ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:(無名)
◆eB9pbwNfzI
朝食を食べて、今日も朝から元気良く・・・。妹を見るとである。
あけみは「する?」と俺を見る。「するに決まっとるやろー」と言
うなり居間のじゅうたんに押し倒した。「なによ~」と生意気にも
抵抗をする。「こらあ~メス豚―パンツ脱げー」と命令。パンツを
脱がせる。あけみが脱いでる時に俺も裸になる。夏休みの中ごろ過
ぎたらこんなことを言いあったりでした。48手をほぼ一周してい
た。できないのやどうしてるのか解らないのもあったりで、するの
は大体決まってきた。今抵抗するあけみを押さえつけ閉じてる太股
をこじ開けおめこの隙間にあるクリトリスを撫で上げる。撫でなが
ら乳首を摘みながらキスをする。「っん、も~。どっちかにして
っ」と突っかかるように言う。「なにが?」「バーか言わせるな
~」「じゃ、やめるで」「いいよ~」と笑う。俺はやめないと踏ん
でるのだ。「ええんやな!」と俺。摘んでるち首を吸ってやる。両
の乳を揉んで舌を入れたキスで攻めた。唇を放し「しぬやろー」と
わめく。「お兄ちゃん早く」と急にしおらしくなる。「まだここ触
っていたい」とクリトリスに手を伸ばしていく。中指を左右に振り
下から上になぞるように撫でる事を繰り返す。「あ~おにい~」と
良い声になる。「あっあ~いじわる~ぅぅ」「ぅーん?なにが?」
「はやくちょうだいよ」「まだ俺ここを楽しみたい。だめか?」
「だめー」その反応は早い。「じょうがないなぁ~」とと言ってや
る。「おにいはやーくぅ」足を広げ今かと待っている。横にいた俺
はゆっくりと広げた股の間にちんぽを持て行き、いきなりぐさっと
ぎんぎんになってるちんぽを突き刺した。「きゃ~」嬉しそうな
声。ゆっくり入れたり出したりをしてあけみの中を楽しむ。この感
触だと思う。でもまだまだ早くて楽しむ間のないのだった。今日こ
そは長くだすまいとがんばる。俺は叫びながら腰を振り1秒でも長
くと、出さなかったが、限界が近づくと「うーぁー!」「うふぉお
お」「あっあっあっう」「おっおっおおっおーーーー!」
声が切れた瞬間ちんぽは痙攣して気持ちよくなった。「あ~きもち
ええ~あけみぃー」「いやーもっとぅ~」と言い声を発した。おれ
ははあはあと肩で息をしながら快楽の中にいた。ほとばしり終わり
そのままじっとしていたが、あけみの乳が2つある胸に倒れこんだ。
「あけみぃー気持ちよかった‥」「私もよ、何時もより少し長かっ
たね」「そっか?がんばったよー」「うん気持ちよかった・・」「ち
ょっとでも長く気持ちよくなりたかっただから・・」「ありがとうが
んばってくれて」あけみが抱きついてきた。俺も抱きしめた。「き
ょうは凄く跳ねたよこれが」とオマンコを締めた。締めたように感
じた。「今の気持ち良い」「どうしたん?もっかい欲しい」「どう
したて?案もしないけど?」「そうなん?オマンコが締まったよう
に感じたんよ。ここが」と、ちんぽに力を入れた。
「うごいた!おにいyたんが!」言葉になってなかった。「こう
か?」「おちんちん動いた!」「これね?」ぼぼっぼぼと連荘に力
を入れてみた。「キャ~楽しい~。気持ち良い~」今のテレビはつ
けっぱなしで何気なく見ると10時前だった。「やっぱりお兄いは好
き者や~10じぃ~」と笑う。「お前も好きもんやな~」と言い合い
笑い転げた。それは抱き頭までだった。笑うとちんぽが揺れた。そ
れも心地よかった。揺れて心地良い事を言うと同じ~だった。キス
をして離れ横に猫段だ。この間クリトリスを撫でたらそこ気持ち良
いといったのを思い出した。それでクリトリスの裏を下から上にそ
ーと撫でていく。続けて撫でてると「そこ良い~」と言った。「な
あ、あけみ?ここ気持ち良いのは終わりがないのか?」「うーんん
解らない。この前一回が初めてだし今2回目で‥」「ここの触ってた
楽しいんやけど指が疲れてくるとな~。今はまだ大丈夫だけどこの
前はなぁー何分触ってたか解らないけど…」「今も気持ちよくて終
わりたくないのよ。それ程気持ち良いのかゆい所をかいてもらって
気持ち良い見たいな感じなんよ」「解った。疲れるまでやるから」
「ええ。そこまでしないで」「ええよ。あけみが好きだから」「お
にいちゃんが好き」
 「ああオマンコの神様どうか2人に幸あれこのままばれない様に見
守りください」と神妙に言うあけみだった。俺も「オマンコの神様
よろしく」と言っていた。俺がそんな事を言ったら指が動いた?
「気持ち良いのが逃げた~」「え?え?」俺はさっきと同じように
撫でるが「逃げて帰ってきてくれない」「うーん?なんでかな~」
「オマンコの神様が怒った?」とあけみ。「うーん」俺 
はキスをして休憩タイムと立ち上がった。「1回だけど綺麗にしよ
う」と俺は風呂へ連れて行き綺麗に洗ってたり2人シャワーを使い拭
き奴して今にもどり、俺は妹に服を着せてやり俺も服を着た。早い
けどお昼にしようとフレンチトーストを作りコーヒーを入れた。フ
レンチトーストはテレビの料理番組の受け売り、何とかできた。そ
れを2人で食べる。「お兄ちゃんいつこんなことできるようになった
の?」「いつって今日、今はじめてチャレンジだった」「へーどこ
で覚えたん?」「ぼんやりとテレビ見てたのを覚え出だしてやって
みただけ」「私も何かがんばるね」「うんうん頼むね」「お兄ちゃ
ん美味しいわ、おかわり」と笑う。「大食いめ~豚子になるぞ~」
「いいのお兄いちゃん豚専やろ?」「え?何で知ってる?」「一緒
にお買い物行ったりの時、ちらちら見てる方に豚子ちゃんが何時も
いたからね」「ちゃは見られてた~うん。豚こちゃんは好きだっ
た」「だった?」「うん。だった。あけみとこんな事をしだしてあ
けみだけが良いと思ってるから。豚子ちゃんなんか目じゃあなくな
った」そんな事を言って恥ずかしかった。「それって告白?」と悪
戯っぽく笑う。「告白で悪いかあ~」「ありがとう。ほんとにお兄
いちゃんが好き」とほっぺにキスをしたあけみ。そんなあけみが可
愛いと思った。コーヒーを飲み、「さあエネルギー補給終わり。フ
ライト続行~」と俺。「どこへ飛んでいくの~」と楽しそうに立ち
上がった。腰を抱きちゅっと軽くキスをして、「部屋へ行こう」
「うん」2階へ上がるとあけみは自分の部屋へ引っ張った。
部屋に入るとさっとすっぱになったあけみ。俺も負けずに裸になっ
た。あけみから抱きついてきて股にちんぽを挟んだ。
 


※元投稿はこちら >>
22/10/01 01:57 (WWw2ipUW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.