ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の孫娘(大姪)と
投稿者: いけない叔父さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/05 16:59:47(6oG7oxjR)
22
投稿者: 空太 ◆fSezkdrsTs
経験豊富の大姪さんも素晴らしいですが、いけない叔父さんも頑張っていますね。
私の父親と妹が年齢関係が近い感じなので、その年になっても元気に楽しんでいると思うと励みになります。
家族はいたってノーマルです。(笑)

SM体験も楽しみにしています。
個人的にはハードなのが好きですが。(笑)
17/01/20 14:12 (afn1w2FS)
23
投稿者: いけないおじさん
空太さん
コメありがとうございます。ごくありふれた実話ですので盛り上がりに欠けますが、実際はこんなものです。
ちょっと気を持たせて、今回はソフトSMに至った経緯です。

新年会だの、パソコンのクラッシュだのでかなり間が空きましたが大姪とのソフトSMに至った内容です。

付き合いだして(勿論おマンコ付きです)1年半くらい経った頃でしょうか、「おじさん、コスプレには興味
ないの?」って写真を見せてきました。
見てみると、ミニスカポリスのコスプレの大姪の写真でした。 「こんなコスプレするのか?」って聞くと、
「うん、他にもキティとか、ミ二ーとか・・・・」コスプレの趣味の集まりのクラブらしいです。
「キティーが好きなんだ」とかで、携帯のキ―ホルダーもキティーグッズでした。
「ミニスカートだとおじさん、好きなんじゃないの?」ってからかう始末です。
「うーん、どちらかと言えばミニスカポリスが好きかな」と、制服姿への憧れと、バックから犯す妄想です。
「じゃ、今度持って来るね」との約束。

この日(夜)は寝る前に1回、ミニスカポリスを妄想してバックを主体に責めました。

69の舐め合いから四つん這いにさせ、尻を高く上げさせて陰毛がマン汁で貼り着いて露出したおマンコの割れ目に
指を入れて出し入れしているうちに、「おじさん、いぃ、いぃ、そこ・・・・」Gスポットの裏あたりで感じるようです。
おチンチンに濡れ汁を塗り付け、濡れ濡れに光っているおマンコに先っぽから少しづつ挿入し始め、大姪
のおマンコに喰い込んでいく我が分身のビンビンな姿を楽しみながらゆっくり抜き差しです。
パンパンと腰を打ちつけるたびに、大姪の口から「うォ~、あッ、アッぁ~・・・・、いぃ・・・の、いぃ~、もっと・・・・、もっと」、お・・
じ・・・さん、おじさん」と喘ぎ声が漏れます。
このころになると、「いい時はいいって言うんだよ、でないとおじさんには解らないからね」、「声が出そうなら堪えないで、出して
いいからね」と、教えてありました。
シティ―ホテルの密室とは言え、あまり大きな声だと、隣に聞こえるのは必至。
女性のあの時の声って、男性と違ってオクターブが高いので結構聞こえるんですよね。


「うッ、イクぞ、イクぞ」「まっ・・・・て・・・アッ、ま・・だ・・・だめ」、こここでイッテはおじさんの名が廃るとばかりに踏ん張ります。
パンパン、二チャ二チャ、クチュクチュあの抜き差しの必須の音が入り混じります。
「キテ・・・・キテ、おじ・・・さん、イって・・・・い・・いいよ」、「今日は中でいいのか?」、「ダメ!ゴムをつけて~」。
やっとお許しが出たので枕元に用意しておいたゴムをつけて2、3度抜き差しで一気にゴム中出しで完了。

朝は寝ているのを襲い、69から正常位で1回戦。
舐め合い、抜き差しの時から大姪の隠語、喘ぎがお隣にも聞こえるほどのイキ声を上げていました。
朝食でホテル内のダイニングに行く際にお隣部屋の不倫っぽいカップルさんに遭遇、お互いに顔を見合わせて
気不味い顔、朝の一戦でも大姪のイキ声はお隣にも聞こえていたかも。
(こっちの朝の一戦を聞かれていたか、お隣さんもそれとなくでお互いさま(笑))。


17/01/26 15:35 (1udPjHC8)
24
削除済
2017/01/26 17:25:15(*****)
25
投稿者: いけないおじさん
で、次のソフトSMデートです。いつものバッグよりちょっと大き目のバッグを提げてきてました。「なに?いつものバッグと違うじゃん」「あ・・れ、コスプレだよ」と大姪。コスプレなんてあまり興味がなくて、約束なんてすっかり忘れていました。言われて思いだし「ミニスカポリスか?」「うん、おじさんがリクエストしたからね」だと。夕食をラウンジで済ませてきたので風呂場でシャワーを浴びます。今までもお風呂を一緒の時は風呂場でイチャイチャ、咥えられたり、バスタブの縁でM字開脚させてクリ舐め、バック挿入等でイカせたりイカせられたり。この時も夕食で飲んだせいか、大姪は結構大胆になっていて大姪の手で弄ばれ、咥えられ軽く搾られて1発抜かれてしまいました(タハハ・汗)。ベッドの側で大姪はミニスカポリスの衣装替えです。 「パンティは履くなよ」「おじさんのエッチ」とか言いながらも履いた様子がありません。私はコスプレを好む大姪なら縛ってみたらどうだろう?って魂胆で縄を用意して来てます。そんなことは伏せておいて大姪を椅子の肘掛けに両脚を掛けさせて大股開きにさせます。 ミニスカポリスの制帽、制服でミニはおマンコを晒けだしています。 既に濡れ光っているクリに舌を這わせると、腰をクイッ、クイッと動かし、肘掛で踏ん張って腰を浮かし舐め易い、イヤ、自分の気持ちいいところへ舌先を誘導しているようです。「いィ、イぃの、いいの・・・・もっと」、格好が格好ですので「隣に聞こえるよ」、「だって・・・きもち・・・イイの」。マン汁で濡れに濡れ椅子の部分に沁みが出来るほどに。クリから舌先を放すとあ・ん、の呼吸で背もたれ部分に両手を掛けバックの態勢です。 自らの手でマン汁で光輝き、陰毛の貼り着いたおマンコに陰毛を軽く暖き分けおチンチンを導き入れ、腰をグイッと押し出しおチンチンを咥え込みます。「うォ~、きつ~」思わず声を漏らしてしまいました。 なんかいつもと違う感じです。「締めているもん」だって。どんどん淫乱さを修得したようで、おじさんの威厳もどこえやらって感じですが、ここまで躾けたことにちょっぴり満足。(あの、ランドセルの娘(こ)がこんなにSexの味を覚えたのか~。大姪とおマンコ・・・背徳感に燃えるものも・・・)。バックからパンパンと腰を打ちつけるたびにつれ、ポリスの帽子がズリ落ちそうに・・・、被らせます。覆い被さる態勢で抜き差ししながら耳元で「縛ってみるか?」と囁くと「えッ?縛るって?」縛った経験はなさそうです。「そう、この格好で縛ってみよう」と無理に挿入を中断して引き抜きました。用意しておいたロープを取り出し、両手首を縛ります。 ポリスの制服のボタンを外し胸を広げると、Bカップがモロに。街中にいる婦警を妄想し、正常位で抜き差し、時々膝を折り曲げてモロ見え状態でも抜き差し。大姪はいつの間にか、縛られた両手首を私の首に掛け首をあげ、結合部を覗きこんだりしてます。側にあったタオルで目隠しをして覗けないようにします(ちょっと意地悪)。抜き差しをしながら目隠しのまま両手首の縛りを解き、制服の袖を抜き取り、ミニスカートも剥ぎ取り全裸状態にします。「ね、どうするの?どうするの?」、「いいから、いいから」訳の解らない受け応え。 二重にしたロープを二の腕からBカップの胸に回すと、オッパイは搾られた格好になりちょっとはCカップ状態。両手はある程度自由になっていますが、目隠しと縛られている・・・と、いった状態が不安と期待のようです。両膝はM字状態に開かせてあります。 目隠しで自分の状態が解らないので恥ずかしいとは認識していないようです。その大姪の格好を眺めるめる私は(なんと卑猥な、おっ、濡れてきてる、結構M気があるのか?)と。余ったロープの先で跡が残らない程度に「ピシッ、ピシッ」。 「アッ、アッ、ぃたぃ!」とは言いながらも嫌がる様子はありません。「ね、どうするの?もっと打つの?打つの?」目隠しを外す気になれば外せるのに外さず、股はM字のまま。両手で更に大きくM字開脚を広げると濡れたおマンコがパックリと穴を広げます。目隠しで見えないのをいいことに、デジカメで縛った大姪の画像をパシャりと数枚。シャッター音がするたびに、「撮ってる~、撮ってるの~?」。いつも用意してあるバイブをあてがうと「入れるの?入れるの?」と、頭の中の妄想で催促のようです。パックリ開いたおマンコに徐々に挿入していきます。 「あ~っ、入ってる、入ってる・・・・」奥まで入れて欲しいのか開脚した腰を前後に動かしだしました。喘ぎ声が出るようになって来ました。 「いぃ・・・あぁ~、おじさん、おじさん、ブッて、ブッて!」ロープで打たれ
...省略されました。
17/01/27 06:05 (BJPZNtkK)
26
投稿者: いけないおじさん
空太さん
ハードなSMでなくてすみませんm(__)m。
オーバーなあり得ない表現より現実味のある報告です。
不足な状況は妄想を夢みて下さい(笑)。

お父上と妹さんが同年代とか、良く老人の性の問題が取り上げられますが、
若い人のセックスレスより恵まれる老人は結構持ててチャンスに苦労しま
せんね。
ま、昔(結婚直後)から不倫で遊んでましたが!(^^)!。。
17/01/28 11:51 (NJMAazQJ)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目系保育士30嫁との交わり動画 類似... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:01
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.