ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貧乳な僕の母
投稿者: アトム

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/02 01:41:56(NTQgbxAV)
2
投稿者: (無名)
面白くない作品ですね。

出直しましょう!


17/01/02 02:31 (9xfjfYCX)
3
投稿者: はる
続きをお願いします!!
17/01/02 13:30 (RI3HnZfn)
4
投稿者: アトム
その日から僕の寝たふりは続き、毎日毎日母よりも寝るのが遅くなっていきます。母が部屋に入ると、そっと布団を抜け出し、近づいて息をひそめます。
ところが思うようにはいかないもので、あの日以降に母のオナニーは行われませんでした。それでも来る日も来る日も待ちます。
何も起こらなくても、息をひそめて様子を伺っているだけで充分に興奮出来たからです。

あれから1ヶ月以上は経ったと思います。待ったかいもあり、母の2度目に立ち合うことが出来ました。前回と全く同じ展開でした。
布団に入った母のベッドが、しばらくするとギシギシと揺れ始めます。僕は喜びと同時に警戒をします。前回よりも、母との距離が1m50cmは近いからです。
ガラスの扉を挟んでいますが、母との距離は同じく1m50cmくらい。こちらの気配もバレてしまう程の距離に僕と母はいたのです。

呼吸を止め、息を殺して耳を傾けます。『ハァ…ハァ…。』と同じく息を殺し、最小限の母の呼吸が聞こえました。
僕は興奮というより、恐さを感じていたと思います。『子供の僕が、まだ見てはいけないものを見ている。』、そんな恐ろしさがあったのです。
僕の耳は、母の口元の方に集中していました。母の口からこぼれる、『ハァ…』という呼吸か吐息か分からない物が気になって仕方なかったのです。

母はきっと、僕は寝ているという確信があったのだと思います。ですから、出来る行動でした。
まさか、壁一つ向こうで聞き耳をたてているとは思ってもいないでしょう。
最後はベッドが揺れ、『ハァ…ハァ…』と息を殺した吐息を聞くことが出来ました。更に『ハァ…ハァ…フゥ~。』と息をして、立ち上がるのも分かりました。

僕は息を殺し続けました。あまりに近づき過ぎたため、動くに動けなくなっていたのです。この状態で母が眠るのを待ちました。

20分くらい経った頃、ようやく母の寝息がし始めました。僕は数センチずつ身体を動かし、5分以上掛けて、何とか布団に戻りました。

眠りにつこうとしますが、母の行動や母の吐息はあまりにリアルでした。数分前の母を思いながら、僕の手はそのまま股間を握り締めました。
この日。生まれて初めて母を思いながらオナニーをしました。母に気付かれないように、とてもゆっくりと行いました。
発射も最低限に抑えるつもりでいたのですが、叶いませんでした。発射が始まると、もうどうやっても止まりません。
触れるだけで、白い液体は何度も何度も飛び出てしまいます。

僕は後の処理に困りました。大量の精液が、自分の身体を汚しているのは分かっています。隣の母を思うと、ティッシュを抜く行為が出来ません。
僕は、『ハァ~アァ~。』とウソあくびをします。起きているかどうか知りませんが、自分が今起きたということを母に伝えるためでした。
『う~ん~。』と言いながら電気をつけ、立ち上がり、その足でトイレに向かいました。パンツが汚せないので、股間は出したままです。
母には、とても見せられない姿です。

何とかトイレに駆け込み、自分の股間を見ました。お腹から股間に掛けて、大量の精液が汚していました。
それどころか、時間が経ってサラサラに液体化した精液は太ももにまで流れてしまっています。あまりの汚し様に、少し驚きました。
そのままトイレットペーパーで掃除をして、何もなかったように部屋に戻りました。

次の日。今日も、昨日と同じように母が部屋に入るのを待っていました。ところが階段を上がった母は、隣の部屋ではなく、父の部屋に向かいました。
その日から、母は隣の部屋で寝ることをやめてしまいました。その変化は、その時はよく分かりませんでした。
しかし、後になって僕なりに答えを出します。きっと母も、僕がオナニーしているのを、隣の部屋で聞いてしまったのだと思います。




17/01/02 15:33 (NTQgbxAV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日お昼-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    寝取らせ二人-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:18
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:16
    寝取られ願望あり-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:08
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.