ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉弟相姦の末路
投稿者: ノリ太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/01 17:32:05(QALXsFIP)
2
投稿者: たくみ ◆PGehGm5CiU
ID:kurabu1969
最後まであったのかな


18/02/01 17:56 (d4zAa9u8)
3
投稿者: ノリ太
『もぉ~、ほんとに~。あんたは何を考えてるのよぉ~。』と姉は呆れた顔を見せました。しかし、おかげで半分本気、半分冗談という雰囲気を作り出します。
これから起こることは、半分は冗談なのです。『なんで私が、あんたのセンズリ手伝わないといかんのよ~。』と言い、ブリーフの中の手が動き始めました。
4~5回擦られると、姉はブリーフの隙間から勃起したチンポを抜き出します。最近まで妻をやっていた姉です。パンツを汚すことは避けたかったのでしょう。
『こんなのは自分でするんよ~?私になんかさせんのよ~。』と今回だけは感、成りゆき感を出していました。

姉の手により、射精された精液は、数枚のティッシュによって拭き取られ、それはゴミ箱に捨てられました。
『溜まってたわぁ~。メッチャ溜めてたやろ~?』とその量には少し驚いていました。


次の日も姉は僕の部屋に現れました。しかし、何かが違うのを感じます。なんというのか、自分の手で男を射精させてしまった責任とでもいうのでしょうか。
その男を近くで見守ろうというような感じです。そのため、再び手コキをするわけでもなく、ただ普通に毎日部屋を訪れて来るのです。
しかし、やはりどこか少し口数が減りました。どうしても、あの時のことが思い出されてしまうのでしょう。

『なあなあ、なんかする~?』、しびれを切らしたのか、姉が何かを吹っ切ったように会話を始めて来ました。
『なにがよぉ~?』といつものように面倒くさそうに答える僕も、久しぶりの元気な姉の言葉を嬉しく思います。
そこで引っ張り出してきたのが、まるで使わなくなっていた元祖ファミコン。ゲームソフトも何があるのか分からないほどに眠っていました。
アクション苦手な姉に合いそうなゲームはなかなかなくて、結局始めたのはドラゴンクエスト2。『けいこ』の名で始めた主人公が冒険に出ます。
これが、恐ろしく姉の心を揺さぶりました。初のRPGにハマり、おかげで更に僕の部屋に通い詰め、何時間でも居続けるのです。
二人で並んでベッドにもたれかけ、テレビ画面を眺める日々。毎晩のように隣に座ってゲームを楽しむ姉に、僕は少しずつ惹かれていったのかも知れません。

コントローラーを握りゲームをする姉。姉のパジャマの太股あたりに、僕の手が置かれたのは数日経ってからのこと。
すぐに姉から、『ええよぉ~。』と軽い返事がありました。『触ってもええよぉ~。』と言ってくれますが、逆に手が止まります。
『女の人の身体触りたいんでしょ?だから、触ってええよ。』と言われ、ますます触りづらくなります。

姉がコントローラーを置きました。『あんた、男やろ~?』、そういうと姉は腰を浮かし、パジャマを太股まで下ろしたのです。
薄いピンクのパンティーが現れました。姉はそれだけ済ませると、再びコントローラーを握ります。『男やろ~?触りぃよ~。』と背中を押されました。
そこまで言われて、僕はようやくと動き始めるのです。姉のパンティーはかなり食い込んでいて、股間の中心は窪みを作っています。
そこに、割れ目的なものがあるのは見てとれます。昔からとても細かった姉。40キロもない体重だったのを覚えています。
しかし、姉も主婦になり、子供を産んだせいか、流石にお腹回りには少し肉がついていました。それでも、充分細いのには変りありませんが。

僕はその窪みに指をあてます。パンティーの僅かな膨らみには何もありませんでした。下着の形どおり、窪みがそこには窪みしかなかったのです。


18/02/01 18:35 (QALXsFIP)
4
投稿者: 高橋
続きが気になる
お願いします
18/02/01 22:30 (dLsaoNw3)
5
投稿者: (無名)
興奮します。続きが待ち遠しいです。傑作!
18/02/01 23:37 (kFEQkUSH)
6
投稿者: 日本茶々!
ノリ太様へ。
続きをお願いいたします!



18/02/02 07:24 (QyJAgbbe)
7
投稿者: ノリ太
姉は『触ってええよ。』と言います。しかし、姉の股間を平気で触れる弟などいないと思います。僕もそうでした。
触るというよりも、とりあえず何とか手や指を置いて、軽く押す程度しか出来ません。姉は知ってか知らずか、ゲームを続けていて協力的ではありません。
そして、僕が根負けをしてしまい、触るのをやめます。この独特の雰囲気に耐えきれなくなり、手を引くのです。
隣に座る弟から気力が消えました。姉はそれをすぐに察知して、コントローラーを床に置いたのです。

『やめたん?』、姉にそう言われました。『うん。もうええわ。』と答えると、姉が手で僕の頭を激しく撫で始め、『うぶやなぁ~。』と笑うのです。
隣に座る姉に、肩を抱かれました。身長も体重も僕が一回りも二回りも大きいのに、細い姉の身体がとても大きく感じました。やはり、僕の姉なのです。

『このまま、やめられんやろ~?』と一言いうと、姉は再び少し腰を浮かし、薄ピンクのパンティーに手を掛けます。
パジャマと同じく、そのパンティーも太股まで下ろされました。腰を下ろした姉の股間には、とても密度の濃そうな真っ黒い陰毛があったのです。
『こんなこと、女にさせんのよ~?恥かかさんの~。』と言われ、僕の行動が間違いだったかのように言われてしまいます。
そして、『せっかくだから、オマンコ見なよ~。どおせ、今晩もするんやろ~。おかずにくらいしなよ~。』と言ってくれたのです。

姉は立ち上がりました。突然の母や娘の訪問に備え、パジャマの上はダランと下げられ、太股まで下ろされていた下のパジャマも、最低限に上げられました。
『ちょっと、こっちに来なよ。』と座っていた僕の位置も変えさせられます。少し不自然ではありますが、突然の訪問には、言い訳くらいは出来そうです。

僕の20センチ目の前には、姉の股間がありました。濃い陰毛がその奥を隠しています。仁王立ちをしていた姉が、足を左右に開きました。
おかげで、一本の縦の黒筋が割れ、その中からは赤いヒダが少し顔を出します。それでも、全てが下を向いているため、どこか分かりにくいです。

姉は、自分の股間に両手を差し込みました。そして、股間の肉ごとグゥ~と持ち上げて来るのです。下を向いていたパーツ全てが、僕の方に向けられました。
姉の指によって広げられたオマンコは、全ての形状が分かるほどに、見ている僕に晒されるのです。
中身を隠していた一本の黒い筋などもうどこにもなく、赤とピンクで形成をされた姉のオマンコがそこにありました。
『もっと見ぃ~。せっかくだから、もっと見ときぃ~。』と言われ、頭にインプットが出来るくらいに、それを見続けたのです。

その夜、2時間置きに精液は飛びました。勃起しては射精、勃起しては射精が続けられ、朝までに5回も股間を汚しました。
姉のくれた主婦無修正エロ本を目の前で広げては、『姉ちゃん~…、姉ちゃん…、姉ちゃん~!!』と心の中で叫びながら、何度も行われたのです。
ベッドで一人オナニーをし、現れた男に強姦されているエロ本の中の主婦。しかし、この日だけはその主婦の顔は、姉の顔になっていたことは間違いありません。
18/02/02 18:29 (YCxdeMY9)
8
投稿者: 日本茶々!
スレ主様へ。
お願いがございます。まだまだ書き込みを続けて下さいませ!



18/02/02 20:00 (QyJAgbbe)
9
投稿者: 高橋
早く続きが読みたいです
18/02/02 21:28 (MjrS9zab)
10
投稿者: ノリ太
姉の名は『惠子』。面倒なので、正式な書類以外は本人も『恵子』と簡単な漢字の方を使っている。僕よりも9年早く産まれて、現在32歳。(スレ内は29歳。)
『姉ちゃん。』とは呼んでいたが、年が離れているため、実の姉のような気はしていなくて、いつも年上のお姉さんがいるなぁ~って感覚でした。
僕が中学生の時に、姉の容姿について、気づきます。22~23歳の姉が美人であることに気づいたのです。
実際、親戚や友達に聞くと『恵子ちゃん、可愛いよなぁ~。』とそんな言葉が並ぶのです。恐いイメージしかなかった僕には、姉の魅力が分りませんでした。

姉が24歳で結婚をし、翌年長女が誕生。幸せの絶頂期だと思われます。そんな時、他県出身だった旦那の実家に移ります。これが間違いの始まり。
特に昔かたぎの義理の父とは折り合えず、気の強い姉もいい加減爆発をします。家庭内孤立を選び、それでも4年の辛抱をしましたが、結果離婚となりました。

姉は、昔からとても細い人でした。肉類を好まず、野菜ばかり食べているイメージもあります。何十年も前の母との会話で『40キロない。』とも聞きました。
ただその頃、女性の身体に興味もなかった僕はそれを聞いて、『女って、みんなそんなものなんだぁ。』と植え付けられるのでした。

勝ち気で、間違ったことは嫌い。納得出来ないと口も悪くなり、僕も何度も泣かされました。今でも姉は今でも恐い存在です。
その姉が、こんなにも付き合いやすくなったことに、僕も驚いています。雰囲気が優しく、面白くなっていて、僕も自然と近づきたくなるのです。


娘を起し、その足で僕を起こしに来た姉。すぐに『臭い。』と言って、窓を開けて、部屋の換気を始めます。
『男くさいわぁ~。あんたぁ~!したやろ~?』と昨夜の楽しみがバレてしまいます。現実は朝5時が最後の射精でしたが。
恥ずかしさから、『してないわぁ。』と言いますが、『これでしてないはずないやろ~?精子くさいわぁ~。』と言われ、言葉もありません。
とても恥ずかしくなり、布団を被って姉が出ていくのを待ちます。ところが、姉の顔がすぐそこまで迫っていて、『ちょっと聞いていい?』と言うのです。

『私のオマンコで、したぁ~?』と意地悪に聞かれ、『そんなことするかぁ~!アホかぁ~!』と返しました。
しかし、実際は見せてもらったオマンコを頭に浮かべ、『姉ちゃん…、姉ちゃん…、』と名前を呼んでは、何度も射精をしたのです。
もちろん、本当のことなど言えません。最後は『はよ起きなやぁ~、センズリ男~。』と言って部屋を出ていくのをでした。

18/02/03 11:24 (/1DhXWWL)
11
投稿者: ノリ太
げげげっ!



誤 『姉、現在32歳』

正 『姉、現在52歳』
18/02/03 11:35 (/1DhXWWL)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3日・函館行きます。カップルさんor単独... 12:35
    5/14-関東/生見せカップル 12:33
    知多半島のとある場所で…-露出目撃報告 12:25
    明日3日西郷研で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    どっち(どれ)が好きですか?-女性への質問 12:20
    (無題)-エロイプ掲示板 12:17
    複数で-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    痴漢に対するOKサイン-女性への質問 12:11
    爆乳の部員だよ-イメプレ 12:10
    明日祝月14時~-関東/生見せカップル 12:06
    5/3の夜 露カラオケ-北海道/生見せカ... 12:04
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 11:59
    つれオナ 嫁妹(27)おかずに 青で-エ... 11:58
    平塚・厚木で下着置きです。14時〜-下着... 11:57
    4日 旭川-北海道/生見せカップル 11:57
    仕事に-パンストフェチ 11:56
    5/4(土)21時〜 堺で複数-関西・近... 11:54
    妻の痴態を見られたい ヌ間図-東海/生見... 11:52
    15時過ぎに池、Mが付くアダショ-関東/... 11:48
    13時に-東海/生見せカップル 11:43
    今夜20時都内北西部スパにて露出-関東/... 11:43
    マドンナの転落-SM・調教 官能小説 11:31
    近所の奥さん-寝取られ動画 11:31
    欲求不満-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:30
    (無題)-下着を置く女/北海道 11:20
    今夜、天街-九州・沖縄/生見せカップル 11:16
    連休、退屈してる人と-関西・近畿/生見せ女 11:10
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    今夜、N崎-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    最高の尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.