ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:たくみ
撮影が始まりました。母の下半身へと移っていた僕は、母のピンクのパンティーが濡れ広がっていることに気がつきます。
男性に触られ、自分で慰めた結果がこうなのです。濃い目のピンク色なのに、黒い陰毛は透け、オマンコの赤さまで確認が出来るほどです。
『脱がしたらダメよ…。』と母のセリフに続き、僕は下着に手を掛けます。そして、言われた通りにゆっくりと降ろし始めるのです。
完成したAVを観る方の中には、ゆっくりと現れる母の女性器に興奮する人もいるかも知れません。これをおかずにして、喜ぶ男もいるでしょう。
僕も母とは言え、こんなに間近で見てしまい、股間はイヤでも勃起をしてしまいます。

パンティーを脱がせました。重く感じるほどに、その下着は濡れていました。カメラが更に寄り、母のオマンコをアップで撮影をします。
ライトに照らされ、浮き出たオマンコ。それは愛液でベトベトに濡れた、イヤらしいオマンコでした。
僕の指は、その形の通りに滑ります。指にはイヤでも、愛液がこびりつきます。そして、言われた通りに指でオマンコを開くのです。
中はキレイな色をしてしました。透明な愛液に照らされ、イヤらしく動いています。僕は寄ってきたカメラマンを避け、オマンコを写すカメラに明け渡します。

カメラに撮られていないところで、僕は耳打ちをされます。そして、その通りに母に伝えるのです。
『お母さんのオマンコ、濡れてとってもきれいだよ。僕が舐めてあげるよ。』と下手なセリフを吐かされ、母のオマンコに顔を近づけます。
カメラは僕の横顔にしっかりと寄り添い、追ってきます。わざと顔を斜めに向け、オマンコを舌で舐めるシーンを撮りやすくしてあげるのです。
カメラに気を取られながらも、初めて口にする母の愛液を味わいます。かなりネットリとしたそれは、前の彼女のものよりも味がしています。
素直に、美味しいとさえ感じてしまうのです。

『一回、イカしちゃおうか~?』、監督がおもいついたように口にします。『息子さん、一回お母さんイカしちゃおう。』と言われ、僕は理解をします。
母の顔が曇りました。いよいよ、そういうシーンに入って来たのです。
ローターとバイブが用意され、ベッドに置かれました。『ローター、アナルに入れるけど、いいねぇ?』と母が聞かれます。
母は何も答えません。きっと、前の撮影でもされたのでしょう。
『お母さん、いい声出してよぉ~。』と言われ、撮影がスタートします。顔をしかめ、『アァ~ン!…、アァ~ン!…、』と母の喘ぎ声が変わりました。
さっきよりも、数段声を張っています。責めはローターからバイブに変り、いよいよオマンコの中へと入れて行きます。
バイブの亀頭が母のオマンコに触れました。溜まった愛液が、バイブの振動で揺れます。亀頭をスポッと簡単に受け入れたオマンコは、次の衝撃に備えます。

バイブはあまり力を入れなくても、母のオマンコの中へ沈んで行きました。母からの受けいれ態勢が出来ているのです。
『アアァ~~、やめてぇ~…!』、母が叫びました。『もうやめてぇ~~!抜いてぇ~…!』と言った母でしたが、すでにバイブを飲み込んでいます。
僕はバイブを握り、母のオマンコに抜き差しを始めます。『ダメぇ~!それ、ダメぇ~!』と母が叫びました。
そのセリフはとってもリアルで、『今の、本気かも。』と思ってしまいます。母の身体がくねり始め、僕は慌てます。
撮影って、シーン的に調子が悪くなると、結構すぐに止められるのです。僕も、今日一日の経験でそれを学んだのです。

僕は、逃げようとしてしまう母の身体を掴まえました。半分、『撮影を止められてたまるか。』でした。
母の足を取り、オマンコがカメラにしっかりと映るように大きく広げてあげます。とにかく、撮りたいのは母のオマンコなのです。
僕は、母の足に乗り上げました。二つの足を無理矢理開き、カメラに映るようにバイブで責めるのです。
『もぅダメぇぇ…、やめてぇ~~!』、涙声になった母が叫びます。しかし、『一回イカせよう。』と言われたことを、僕は実行してしまうのです。

『たくちゃん、ダメぇ~!もうダメってぇ~!!やめなさい!!』、AVにも関わらず、母が僕を実名で呼んでしまいました。
しかし、僕の心の中は、『逝け~!もう逝け~!はやく逝け~!』でしたので、やめる気などありません。
僕を叩いたり、手を取ったりしていた母がベッドに倒れました。大の字になり、諦めてその準備に入ったのです。
『ウウゥ~…、ウウゥ~…、』とせつない声をあげたかと思うと、『ダメぇ~!お母さん、逝くぅ~!もう逝くぅ~!』と叫びました。
母が、ちゃんと『お母さん』と自分を呼んだのは、打合せ通りでもあります。母の背中があがり、『アアァ~!アアァ~!!』と叫びました。
目と口は閉じ、持ち上がった背中はベッドに落ちます。そして、両手はオマンコに入ったバイブを抜きに来ます。
しかし、監督の『まだまだ。もう一回、もう一回。』という耳打ちが、僕の責めをやめさせません。
『もうダメって~!今、逝ったやろぉ~!』と母は叫び、撮影を止めようと逃げようとします。しかし、その願いを遮ったのは僕でした。

『たくちゃん、あんたももうやめなさい!!』、撮影の中、母は母として僕を叱りつけます。しかし、その言葉が最後でした。
母のオマンコはいくらでも刺激をされ、次々と快楽が流れ込んで来ています。『もうゆるしてぇ~!逝くって~!』と言って、一回。
『お願い~…。もう、お母さん、限界やってぇ~!ゆるしてぇ~!ゆるしてぇ~!』とまた一回。母は三回の昇天をしてしまうのでした。

※元投稿はこちら >>
18/08/30 16:25 (0hVZOU0E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ピンサロって-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 14:51
    本日20日夜 HBY公園-関東/生見せカ... 14:49
    札幌-下着を置く女/北海道 14:48
    22日堺市にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:46
    絵度皮苦で手渡し 妻の下着 今日の夜-下... 14:44
    NBお散歩-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:43
    これから岩槻付近にて-関東/生見せカップル 14:35
    21日昼過ぎに地草のネカフェで-東海/生... 14:33
    来田九州にて-下着を置く女/九州.沖縄 14:28
    5/22水曜日寝取り又は3P-寝取られ掲... 14:23
    本日20時以降兎内で-関東/生見せカップル 14:18
    23日昼 字風 SMホテル近くで-関東/... 14:14
    今から吉祥寺で-関東/生見せカップル 14:09
    幸せになる? | おしりを貼るとみんなが... 14:05
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    洗濯前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    当てはまる方-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    一時間後頃-関東/生見せ女 13:39
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.