ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄妹スワップ
投稿者: 幹夫 ◆52ymLkTdC2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/16 19:22:28(suq4PyBy)
2
投稿者: (無名)
で、その後は?
17/01/16 21:47 (yfyd4WKb)
3
投稿者: 真美
近親相姦はタブー視されてるが、子供を作らず、ただセックスを楽しむだけなら構わないと思います。
兄妹だって男と女、性を感じても不思議じゃないです。
17/01/17 07:12 (KuS5lgb6)
4
投稿者: 幹夫 ◆52ymLkTdC2
俺達は26歳で、お互いの23歳の妹を交換知る形で結婚した。最初に香織が妊娠した。茂は直子との子作りを一時中断し、香織と中出しセックスを楽しんだ。目の前で妻の香織が兄の茂の肉棒を受け入れ、肉穴深く精液を注がれた。実兄の精液が流れ出る妻の肉穴に、俺の肉棒を突き刺し、カリで茂の精液を掻き出すように腰を振った。その様子を見ていた直子が、「お兄ちゃん、私もお兄ちゃんの精液が欲しい・・・」と半べそをかいた。しかし、香織のお腹が大きくなったら、今度は直子の出番だった。俺と茂は、直子を二人がかりで抱いた。中出しは禁止だったが、直子は夫に足をV字に開かれて押さえつけられ、兄である俺に犯され続けた。夫の目の前で兄に犯される直子は、興奮で逝きまくった。俺が果てた後は、夫である茂の猛攻を受け、白目を剥いた直子だった。香織がセックスできない間、直子は3Pで気を失う日々を過ごしていた。香織が出産し、今度は直子が妊娠した。直子は俺の肉棒を肉穴深く受け入れ、待望の兄の精液を子宮に湛えた。「アァ~~お兄ちゃんの熱い精液ィ~~」幸せそうな顔で喘ぎまくる直子がとても愛しかった。直子のお腹が大きくなり、今度は香織が子供を実家にあづけ、俺と茂の3Pに白目を剥いた。白く豊かな乳房を揺らし、男二人に責め続けられた香織もまた、再び妊娠して茂の中出しを楽しんだ。直子も香織も2人ずつ交互に子供を産んだが、俺達はセックスが出来ないということは無く過ごすことが出来た。そして、子供たちが成長していくにつれて、家族としての絆が深まってゆき、兄妹の愛よりも夫婦の愛が優先されるようになり、いつしか兄妹姦をしなくなった。今、結婚して28年が過ぎた。子供達も独立し、香織と直子も閉経した。20年以上忘れていた兄妹愛が再び蘇ってきた。俺達は、昨年から、基本的に兄妹で暮らすようになっている。それぞれ妹が実家に戻り、兄妹で中出しセックスを楽しんでいる。俺にとって、人生の伴侶は香織だから、いずれは香織と共に余生を過ごし、人生の最期を香織と共に迎えるつもりだ。それは、長年連れ添った夫婦の愛情だ。しかし、女として愛しているのは直子なのだ。だから、定年退職するまでは、直子を抱いて暮らしたいのだ。誰にも遠慮せず、愛しい妹と男女の交わりを楽しみ、妹の肉穴奥に兄の遺伝子を注ぐのだ。血を分けた兄妹だが、子供を作らなければ男女として愛し合うのは悪い事ではないというのが、俺達兄妹、そして茂兄妹の考えだ。直子の肉ビラは長年の夫婦生活でドドメ色になったが、それは香織も同じことで、夫婦として仲睦まじい生活をしてきた証拠でもある。そして今は、血を分けた兄妹が、肉親で生殖器を交えて愛情を確認し合っている。兄弟は他人の始まり、でも妹は他人じゃないが、幼い頃から共に過ごして芽生えた愛情には、生殖器を交えるだけの価値があると思っている。直子が股を広げてドドメ色の肉ビラを晒すとき、俺を慕ってまとわりついていた幼い頃を思い出す。兄妹愛が男女の愛と重なった高校時代、中学の制服姿の直子を抱いたあの日が鮮やかに蘇ってくるのだ。お互いセックスのベテランとなった五十路兄妹が、若い頃のような激しいセックスではなく、繋がったままお互いの生殖器の温もりを感じながら、深い愛情で近親快楽を味わうのだ。「ああ、お兄ちゃん・・・あっ、ああっ・・・」「直子、直子・・・」本当の兄妹愛は、最も身近な男女の愛ではないだろうか。
...省略されました。
17/01/17 19:34 (aR7YAUrN)
5
投稿者: (無名)
羨ましいです。
私も妹を抱いてみたいです。
17/01/18 12:23 (IWW/WdOm)
6
投稿者: (無名)
とても文章が上手くて、内容もまとまっていて読みやすかったです。

17/01/23 09:56 (8RHhD0bI)
7
投稿者: (無名)
兄妹スワップは他の相姦の話と違い、イーブンな関係というのがい
いですね。
しかも同い年の親友同士、全員納得ずくで世間体も問題なしという
安定感。
背徳感と安心感を兼ね備えた、まさに近親相姦の理想形だと思いま
す。


ただ、産まれた子供たちの父親がどちらなのかは多少気になりま
す。
でもここまで近い関係の4人にとっては小さな問題なのでしょう
ね。
17/01/26 15:25 (Tyg0d9kI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初物部活JCと黄金週間に-パパ活・援助交... 00:45
    岩 炎ホテル-関東/生見せカップル 00:42
    4月29日 あみな様-「置く女」成果報告... 00:34
    連休で来ました-露出画像掲示板 - 画像... 00:28
    藍千の借屋、騎乗公園-露出目撃報告 00:26
    蒲田 今から-関東/生見せカップル 00:17
    性徒指導-イメプレ 00:10
    今から-エロイプ掲示板 00:09
    浜松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 00:01
    端島の公演-東海/生見せカップル 00:00
    山奥の淑女学校-イメプレ 28日23:58
    巨乳好き変態さん-関東/生見せカップル 28日23:58
    外は男っぽくても中身は雌です-露出動画掲... 28日23:57
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 28日23:57
    アラフォーの女性ゲット。-パパ活・援助交... 28日23:54
    ノンエロですが-エロイプ掲示板 28日23:52
    位脇-露出目撃報告 28日23:51
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 28日23:48
    5月のGW中 昼間都内で-関東/生見せ女 28日23:46
    下のレス、小野田、宇部!は詐欺-中国/生... 28日23:43
    札幌 5月12日から14日-北海道/生見... 28日23:42
    今から難波あたりでマッサージ-関西・近畿... 28日23:40
    翠区-東海/生見せカップル 28日23:38
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:37
    札幌 -北海道/生見せカップル 28日23:37
    女教師淫乱受精-イメプレ 28日23:37
    黄色でこれから-エロイプ掲示板 28日23:29
    恥ずかしいけど興奮しちゃう-露出画像掲示... 28日23:29
    4/30(火)3P、世子浜街多-関東/生... 28日23:28
    ぺん[ID pika815]-関東/生見... 28日23:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.