ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:19才の妹と旅館にて
投稿者: 遅咲き ◆tL7ysn6Ahc
妹と某旅館にて一泊した事で妹と体の関係を持ちました。

以前から妹と関係を持ちたい願望がありまして… 旅館に妹を連れて行ったのもそういう関係になれればなと頭の片隅にありました。

妹はあまり積極的な性格ではなく、どちらかというと控えめかな?と思います。

妹の下着を度々拝借してブラの表記からバストsizeはD~Eでした。

夏の頃、温泉の番組を家族で観ていた時に妹が「こういう所に行ってみたいよねー。お兄ちゃん、たまには連れてってよ」とその場は冗談で話しは終わりました。その数ヶ月後に秋の特番があり紅葉とか温泉で家族が盛り上がりました。
オレは「こういう露天良いなー」と言ったら妹が「良いよね。家族で行こよ」って言ったらウチの母親が「お兄ちゃんに連れてってもらいなさいよ」と。
妹は「何でお兄ちゃんと。ムリムリ」
一応、その日も冗談程度で終わりましたが、その後にネットで車で行ける範囲の温泉旅館を数件を観てて、妹にも観せました。オレはここまでくらいの料金なら連れてってやるみたいな事を言ったら妹は「えっ、マジで?夏菜の分も払ってくれるの?」
そこから妹間で話しが次々進み、両親からも「お母さん達は?」とか軽く嫌みは言われましたが「気をつけて行って来なさいよ」と兄妹で一泊する事について特に厳しくは言われませんでした。


妹と休みを合わせ旅館の予約も済ませました。あまり旅行とかはしない妹ですが、意外にも楽しみにしていました。


山深い中にある旅館で沢もあって景色が良い所でした。

一泊する部屋は和室で、部屋とか館内の説明をしてくれた母くらいの歳の中居さんが、「彼氏…さんかな?」オレは「いえ、兄妹です」と答えたら 「あらっ、ごめんなさい。仲の良い兄妹で、うらやましいわ~。最近は兄妹で事件とかニュースあるじゃない。お父さんお母さん良い息子、娘で幸せ者ね~」と。妹は苦笑していました。

妹と館内を巡りお土産を考えたり、外に出て散歩をして日が暮れるまで自由に過ごしました。

日が暮れ部屋では妹はほとんどスマホをいじっていました。TVはつけていましたが、家にいる感じとはまた違う雰囲気で…… 日が暮れて兄妹だけで旅館の一室にいると不思議と変な感じでした。
妹も何となく雰囲気的に落ち着かなかったからずっとスマホをいじっていたのかもしれません。

座椅子に膝を立てて座っている妹。
ジーンズを履いていた妹の太もも、お尻の形、私服の胸の膨らみを見て性格がこみ上げてきました。

温泉の利用時間が迫っていたので妹とは男湯女湯に別れて入りました。
温泉も素晴らしく良かったです…がっ、この一緒の時間に妹も入浴してる。
妹の全裸……この後どうなるのか……
温泉に浸かりながら色々と妄想してかなり勃起してしまいました。4、5日抜いていなかったせいもありましたが……


部屋に戻ると妹は先に来ていて髪を乾かしている最中でした。
浴衣姿でのぼせたのか少し顔を赤らめていました。妹の浴衣姿に見慣れないオレは、顔は特別に可愛いとは言えませんが……悔しくも妹に色っぽさを感じてしまいました…。

胸の部分は…膨らみは確認出来るものの胸元は浴衣でピタリと閉めて意識している感じにも思えました。

しばらくしてから、「トントン…!」部屋の入り口をノックする音がして妹が「はーい!」と返事をしました。

事前に食事の時間を指定していたので、食事を持って来ました。午前の中居さんとはまた、違う人でふくよかな中居さんで、美味しそうな料理をテーブルに並べられ妹が「これはなんですか?」と料理の何個か中居さんに聞いてて、中居さんは「鍋物は薬膳料理で女性には美容にとっても良いのよ~。彼女さんもっと綺麗になっちゃうわね~。」
(彼女?)と内心思いました。

更に中居さんは「男性には滋養強壮に良いわよ~。彼氏さん食べて頑張りなさいよ。彼女さんは寝かせてもらえなくなるかもよ」と耳を疑うような事を言われました。

今思えばノリの良いおばちゃんだったんだなと思います。

中居さんにカップルだと間違われていたようで…… 妹が「あっ、兄妹です」ときっぱり言ったら中居さんは「あっ、ごめんなさいね~。おばちゃんの独り言だから……」いそいそ帰って行きました。

妹と2人きりになり気まずい雰囲気に……

気まずい中、料理を食べてると次第に落ち着きました。

料理も大変、美味しい料理でした。
気になるのは薬膳鍋…。
中居さんの話しもあり、変に意識してしまいました。スープまで完食したら妹に「スープも全部飲んだの?寝れなくなるんじゃない?」妹に笑いながら言われてしまいました。

オレは「寝れなかったら夏菜も道ずれな。寝かせないから」

妹「やだーやめてよね」
結構、妹と和気あいあいで過ごしました。食べてる時にこの際だから彼氏について聞いてみました。本当かどうか分かりませんが、告白された事はあったみたいでしたが、付き合った人はいないようで…「良い人いないかなー」とボヤいていました。話しが本当なら妹は処女かな?と思いながら妹といつの間にか恋愛トークになり……

妹から「えっ?お兄ちゃん、彼女は?」
オレも妹と似て内向的で付き合った事もなく童貞でした。
妹には「えーお兄ちゃんまだなの?その歳で?」と言われたんで「お前はどうなのさ」と聞き返したら妹は「ないよ」と一言だけでした。

妹とこんな話しをしたのは初めてでした……

旅館に浴衣、場の雰囲気ってスゴイと思いました。

奥の部屋に布団も入浴中に隣り合わせに敷かれていて…妹にムラムラして来ました。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2020/12/03 12:52:17(h3t8BJ69)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    スカイプで話したいです-露出画像掲示板 ... 18:08
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.