ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉との「触り合い」
投稿者: かずっきー
あれは小3の時でした。2つ年上の姉と家で留守番をしていたら、突然姉が突拍子もないことを
言ったのです。「ねぇ、かずクン、おちんちん見せてくれる?」
 えっ?何を言い出すんだ?一体どうしたのかな、不審に思っていたら姉は
「お姉ちゃんね、男の子のおちんちん見てみたいの。ね、いいでしょ。その代わり、お姉ちゃんの
おっぱい見せてあげるから」
 いくらまだ性的欲求もない子供とはいえ、おっぱいの一言に気持ちが動いてズボンとパンツを
下ろして姉の前におちんちんを晒しました。当然、まだ陰毛も生えてないし、皮もかぶったままです。
 姉は始めは「これが男の子のおちんちんなのね。フフ、カワイイ」とマジマジと見つめているだけ
でしたが、やがて手を伸ばしてきて撫で廻したり揉むようにまさぐったりと弄り始めました。
 しばらく経って満足したのか、「ありがとう。約束通り、今度はお姉ちゃんの番ね」とシャツの
ボタンを外しブラジャーをたくし上げておっぱいを見せてくれました。
 年上の姉とはいえ、まだ小5の子供です。かろうじて膨らんでいる、というくらいではありましたが
初めて見る女の子のおっぱいに子供なのに興奮が抑えきれません。思わず「触っていい?」と言って
しまいました。あっ、マズかったかな、と思ったのですが姉は「うん、いいわよ」と軽く返事をくれた
ので触らせてもらうことに。
 前述のようにまだ膨らみ始めの「子供サイズ」でしたが、柔らかく、スベスベの感触に気持ちが昂ります。
姉も再びボクのおちんちんをまさぐり始めお互いに「触りっこ」になってしまいました。
 しばらくして母が帰って来たので多分時間にして20分くらいではあったでしょうがお互いにオトコとオンナを
子供ながらにも少しは感じた体験でした。
 それからも時々、1つの部屋を二人で使っていたのをいいことに触りっこをして遊んでいましたが、
ボクが中学生になる少し前に引っ越しをして二人別々の部屋を与えられたのを契機にやらなくなりました。
 あれから約10年。今では二人とも大学生になりましたが先日あの時のように二人で留守番をしていた時、
たまたまあの話になりました。やがてどちらからともなくまたやる?、ということになってしまってボクはおちんちんを、
姉はおっぱいを、それぞれ出して触りっこを始めました。当然、あの時とは違ってボクのおちんちんは(自分でいうのも
なんですが)太さ、長さとも増し、皮もムケた大人サイズに、姉のおっぱいも片手で弄るのは難しいほどの大人サイズに
それぞれ「成長」しています。今回は両親とも仕事で帰りが遅くなることが分かっていたのでお互いの成長を確かめ合う
ようにじっくりと「堪能」し合いました。
 これからもまた時々は触りっこをすることになりそうです。多分、どちらかが就職等で家を出るまでは続くでしょう。
ちなみに明日(いや、もうとっくに日付が変わっているから今日)も両親は1日家にいないのでまたやるかもしれません。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/04/10 03:38:53(.MLA3Hzv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神戸市名ダ区-関西・近畿/生見せカップル 16:05
    刑務所サービス-イメプレ 15:58
    熊モン市-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    今夜19時〜再東部-関東/生見せカップル 15:50
    ネカフェでの痴漢&夜這い-露出待ち合わせ... 15:44
    外国人男性(大阪)もしくは30代男性-関... 15:33
    神戸市名ダ区 -関西・近畿/生見せカップル 15:28
    数組で楽しくワイワイしませんか?-関西・... 15:27
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 15:20
    gw後半 都内で-関東/生見せカップル 15:19
    本日、丘山-寝取られ掲示板/中国 15:17
    ペン [ID pika815]こいつらや... 15:16
    3日の夜 神戸まで名古屋から妻と行きます... 15:15
    (無題)-エロイプ掲示板 15:14
    今夜20時~-北海道/生見せカップル 15:08
    29日 戸山 10時〜-寝取られ掲示板/... 15:06
    おしゃぶり-寝取られ動画 15:05
    「イケ!」の合図はスパンキング-SM調教動画 15:03
    オナホ状態の元嫁-露出動画掲示板 - 動... 15:01
    本日!-関東/生見せカップル 15:00
    マゾマゾ夫婦が誕生したハードな調教の話-... 14:59
    こねこねJK-オナニー実況 14:57
    明日日曜 中央区ホテルで寝取り-寝取られ... 14:57
    5/6 複スウやります!-関東/生見せカ... 14:55
    29日ウラ慢-関東/生見せカップル 14:49
    やっほー-ぽっちゃり 画像掲示板 14:48
    本日夜21時以降から丘山市内-中国/生見... 14:46
    たくさん見てください-露出動画掲示板 -... 14:43
    遊んでください-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:35
    茨城-下着置く男 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.