ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とのAV撮影
投稿者: たくみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/27 14:56:10(vSTZz5Xw)
7
投稿者: たくみ
キスシーンが終わりました。『兄ちゃん、ええぞ!いけいけ!お袋や犯してやれ~!』と男性から声が掛かります。実の母親と舌を絡めたのに、それを誉められてしまい上機嫌になります。母とは違い、うまく進む撮影に『僕のおかげ。』などと勘違いもしてしまいます。カメラは、僕らの左斜め横に構えられました。『おい!お前、ちょっと嫌がれ!』と母に指示が飛び、撮影が始まります。母のバスローブの紐を緩め、乳房を開きます。まだ勃起をしている乳首を見て、どこか安心までします。『お母さん、』、そう言って母の乳房を掴みました。ここでも、DNAが騒ぎます。この乳房からは、イヤらしさを感じないのです。『ただの胸、ただの肉、』、もう知りすぎていて、ただの物体に思えて来ます。母の胸を揉み、その変化にも、『そりゃ、そうなるわなぁ。』と冷静なのです。そして、僕の口は母の乳首をとらえました。僕の舌が舐める度に、それは大きくなり、硬くなります。これは、どこか新鮮な感じがします。勃起をした乳首は、『男のためのもの?』、母の女の部分を知らない僕ですから、少し興奮出来たのかも知れません。『やめて…。』、母が指示通りに嫌がりました。『やめて。』などと普段は言わないのを知っているだけに、『母さんも頑張ってるな。』と思うのです。撮影が止められ、今度はいよいよ僕は母のアソコを舐めることになります。僕も意識をしてしまい、チラチラと母のピンクのパンティーを見てしまうのです。『おい!お前、濡れとんやろのぉ~?』と年配の男性が母に聞きます。更に、『どっちや!?』と聞き直し、母は返事に困ります。少しして、母はその男性を見て、頷きました。それでも、『どっちや~?オマンコ、濡れとんか?ちゃんと口で言え!』と詰め寄りました。『大丈夫です…。』となんとか答えた母でしたが、『そんなこと聞いてないやろが!』と男性は声を荒げます。『ちゃんと濡れてます!』、母はしっかりと答えました。その返事に僕は安心をしますが、男性はまだ納得をしません。『お前、ちょっとこっち来いやぁ~。』と母が呼ばれました。母の言い方が、気に入らなかったのかも知れません。『ちゃんとやりますからぁ~!』と母は言いますが、男性が納得をせず、撮影に入れません。母はベッドを降りました。男性がヘソを曲げたので、母も諦めたのです。男性が母を睨むと、小声で母に話を始めます。母は聞かれたことに、『分かりました!』『分かってます!』と返事を続け、イエスマンとなり下がっています。しばらくして、『お前、わかったんか!ええな!』と母に一言いって、『これで撮影が出来る。』と周りの誰もが思ったはずです。しかし、『お前、ちょっとパンツ脱げ!』と言い、まだまだ終わりそうにありません。もちろん、母がそれに答えるのにも、更に時間が掛かります。諦めた母は、男性の前に立って、ピンクのパンティーを脱ぎ始めます。バスローブが隠していて、僕からはそれは見えませんが、動きで分かります。『広げ!見せ!』と簡潔に言い、母は片足を上げて男性にそれを見せます。バスローブを着た母の身体が、後ろによろめきました。『ちゃんと立て!』と言われ、再度立たされます。『動くなよ!』と言われ、バスローブの中で、母の胯間が男性に何かをされています。更に、『自分でやれ!』と言われ、二人の間でやり取りがあるのです。場は静まり返っていました。年配の男性の行動に、誰も口を挟めないのです。『気持ちええんか?』と男性がやさしく声を掛けます。しかし、『どっちや?!』とすぐに強く聞くと、『気持ちいい。』と母が答えます。その答えにもダメ出しをされ、『気持ちいいです…。』と言わされます。イスに深く座っていた男性は身体を起こし、すぐに母の腰に手が廻ります。バスローブが持ち上がり、母の大きいお尻が半分現れるのです。男性は立ち上がりました。男性の手は、明らかに母の胯間に当てられていて、母の頭を持ったかと思うと、一気に引き寄せます。母が知らない男性とキスをしていました。最初こそ嫌がりました。それは、後ろで見ている僕のためでしょう。しかし、逃げられないと諦めたのか、母は男の中へ落ちて行くのです。『ええ女じゃ!お前、ええ女じゃ!』と言われ、母もどこか本気になっています。ようやく、男性が母を離しました。おかげで、15分近くロスしてしまいました。『兄ちゃん、お前のお袋ええのぉ。おっさんにも抱かせの。』と言われます。『抱かせの。』は余計です。そして、男性は立ち上がり、外に出ていこうとします。男性がいなくなると、スタッフも安心して撮影が出来ます。部屋を出ていこうとした男性は、『真由美ぃ~!』とだけ言って、出ていきました。呼ばれた真由美さんは、後を追います。僕はどこか残念な気持ちでした。優しい真由美さんに、惹かれていたところもあったからです。きっと、今から男性のおもちゃにされるのでしょう。
...省略されました。
18/08/30 15:23 (0hVZOU0E)
8
投稿者: たくみ
撮影が始まりました。母の下半身へと移っていた僕は、母のピンクのパンティーが濡れ広がっていることに気がつきます。男性に触られ、自分で慰めた結果がこうなのです。濃い目のピンク色なのに、黒い陰毛は透け、オマンコの赤さまで確認が出来るほどです。『脱がしたらダメよ…。』と母のセリフに続き、僕は下着に手を掛けます。そして、言われた通りにゆっくりと降ろし始めるのです。完成したAVを観る方の中には、ゆっくりと現れる母の女性器に興奮する人もいるかも知れません。これをおかずにして、喜ぶ男もいるでしょう。僕も母とは言え、こんなに間近で見てしまい、股間はイヤでも勃起をしてしまいます。パンティーを脱がせました。重く感じるほどに、その下着は濡れていました。カメラが更に寄り、母のオマンコをアップで撮影をします。ライトに照らされ、浮き出たオマンコ。それは愛液でベトベトに濡れた、イヤらしいオマンコでした。僕の指は、その形の通りに滑ります。指にはイヤでも、愛液がこびりつきます。そして、言われた通りに指でオマンコを開くのです。中はキレイな色をしてしました。透明な愛液に照らされ、イヤらしく動いています。僕は寄ってきたカメラマンを避け、オマンコを写すカメラに明け渡します。カメラに撮られていないところで、僕は耳打ちをされます。そして、その通りに母に伝えるのです。『お母さんのオマンコ、濡れてとってもきれいだよ。僕が舐めてあげるよ。』と下手なセリフを吐かされ、母のオマンコに顔を近づけます。カメラは僕の横顔にしっかりと寄り添い、追ってきます。わざと顔を斜めに向け、オマンコを舌で舐めるシーンを撮りやすくしてあげるのです。カメラに気を取られながらも、初めて口にする母の愛液を味わいます。かなりネットリとしたそれは、前の彼女のものよりも味がしています。素直に、美味しいとさえ感じてしまうのです。『一回、イカしちゃおうか~?』、監督がおもいついたように口にします。『息子さん、一回お母さんイカしちゃおう。』と言われ、僕は理解をします。母の顔が曇りました。いよいよ、そういうシーンに入って来たのです。ローターとバイブが用意され、ベッドに置かれました。『ローター、アナルに入れるけど、いいねぇ?』と母が聞かれます。母は何も答えません。きっと、前の撮影でもされたのでしょう。『お母さん、いい声出してよぉ~。』と言われ、撮影がスタートします。顔をしかめ、『アァ~ン!…、アァ~ン!…、』と母の喘ぎ声が変わりました。さっきよりも、数段声を張っています。責めはローターからバイブに変り、いよいよオマンコの中へと入れて行きます。バイブの亀頭が母のオマンコに触れました。溜まった愛液が、バイブの振動で揺れます。亀頭をスポッと簡単に受け入れたオマンコは、次の衝撃に備えます。バイブはあまり力を入れなくても、母のオマンコの中へ沈んで行きました。母からの受けいれ態勢が出来ているのです。『アアァ~~、やめてぇ~…!』、母が叫びました。『もうやめてぇ~~!抜いてぇ~…!』と言った母でしたが、すでにバイブを飲み込んでいます。僕はバイブを握り、母のオマンコに抜き差しを始めます。『ダメぇ~!それ、ダメぇ~!』と母が叫びました。そのセリフはとってもリアルで、『今の、本気かも。』と思ってしまいます。母の身体がくねり始め、僕は慌てます。撮影って、シーン的に調子が悪くなると、結構すぐに止められるのです。僕も、今日一日の経験でそれを学んだのです。僕は、逃げようとしてしまう母の身体を掴まえました。半分、『撮影を止められてたまるか。』でした。母の足を取り、オマンコがカメラにしっかりと映るように大きく広げてあげます。とにかく、撮りたいのは母のオマンコなのです。僕は、母の足に乗り上げました。二つの足を無理矢理開き、カメラに映るようにバイブで責めるのです。『もぅダメぇぇ…、やめてぇ~~!』、涙声になった母が叫びます。しかし、『一回イカせよう。』と言われたことを、僕は実行してしまうのです。『たくちゃん、ダメぇ~!もうダメってぇ~!!やめなさい!!』、AVにも関わらず、母が僕を実名で呼んでしまいました。しかし、僕の心の中は、『逝け~!もう逝け~!はやく逝け~!』でしたので、やめる気などありません。僕を叩いたり、手を取ったりしていた母がベッドに倒れました。大の字になり、諦めてその準備に入ったのです。『ウウゥ~…、ウウゥ~…、』とせつない声をあげたかと思うと、『ダメぇ~!お母さん、逝くぅ~!もう逝くぅ~!』と叫びました。母が、ちゃんと『お母さん』と自分を呼んだのは、打合せ通りでもあります。母の背中があがり、『アアァ~!アアァ~!!』と叫びました。目と口は閉じ、持ち上がった背中はベッドに落ちます。そして、両手はオマンコに入ったバイブを抜きに来ます。しかし、監督の『まだまだ。もう一回、もう一回。』とい
...省略されました。
18/08/30 16:25 (0hVZOU0E)
9
投稿者: たくみ
撮影は、もちろん止められていました。母は身を屈め、ベッドに横たわっています。回復までには、少し時間が掛かりそうです。僕は長引いている撮影時間を気にすることもなく、横たわった母を見て、どこか勝ち誇っていました。『僕が逝かせてやった。』『母の逝ったところ見てしまった。』などと、受かれてもいたのです。母は顔に手を当てていました。その手が左右に擦られるのを見て、涙が出ていることに気がつきます。母の味方のはずの僕が、いつの間にかこっちサイドにいるのです。母に味方などいないのです。母の回復には時間が掛かりました。身体のダメージよりも、精神的なものの方が強いように思えます。母の傍らに、男性が腰をおろしました。彼氏と思われる、あの男性です。母の髪を撫でたりして、耳元で声を掛けています。しばらくして、『ほらぁ~!立てぇ~!終わらんだろうかぁ~!』と男性が叫びます。『なにごと~?』と思った僕は、ベッドの方を見ました。彼氏は母の髪を掴み、引き起こしてします。せっかく束ねていた髪はほどけ、長い髪を引っ張られている女性がベッドで泣いていました。監督がある男性と打合せを始めました。戻って来た、年配の男性です。どこまで進んだのかを説明しているようです。僕は、一緒に出ていった真由美さんの姿を探しました。しかし、彼女の姿はなく、頭に浮かんだのは、ベッドで精液を撒き散らさて横たわる彼女の姿です。年配の男性には、今の状態が説明をされます。撮影が止まっている理由、『母の回復待ち。』ということです。男性は、『犯させ!』と言いました。僕に、沈んでいる母をレイプしろと言うのです。監督は僕を見ましたが、『それは無理でしょ。』と告げます。彼は、『勃たんですよ。』と続け、レイプなんて簡単ではないことを男性に伝えるのでした。母の精神的な回復が待たれました。ベッドの上に座り、下に垂れた顔は上がりません。その姿からは、『もう、やりたくない。』と言うのが見え見えです。彼氏が母を離しました。母はこちらに背を向け、塞ぎこんでいます。その時でした。『もう息子、帰せ。』と年配の男性が告げます。その言葉は母の耳にも届き、『私も帰らせてぇ~!』と叫び始めます。母のその顔は狂喜に満ちていました。『もうゆるしてぇ~!息子と一緒に帰らせてぇ~!!』と言って、暴れ始めます。彼氏が母の手を握り、僕の手を握ったのは戻ってきた真由美さんでした。真由美さんは、初めて見るガウンを羽織っていました。その下には、さっきまで着ていたホステス風の衣装を着ていますが、首もとから引っ張られたように破れています。ボタンも数個取れ、遊ばれたのでしょう。真由美さんの手が僕を引きました。その手は、入って来た裏口に向かっていました。『イヤァ~!一緒に帰るぁ~!私も一緒に帰るぅ~!』と泣き叫ぶ母。母の声が気になる僕に、『振り向かんの!早く、出るの!』と真由美さんは声を掛けてくれます。僕の姿が見えなくなった母は、更に泣き喚きます。『もうイヤァ~!なんで、あんた達に犯られないかんのぉ~!もうイヤァ~!』と叫び、このあと母の身に何が起こるのかを察知してしまいます。数時間ぶりに、この施設から出ることが出来ました。すっかりと日が落ちていて、外灯がなんとか照らせてくれます。『こっち。』と真由美に呼ばれ、川沿いに停めてある車の方へと向かいます。3台止まっている車の中で、彼女がむかったのは大きなミニバン。一番、真由美さんには似つかない車が、彼女の車でした。僕は助手席に乗せられ、車は走り出します。あの男達から開放され、本当はうれしい気分のはずです。しかし、やはりあの母の絶叫を聞いてしまうと、気持ちが下がります。隣の真由美さんが頼みでしたが、彼女も思うところがあるのか、しばらく無言を貫いていました。7~8分走った頃でした。ようやく、真由美さんが口を開きます。『お母さんとしたの?』と聞かれ、『してないです。』と答えます。『親となんか、したくないよねぇ?』と気づかってくれるのです。『私も子供いるけど、絶対に無理!』と、彼女に子供がいることを聞かされるのです。僕の家は、県道をこのまま道なりのため、説明は少なくてすみました。ようやくと開放された気分となった僕たちは話を始めるのです。お客相手の商売のせいか、真由美さんは年下の僕をまわすのもなれたもの。母には申し訳ないが、帰る車は盛り上がりました。『真由美さん、きれいですよねぇ?』、僕のその一言から始まった会話で、かなりの時間持ってしまうのです。20分後。『ここでいいです。』と彼女に伝えます。この先、道も狭くなるので遠慮しました。しかし、彼女は止まらずに、結局は家の前まで送ってくれました。『ありがとうございます。』とお礼を告げ、降りようとした時でした。『あんな人達と関わったらダメよ。』と真由美さんに言われます。『お母さん可哀想だけど、たぶん抜け出せないから。たく
...省略されました。
18/08/30 17:35 (0hVZOU0E)
10
投稿者: たくみ
謎の紙袋が開けられたのは、あれから4日たった金曜の夜のことでした。母の手で、テーブルの上にこれ見よがしに置かれました。
やはり気になり、『なにこれ?』と聞いてみます。母は曇った顔を見せ、『ちょっと見て。』と僕に言います。
『なにか?』と思い、紙袋を開くと、撮影用のカメラが入っています。『この前、撮影してたやつ?』、その一つかと思いました。
しかし、ところどころビニールも掛かり、新品であることが分かります。『なにこれ?』と再度聞いてみました。
すると、『ビデオで撮って来いって…。』と聞かされます。『あんたとしてるところを、土曜日までに撮って持って来いって。』と説明されます。
母はあの日、そう言われて帰ってきていたのです。しかし、言い出せずにいて、切羽詰まった今になって出してきたのでした。
『今日しかないやん。』、思わず言った僕に、母は『今日しかないんよ。』と答えます。きっと、充分に悩んで僕に頼って来たのです。

もう悩む時間はありませんでした。今から、母とセックスして、カメラに納めるしかないのです。『なら、やらんか。』と立ち上がりました。
母も『うん…。』と答えましたが、元気がありません。打つ手がないのです。

僕はカメラのバッテリーの充電を始めます。新品なので、とにかくそれからです。母はテーブルに座り、僕の指示が掛かるのを待っています。
『たぶん、2時間くらいは充電掛かるかも。』、充電完了がどのくらい掛かるのかは分かりませんが、とにかく母を安心させることを選びました。
『まだ2時間あります。』と気持ちを落ち着かせてあげたかったのです。

僕は部屋を探しました。そんなに大きな家ではないため、僕か母の寝室しかありません。綺麗さから言っても、それは母の部屋以外は考えられません。
母の部屋を覗きます。カメラの位置、撮影にジャマなものを考えていきます。三脚がないため、とりあえず母の机の上に置くことにするのです。

居間に戻りました。『なんか、言われてる?』と要望を聞いていないかの確認です。『顔とアソコを撮ってこいと言われてる。』と聞きました。
結局は、それなりのAVを撮れってことです。

2時間が経過しました。バッテリーの充電はどうなのかは知りませんが、もうコンセントから抜くしかありません。
『やろか?』と母に声を掛け、寝室へ向かいます。後から付いてくる母も、元気がありません。
自慢だった彼氏と出会ってしまったことに、後悔をしているのかも知れません。

いよいよ、母との撮影が始まります。しかし、その撮影は困難なものでした。AV撮影。撮るよりも、撮られる方が楽だと思うのです。


18/08/30 18:01 (0hVZOU0E)
11
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
18/09/04 06:07 (tlhaO8PW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日のお漏らし-男の娘・女装・ニューハー... 16:29
    モザまん-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:25
    チャットでオナしたい。-露出画像掲示板 ... 16:21
    16日(木)AM10時ハルヒべ-関東/生... 16:18
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 16:16
    斗内 東側-関東/生見せカップル 16:14
    明日の夜-関東/生見せカップル 16:11
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:09
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:04
    暖かくなってきたので-関東/生見せカップル 15:58
    今日の夜、もしくは明日の日中-東北/生見... 15:55
    古倉帰宅-九州・沖縄/生見せカップル 15:53
    本日  仮名沢 -北陸・甲信越/生見せカ... 15:52
    岐阜駅周辺 南部で寝取り-東海/生見せカ... 15:50
    (無題)-欲求願望告白 15:48
    ↓一番☆金欲し過ぎる病-関東/生見せカップル 15:46
    博多か天神で平日昼間複数開催-寝取られ掲... 15:38
    今から再で30歳巨乳と遊びたい方(生中可... 15:33
    本日夜 癖南付近-東海/生見せカップル 15:32
    尾ー性市内キタ側-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:24
    いまから姫路で-関西・近畿/生見せ女 15:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:19
    都内-最高のエッチ体験告白 15:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:15
    素敵な女性発見-露出目撃報告 15:14
    別府土日深夜寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    私の妻に-寝取られ掲示板/中国 15:05
    カフェで露出-露出動画掲示板 - 動画見... 15:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.