ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の孫娘(大姪)と
投稿者: いけない叔父さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/05 16:59:47(6oG7oxjR)
7
投稿者: いけないおじさん
ここまできて、いくらアルコールが回っているとは言え、いきなり襲うのは大人の叔父さんのすることではありません。夜は長いし、大人の余裕ですね。お互いにビールを飲みながら、大姪(以降仮名で”りこ”)、甥(りこの父)の小さかった頃の話、姉(りこの祖母)の子供の頃の話しで、私の照れ隠しとハヤル気持ちを抑えるのとで四方山話を少々。いつまでも限がなので、頃合いを見計らってお互いのバスタオル姿で「ここへおいでよ」、と、向かい合って座っていた私のソファーの横に呼び寄せました。”りこ”を横抱きにして、頭を私の膝上の仰向けの状態です。缶ビールを何度か口移しで飲ませ、飲ませられしているうちに、”りこ”のバスタオルの胸元に手をかけると、小さい声で「ダメ~」と甘えたように本心ではない拒否(笑)。胸元のバスタオルを肌けると、想像通りの”B”カップが露わに。私の分身はこの頃にはビンビンで、”りこ”の背中に当たっていましたから解っていたと思います。「電気を消して・・・・」との要求に、それまで明るく点灯していた室内灯、フロアー灯を消して2つのベッドサイド灯だけの見えそうで見えない雰囲気の中。やはり、女性は初めての男性には羞恥心が働くようです。Bカップの胸の乳首をそっと唇に含むと「ウっッ」とくぐもった声にならない声を。舌先で舐め転がすと今度は「アぅ、アッ、アッァ」と声も大きくなり、喘ぎ(?)数も多くなってきました。手で揉み上げたり、乳首を挟んでみたり、軽く甘噛みしたり左右の胸を交互に攻めていると、胸を上げたり下げたり刺激され易いような仕草を繰り返します。「胸、ダメ~、ダメ~、感じ過ぎよ~~」のお願い喘ぎ言葉に、(いよいよ求めているな)、とバスタオルの下半身に手を入れると当然(笑)下着はなし、モロに陰毛の触感。割れ目に指を差し向けるとすでに濡れヌレ状態、突起に指を差し向けると「ダメ~、そこだめ~」と緩んでいたお股を閉じようとしますが、そんなことを本気できくほどヤワな叔父さんではりません(苦笑)。 浴衣を大きく広げて、胸からお腹へと唇、舌先を下げていくにつれ「ウっ、アフッ」と口に手をあて、声とも喘ぎとも解らない声を漏らしてました。仰向けの身体を横向きにし、脇腹を舌先でツーと走らせると「ア~、」でビクンビクンと感じていました。身体を捻じってクネクネさせてます、脇腹が弱いようです。段々と舌先を下げていくとモロに下腹部の陰毛が目に入ってきました。我が家の家系は陰毛は少なくはない方です、姉の裸身も昔、風呂上がりに見たことがありますが、結構フサフサしてましたから、DNAの影響でしょうかフサフサしてました。閉じていた脚を両手で開かせると今度は割れ目がはっきりと見えます。クリが少し顔を出し、大きからず小さからずで陰唇は閉じていましたが、濡れて湿っているのが解ります。両手で陰唇を開くとキラキラとヌレた陰唇が灯りに照り輝いてます。開いた脚間に顔を埋め、クリを舌先で舐め上げると、「あ~、い、イッ、いっ」と喘ぎだしました。暫く乳首、お腹、臍、脇腹、クリを舌先で往復させていると、身を捩じって悶え喘ぎ声が大きくなり頻繁に漏らすように。尻穴まで濡らして垂れてきています。(喘ぎ等の細かい描写は創作っぽくなりますので省略しますね)。そのうち、我が分身を探すような仕草をするので、69の態勢で私が上になると、分身を貪るように口に咥えました。フンゴフンゴされながら、私も舌先で陰唇、クリを舐め攻めます。我慢出来なくなったのか「おチンチン、おチンチン」、「おチンチンがどうしたの?」「・・・・ほ・し・い・・・」 。で、態勢を入れ替え正常位で割れ目、陰唇を我が分身で何回か擦ると「イィッ!」と。 いよいよ挿入です、グッと体重をかけてヌルっとした感触と共に我が分身は呑み込まれていきました。背徳感の気持ちの高ぶりと、分身が締め付けられる感触を味わいつつ抜き差しの開始です。その度に、陰唇が絡みついて捲れたりを眺めて気分はなんとも言われませんでした。大姪はその度に頭を左右に振って顔を歪めていました、が、大姪が感じている姿は背徳感があって興奮ものです。「もうダメ~、出して、出して!」、「中で大丈夫か?」、「今日は・大丈夫・だ・よ」と途切れ途切れに。「イクよ」、「来て、来て」と腰を上げ、のけ反って吸い取るかのように中ヒクヒクさせていました。「イクぞ」とばかり思い切り中へ放出しました。1回戦の終わりです、大姪はぐったりで我が精液を垂らしたまま暫く放心状態、タオルを洗面所のお湯で絞って放心状態で我が精液を垂らしている大姪のおマンコを拭いてやりました。あとは、ベッドでイチャイチャしながらいつの間にか眠りに。
...省略されました。
17/01/06 14:10 (8V/9jC6i)
8
投稿者: いけないおじさん
翌朝は自分のベッドに戻らず、私の腕の中の大姪より早くから目が覚め、大姪の下腹部へ
手を伸ばしておマンコを探ると、昨夜の名残りか割れ目は濡れた状態でヌルっと指を吸いこみ
ます。
Gスポット辺りを弄っていると、「ウ~ン」と言って大姪が目を覚ましました。
「眠いからダメ~」と言いつつも、腰をカクカクと小刻みに蠢かせて応えてきました。

カーテンの隙間から夜明けが明るくなってきています。
おマンコ内の昨夜の名残りの我が精液と、新しい液汁の濡れなのかヌルヌル感が増します。
Gスポット辺りを指で擦り、クリの頭とを行ったり来たりの刺激を与えますと、我が分身に手を添えて
シゴキだします。

開脚させ我が頭を脚の間に差し入れ、舌先と指で更に刺激を続けると「アッ、アッ」と喘ぎ出しました。
我が頭を手で引き寄せ舐めるのを強要するかのように引き寄せています。
仰向けから裏返し、首筋から背中、尻にかけて舌先を這わせ割れ目へと。
クリを舐め易いようにか、舐めて欲しいのか段々と尻を上げだし、舌先を導びかれます。

「アッ、アッ、あ~、イッ」、「そこ、そこッ」と喘ぎ声が高くなります。 
まだ隠語を口走るほどには開発されてないようです。
そのまま両手で尻を上げさせ、後ろから濡れ光るおマンコに何度か分身を擦り、挿入です。
バックから我が分身の抜き差しの度に捲れたり、巻き込まれたりする陰唇を眺めつつゆっくりの
繰り返しが好きです(笑)。
体位が変わるとまた締め付けも変わり、大姪も昨夜と同様頭を左右に振ってますが、長目の髪を垂らし
ているので顔は見えませんが、同じイキ顔だと想像。
「叔父さん、イッ、いィ~」「叔父さん、もっと、も・っ・と・・・」と自ら尻を振ってきます。
この「叔父さん、・・・」の言葉の背徳感がなんとも言えませんね。
オシメ、ランドセルだった娘(子)が私の抜き差しに悶える姿が・・・・・。
「イキそう」の言葉で体位を正常位に変え、両足首を掴み高く上げ腰を入れると自ら我が分身を手を添えて
おマンコに導きあてがいます。
カーテンからの明るさで大姪のパックリ割れ、濡れ光った陰唇、回りにへばり付いたヘアーが良く見えます。
昨夜は良く見えなかったヘアーは以外と多目で、尻の方まで薄く繋がっています。
大姪の協力(?)もあって、多少上向きになったおマンコに再挿入です。
抜き差しを繰り返すうちに、「ダメ!、ダメ、イキそう」「一緒にイクか?」「キテ、キテ!~」・・・・で中出しでドバッと。
二人共暫くベッドでぐったりの休息。タオルで股間を押さえた大姪とその後シャワー。


朝食の後、チェックアウトまでの時間を部屋で雑談、「叔父さんって、いつもこんなHしてるだ」「いや、今日は手加減
してたかもよ(笑)」「(不倫)彼とは半年ほどしてないから久しぶりに感じちゃった」。

「そんな彼と別れて叔父さんと付き合うか?」「う~ん、どうしようかな?」「リタイヤするまでの2年間の期間限定で
どうだ?、その間に別なちゃんとした彼を見つけて結婚しろ」「うん、それならいいかも」・・・・で決定。
ミイラ取りがミイラになってしまい、叔父さんの変な回答ですよね(笑)(笑)。

それ以降2年の間、月1~2回程度のデート(Sex)を続けることになりました。
日常のSex(2~3回戦)では特に変わったこともありませんので省略させて頂き、特に印象的な出来事を書いて
みます。

17/01/07 14:38 (RxKp7Gpk)
9
投稿者: いけないおじさん
デート3度目くらいまではSexの時には「叔父さん・イィ・イク~」と叔父さんって言うこの背徳感が
良かったのですが(笑)、「前カノは叔父さんをなんて呼んでたの?」「ショ―(私の本名の愛称)って
呼んでたよ」「じゃ、これからは叔父さんをショ―って呼ぶね」・・・と、以降愛称で呼ぶと同時にタメ口
で話すようになりました。

「家(アパート)では一人Hはしないのか?オモチャとかも使ったこともないのか?」って聞きますと、
「な~い」とのこと。
「じゃ、次は経験してみるか?」「ショ―が持ってくるなら使ってみた~い」とのことで次回はオモチャの
経験です。
バイブとローターを持参して、お台場のシティ―ホテルで実行することになりました。

ま、いつもの手順(?)で愛撫した後、ローターとバイブを見せると「これがオモチャなの?」って感想です。
スイッチを入れると「やだ~」と言いつつも手に取りしげしげと眺めて振動、クネクネを面白がってましたね。
バイブは「こんなの入らないよう~」「大丈夫、痛かったらやめるからね」、「始めはローターから」。
跨間を開かせ濡れて光っているクリの皮を剥き露出させ、ローターをあてがいます。
「アゥッ」の声で股間を閉じようとしますが、手で押さえロ―タ―の振動で刺激を与えます。
段々と感じだし、「アゥッ、アハ~」と喘ぎだし自らローターの当たり場所を調節するかの腰を動かすように。
最後は「アゥッ、いッ・いッ・・・ショ―、いい、イィ」「イク~ッ」で腰をガクガクさせて逝ってしまいました。
ここで選手交代、バイブの出番です、1度逝ってもバイブの振動は別物のようです。
おマンコには挿入せず、小熊部分でクリに振動だけで刺激を与えます。
またまた「イク~、それもイッ・イッ・」と今度は短時間で逝ってしまいました。
いよいよバイブの本体を振動のみでの挿入です、見た時は入らないよ~って言っていたのが、ローターでの
濡れと液汁の所為でなんなくおマンコに呑みこまれてしまい、「入っているよ」「うん、入っている~」
大姪のバイブでよがり狂った姿を見て、我が分身も怒り狂った状態で上を向いています。

振動で抜き差しするたびに液汁が溢れ、尻も濡れ、液汁が流れるように。
クネクネの動きのスイッチを入れると「それダメ~」「ダメ~、クネクネは・ダ・メ・~」「どうしたの?」と問いかけると、
「漏れそう、漏れる~」と身をよじります。 「いいよ、漏らせ」「我慢できな~い、漏れる!漏れる!」と。
おマンコからピュッ、ピュッと液を吹き出しました。 どこから吹き出したのかは見損ないましたが、透明、無臭だった
ので潮吹きだったのかと。 今までの♀では潮吹きは未経験でしたが大姪が初めてでした。
あとはいつものSexモードで挿入、正常位、バックからの抜き差しで攻め、「叔父さん、いいッ、ショ―、キテ、キテ」に
合わせ射精は正常位で「ウっ、イクぞ!」でドバッとですが、大姪のおマンコのヒクヒクを味わいながらこの日は外出しです。
叔父さんと、ショ―が入り混じってました。

続きます。次回は温泉編になります。

17/01/10 06:24 (RiP6fWjt)
10
投稿者: (無名)
えっ、マジ
誰も期待して無いのに暖
新たな嫌がらせ?
17/01/10 11:43 (1AJNgKxt)
11
投稿者: (無名)
継続は力なりということですか・・・
17/01/10 12:24 (GGaZGI5o)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.