15:20 (2BrZUnDd)
5
投稿者: (無名)
「すごく抵抗されて、モノすごい力で抵抗されて、叩かれたり蹴られたり」抵抗されたというのに、
お母様の部屋へ裸で入っていったときに驚き混乱していたけど、「Sとの関係を知っているぞ」の一言で抵抗がなくなったとは、蹴られていないのではないかな?
19/02/24 05:37 (XtVECJjK)
6
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
5 投稿者:(無名)さんレスありがとうございます。

全裸で入って来たことに母さんは、僕が気でも狂ったのかと混乱してたけど、僕の目的がエッチだとわかって抵抗をしたんです。
でも、Sとの関係とか尾行して家でエッチしてるところを見たことを言われたので、観念したんだと思う。


19/02/24 21:53 (W4YpRnko)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川内公園知ってますか?-下着を置く女/四国 18:18
    川内公園知ってますか?-四国/生見せ女 18:16
    生下着生脱ぎ-関東/生見せカップル 18:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    4/29 or 30で統合 鑑賞 α ご... 18:12
    谷町あたりで-関西・近畿/生見せカップル 18:10
    伊庭の県央付近 -関東/生見せカップル 18:09
    30日予告浜でよろしくお願いします。-関... 18:08
    好き放題〜されるがまま-露出画像掲示板 ... 18:04
    娘の担任の先生 3-露出画像掲示板 - ... 18:02
    こんな下着姿の熟妻はどうですか?-露出画... 18:01
    本日夜か、明日夜お時間合う方758-東海... 18:01
    今夜黄色で相互鑑賞-エロイプ掲示板 17:59
    1日か2日の晩得縞-四国/生見せカップル 17:56
    今日の深夜-東海/生見せカップル 17:55
    社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3... 17:54
    本日 ちち父-関東/生見せカップル 17:51
    明石でえろ飲み-関西・近畿/生見せカップル 17:49
    こんにちは。-関西・近畿/生見せカップル 17:49
    なえぷり宿泊-北陸・甲信越/生見せカップル 17:48
    こんにちは-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    大阪で-関西・近畿/生見せカップル 17:45
    28~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 17:36
    言いなり女-イメプレ 17:34
    5月3日 軍馬混浴-関東/生見せカップル 17:33
    今夜、富久山、尾三エリアで会える男性-中... 17:31
    全身網タイツ…いる?-露出動画掲示板 -... 17:30
    どちらも募集-東海/生見せカップル 17:28
    今度 黄色のLiveTalkの練習に付き... 17:26
    明日13時佳奈座わ-北陸・甲信越/生見せ... 17:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.