ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:たくみ
キスシーンが終わりました。『兄ちゃん、ええぞ!いけいけ!お袋や犯してやれ~!』と男性から声が掛かります。
実の母親と舌を絡めたのに、それを誉められてしまい上機嫌になります。母とは違い、うまく進む撮影に『僕のおかげ。』などと勘違いもしてしまいます。

カメラは、僕らの左斜め横に構えられました。『おい!お前、ちょっと嫌がれ!』と母に指示が飛び、撮影が始まります。
母のバスローブの紐を緩め、乳房を開きます。まだ勃起をしている乳首を見て、どこか安心までします。
『お母さん、』、そう言って母の乳房を掴みました。ここでも、DNAが騒ぎます。この乳房からは、イヤらしさを感じないのです。
『ただの胸、ただの肉、』、もう知りすぎていて、ただの物体に思えて来ます。母の胸を揉み、その変化にも、『そりゃ、そうなるわなぁ。』と冷静なのです。

そして、僕の口は母の乳首をとらえました。僕の舌が舐める度に、それは大きくなり、硬くなります。
これは、どこか新鮮な感じがします。勃起をした乳首は、『男のためのもの?』、母の女の部分を知らない僕ですから、少し興奮出来たのかも知れません。
『やめて…。』、母が指示通りに嫌がりました。『やめて。』などと普段は言わないのを知っているだけに、『母さんも頑張ってるな。』と思うのです。

撮影が止められ、今度はいよいよ僕は母のアソコを舐めることになります。僕も意識をしてしまい、チラチラと母のピンクのパンティーを見てしまうのです。
『おい!お前、濡れとんやろのぉ~?』と年配の男性が母に聞きます。更に、『どっちや!?』と聞き直し、母は返事に困ります。
少しして、母はその男性を見て、頷きました。それでも、『どっちや~?オマンコ、濡れとんか?ちゃんと口で言え!』と詰め寄りました。
『大丈夫です…。』となんとか答えた母でしたが、『そんなこと聞いてないやろが!』と男性は声を荒げます。
『ちゃんと濡れてます!』、母はしっかりと答えました。その返事に僕は安心をしますが、男性はまだ納得をしません。
『お前、ちょっとこっち来いやぁ~。』と母が呼ばれました。母の言い方が、気に入らなかったのかも知れません。
『ちゃんとやりますからぁ~!』と母は言いますが、男性が納得をせず、撮影に入れません。

母はベッドを降りました。男性がヘソを曲げたので、母も諦めたのです。男性が母を睨むと、小声で母に話を始めます。
母は聞かれたことに、『分かりました!』『分かってます!』と返事を続け、イエスマンとなり下がっています。
しばらくして、『お前、わかったんか!ええな!』と母に一言いって、『これで撮影が出来る。』と周りの誰もが思ったはずです。
しかし、『お前、ちょっとパンツ脱げ!』と言い、まだまだ終わりそうにありません。もちろん、母がそれに答えるのにも、更に時間が掛かります。

諦めた母は、男性の前に立って、ピンクのパンティーを脱ぎ始めます。バスローブが隠していて、僕からはそれは見えませんが、動きで分かります。
『広げ!見せ!』と簡潔に言い、母は片足を上げて男性にそれを見せます。
バスローブを着た母の身体が、後ろによろめきました。『ちゃんと立て!』と言われ、再度立たされます。
『動くなよ!』と言われ、バスローブの中で、母の胯間が男性に何かをされています。更に、『自分でやれ!』と言われ、二人の間でやり取りがあるのです。

場は静まり返っていました。年配の男性の行動に、誰も口を挟めないのです。『気持ちええんか?』と男性がやさしく声を掛けます。
しかし、『どっちや?!』とすぐに強く聞くと、『気持ちいい。』と母が答えます。その答えにもダメ出しをされ、『気持ちいいです…。』と言わされます。

イスに深く座っていた男性は身体を起こし、すぐに母の腰に手が廻ります。バスローブが持ち上がり、母の大きいお尻が半分現れるのです。
男性は立ち上がりました。男性の手は、明らかに母の胯間に当てられていて、母の頭を持ったかと思うと、一気に引き寄せます。

母が知らない男性とキスをしていました。最初こそ嫌がりました。それは、後ろで見ている僕のためでしょう。
しかし、逃げられないと諦めたのか、母は男の中へ落ちて行くのです。『ええ女じゃ!お前、ええ女じゃ!』と言われ、母もどこか本気になっています。

ようやく、男性が母を離しました。おかげで、15分近くロスしてしまいました。『兄ちゃん、お前のお袋ええのぉ。おっさんにも抱かせの。』と言われます。
『抱かせの。』は余計です。そして、男性は立ち上がり、外に出ていこうとします。男性がいなくなると、スタッフも安心して撮影が出来ます。
部屋を出ていこうとした男性は、『真由美ぃ~!』とだけ言って、出ていきました。呼ばれた真由美さんは、後を追います。
僕はどこか残念な気持ちでした。優しい真由美さんに、惹かれていたところもあったからです。きっと、今から男性のおもちゃにされるのでしょう。



※元投稿はこちら >>
18/08/30 15:23 (0hVZOU0E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ピンサロって-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 14:51
    本日20日夜 HBY公園-関東/生見せカ... 14:49
    札幌-下着を置く女/北海道 14:48
    22日堺市にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:46
    絵度皮苦で手渡し 妻の下着 今日の夜-下... 14:44
    NBお散歩-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:43
    これから岩槻付近にて-関東/生見せカップル 14:35
    21日昼過ぎに地草のネカフェで-東海/生... 14:33
    来田九州にて-下着を置く女/九州.沖縄 14:28
    5/22水曜日寝取り又は3P-寝取られ掲... 14:23
    本日20時以降兎内で-関東/生見せカップル 14:18
    23日昼 字風 SMホテル近くで-関東/... 14:14
    今から吉祥寺で-関東/生見せカップル 14:09
    幸せになる? | おしりを貼るとみんなが... 14:05
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    洗濯前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    当てはまる方-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    一時間後頃-関東/生見せ女 13:39
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.