ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むだい
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/21 23:28:20(us5ySOaM)
2
投稿者: (無名)
コーラ洗浄はムダらしいけど‥‥‥。
22/09/22 00:13 (15oo6Ub5)
3
投稿者: (無名)
受験に落ちた妹(18)が、俺の分まで缶チューハイ買ってきて
「お兄ちゃん、今日は飲もう!」って言ったので未成年飲酒に付き
合ったことはあるけど、犯したことはないなぁ(笑)

デキちゃったら・・・それはそれで。
これからもっとやりそうだし。

確かにコーラは効果なさそう。
22/09/22 15:33 (qewAokCP)
4
投稿者: (無名) ◆Fyi7nrI4/k
妹のあけみが話し聞いてと言ってきたのは夏休みが始まって1週間ちょっとしてだった。あけみの騎乗位を済ませて次の日は妹がした事を思い、悶々としてた。それは気持ち良くて又オマンコしたいと言うことだった。でも俺からは、言えなく悶々としてるのだ。家は2人っきりなのにと思うとちんぽが勃起し捲くりなのにだった。起きて家族と朝食をとりちらっとあけみの顔を見て部屋に閉じこもりっぱだった。 喉が渇き台所の冷蔵庫へお茶を飲みに部屋から階下へ降りた。妹が居間にいたあけみの乳を俺は見詰めた。こっぷにお茶を注いで長椅子に座ってテレビを見てるあけみの横に座った。「お兄いちゃんありがとう…」「うん」妹はタンクトップにタオル地のデカパンみたいなのを履いてる。それも短くて俺にはムキ槌きに見えた。タオル地からはみ出した太股が丸出しで、あの時の上に跨ったあけみを思い出す。ちんぽが膨らんでくる。「お兄いちゃん…うちな・・まだ足らないの…」真っ赤な顔、そしておれを見る。「ん?あ!ああ。俺もな…」妹は勃起してるのに気が付いた。居間に敷いてる絨毯に寝転んで赤ちゃんがも~んとする格好でタオル地のを脱いだ。俺は綺麗な細い縦の筋を見た。「あ、けっけみ!」と立ち上がると足を開いたあけみ。それにがばっと言う感じで乗っかって行った。けどどこにちんぽを入れるのか解らなかった。解らないまま闇雲にちんぽを突き立ててると、オマンコの上辺りにほとばしってしまった。妹は俺を押しのけてティッシュ箱を取り拭いていた。冷蔵庫からコカコーラ1.5Lボトルを取って来て寝転んだ。唖然として座ってる俺に「もっかいして」と恥ずかしそうに言う。開いた足の真ん中へ又覆い被さったら、ちんぽを持ってこことちんぽをオマンコに当てた。ここと言われて腰をちんぽを押した。ジュるんとちんぽは入った。「きもちええ~!あけみー!」「お兄いちゃんのおおっきいいくて良いー」と言った。俺は気持ちよくてじっとしてたら又恥ずかしそうに「動いて」それで腰をお尻を前後に振った。動くとちんぽはオマンコにこすれて?気持ち良い!あっと言う間に精子は出ていた。「うっん~」だった妹。俺を押しのけて風呂場だろうへ走って行った。俺も後を追った。コカコーラをオマンコに突き刺して昨日と同じよう、にボトルを振り回していて泡を吹き上げていた。そんな妹をシャワーで洗い終わるまで見ていた。妹は俺の方を見て顔を真っ赤にした。俺は「したい」「も~こーらーないんよ」「したい」「…」湯船のふちに手を突いた。そしてオマンコのところから手を出して「ここよ」と人差し指だった。え~こんな格好でできる?ちんぽとどく?と思った。ちんぽを指のところに当てて押すように動いたら、ちんぽはオマンコに埋まって行った。「きもちええ!あけみ~」とお尻を振っていた。もう気持ち良いだけだった。パツンッと音が出て恥ずかしい。ちょっとは射精するまでの時間は長かった?オマンコから離れるのは俺は無理だった。又オマンコの中に出して気持ち良い事をした。妹は慌てた様なことはしなかった。「お兄いちゃん今、大丈夫な時期と思うから」と言った。なにを言ってるのか解らない俺だった。「うん、オマンコ気持ち良い」「も~。なんよ~」と笑った。射精しても妹はそのままじっとしていた。俺はキンキンのちんぽだった。そのまま又腰を前後に振った。ぱつっぱんっと音がしてえ??だった。一回目射精したから?中のものが出てきてちんぽの付け根とおまんこがジュるジュるになった。それは恥かしかった。だけど気持ちよかった。射精は早かった。射精した。「お兄いちゃ
...省略されました。
22/09/23 01:41 (eN19DuuQ)
5
投稿者: (無名) ◆Fyi7nrI4/k
いや~とかあ~とか言ったあけみは母と出かけた。生理通が激しいと母に話して総合病院の産婦人科でそれなりのピルをもらってきたのだった。後からそんな話を聞いた。いや~とかあ~とか言わせた次のつぎの日。父、母が会社に出ると家に中は2人っきり。朝食を食べたら長いすに座るあけみ。俺は自分の部屋に引っ込んだ。あけみを見るとやりたい!だけだった。昨日も明美から誘ってくれたと思い出していた。おまんこどの様にしたらいいかと思った。やっとと言うか気が付いた。パソコンで調べたら良いんだと。早速パソコンを立ち上げGoogleを開きオマンコのやり方と打ち込んだ。ずらーっと出てきた中の地番上をクリック。いきなり48っ手の体位が絵で現れた。目を皿のようにして見詰めた。どうやってるのか判らないのもあった。それを落として保存した。次々検索をかけるとAVサイトにぶつかった。その中に江戸時代・・・がありクリックすると動画が始まった。江戸の性愛塾と言う本が見え、おさえかまいじょうと文字で春画が見え、いきなり江戸時代の格好で太け大きな馬まらの文字の動画だった。見えたのは序曲で江戸の性愛術36種が春画を交えて動画で見ることができた!食い入るように見ていた俺。ちんぽはギンギンだった。最後まで見た。かつぎ上げ。後ろ並びをやってみたいと思い、何回もそれを見て頭に叩き込んだ。よし!と思ったがあけみにどう言って始めたら言いか思いつかない。あけみの部屋をそーっと覗いてみたらいない感じ。恥ずかしいけど勃起は収まらず、手をぽけっとに入れて判りにくいようにして下へ降りていった。声掛ける事もでき無いことは判っており、冷蔵庫に冷やしたお茶をコップに注いで妹が座ってる長いすの隣に座った。袖なしのTシャツにGパンを足の付け根から切ったおまんこ見えそうなのを履いて妹は座っていた。妹の横に座るまで見えそうなところを見ていた。一口お茶を飲んだ。無意識に放り出したような太股のうちっかわに手を持って行っていた。「お兄いちゃん・・部屋いこ」あけみは俺の手を繋ぎ立った。俺もそのまま手を繋ぎ立ち、2階へ。あけみは自分の部屋に俺を連れて行った。女の匂いがした。匂いを感じてあけみを抱きしめていた。キスをした。乳に手を持って行きTシャツの上から揉んでいた。あけみはTシャツを脱いだ。俺も上を脱いだ。あけみは下も脱いで裸になった。俺も同じようにすっ裸になった。又抱きしめキス、乳を吸い触り捲くった。「お兄いちゃん・・良い…」俺はゆっくりあけみを寝かせていた。キスをして乳を揉んでいた。乳首を摘んでいた。乳を吸った。吸いながら股へ手を伸ばしていった。足を開いたあけみ。開いたところを手で撫でるとクリトリスが判った。クリトリスを優しく左右に振る。ゆっくりから早く、激しく振り続けた。「おにいちゃんそこへん~あ~いやぁ~~」と大きな声だった。下に誰書いたら聞こえると思うくらいの声だった。妹がそんな声を出すとは思いもしなかった。声を塞ぐ様にキス をしていた。口を吸い続けた。ぱっと声が出るみたいに顔を振り大きく息のあけみだった。ハアハア肩で息をした。「おにい~死なせる気ぃ~」「だめか?」「こんな格好で死んだら~」と笑う。俺もそれはそうだと思い笑った。「ええやろ、兄弟仲が良いところ判ってもらえて」と言うと「馬鹿チン」と言う。「チンが欲しい・・やな」とギンギんになりっぱなしのちんぽをオマンコの穴に突き立てるとじゅぼっと入って行った。ちんぽをこすり付ける。奥まで入れと言わんばかりにちんぽを押し込んでいた。「おにい~あ~」と良い声だった。俺もちんぽはとても気持ち良いが精子を吐き出してい
...省略されました。
22/09/23 17:43 (eN19DuuQ)
6
投稿者: (無名)
堪え性のないやっちゃなぁ…
最初の1回目はしゃあないにしても、それ以降はいくら何でも早すぎwww
もうちっと我慢せな、そのうち呆れられるで。
22/09/23 21:23 (d7hNBFbS)
7
投稿者: (無名)
あと、初回で妹がコーラで洗ってるのと、スレ主が早すぎるのみて、なんで2回目以降ゴム用意せぇへんねん?

そこは兄貴が気きかせて、ゴム用意するとこやろ?

そんなとこも気きかんから、今まで童貞やったんやで?
これからも、妹以外の女性に相手されへんのとちゃう?
22/09/23 21:29 (d7hNBFbS)
8
投稿者: (無名) ◆Fyi7nrI4/k
2人のお言葉ありがとうござます
言われてあ!でした。
コンドームとか気が付かないなんて、恥ずかしい限り。。。

今日、昼食を食べて目が合うと妹は「やらしー」と(笑)居間で始
まりました。その時に正常位でしながら↓の事を聞いてみたんで
す。 
妹にコカコーラーで洗うこと聞くと、野球部のやつとした後コカコ
ーラーで洗い妊娠はしなかったそうです。

22/09/24 01:29 (xlOHeZuL)
9
投稿者: (無名) ◆eB9pbwNfzI
パソコンで検索してからと言うものは、一日に3種の体位をやってました。妹のあけみとこうしたら?とかいやこやろとか話しながらくっ付いていきました。できなかった体位は、松葉崩、こたつ隠れとかは松葉崩と同じような体位でした。へそを叩かんばかりにそびえるようなちんぽを下へ向けることはできなく、無理にしようものなら痛かったです。頭をお互い反対の位置で股を交わらせてくっ付く体位。できません。親2人が朝会社に出かけると、表の戸に鍵をかけて俺と妹との世界。表の戸をかけた俺は居間へ入り、俺と妹の距離は接近してしらじらしく「今日はどうする?」と俺。「どうするぅ~?」と妹。「あけみ乳2つもあるやん!びっくりや」と人差し指でつんつん。「やらし~、なんよここ風船みたいに~」言いながら、Tシャツを脱ぎ乳を裸露にしていく。俺は風船みたいにと言われて、ふりちんになった。何でかあけみは俺のちんぽを見て「や!」と声を出した。「なん?」「何でも…」俺は乳をつんつんして吸いついた。柔らかいのが美味しいと思う。吸われながらふりちんになった。俺のTシャツを脱がしにかかるあけみ。俺は乳に吸い付いたまま脱がされた。右乳から左の乳を吸った時、あけみはちんぽに手を持って行き前後に凄いてきた。乳吸った時からギンギンになってるのがよりギンギンニなって妹の手で射精してしまった。お腹に飛び散っていた。「お兄ちゃん早い~」と笑いながらちんぽを口で綺麗にした。オマンコを始めて初めてだった。「おい!・・・」「お兄ちゃんが初めてした」顔が真っ赤だったあけみがいた。「あ、りがと」口での刺激は物理的で強烈だった。気持ちよさが違いとても気持ち良かった。俺はお腹に飛び散ったのをティッシュで拭いてやった。口で綺麗にしてくれて聞いた。「その時の球部の相手とは?」「お口ではできなかった。言われても無理だったの」「うん。オマンコしたのは何人?」「野球部補欠のあいつだけよ。1年くらいした」「うん。俺が2人目信じて良いね?」「もー!怒るよしてやらん!」と怒った。「ごめんごめん気になってた事を聞いただけやから。知りたいことや男は・・」「…」1年間おまんこすると我慢できん様になるのかと思った。おまんこってそんなになるんか?麻薬みたいとも思った。その時色んな事を聞いていた。生理がきついからと言って母と病院に行ってあけみの体に合う低容量ピルを処方宣してもらったと話した。だから妊娠は心配ないからと俺を見詰めた。そんな話を立ったままにだった。話し終わるとあけみから居間のじゅうたんに寝た。俺もそばに横たわりキス。乳を触りながらのキス。乳を吸いながらオマンコに手を這わす。足を広げたあけみ。クリトリスの柔らかさを楽しみながら、キスをして乳を揉んだり乳首を吸い股に当てた手でクリトリスを甚振った。「お兄ちゃん・・なによ~」「なん?」「何時もと違う」「なにが?」「いやぁ~」と言うと俺が触ってる手を股で挟んだ。顔を見たらとても良い顔をしていた。「どうした!痛かった?」黙ったままのあけみ。わ けが判らなくそのままじっとしていた俺。???な俺は一人ぼっち。身体の力は抜けたみたいなあけみだった。そーっと上向きにして乳首を舐めたり軽く乳房を吸ったり愛撫をした。人形みたいだったあけみの表情は目をさまいてるときとはまったく違うとても綺麗だった。刺激がわかる程度で乳を揉んだ。ちょっとして「おにいちゃん?」「はい…」「うちなにしてた?」だった。「あけみを愛しただけだよ?あけみは動だった?」「なんかね急に気持ちよくなって、判り安く言えば綺麗なお花畑にいるみたいで身体全体がとても
...省略されました。
22/09/25 01:09 (WRoR02Br)
10
削除済
2022/09/28 11:45:01(*****)
11
投稿者: (無名) ◆eB9pbwNfzI
朝食を食べて、今日も朝から元気良く・・・。妹を見るとである。あけみは「する?」と俺を見る。「するに決まっとるやろー」と言うなり居間のじゅうたんに押し倒した。「なによ~」と生意気にも抵抗をする。「こらあ~メス豚―パンツ脱げー」と命令。パンツを脱がせる。あけみが脱いでる時に俺も裸になる。夏休みの中ごろ過ぎたらこんなことを言いあったりでした。48手をほぼ一周していた。できないのやどうしてるのか解らないのもあったりで、するのは大体決まってきた。今抵抗するあけみを押さえつけ閉じてる太股をこじ開けおめこの隙間にあるクリトリスを撫で上げる。撫でながら乳首を摘みながらキスをする。「っん、も~。どっちかにしてっ」と突っかかるように言う。「なにが?」「バーか言わせるな~」「じゃ、やめるで」「いいよ~」と笑う。俺はやめないと踏んでるのだ。「ええんやな!」と俺。摘んでるち首を吸ってやる。両の乳を揉んで舌を入れたキスで攻めた。唇を放し「しぬやろー」とわめく。「お兄ちゃん早く」と急にしおらしくなる。「まだここ触っていたい」とクリトリスに手を伸ばしていく。中指を左右に振り下から上になぞるように撫でる事を繰り返す。「あ~おにい~」と良い声になる。「あっあ~いじわる~ぅぅ」「ぅーん?なにが?」「はやくちょうだいよ」「まだ俺ここを楽しみたい。だめか?」「だめー」その反応は早い。「じょうがないなぁ~」とと言ってやる。「おにいはやーくぅ」足を広げ今かと待っている。横にいた俺はゆっくりと広げた股の間にちんぽを持て行き、いきなりぐさっとぎんぎんになってるちんぽを突き刺した。「きゃ~」嬉しそうな声。ゆっくり入れたり出したりをしてあけみの中を楽しむ。この感触だと思う。でもまだまだ早くて楽しむ間のないのだった。今日こそは長くだすまいとがんばる。俺は叫びながら腰を振り1秒でも長くと、出さなかったが、限界が近づくと「うーぁー!」「うふぉおお」「あっあっあっう」「おっおっおおっおーーーー!」声が切れた瞬間ちんぽは痙攣して気持ちよくなった。「あ~きもちええ~あけみぃー」「いやーもっとぅ~」と言い声を発した。おれははあはあと肩で息をしながら快楽の中にいた。ほとばしり終わりそのままじっとしていたが、あけみの乳が2つある胸に倒れこんだ。「あけみぃー気持ちよかった‥」「私もよ、何時もより少し長かったね」「そっか?がんばったよー」「うん気持ちよかった・・」「ちょっとでも長く気持ちよくなりたかっただから・・」「ありがとうがんばってくれて」あけみが抱きついてきた。俺も抱きしめた。「きょうは凄く跳ねたよこれが」とオマンコを締めた。締めたように感じた。「今の気持ち良い」「どうしたん?もっかい欲しい」「どうしたて?案もしないけど?」「そうなん?オマンコが締まったように感じたんよ。ここが」と、ちんぽに力を入れた。「うごいた!おにいyたんが!」言葉になってなかった。「こうか?」「おちんちん動いた!」「これね?」ぼぼっぼぼと連荘に力を入れてみた。「キャ~楽しい~。気持ち良い~」今のテレビはつけっぱなしで何気なく見ると10時前だった。「やっぱりお兄いは好き者や~10じぃ~」と笑う。「お前も好きもんやな~」と言い合い笑い転げた。それは抱き頭までだった。笑うとちんぽが揺れた。それも心地よかった。揺れて心地良い事を言うと同じ~だった。キスをして離れ横に猫段だ。この間クリトリスを撫でたらそこ気持ち良いといったのを思い出した。それでクリトリスの裏を下から上にそーと撫でていく。続けて撫でてると「そこ良い~」と言った。「なあ、あけみ?ここ気持ち良いのは終わりがないのか?」「うーんん解らない。この前一回が初めてだし今2回目で‥」「ここの
...省略されました。
22/10/01 01:57 (WWw2ipUW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから間津無画-中国/生見せカップル 16:17
    (無題)-エロイプ掲示板 16:12
    差っぽろし このあと17:00頃-下着置く男 16:08
    久しぶりに。-露出の話題 16:07
    (無題)-欲求願望告白 16:06
    宮城TheOh-東北/生見せカップル 16:03
    夜に大多区南部-関東/生見せカップル 16:03
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    本日19時~ 伊庭 つち-関東/生見せカ... 16:02
    気長に募集〜-関東/生見せカップル 15:58
    関東セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 15:53
    GW阿寒への旅-北海道/生見せカップル 15:52
    ザキミヤ-九州・沖縄/生見せカップル 15:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:38
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/関東 15:30
    親子で-関東/生見せカップル 15:26
    本日18時半 清末-東海/生見せカップル 15:21
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 15:21
    5/8 3P希望-東海/生見せカップル 15:20
    5/8 3P希望!-関東/生見せカップル 15:17
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 15:17
    薩摩県の国分で今夜-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    5月6日 佐倉義町 昼から-関東/生見せ... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:05
    セックスの際の演技について-女性への質問 15:02
    お股… プロフ見てね…-露出動画掲示板 ... 14:55
    教えてください-関東/生見せ女 14:52
    甘ガ先-関西・近畿/生見せ女 14:47
    ご主人様寝取られ-寝取られ掲示板/関東 14:44
    明日、際の処澤のネカフェ-関東/生見せカ... 14:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.