ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:たくみ
撮影は、もちろん止められていました。母は身を屈め、ベッドに横たわっています。回復までには、少し時間が掛かりそうです。
僕は長引いている撮影時間を気にすることもなく、横たわった母を見て、どこか勝ち誇っていました。
『僕が逝かせてやった。』『母の逝ったところ見てしまった。』などと、受かれてもいたのです。
母は顔に手を当てていました。その手が左右に擦られるのを見て、涙が出ていることに気がつきます。
母の味方のはずの僕が、いつの間にかこっちサイドにいるのです。母に味方などいないのです。

母の回復には時間が掛かりました。身体のダメージよりも、精神的なものの方が強いように思えます。
母の傍らに、男性が腰をおろしました。彼氏と思われる、あの男性です。母の髪を撫でたりして、耳元で声を掛けています。
しばらくして、『ほらぁ~!立てぇ~!終わらんだろうかぁ~!』と男性が叫びます。『なにごと~?』と思った僕は、ベッドの方を見ました。
彼氏は母の髪を掴み、引き起こしてします。せっかく束ねていた髪はほどけ、長い髪を引っ張られている女性がベッドで泣いていました。

監督がある男性と打合せを始めました。戻って来た、年配の男性です。どこまで進んだのかを説明しているようです。
僕は、一緒に出ていった真由美さんの姿を探しました。しかし、彼女の姿はなく、頭に浮かんだのは、ベッドで精液を撒き散らさて横たわる彼女の姿です。

年配の男性には、今の状態が説明をされます。撮影が止まっている理由、『母の回復待ち。』ということです。
男性は、『犯させ!』と言いました。僕に、沈んでいる母をレイプしろと言うのです。監督は僕を見ましたが、『それは無理でしょ。』と告げます。
彼は、『勃たんですよ。』と続け、レイプなんて簡単ではないことを男性に伝えるのでした。

母の精神的な回復が待たれました。ベッドの上に座り、下に垂れた顔は上がりません。その姿からは、『もう、やりたくない。』と言うのが見え見えです。
彼氏が母を離しました。母はこちらに背を向け、塞ぎこんでいます。
その時でした。『もう息子、帰せ。』と年配の男性が告げます。その言葉は母の耳にも届き、『私も帰らせてぇ~!』と叫び始めます。
母のその顔は狂喜に満ちていました。『もうゆるしてぇ~!息子と一緒に帰らせてぇ~!!』と言って、暴れ始めます。
彼氏が母の手を握り、僕の手を握ったのは戻ってきた真由美さんでした。真由美さんは、初めて見るガウンを羽織っていました。
その下には、さっきまで着ていたホステス風の衣装を着ていますが、首もとから引っ張られたように破れています。ボタンも数個取れ、遊ばれたのでしょう。

真由美さんの手が僕を引きました。その手は、入って来た裏口に向かっていました。『イヤァ~!一緒に帰るぁ~!私も一緒に帰るぅ~!』と泣き叫ぶ母。
母の声が気になる僕に、『振り向かんの!早く、出るの!』と真由美さんは声を掛けてくれます。僕の姿が見えなくなった母は、更に泣き喚きます。
『もうイヤァ~!なんで、あんた達に犯られないかんのぉ~!もうイヤァ~!』と叫び、このあと母の身に何が起こるのかを察知してしまいます。

数時間ぶりに、この施設から出ることが出来ました。すっかりと日が落ちていて、外灯がなんとか照らせてくれます。
『こっち。』と真由美に呼ばれ、川沿いに停めてある車の方へと向かいます。3台止まっている車の中で、彼女がむかったのは大きなミニバン。
一番、真由美さんには似つかない車が、彼女の車でした。僕は助手席に乗せられ、車は走り出します。
あの男達から開放され、本当はうれしい気分のはずです。しかし、やはりあの母の絶叫を聞いてしまうと、気持ちが下がります。
隣の真由美さんが頼みでしたが、彼女も思うところがあるのか、しばらく無言を貫いていました。

7~8分走った頃でした。ようやく、真由美さんが口を開きます。『お母さんとしたの?』と聞かれ、『してないです。』と答えます。
『親となんか、したくないよねぇ?』と気づかってくれるのです。『私も子供いるけど、絶対に無理!』と、彼女に子供がいることを聞かされるのです。
僕の家は、県道をこのまま道なりのため、説明は少なくてすみました。ようやくと開放された気分となった僕たちは話を始めるのです。
お客相手の商売のせいか、真由美さんは年下の僕をまわすのもなれたもの。母には申し訳ないが、帰る車は盛り上がりました。
『真由美さん、きれいですよねぇ?』、僕のその一言から始まった会話で、かなりの時間持ってしまうのです。

20分後。『ここでいいです。』と彼女に伝えます。この先、道も狭くなるので遠慮しました。しかし、彼女は止まらずに、結局は家の前まで送ってくれました。
『ありがとうございます。』とお礼を告げ、降りようとした時でした。『あんな人達と関わったらダメよ。』と真由美さんに言われます。
『お母さん可哀想だけど、たぶん抜け出せないから。たくみくんは関わったらダメ。』とアドバイスをくれるのでした。
『わかったぁ~?』と先生のように聞かれ、『分かりました~!』と答えるのでした。

その日、母は帰って来ませんでした。帰ってきたのは、次の日の夜遅く。玄関に母の車が停まり、なぜか緊張をしてしまいます。
玄関が開き、母が居間に現れました。着ていた服は、昨日のまま。服に傷みもなく、少し安心します。
『ごめん。』、母はそう一言告げ、部屋に戻りました。気になったのは、手に持った手さげの紙袋。
あんな状況です。買い物などして帰ってくるはずもありません。




※元投稿はこちら >>
18/08/30 17:35 (0hVZOU0E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    楽しく💞💕🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 13:06
    火野市周辺-関東/生見せ女 13:04
    明日21日、茄子-関東/生見せカップル 13:02
    静岡あたみ24日-東海/生見せカップル 12:58
    私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲... 12:55
    5/23 熟女さん達と複数遊び-関東/生... 12:49
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 12:49
    Gカップどうかな?-露出動画掲示板 - ... 12:46
    最、西南部-関東/生見せカップル 12:38
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11
    本日と明日21日、服岡竹刀で複数しましょ... 12:08
    本日20時から夜小濱-関東/生見せカップル 12:07
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 12:07
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    5/20月曜21:00-寝取られ掲示板/... 11:59
    先週の金曜日はやり過ぎました・・-露出実... 11:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.