ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の孫娘(大姪)と
投稿者: いけない叔父さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/05 16:59:47(6oG7oxjR)
12
投稿者: いけないおじさん
(10)無名さん嫌がらせじゃないですよ。ノンフィクションの体験談です。(11)無名さん興味があったら読んで下さい。2回目のデートの誘い文句は、「月遅れの誕生日のお祝いをしよう」と称して約束を取り付けました。その後の展開は、月1~2回のペースで逢って食事以外はホテル室内に籠り、上になり、下になりのSex三昧、体位も正常位、バック、騎乗位、松葉崩し等の基本体位は教え込みました。 不倫カレはテクでは劣ってたようで、正常位一本やりだったそうです。バイブ、ローターの良さも教え込み、それ以降は大人のオモチャが欠かせなくなってました。しかし、「バイブのクネクネは絶対ダメだからね!」と釘をさされ、バイブで「叔父さん、ダメ、漏れる~!」と悶えていた大姪のイキ顔は観られなくなりましたが、バイブの抜き差しでの「イィ、叔父・さ・ん、イク~ッ」と、ローターでのクリへの振動での髪を振り乱してイク様子は、他人と違いやっぱり私にとってもいいものです。この頃に気づいたんですが、「近親はおマンコの相性がいい」って言いますけど、当たってますね。おチンチンの太さ、長さとおマンコの締め方、奥行きがDNAの関係か、良くフィットするんですよ。大姪も「私達、Hの相性はいいかも」と、まさか近親だから相性がいいとは言えませんでしたがね。抜き差し開始(笑)の約4ケ月後の12月に温泉忘年会と称して温泉行きを持ちかけると「温泉、行きた~い」と喜んでましたので温泉に行くことにしました。電車で行くことにして、チケットの手配、旅館(露天風呂付の部屋)の手配の一切は私がしました。当日は弁当、缶ビールを調達し、温泉直行の座席指定電車に乗ったのですが、前方、後方にはチラホラと不倫旅行らしきカップルも見受けられ大姪は「あの二人は不倫っぽいよね」とか気になる様子でした。缶ビールで酔ったのか、車内で私の跨間に手を置いて周囲から見えないように弄りだしたりかなり大胆な行動になってきました。私も大姪のその行動に触発され、もっと大胆な大姪を観たくなり、棚からコートを下ろし私の跨間を隠しましたね。コ―トで隠れた私の跨間弄っていた大姪はファスナーを降ろし私のおチンチン(大姪の表現です)を引き出しモロの手でシコシコし出しました、「まて、まて、出たらどうすんだ?」「出したら?」私も腰をモゾモゾと手の動きに合わせてしまいましたが、ちょっと車内では危険過ぎです。旅館にチェックインして部屋へ案内した仲居さんが下がると、窓際で外の川の流れを見ていた大姪が窓の障子を閉め、外が見られなくしてしまいました、これって、外からも見られないってことですよね(笑)。待っていたかのように座卓で胡座をかいて座っていた私に覆いかぶさってキスを求めてきましたので、電車内のこともあるしってことで(関係ないか(笑))キスで応えながらBカップの胸を揉んでやると、「アゥん、アフ、アゥ」喘ぎだしました。胡座をかいている私の跨間に手を伸ばし、弄ってきてファスナーを降ろし、おチンチンを出してそのまま咥えてしまいました。縦舐め、横舐め、咥え、舌先で先端をチロチロ舐めを堪能した(?)後は、立ち上がりスカートの下に手を入れパンスト、パンティ―を足首から丸めて脱ぎ、私の剥き出しのおチンチンに跨がってきました。おマンコに指を這わすと濡れヌレ状態、やる気満々のようでした。そのまま腰を落として挿入されてしまう前にちょっと苛めてやろうかと。割れ目に入れた指先でクリを探り、Gスポット辺りで指の運動で擦るたびに、喘ぎが廊下に漏れないように必至に堪えている大姪、多分廊下を通れば聞こえているかも・・・・・と思うスリルと、禁断の喜びが入り混じって。顎を上に上げ喘ぎを堪えていますが、私の耳への舌先での愛撫、刺激も相まって時々「アッ、アッ」とか、「ダメッ、逝っちゃゥゥ」とか言ってますので、私もズボンを脱ぎ下半身だけを露わにして、大姪のお尻を胡座の間に落とし鷲掴みして挿入させます。対面座位での挿入です。「ア~」挿入と同時に喘ぎ出しました、結合部では濡れ具合が半端でなく、指で確かめた時は糸を引いてました。クチャ、クチャ、ペタン、クッチャ、ペタン・・・・お尻を抱き寄せるたび、お尻を上下させるたびに隠避な音をだしています。跨った大姪は自ら腰を前後に大きく振り動かし、味わっているかのようです。顎を上げて喘ぐ大姪の、「イイッ、叔父さん、イイッ・・・・イキ・そ・うゥ」の喘ぎに誘われ、同時にイキたい気持ちになり、対面座位からそのまま大姪を仰向けに倒し、正常位でペッタン、クチュ・・・・いやらしい音が出ますが、髪を振り乱して私の腰に足を絡めて奥へ導こうとする大姪を喜ばせてやらねば・・・・と。抜き差しのスピードが早まると大姪も私の射精の時を感じとったのか「イイッ・・・イイッ・・・お・・・じ・・おじ
...省略されました。
17/01/10 17:39 (RiP6fWjt)
13
投稿者: (無名)
横槍するけど、↓↓は実話とかフィクションとか言ってるんじゃないと思うよ。
『誰もレスしない、それどころか見てるかもどうかも分からないスレを、また更新する気なの?』って言いたいんじゃないの?
17/01/11 12:16 (5QD6Aqm.)
14
投稿者: (無名)
主人公63歳、大姪28歳ということは、
主人公の姉と主人公の甥がそれぞれ20歳で親になったとしても、
主人公の姉が68歳で主人公の甥が48歳と考えられます。
つじつまは合うけど、この設定は無理があると思うな。

17/01/12 16:13 (UltkkKGz)
15
投稿者: いけないおじさん
(14)無名さん
姉とは15歳離れています、長女と末っ子の年齢関係になります。
私63歳+15歳=姉78歳、甥は姉23歳の時の子供で長男、
大姪は甥が20歳の授かり婚です。
4人姉弟で一番上の長女で、年齢的には合致します。
どこに無理があるのでしょうか?
17/01/13 06:43 (fjFXWB0v)
16
投稿者: いけないおじさん
(14)無名さん
訂正します。私S18,姉S3,甥S26生まれです。
甥は27歳、嫁さんが20歳の授かり婚で大学を中退の間違い。
当時の甥は55歳だったかと。

17/01/13 10:12 (fjFXWB0v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.