ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:18の妹としてしまった
投稿者: りじてら ◆8L5iXqMmqw
母親と妹と3人家族で、母が出かけてて妹と2人で家でくつろいでいました。

妹は少々ポチャってて胸はそれなりにあり、ケツがデカめな感じです。小さい頃からよく妹を呼ぶ時とか妹の注意を引く時なんかによくケツにタッチしていました。

それが日常的なので妹も特に変に意識する訳でもない感じです。

その日、妹は学校帰りの服で上は学校のシャツに下が学校ジャージでうつ伏せでスマホのマンガを見ていました。

相変わらずケツの膨らみのラインがエロくて、妹のケツを見ながら色々妄想していました。

週に何度か手で触ってるから妹のケツの感触は把握しているのでバックでしたらこんな感じか?とか良く妄想していました。

意味も無く妹のケツをポンポンと触って妹の注意を引いてみましたが、妹はスマホから目を離さずに「ん?なに?」程度の反応で。


自分でも何で出来たのか分かりませが、うつ伏せでいた妹のジャージごとパンツも一緒にケツが見えるくらいに一気に下げてしまいました。

さすがに妹も急な事でビックリした様子で「なにっ!? ちょっと!!」上体を起こしてこっちを見て、すぐに下げたジャージを履き戻しました。

自分でも妹のジャージを下げてしまった事に一瞬、頭が真っ白に…

とっさに妹に「見せて」と言ったら「ヤダよ!なんで!?キモいんだけど!!」と……。

妹はその場所から横にちょっと離れた程度でうつ伏せでまたスマホを見ようとしていたので、(ここまでやってしまったからな……)と間髪入れず妹の太ももを挟むように股がり両手でケツを触るというより揉んでみました。

妹は「なんなの!」と全く受け入れる様子はありませんでしたが、オレから逃げる訳でも無く、蹴る事もしないでスマホを見ていました。

オレは「触るだけだったらいい?」と聞いてみましたが妹は「…………」無視。

お互いに気まずいまま、しばらく無言のままでした……。

オレは無言で妹のケツをジャージの上から揉んで、妹はオレに揉まれてても無視でスマホを見てる状態が数分続きました。

妹が何のアクションもして来ないので、数分揉んでいたらこっちもその気にだんだんなって来て……

マンコ辺りを初めて触ってみたら
微かに妹は動きました。
動きましたが、マンコを触ったにも関わらず無言と言うか、無視でた。

ケツの張りのある感触とは違う柔らかさ。ケツからマンコへ触る場所をシフト。

1分くらい?ジャージごしにマンコを触っていたかもです。
オレは妹に「下げていい?」と聞いてみましたが、相変わらず妹は無言……。

妹の気持ちがどっちなのか全く読めなかったので、恐る恐るジャージだけをやさし下げてみました。

ジャージがうつ伏せですんなり下げられず……  多少強引にケツ下まで下げて、洗濯で干されて何度も見ている灰色のパンツが表れました。

ジャージを下げた瞬間、妹はオレをおちょくっていたのか軽く左右にケツを2~3回振って来ました。その瞬間、何となくでしたが妹もスイッチが入って来ていたのか、ちょっとずつその気?になっていたのかと思いました。

パンツの上からマンコを触りました。ジャージごしとは違いダイレクトに妹のマンコの柔らかさが分かりました。

妹の骨盤辺りを持って持ち上げるように促して「膝、立てて」と言ったら妹は「んっ…。」と返事をしてケツを上げてきました。

中途半端に下げたジャージを膝辺りまで下げました。
そこからは意外と順調にすすみました。

触っていると徐々に灰色のパンツが濡れて来たのか……濃い灰色になってシミが出来てきました。
妹が膝を立てたあたりからマンコを触ってると「んっ…ん……」
妹から聞いた事もない高い喘ぎ声が……。


次に頭をよぎったのが母がいつ帰って来るかが気になりました。

本当はもっと時間をかけて妹を堪能したかったのですが多少焦っていました。

妹のケツから最後の1枚、パンツを一気に下げました。

初めて見る妹のアナルとマンコ…
意外と妹に毛がありました。
クリを触るとアナルもヒクヒク動いて「んっ…!ぁっ……」反応してました。
妹がセックス済みだったかは分からなくて中に指を入れても痛がらないか気にはなりましたが、指1本をゆっくり入れてみました。

意外にすんなり中に入り、特に痛い素振りはありませんでした。
妹の中はヌルヌルで意外と熱い印象でした。

クンニとかしたかったんですけど母親の帰宅が気がかりで、その場で挿入しようとこちらもズボンを下げ挿入準備にかかりました。

ズボンを下げてる時に妹は振り返ってオレの勃起を見ていました。
オレが入れようとしてたら妹に「ゴムなし?」って言われ、突発的だったので無いと妹に言いました。

この時は理性より性欲の方が勝っていたんで、後先考えずただ妹とヤリたい一心でした……

妹には外に出すからと言いましたが妹には「着けないの? じゃ別な時でいいじゃん」みたいな事を言われましたが、「(母親)いつ帰って来るかわかんねーから」
そう言って、ちょっと強引に妹に挿入しました。

竿の方も思っていたよりも意外と根元まですんなり一気に入れられました。やはり妹の中は熱い…
締まりもそこそこで緩さはあまり感じられません。


夢中で妹のデカいケツに打ち付けました。ケツも良い感じの弾力と柔らかさで打ちつけてるだけで気持ちが良かったです。

妹も喘ぐ感じが大胆になっていて
外に出す予定でしたが、止められずそのまま妹の中で射精をしてしまいました……。

徐々に賢者タイムが訪れると(大丈夫だったか……?)と思うように。

妹のマンコからはオレの精液が漏れ出て、履いているパンツが受け皿になって精液が貯まっていました……。


ざっくりですが、妹との初体験です。生理が来てるようなので大丈夫かな?

妹に中に出したら、また中に出したくなる欲求が大きくなって困ってます……。性欲って怖いですね……。妹にもっと濃い精子を…もっと大量に中に出したい欲求が。

まだ、2回目はしていません……

するならちゃんとゴムして!が、条件!って妹に言われてしまいました。


よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2022/11/12 21:05:50(86m0qCxh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.