ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹秘密
投稿者: 変チンポコイダー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/14 22:07:15(.3Ijhmm0)
12
投稿者: 変チンポコイダー
盆休み、田舎のお婆ちゃんの家に行きお墓参りする事になった。新しい服やら何やら買って貰えるらしく妹がはしゃいでいる。「妹:見て、どう?可愛い?」早速着替えて見せに来た。黒でタイトなミニのワンピースにヒールの付いたサンダル「それで田舎にいくの?」「妹:お墓参りなんだからいいの~」長時間の運転で疲れた父親は座布団枕に寝てしまった。「母親:今日はゆっくりして明日お墓参りに行こうね」「妹:○○ちゃん何か買いに行こう~」コンビニは遠いらしい...近所の商店でアイスを買った。「妹:あそこ行ってみようよ」小さい頃お祭りに連れて行ってもらった神社長い階段....「妹:早くぅ~アイス溶けちゃうよ~」駆け上がる妹わざとゆっくり登る....下から見上げる....白いパンツが見えた。「妹:あれ~誰もいないね~」「お祭りの時だけなんじゃないの」「妹:あそこ座ろ~」木蔭にベンチがある。「妹:懐かしい~昔よく来たよね~」アイスを舐める妹の舌....じっと見てしまう「妹:ねぇ~見て~」袖を引張り華奢な肩を出す白いブラ紐が見える。「妹:下とお揃いなんだよ~」「さっき見たから知ってるよっ」「妹:えぇ~っいつ見たの~」「もっとよく見せてよ」「妹:ダメだよっこの服、全部脱げちゃうもん」「ちょっとだけ見せて」背中のファスナーを素早く降ろす。「だめぇ~っ」前かがみになり隠す両肩をつかみ起き上がらせる。スルッと前がはだける。真ん中にリボンが付いたジュニアブラ「妹:誰か来ちゃうよっ」「大丈夫誰も来ないよっ」外そうと背中のホックを探す「妹:はずれ~そこじゃないよ~」肩紐に手をかける「妹:ちょっと待ってぇ~」「妹:これ前で外すのぉ~」うまく外せない....「そこに立って」「妹:もぉ~ちょっとだからねっ~」ワンピースの袖を腕を組むようにして掴み服が落ちないように立ち上がる....小さな胸に谷間ができる....ブラを外す...スク水の日焼け跡....白く小さな胸....陥没の乳首を弄る....ゆっくり揉む....背後から抱きつく….汗ばむ首筋….サラサラの髪、リンスの良い香りがする。パンティの中に指を滑り込ませ 妹のヌルヌルをクリトリスへ....「妹:ぃゃぁ..ぅっ...はぁっ...パンツ汚れちゃう~」「妹:ぃゃっ...ぁっぁっぁっぁっぁ~だめっ.....立ってられない....やめて...手をとめられる。「そこ座って….妹の前にかがみ、脚からパンツを抜き取る。片足ずつ足を上げてくれる...脚をひらかせる…ベンチに寄り掛かると、スカートが捲れ小さいお尻、お○んこが丸出しになる。アイスを舐めるように舌で......「妹:ぃゃぁ...ぁっぁっぁっはぁ~」「妹:もう...終わりぃ~おしっこしたくなちゃうっ.....」「妹:ほんとっ......やめてっ....あぁぁぁ~」 「いいよ出してもっ」「妹:だめだよぉ~.....」「出して….」「妹:わかったから ちょっと どいてて....」「妹:うぅっ……」指をくわえ..不安そうな妹......ちょろっ..ちょろっ.....シャアァァァァァァァお○んこを覗き込む....シャァァァァァァァァァァァァァァァ「妹:いやぁぁ~見ないでっ」じょぉぉぉぉぉぉぉぉ....ちょろっ.....ちょろっ......ちょろっ.....クリトリスのあたりがヒクヒクしている。  ズボンを下ろし、妹の目の前にチンコを出しシゴく「妹:待って...してあげるっ….」妹の綺麗な指先が亀頭の根元をゆっくり揺すりだす。チンコを凝視している妹.... 「妹:舐めてあげるね….」「いいの?」「妹:あたしも舐めてもらうと、凄くきもちいいから……」 妹のピンク舌が竿に触れる....パンパンに膨れた竿を目を瞑って舐めている。頭を振り隅々まで舐めてくれた。亀頭に何回かキスをして、小さい口にチンコを包み込まれる......頭が前後に動き出し、舌が裏筋に……「うぅぅっだめっ出る....」頭を離そうとすると….お尻を掴まれた。「出るっ.....」ビュッ..ビュッ..ビュッ..ビュッ..ビュッ..動きを止め、出終わるのを待つ妹 口に全部出してしまった。口の中で精子を貯めている...両手で口を抑え吐き出した。「妹:いやぁ~変な味ぃ~」口から精子がたれていた。
...省略されました。
22/09/18 00:30 (0F.dY9Gv)
13
投稿者: 変チンポコイダー
居間で夏休みの宿題をやりながら、母親の電話の内容に聞き耳を立てている......妹はソファーでマンガを見ている。「母親:毎日暑くて.......あ~そうそう○○さんに.....何言ってんのよ~......」母親に気付かれたら困る.....妹は最近なかなか触らせてくれない。 昨日の夜中も......「妹:ダメだよぉ~....お母さん起きたらどうすんのぉ~.......」 夕方、晩御飯の買い物に出かけても......「妹:すぐ帰って来ちゃうよぉ~.....ダメぇ~見つかったらどうすんのぉ~」欲求が破裂しそうだ......妹の裸....お○んこを想像しながら自分で抜くしかない......「妹:お母さん達いる時はダメだよぉ~」に望みをかける。「母親:えぇっ~○○さん入院してるのぉ~.....じゃあお見舞い行かないと....」宿題をする手が止まる.....「母親:じゃあ3時に駅前の.....そうそうこの間行った....買っていって....」妹を見る.....見ていたマンガを閉じ下を向きながら妹も聞いている.....「母親:じゃあそれはその時で...」ガチャッ 妹と目が合う。「母親:○○さん入院したんだってぇ~お母さんお見舞いに行ってくるから....お金も下ろさないと......」出掛ける支度をしに2階に上がって行った.....二人共黙って2階の様子を伺っている.....母親が居る時はダメ....本当にそうなのか?....僕を近づけないように言ってるんじゃないのか?....妹の様子が気になる。「母親:じゃあお母さん行ってくるけど...あんたも来る?」妹に言っている。母親の顔も見ず妹は.....「妹:いかなぁ~い」僕を見て笑っている....「母親:遅くなるけどこれで何か買ってお父さんには......」耳に入らない...「母親:じゃあ行ってきま~す。」バタンッ.... どう切り出そうか考えていると妹が....「妹:ねぇ~2階いこぉ~......」久しぶりの兄妹秘密にドキドキする.......甘える妹が可愛くてたまらない......玄関の鍵を締め2階へ.......バンザイをさせTシャツを脱がせる....「妹:久しぶりだから緊張するぅ....」薄いピンクのブラを両手で隠す「見せて....」腕を掴み、気をつけをさせる....「妹:ぃゃぁ~っ.....」ブラ紐に手をかける....「妹:ちょっと待って....」背中に手を回しホックを外してくれた....ブラをゆっくり下ろす.....Js6年生妹の小さい胸....陥没気味の乳首を舐める...「妹:ぃゃぁぁぁ~っ....」少しづつ乳首の形になってくる...「妹:うっぅぅっはぁぁ~ぅっうっ~」かわいいお尻を背中を触りまくる。ヌルヌルの溝を何度も往復させる。「妹:ぃゃぁっ~...ちょっ待って気持ちよすぎるぅぅ~...」妹の腰が引けその場にへたり込む...畳んである布団...乱雑に取り込まれた洗濯物...柔軟剤の匂い... 妹を寝かせデニムのミニスカート...ファスナーを降ろす。レースが付いた白いパンティ....指を滑り込ませ、お○んこを...濡れたパンティが手に張り付く.....「妹:ぅっぅっぅっはぁぁっはぁぁ~....」妹の指がトランクスの中でチンコをしごく....互いに性器を触り合う。「すごいぃビチャビチャだよ.....」「妹:はぁぁっ~○○ちゃんのも何かヌルヌルしてるよぉ...」「妹:これって...女の子と同じなの?ぅっぅっ....」「知らないっ....うっ..精子出そうになるとでてくる.....….」「妹:女の子は男の人のちんちん...ぅっぅっ入れやすくするためなんだよぉ.....」「妹:いいよぉ...入れてもぉ....」「でも、出ちゃうよぉ精子....はぁっ」「妹:妹だと...いや?入れるのぉ?.....はぁぁぁっぅっぅっ」「そうじゃないよ….」「妹:あたし...まだだよっ」「生理ぃ?」「妹:ぅっうん.....」パンティの両端を掴み、ゆっくり脱がせる....小さなお尻を浮かせてくれる...脚をM字にさせ、お○んこを観察する。ヌルヌルで溢れた膣口に中指を入れてみる.....処女のお○んこが指を締めつける.....うまく入れられるか自信がない....「妹:うっぅぅぅ~」「痛い?」「妹:大丈夫っ」両指でちんこをつまみ、ヌルヌルの溝を上下させる。
...省略されました。
22/09/20 20:55 (ixV3Afi3)
14
削除済
2022/09/20 21:27:37(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.