ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹秘密
投稿者: 変チンポコイダー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/14 22:07:15(.3Ijhmm0)
2
投稿者: 変チンポコイダー
いつまでテレビ見てんのお風呂入ってもう寝なさい
妹が2階に上がってから2時間くらい経っている。
「今日は風呂いいや、お母さん入っていいよ」
長風呂の母親にお風呂を勧め2階へ
父親は仕事が遅くなり今日は帰らないらしい。
部屋に入ると電気をつけたまま妹は寝ていた。
布団を引いてタオルケットだけで寝ている。
僕に邪魔された続きをして疲れたのか着替えもせず
寝てしまっている。
ピンクのキャミ胸がぷっくら膨らんで柔らかそうだ
下は確かミニのスカートだったよな......

明るい部屋.....スカート......お〇んこが見たい!

いつも暗い部屋で触るだけ、これはチャンス!

静かに隣に布団を引き横になり、ゆっくり妹の傍へ
息を殺しタオルケットに手を伸ばす心臓が爆発しそうだ
日に焼けてスラリとした脚 もう少しでスカートだ
モモのあたりに何かある、なんだこれ丸まったタオル??

手に取るとそれはなんとパンティ!
しかも少し湿っている。 えっ! ノーパンなのか?
あまりの衝撃と興奮に鼻息が荒くなっている。
とりあえず落ち着こう 大きく息を吐き出す。
震える手をタオルケットに ゆっくりゆっくり....
可愛いピンクのミニスカート少し捲れている
もうお〇んこが見えそうだ
スク水の日焼け跡 スカートに手をかけめくっていく

日に焼けてない真っ白で綺麗な無毛のお〇んこが....
ぴっちり閉じて膣口のあたりが、ヌルヌルで溢れている
ツルツルですべすべしていて本当に綺麗だな
これが女の子の....妹のお〇んこ
ヌルヌルを指ですくってみる。ぷにぷにしていて
すごく柔らかい 指を溝に沿って上下させてみる
クリトリスに指が触れたとき モモのあたりがピクっする  
初めて見る女の子のお〇んこに我を忘れ夢中になっていた。
チンコは痛いほど勃起していてカウパーが垂れている。

ヌルヌルをすくい上げクリトリスをクリクリしていた時
ばっと腕を掴まれた やばい調子に乗りすぎた
何も言えずに固まっていると妹が.....
「もうダメ......やめて......」
妹は起きていたのだ.... 心臓が口から出そうだった。
震える声で謝った「ゴメン...痛かった?」
その時 階段を上がって来る音が やばいお母さんだ
急いで電気を消し寝たふりをした。
心臓の鼓動がうるさいほどしていた。

22/09/14 22:10 (.3Ijhmm0)
3
投稿者: 変チンポコイダー
パチン、パチン、ふすま一枚隣の部屋の電気が消される
月のあかりで、うっすら妹の姿は確認できる暗さだ
とてもじゃないが興奮して寝れるわけがない.....
妹にバレてしまった.....やばいな....
寝ているふりをしてくれた妹 母親にはバレなかったが...

眠れない...母親は寝たみたいだ。妹はもう寝ただろうか...
片肘立てて覗き込む...背中を向け縮こまるように寝てる妹
掛けているタオルケットのお尻のあたりが、もぞもぞしている。

ふぅっ~ふぅっ~ふぅっ~ふぅぅ~...... 息が荒い
お〇んこを弄っているのか 徐々に動きが大きくなる 
はぁ~はぁ~うっ...ふっうぅぅぅ~ん...気持ちよそうな息
身を乗り出し妹から目が離せない チンコが硬くなる
ふっうぅぅぅ~はぁぁ~はぁぁ~..... 寝返りを打つ妹
顔が向き合う もう気付かれてもいい.....
チンコを弄りながら顔を近ずける 「触ってるの?」
完全に目があった「妹:はぁぁ~はぁぁ~うぅぅ~ん」
「気持ちいいの?」「妹:うん....」ゆっくり頷く
たまらずタオルケットを捲る ピチャピチャ音がする
モモに手をかけ、体を起こし、お〇んこを覗きこむ....
可愛い指がヌルヌルの溝を上下させている。
見られているのに、妹は指を止めない
「はぁぁ~はぁぁぁ~ぁっぁっ」感じている息が漏れる
母親が起きないか心配になり、ふすまを少し開いて覗いてみる
暗くてよく見ないが、大丈夫 熟睡しているようだ。
カウパーでパンツが冷たい、脱ぎながら横になり体をすり寄せる
妹が抱きついてくる 唇を舐めあう キャミを脱がせる
妹がTシャツを僕がスカートを同時に脱がせていく....
全裸で抱き合う 小さい胸を揉みながら乳首を舐める
「妹:あぁぁっ気持ちいい~」僕の頭を抱きしめる
お〇んこを弄るヌルヌルでびしょびしょになっている。
「すごく濡れてるよ...見せて...」「妹:いいよ..見ても...」
横になりながらシックスナインの体制に、妹の目の前に僕のチンコが...
脚を持ち上げ指でおまんこ開く...妹もチンコを触っている。
すごく気持ちいい...夢中でヌルヌルを舐め取る。
「妹:あっぁぁぁ~いやぁっダメ、気持ちいぃ~」
妹の手の動きが早くなる.... 「あっあっダメ出る....」
ビュッ ビュッ ビュッ ビュッ 大量の精子を妹の顔に胸元に撒き散らす。
「妹:え!え!なに~....びっくりしたぁ~精子出たの?」
「ゴメン...ゴメンネ...我慢できなくなっちゃって.....」
急いでティッシュを何枚も出し顔を胸を拭く「妹:気持ちよかった?」
「すごかった.....」「妹:あたしも気持ちよかったよ...またしようね」
妹が笑っている。洋服を着てその日は寝ました。
外で新聞配達のバイクの音がしていた。
22/09/14 22:12 (.3Ijhmm0)
4
投稿者: (無名)
お気持ちわかります。

一度だけ、妹の女の子の日(お風呂の洗濯物で分かった)に、経血
お◯んこが知りたくて前からパンツに手を突っ込んだことがありま
す。。。当時小5か小6だったんじゃないかと。
22/09/15 00:45 (vYGubRoo)
5
投稿者: (無名)
続きがあったらお願いします。
22/09/15 07:24 (VKMch9Mq)
6
投稿者: (無名)
襖一枚向こうに親がいる状況は考えられません。
俺も妹とは散々やりまくったけど親は居なくて帰ってこないと確信できる状況だった。

あとこんなスムーズにいくのが羨ましい。
俺の場合は妹がS4くらいから一緒に風呂に入ることから始めて洗うを口実に妹のアソコに指を入れたのが妹S5の終わり頃、同時に洗うを口実に手コキから射精までが妹S6、それからしばらくして綺麗になってるか見てあげると言って吸い付いてマン舐め、お返しに舐めてと言ってシックスナイン、ここからベッドに移って毎日のようにシックスナインで舐めっこ。
この間指一本から2本、3本入ってクニクニ掻き回すまでできるようになったので妹S6夏に初挿入した時は呆気ないくらいスムーズに入った。
この辺まで誘うのはいつも俺からだったが、妹C1の頃からは妹が裸で俺のベッドに潜り込んでくるようになった。
親は夜12時過ぎに帰ってくる日と朝5時過ぎに出かける日があって、朝出かける日は妹のモーニングフェラで目覚め騎乗位で揺れる乳を眺めながら完全に目を覚まし、腹上に射精して起き上がる生活。

すみません、つい昔を思い出して書いてしまいました。
22/09/15 15:02 (anTNPAgf)
7
投稿者: 変チンポコイダー
Js6年生妹の夏休みは朝から忙しいラジオ体操に行って学校でプール。昨日の寝不足で昼近くまで寝ていた僕と入れ替えで妹が寝に来た。「妹:ねむ~い...」布団に倒れ込むとすぐ寝息をたてた。1階に降りると母親がボヤいている。「夏休みだからって寝てばっかりいないで宿題やりなさいよ」「出掛けてくるから夜はこれで食べなさい。」お金を渡された。父親に電話で呼び出され急いで出掛ける母親、遅くなるらしい。昼ごはんを食べ、ソファーでテレビを見ながら寝てしまった。○○ちゃん○○ちゃん、体揺さぶられている目を覚ますと妹がいた。(○○ちゃんって呼ばれてる)「妹:お母さんは?」「出掛けたよ晩御飯はこれで食べろって」「妹:え~っ今日一緒に買い物行こうと思ってたのに~」ふてくされている。「何買ってもらうの?」「妹:え~っ...ないしょ~」ニヤニヤしている。「なになに?教えてよ~」「妹:そろそろ目立つから着けろって...」「何を?」「妹:ブラ....」照れて顔が赤くなる妹「買って貰ったら見してねっ」「妹:え~っ.....いいよ...」「着けてるとこだよ....?」「妹:もぉ~....」笑った顔が可愛い「妹:昨日こと覚えてる?」「当たり前じゃん...お母さんには内緒なっ」「妹:言えるわけないでしょ~...」妹の裸を思い出す...チンコが硬くなる。「妹:いっぱい出たからびっくりしたよ~」「知ってた?精子出るの?」「妹:しってるよ~..○○ちゃんがいつも出してるのだって知ってるんだからね~」「.......知ってたんだ...触ってたの.....」随分前からバレていたらしい。「妹:寝れなくなっちゃって大変だったんだからね~.....」「妹:出したらすぐ自分だけ寝ちゃうんだもん....」甘えるように妹が話す。「寝れない時、自分で触ったりしてた?」「妹:うん......」隣に座らせようとソファーを叩く、水色で白いフリルが付いたワンピースを着ている。「見て...」パンイチだったので勃起を強調するようにして妹に見せる。「妹:硬くなると痛くないの?」可愛い指がちんこを触っている。「痛くないよ...気持ちいいよ...見たい?」妹が頷く「いいよパンツ脱がせて....」チンコに引っかかって、うまく下ろせない。それだけでイキそうになる。妹がチンコを見ている。「妹:精子少し出てるよ」「それ違う...」ヌルヌルを人差し指で触っている 糸が引く 「ダメ、出ちゃう」「妹:えっえっ」「もうダメ交代!」ソファーから降りて膝をつき 妹の正面に座る。スカートを捲り、モモを触る 白の綿パンティ可愛いフリルが付いている。脚を開かせると丸く大きなシミができている。クリトリスのあたりをくりくりする。「妹:いやぁぁ~ん...気持いい~...」指を咥え弄ってる所を見ている妹家には誰もいない二人きり...感じている声を我慢する必要はないクロッチを捲り覗き込む、お○んこを直に見る ものすごく濡れて溢れている。溢れるヌルヌルをクリトリスに持っていく、溝を上下させクリクリする「妹:あっぁっぁっあぁ~ん...イヤだめ、だめっ気持ちいい~」「妹:もう脱がせてぇ~」パンティがお尻のあたりまで濡れていいる。「見ていいの?」「妹:いいよ..はぁはぁ...見てぇ~...見られるの..気持ちいいのぉ~」脚を伸ばさせる、自分でお尻を浮かせる妹 ゆっくりパンティを下ろす。クロッチから糸が引く一本のスジだけ、毛は生えてない無毛のワレメ 脚を開く、革のソファーが濡れている。「妹:見てるのぉ~....」「見てるよ..」「妹:いやぁぁぁ~」目をつぶり感じている。両指でお○んこを開く、陰唇とクリトリスあたりがヒクヒクしている。「すごい...お○んこ...」お○んこと声に出して言ってみた。「妹:いやだぁぁ~やらしいぃぃ~」ヌルヌルを舐める、おまんこ舐めまわす、クリトリスを舌で刺激する。「妹:いゃぁぁっ~ぁっぁっぁっぁっぁっはぁぁっぁぁっぁっだめぇぇ~おかしくなるぅ
...省略されました。
22/09/15 21:49 (o58TEfNZ)
8
投稿者: (無名)
フェラで目覚めて騎乗位でするとかなかったですか。
続きをお願いします。
22/09/17 05:38 (L4P1/DGs)
9
投稿者: (無名)
実は僕も中2の頃、小6の妹が昼寝をしているとき、妹の胸や
あそこを触ってオナニーをしていたことが何回かある。
その後、大人になってそれぞれ結婚して何十年か過ぎた。
実家の法要があって行ったら妹も来ていた。
実家に泊まったが兄妹だからと一緒の部屋だった。
二つ並んだ寝床の横で二人で飲んだ。
酔っ払ってきたら妹が言った。
「お兄ちゃん、子供の頃私が昼寝してたとき触ってオナニーし
てたでしょう」
「え、知ってたの」
「知ってたわよ。寝たふりしてたのよ」
「そうかい、ごめん、ごめん」
すっかり成熟した妹のパジャマ姿にそそられた。
「どう、今夜はあの頃に戻ってみない?」
「何を言ってるの」
有無を言わさず妹に抱きついてキスをして乳房をもんだ。
乳首を吸った。妹は最初抵抗していたがやがて抵抗を止めた。
妹のパジャマを脱がせて僕も裸になった。
勃起した僕のものを妹が握ってしごいた。
それを妹の口にもっていくと、妹はしゃぶって吸った。
妹のあそこに指を入れるとどんどん濡れてきてびしょびしょに
なってきた。
我慢できなくなって挿入した。妹は声を上げてのけぞった。
律動すると妹も応えた。
「中に、中に出さないで」
「分かった」
抜き出して妹の口に入れて射精した。
もう1回して寝た。
朝、目が覚めてからも1回した。
忘れられない実家の法要である。

さらに後日談。
妹の旦那さんが亡くなって葬式にも1周忌にも行って泊まっ
た。
そして3回忌に行ったときだ。
その時は他に泊まり客はなくて僕一人が泊まった。
そして、また実家の法要の時の再現となった。
僕は67才、妹は65才になっていた。
太った妹の乳房は垂れているがまだ大きく膨らんでいた。
あそこも指を入れて動かしているうちに濡れて来た。
「あー、何年ぶりだわ」
妹はしがみついて昇天した。痙攣した。

こんな兄妹もいるのです。





































22/09/17 20:31 (I/PJC8Gf)
10
投稿者: (無名)
通りすがりの変態ですが、みんな凄いですね‥ 
私のケースはもともと仲が良かったので妹が中2の時にフザけ
てた時に、顔とジャージが挟まってクンニ状態に。お互いに無
言になってたけど、私だけ彼女のアソコをそのまんま呼吸して
た。妹は「バカ、変態」と言って笑ってた。
狭い家だったので、寝るときは隣だった。異性として意識して
からは止まらなくなり、夜に触って寝るようになったが抵抗さ
れなかった。それを何ヶ月かしたとき、ある日の土曜のお昼に
言われてしまった。「お兄、寝ると何で触るの?」と小さい声
で言われた。 私は「いや、お前が可愛いからだよ」「は?」
と言われて微妙な空気になった。 それで、私がコタツで休ん
でた彼女に横にハグしても抵抗されなかった。たまたま制服だ
ったんで、手が胸にも入りやすくスッと入れても抵抗は少しさ
れたけど緩かった。優しくすると、何も抵抗されなかったの
で、調子に乗ってアソコにも手を伸ばしたらスカートの脚を前
に投げ出してくれた。スカートの下のジャージを飛び越えてパ
ンツは濡れていた。私が「大人の遊びを教えてやる」と言うと
妹は何も言わなかった。そのままアチコチに触ってマンコを手
マンすると、身体を硬直させて静かに全身をピクピクさせてイ
ッた。 そこからは止まらなかった。その場は服を戻して、終
わった。
夜親が寝静まると、布団を逆さまに潜った。触っても抵抗無か
ったのは知ってたけど今日は違って妹の尻に顔を押し付けて
た。最初はズボンを抵抗されたけど、尻をフーフー息をしなが
らしばらくすると、抵抗が弱くなった。そのうち、彼女も興味
が有ったのかズボンを布団の中で降ろした。そして、人生初の
クンニをしたが最初は足を硬直させて抵抗されたが、しばらく
舐めてて両脚にパンパンと軽く合図をすると、脚を開いてくれ
た。ヌルヌルの愛液と酸っぱい味がして舌を何度も入れると、
脚が強く閉まって、ピクンピクンしていきました。

翌日は日曜日で、親が出掛けると 夜の事を言われた。「バレ
たらどうするの?」って怒られた。そんなのは想像済。彼女の
話を聞かずに感想を聞いた。最初は怒っていたが「舌が良くて
イッた」と教えてくれた。 で、トイレに連れ込んで胸をはだ
けさせ、またクンニをしてあげたら喜んでくれた。
平日はそれを何度も繰り返したの2ヶ月後くらいの土曜日、ま
た部活から帰ってきたところを、制服姿でそのままエッチし
た。もう二人は慣れっこになってました。その時、生で初めて
挿入しました。私も初です。その頃は私のチンコもしごけるよ
うになりました。
挿れたとき、妹が「お兄、スルッと入ったよー気持ちいい。な
にこれ‥」と言ってて自分は余裕がありませんでした。余りに
気持ち良くて。私も「凄いよーすぐイキそうだよ」っていう
と、「頑張ってよ」と言われたけど、ムリだった。でも、直ぐ
に抜いて出した。床に撒いてしまいました。でも、すぐに復活
したし、もう一回入れると今度は余裕が出たので、妹を突きま
した。妹は「んっんっんっ、アンっアンッ」と喘いで数分後に
はイッてました。 自分の最初を思い出しましたー
22/09/17 21:17 (erqIo3in)
11
投稿者: (無名)
9、10>他人のスレに関係ない自分の体験談書くな!
自分の体験談書きたいなら新スレ立てろよ!
スレ主様の体験談の続きを読みたくてレス開いたのに、なんで全然関係ない話を読まなきゃいけないんだよ!
邪魔!迷惑!

22/09/17 22:15 (cfVGRRvq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚したい-欲求願望告白 10:43
    ハミ毛 シミ2-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    NTR-寝取られ掲示板/関東 10:36
    ハミ毛 シミ-露出画像掲示板 - 画像見... 10:35
    通報する用に撮ったったけど-露出目撃報告 10:34
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:32
    独り弄り妄想しながらするの好き- 女の子... 10:30
    中3の時初めてチンコを触り見た時の体験談... 10:27
    単独男性さん今日なんばで13:30頃-寝... 10:24
    本日、13時土地、悪し加賀-関東/生見せ... 10:24
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 10:22
    5/3金夜 遊んでくれるカップルさんご夫... 10:21
    霜の席です-下着を置く女/中国 10:19
    茅ヶ崎・平塚・厚木辺りで-下着を置く女/関東 10:17
    角オナしてます- 女の子のオナニー報告 10:14
    今夜、梟のペンギンの店-関東/生見せカップル 10:13
    剛毛すぎて3-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    4日か5日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着の紐を-... 10:10
    日に日に-最高のエッチ体験告白 10:09
    変態人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:07
    剛毛すぎて2-露出画像掲示板 - 画像見... 10:02
    孕まさていた妻-イメプレ 10:01
    剛毛すぎて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:59
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 09:55
    今日迎えに来てくれる人で-関東/生見せ女 09:50
    おしっこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:48
    本日夜、4日1-東海/生見せカップル 09:47
    軽いお遊び-関東/生見せカップル 09:47
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 09:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.