ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:19才の妹と旅館にて
投稿者: 遅咲き ◆tL7ysn6Ahc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/03 12:52:17(h3t8BJ69)
2
投稿者: に
いやいやだから、途中で止めるなって。
最後まで書いてくれよ~(笑
20/12/03 14:41 (FaMu/0U4)
3
投稿者: 遅咲き ◆tL7ysn6Ahc
食事を終え片付けも済み、しばしの間くつろぎました。時間も遅くなり館内のお客さんもほとんど部屋に戻り静かになっていました。売店の時間も終わりかけていました。オレな売店で箱に入ったユン○ルを購入し部屋に戻りました。妹に「何買ってきたの?」って聞かれたんで「ちょっとお高いユン○ル」妹には「どんだけ栄養つけるの」って笑われたんで、「明日帰るのに疲れないようにだよ。それとも夏菜が運転してくか?」妹「運転きらーい」初めて買ったちょっとお高いユン○ル。箱から出してストローあったけど、そのままひと飲み……とろみがあってピリッとする味でした。23時前に寝る準備を始めました。妹は窓際に寝る事になり、布団の位置は結局そのままで布団同士密着したままでした。妹が寝てる布団の中に足を入れて妹にちょっかいを出してみました。オレも妹も「する?」とか「しよっか?」みたいな話しは一切無くて、お互いが流れでそうなった感じで始まりました……。オレも妹も無言でお互いの体を触っていました。妹の胸元の浴衣を左右に開けても妹は拒絶はして来ませんでした。妹は浴衣の下にTシャツを着ていて、とりあえずTシャツの上から妹のオッパイを揉みました。妹もオレのチンコをずっと触ってきます。シャツの下から手を入れてシャツの中でブラをオッパイから外して初めて妹のオッパイを直接触れました。張りは勿論あるのですが、今まで妄想して来た妹のオッパイより実際に触れてみて意外と大きい印象でした。すでに妹の乳首も硬くなっていて…シャツで見えないから、とりあえず妹の顔見ながら乳首を摘まんだり回したりしました。直後に妹の表情も初めて見る顔になって微かに「はぁ…はぁ…」言うようになり……妹に「シャツちょっと邪魔だからこれ脱いで」と言ったら妹は何いわず体を起こして浴衣を肩から外してシャツを脱いで……後ろに手を回して「(ブラ)もう取る?」って聞かれたので、「いらないだろ」って言ったら、妹はブラを体から取って近くにブラを置きました。妄想してきた妹のオッパイとは若干違っていて、ブラを外した瞬間、妹のオッパイは膨らみはありながら左右に離れ気味?になって、乳首、乳輪ともに薄い茶色でした。オレも体を起こして妹の乳首を舐めたり吸ったりしました。妹は後ろに反りかえるようだったので、そのまま布団の上に押し倒しました。太もも付近の浴衣も乱れて下着が見えていました。下着の上からマンコを触りました。暖かくてプニプニした柔らかさに湿り気でした…。妹は話し通り処女で、中指はすんなり入りましたが、指2本だと何度か痛がる素振りがありました。中は綺麗な薄ピンクで愛液も指を入れて中から掻き出せば次々出てくる感じでした。やはり妹もクリが敏感みたいでクリへの刺激には体をのけ反ったり、あまり声を出さなかった妹でしたが挿入時とクリへの刺激の時だけは「ぁっ……ぁっ…」喘ぎ声を出していました。一応、ゴムは持って来ていたので避妊はしました。妹には「何で持ってるの?」って言われてしまったので、売店に行った時に買って来たと誤魔化しました。挿入時もなかなか入らず……ちょっと苦戦してしまいましたが、なんとか無事に兄妹で繋がる事が出来ました。入れる前も入れた後も妹は「いっ……!うっ…!ん、んっ……!」痛がっていました…血は全くでなくて、血が出てない事を確認してから再度布団の上で始めました。最初は正常位で喘いでいる妹の顔と揺れるオッパイを見ながら中で果てました。続けて妹を四つん這いにさせてからバックで挿入…… 妹のふくよかな尻肉も気持ち良くて…。正常位とはまた違った興奮が。妹を支配してる……みたいな。2回の射精でちょっとは性欲がダウンしていましたが、なぜかチンコは萎えなくて固さを保っていました。何か竿が麻痺?したような感覚…?薬膳鍋とドリンクで勃起力が保たれていたのかもしれません。
...省略されました。
20/12/03 14:58 (h3t8BJ69)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    油断してるおパンツと裸-露出画像掲示板 ... 16:27
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.