ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:危険な人生でしょうか?
投稿者: ノリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/05 15:42:01(497gxXSS)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
17/03/05 17:20 (hmLjaXFu)
3
投稿者: ノリ
その後も、母の病的な部分が見えて来ます。二人で車で出掛けた時のことです。相変わらず噛み合わない会話に僕は聞き手に回り、勝手に喋らせていました。
その話の中で、聞き捨てならないことを言い始めたのです。『この前ねぇ、ホテルに行ったのよぉ。』と言います。
『まさかラブホじゃないよなぁ。』と期待と不安が入り交じります。でも、『いくらなんでも、子供にラブホの話はしないだろう。』と思っていました。
『声掛けられて、ついて行ってやったわぁ。そしたら、すぐイクん。もう笑た笑た。バカにしてるやろ~。』とまさかの答えでした。
『何を言ってるのか、このバカは。』と心の中で呆れました。それよりも、『コイツ、ほんとに頭がおかしくなったんじゃ?』と心配したほどです。

『まあ、私もいい服着て、その気やったけどなぁ。』と言われ、少し前のことを思い出していました。
確かに10日くらい前に、普段見ない洋服が掛けてありました。薄いグリーンの派手な洋服でした。母はあれを着て、男とホテルに行ったのでしょう。
本当は子供としては、注意すべきところなんだろうと思います。けど、話の内容が内容です。親の、それも性的な行動なので、言葉が出ませんでした。
『ああ、そう。』と半分容認するような返事をしてしまいます。それよりも、母のその性的な行動を聞いているだけで、どこか興奮する自分がいたのです。

『ナンパされて、よくホテル行くん?』と聞くと、『あんたもそんな年になったんやねぇ~?あんたとこんな話出来るとは、私も年を取るはずやわ。』と、
訳の分からない返事でした。『行ったことないよ。お父さん死んでから、初めてやったわ。』と続けます。
『私、女やろ?男の人とセックスしたい時もあるんよ。女の本能みたいなものよ。』と、なにか自分の正当性を訴えています。
それを聞き、『お前は完全に間違ってる!』と心の中で呟いていました。

そして、こんなこともありました。昔、芸術大学に通っていた母。数点だけ見たことがありますが、意味不明の絵だったのを覚えています。
そんな母が、ある日家で絵を描き始めます。油絵です。あまり使ってなかった部屋にシートを敷き、美術部屋にしてしまったのです。
下書きの段階までは見ていました。中央に男性の裸体を描くようでした。まあ、美術の教科書にも載っているような感じの絵です。
機嫌が良さそうなので、その後は何も言わずに勝手にさせていました。ある時、その絵が気になり、見に行ったことがあります。
絵を見て、驚きました。下絵の段階しか見てなかったので、あまりのイメージの違いだったのです。確かに中央に男性が裸でいます。
しかし、全体的に茶色や赤でおどおどしい絵になっています。男性は拷問をされているようで、身体のあちこちから流血した様子が伺えます。
何よりきになったのが、その男性の性器が明らかに勃起をしているのです。この手の絵って、だいたい下にだらんと垂れ下がっていますよねぇ。
そうではなく、母は意図的に勃起させたのだと思います。バカなのか、頭がいいのか、よく分かりません。



17/03/05 23:06 (497gxXSS)
4
投稿者: (無名)
内容を拝見した限り、現段階でアスペルガーとは判断できませんね~。『少し変わってる方』としか言えないです。アスペや統失はカウンセラーによるテストの結果で簡単にわかりますし。

祖母と親父さんが亡くなった件は考え過ぎでしょう。現代において、完全犯罪は考えにくいです(^.^;

何にせよ、経過が気になります。
17/03/07 09:12 (GsjTISDY)
5
投稿者: ノリ
報告が遅れました。母といろいろありましたので。
結論から言うと、母とやっと繋がることが出来ました。

この投稿をした時、実は『もう母と、どうなるか分からない。』という関係たったんです。それが、とても怖くて、ここに逃げていたんです。

半月くらい前、僕が夕食を食べていると、母が少し距離を詰めて来たのです。『なんか、近いなぁ。』と思った矢先、頬にキスをされました。
『なにぃ~?』と慌てて怒りましたが、『アハハハ…。顔、真っ赤。アハハハ…。』とバカにされました。確かに、怒りよりも照れくさかったです。
気にしないように、テレビを観ながら、それでも悔しいのですが、『また来るかな?』と期待もしていたのです。
案の定、2回目のキスをされ、『チューしてあげる。チュー。』と小馬鹿にするのです。悲しいかな、ドキドキしてしまいます。
次の日も1回、その次の日も2回と、キスをするのが当たり前のようになってしまったのです。

そして、問題の日。その日も頬にキスをされ、始まりました。次に母が狙ったのか、僕が自然と求めてしまったのか、僕の唇のすぐ横に触れたのです。
たぶん僕がしてほしくて、顔を少し傾けたのだと思います。母は『あぶなぁ~。口にしてしまうとこやった。アハハハ…。』と笑っていました。

しかし、母の雰囲気が変わったのです。 顔の動きがスローになり、僕の唇の端にキスをしようと寄ってきます。
僕の男の部分が、それに反応してしまい、そのまま唇をくっつけに行ってしまいました。勢いで、口と口がぶつかり、母との初めてのキスは散々なものでした。

『なに、本気になってるのよぉ~。アハハハ…。』とからかわれたことに、少し腹がたったのでしょうねぇ。
母に寄りかかって、ちゃんとキスをしに行きました。誘っておいて、慌てる様子の母でした。『しないしない。』と嫌がりました。
それでも掴まえて、唇を奪うと、おとなしくなって、答えるように、ちゃんと顔を上に向けていました。

自分でも壊れたのが分かりました。無我夢中で、母親の唇を吸いまくっていたのです。母は何度も『もう分かったから。』と僕の身体を拳で叩きました。

僕は、パジャマの上から母の乳房に手を掛けました。柔らかい乳房でした。その時、『アホ!!』と昔から何度も聞いた怒る声がして、その日は終わりです。


17/03/15 13:59 (LLZZzuFi)
6
投稿者: ノリ
次の日も、途中から食卓に並べられた夕食そっちのけで、キスも激しくなってしまいました。もう、母の肩を抱いての本気モードでした。
乳房に手を掛け、興奮した僕は無我夢中で揉んでしまいました。『もう、やめ。』と母が言いますが、それでもやめられません。
『本気で怒るまではOK。』と僕の中にあったんですね。気がつけば、母を抱き締めて、キスも唇から首や耳の方に逸れていっていました。

『どうするのが正解なんだろ?』、そんなことばかりが頭を駆け巡っていました。とにかく、相手は母なのです。正解を求めるのは、無理な話でした。

母を抱き締めたまま、僕の動きが止まりました。もう、どうしていいのか分からないのです。『どこまでするん?』と聞かれ、全身に震えが来ました。
『悪いのは、興奮しているお前。』と、母にも自分にも言われている感覚です。本当に震えました。

恥ずかしさと怖さに襲われたのですが、僕もどこか引っ込みがつかなくなったのでしょう。母から離れることを拒みました。
僕は再び、母の唇にキスをして、そして母のパジャマから、股間に手が入りました。『いかんいかん。』と母が半笑いで言います。
母のパジャマを押し退け、パンティの中に手が入った時、『あんた、マンコ触るつもりね!』と言われ、陰毛に触れた手が止まりました。

さすがに母の口から出た『マンコ』と言う言葉には驚きました。決して、そんな言葉を口にする人ではなかったからです。

その後、夕食を食べ、自分の部屋に行きました。もう、頭の中は母ばかり。病的な母ですが、ここまで来ると、もうしたくてしたくてたまりません。

17/03/15 14:23 (LLZZzuFi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日お昼-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    寝取らせ二人-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:18
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:16
    寝取られ願望あり-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:08
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.