ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続々 リアルたと母
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/23 15:56:54(2BrZUnDd)
2
投稿者: TGV
HIROKIさん、

私は君に振り回されているのか追跡していますよ。
既に複数回交わりましたか。
Sからお母さんを呼び出す連絡は入っていないのかな?
お母さんがどのように振る舞うか見ものです。
君自身をお母さんに刻み込む作業がこれから続きます。完了するまで気を緩める事無いようにね。
健闘を祈ります。
続きは投稿してね。
19/02/23 16:48 (RHeBTY6k)
3
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
TGVさん振り回してるつもりはなのですが・・・・

SからのLINEの着信はあります。
たぶん呼び出しを掛けてるんだと思います。
でも母さんは、僕の手前ってのもあると思いますが、応じてないです。
母さんが、いつもなら簡単に呼び出しに応じるのに、そうしないのでかなりイラついてるみたいです。
何回も母さんのスマホに電話してきてる。
昨日、母さんの残業はなかったから、Sと逢ってないないと思う。
そういうこともあって、Sは母さんを呼び出そうとしているんだと思う。
僕は、この前のSのお持ち帰りのことも母さんに言ってる。
そういったこともあって、母さんがSの呼び出しに応じてないのかは、今のところわからないけど母さんのSへの応対が変わった気がする。
でも、僕に対しても、母さんは元通りの親子に戻ろうと相変わらず言ってくる。
夕方、母さんとエッチしようとしたけど、そう言われた。
今回もまたかって思って、強引に迫ったら泣かれた。
それで、僕もそれ以上の無理強いはできなかった。
今夜もオールでしようと思ってたけど・・・・・・・無理みたい。
母さんを苦しめることになってしまったことを僕は後悔してる。
しかし、母さんが欲しいって気持ちは収まらないでいる。
Sには、もう二度と母さんを渡したくない。
19/02/23 19:34 (2BrZUnDd)
4
投稿者: TGV
HIROKIさん、
追跡もなかなか楽しいですよ。
やはりSはイラついていますか。いいぞ。
そのうち家に押しかけるとお母さんに脅しをかけてくるよね。
脅しに負けないようにね。
お母さん、泣き出しましたか。私もそういう場面は弱いですね。
Sに奪われたら大変だけどお母さんをしっかりと離す事は無く、無理強いは避けた方がいいですね。
19/02/23 20:02 (CsrFqM9p)
5
投稿者: HIROKI ◆65Wn73hzrA
TGVさんアドバイスありがとうございます。

TGVさんの予想どおりのことが起こってます。

お風呂から上がったら、リビングの方で母さんのスマホの着信音が鳴っていた。
しばらくの間、着信音は鳴り続けていた。
リビングのドアの窓から覗くと母さんがスマホを持ったままソファに座っていた。
スマホの着信音が鳴り止んだ。
母さんが通話ボタンを押したからだった。母さんはゆっくりとスマホを耳元へ持って行った。
そして、口元が動き「はい」とだけ言ったように聞こえた。しかし、小さな声だったので、そう僕が思っただけなのかもしれない。
相手は、かなり興奮しているようで、スマホから大きな声が漏れ聞こえてきた。声の主はSだった。
Sは、母さんが呼び出しに来ないことやLINEの返事が遅いこと、電話になかなかでないことへ怒っているようだった。
母さんは、Sをなだめていた。しかし、Sは逢う事を強要していた。
母さんは、僕が最近、残業が多い事や休日の外出が増えた事に気付いて少しおかしいと勘付いているようなので、しばらくの間は慎重になりましょうといったようなことを言っていた。
それでも、Sは母さんに逢うことを要求していた。
僕は何て奴だと思った。
母さんも、Sの要求を受け入れないでいた。
すると、Sが急に通話を切った。僕はSが諦めたのだとホッとした。
母さんのスマホにメールの着信があった。
誰だ?Sか?と僕が思っていると、メールを見た母さんの顔色が変わった。
そして、あわててスマホで電話をしていた。
すぐに相手に繋がった。母さんは繋がると「S君っ!この写真は、いつに、いつの間に撮ったの?」と言った。
Sの声は、今度は良くは聞こえない。
ただ「良く撮れてるでしょう」とか「ムービーから」とか言っていたのが聞き取れた。
何なんだ?って感じなのだが、Sは送りつけてきた写真をネタに母さんに逢うことを要求しているようだった。
僕の想像でしかないけど、Sが送って来た写真は、母さんの裸体が写っているのではないかと思う。
母さんの知らないうち撮られたもののようなので、Sが母さんとのエッチを隠し撮り下のではないかと思う。
それもエッチ動画が隠し撮りされたのではないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことを考えているうちに、母さんはSと逢うことになっていた。
Sが母さんを脅して要求を飲ませたのだ。
どこまで、卑劣な奴なんだと思った。
僕が母さんを助けないと思う。
でも、今のままだと、母さんがネットに写真や動画を晒されるだけだ。
その前に、母さんをSの元へ行かせないようにしなければ・・・・・・・・・・・

何か策を考えないといけないです。

19/02/24 00:57 (W4YpRnko)
6
投稿者: TGV
HIROKIさん、
案の定だね。Sはハメ撮りしていたか。お母さんの同意など得ていないだろうし、一種のリベンジポルノだね。
表沙汰になれば名誉毀損で立派な犯罪になるのだけど。
こんな状態でお母さんを今Sに会わせたらダメだよ。お母さんはまだ自宅にいるのかな?
もう君が表に出てSとお母さんとの間に防波堤として立ちはだかるしかないよね。
Sに対して毅然とした態度で応じる事。お前を許さないという毅然とした態度でね。警察沙汰にして犯罪者になりたいのか?とも言いなさい。
Sがどう出てくるかな。
君も心を強く持ちなさい。

19/02/24 02:23 (XtLg2qrS)
≪ 前 1 2 345 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自由恋愛の会-調教指示 12:19
    サイクルロード-露出実行報告 12:12
    彩 南西部 明日29日-関東/生見せカップル 12:05
    北海道中標津 肉便器できる子-露出画像掲... 11:59
    ムッチリエッチ嫁-露出画像掲示板 - 画... 11:55
    楢菓子場-関西・近畿/生見せカップル 11:51
    本日伯方で夕刻〜複数開催-寝取られ掲示板... 11:51
    指示して欲しいです-調教指示 11:36
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 11:36
    痴漢イメ-イメプレ 11:34
    緑地散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 11:22
    連休中の何処かのタイミングで〜仮名澤-北... 11:17
    主婦だけどオナニー依存性なのかも…。- ... 11:15
    友人の娘を喰ってしまい…-イメプレ 11:12
    はれコーポ○ーションの関係者の方-関東/... 11:03
    おしっこ-イメプレ 11:02
    こすり付け-寝取られ動画 11:01
    掛け油-北陸・甲信越/生見せカップル 11:00
    14時頃、東海ドンキ〜東海アダショ行きま... 10:57
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 10:48
    年長さんの頃-幼少期のエッチな遊び 10:43
    5月15日初登山-関西・近畿/生見せカップル 10:42
    太刀化輪-関東/生見せカップル 10:41
    義母の万引きから…-イメプレ 10:39
    彼女を寝取り、調教してくださる方 京都-... 10:35
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:23
    スパンキングが好きな妻-露出動画掲示板 ... 10:11
    明日29日昼間に岡山-中国/生見せカップル 10:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.