ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:18の妹としてしまった
投稿者: りじてら ◆8L5iXqMmqw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/12 21:05:50(86m0qCxh)
2
投稿者: (無名)
幸せ者め。
22/11/12 21:50 (wQsy83WQ)
3
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
一気にすんなり・・・・って
妹処女じゃあなかったんだw

主はどーて~ 生は気持ち良いんだぞ
ゴムつけたらがっかりだからな

22/11/13 04:18 (uhNvYsgZ)
4
投稿者: (無名)
近親セックスは、皆んなやってる! 
わからないだけ!
ここの投稿は、氷山の一角。
妹と、やりまくれ!!
避妊は、ちゃんとな。
22/11/14 11:34 (oqiWIvnl)
5
投稿者: 無名
18歳にもなればもう立派な大人の身体だよ、毛もはえてるの当たり

でしょう。
処女だったらそんなりすんなりやらせてくれませんよ。

25歳にして妹で童貞を卒業したんですね。おめでとうございます。

俺も、童貞卒業は17歳の時中2の妹でした。
処女と童貞の組み合わせはお互い必死でなかなかうまくいきません
でしてけど、なんとか最後まで行くことが出来ました。




22/11/14 14:23 (2gzqtOWj)
6
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
5 投稿者:無名さん
 努力賞!(失礼)

処女は
マジ入らないですね。そこはやりたいと言う気持ちひとつね(笑)
中指を駆使して!(笑)おめこ穴チャンを大きく広げて・・・
無理やり押し込んで〈はいった!〉ってことよね。
おめこが拒絶するのとの戦い!(笑)

 思い返すと録画できてたら良いなーと思う。
22/11/14 15:15 (1Ydw9Ont)
7
投稿者: K.I.D
>するならちゃんとゴムして!が、条件!
いいねぇ、許可出てるじゃん。

もう少し歳を重ねて
二人の子供が欲しくなったら
親に反対されようが
生でしちゃえ。
その時までは、ゴム付きで我慢我慢
22/11/14 16:42 (gFsmpBa3)
8
投稿者: 無名
6番のああん先輩へ
5番です。

ここは他人のスレですから、あまり多く語りませんが、
当時を思い出します。

妹に抱きつきチンポは痛いほど勃起していたけど、
緊張して妹が足を閉じていてチンポが上へ上へと上がって行き、
入り口を探すゆとりもなかった。
その内、良い気持ちになって来て、妹の陰毛からおへそにかけて
逝ってしまった。

一休みしたのち、再び妹ののしかかり胸を揉んだ。
妹の脚を割って妹の間に入った。
入り口らしきところはわかったけど、なかなか挿入出来なかった。
妹から一度身体を離し女性の部分を確認して再度チャレンジした。

ぎゃー痛いよ痛いよ。と叫びながら妹が俺を押しのけようとしたけ
ど俺は一気に押し込んだ。





22/11/14 20:50 (2gzqtOWj)
9
投稿者: りじてら ◆8L5iXqMmqw
まだ生理中な為、妹とは出来ず終いです……。

妹と関係を持ってからと言うもの、妹とヤリたい欲が収まりません。妹に他の奴と経験済みかをそことなく聞いてみました。

妹からは「ないよ」と言われました。いまだに本当かはわかりませんが。入れた時はすんなり入った感じだったんですが、自分的にはもうちょっと入れるのに苦戦するかもと思っていたもので……(汗)

多少は膣口辺りで入れにくいな~みたいな感じはありました。そこを過ぎればニュルって一気に根元まで入りましたケド…。

妹もオナとかで前々から穴に入れたりしてて、それで入ったって事なんですかね……??

既にゴムは買って来てましてあとは妹の体調次第です。
妹にも買って来たゴムを見せましたが、妹の反応は冷めてる雰囲気でした。

妹の生理の期間もだし、親のいない時とかすんなりとはかないものですね……

22/11/15 00:15 (GNESoQSk)
10
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
9投稿者:りじてら ◆8L5iXqMmqw さん

 俺は複数人処女と遭遇したが
にゅるりとかは無かったな
とかく入らない。拒絶してると言って良い。
中指でこね回してもね。こね回すのが足らないのかな~w
入らないから 思いっきり押し込んでたんだけどね
大陰唇にぶつかって はいった!ってことだったんよ
入ってからは優しい言葉かけて・・・見詰め合ってたね。

 にゅるりの人はいなかったよ
まあ人それぞれかと思う・・・。

けちつける気は毛頭ないから

22/11/15 12:39 (HfN.xceF)
11
投稿者: 無名
小生の嫁さん、「初めてなのよ、優しくしてね」って言っていたけ
ど、
にゅるいと入った。入る時も「痛い」ともなんとも言わなかった。
処女でもひとそれぞれなのか、それとも嫁さん嘘ついているのか。

嫁には俺と付き合う前に、彼氏2~3人ほどいたみたい。


22/11/15 16:02 (mxnogTwW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:21
    シャンパン飲んだってよ-九州・沖縄/生見... 00:09
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    来週24夜 大曲-東北/生見せカップル 17日23:50
    貸し出し-関東/生見せカップル 17日23:49
    深夜に、差我市内~感先辺り-九州・沖縄/... 17日23:43
    デンマ攻め-エロイプ掲示板 17日23:42
    FTMをオナホに-関西・近畿/生見せカップル 17日23:37
    今からたまたまぷらざ-関東/生見せカップル 17日23:31
    変態プレイ見学会-関東/生見せカップル 17日23:30
    23日北摂-関西・近畿/生見せカップル 17日23:27
    明日お昼頃北説の百貨店-関西・近畿/生見... 17日23:25
    5/19(日)17時〜女子3.4人と複数... 17日23:16
    明日、慶應Plaza-関東/生見せカップル 17日23:11
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 17日23:05
    S気の強い女性カップルさんいたら嬉しいな... 17日23:02
    地下アイドルで抜きませんか?-オナニーの話題 17日22:59
    今後予定を調整して。夜麻愚痴-中国/生見... 17日22:56
    軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 17日22:53
    でぶ専様明日夜9時半以降に祭玉河声あたり... 17日22:39
    SEX鑑賞 募集-寝取られ掲示板/東海 17日22:39
    5/18の夜大阪で彼女寝取りか複数-寝取... 17日22:38
    明日13時から都内で-関東/生見せカップル 17日22:37
    18日深夜から線大で-東北/生見せカップル 17日22:36
    19日夕方世子浜方面で-関東/生見せカップル 17日22:32
    でぶ専様募集明日祭玉河肥で夜9時半くらい... 17日22:31
    歯牙頭部にいる方-関西・近畿/生見せカップル 17日22:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.