ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20歳の息子と…20歳の主人とセックスしています。
投稿者: 母、まゆこ40歳です。

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/20 01:25:46(Np5yuvMr)
2
投稿者: 母、まゆこ40歳です。
息子と夜更かしして、母子なのにセックスしてもらっています。今さっきまで経産婦の私のオマンコを突きまくっていた、私の愛液まみれの主人(20歳の息子ですが…。)のオチンポを何度もフェラしています。キレイになったら、また私の愛液まみれのオマンコに主人(息子)のオチンポをハメてもらいます。 母なのに、実の息子と淫らなセックスにハマりすぎて、病みつきです。私の白く泡立ったオマンコの愛液が顔中についても、私はフェラに没頭しています。主人のオチンポに付いた私の愛液をキレイに舐めとっているんです。暖房中の部屋が、私たちの体液の臭いで充満しています。汗だくの主人と寝バックで本気交尾です。私のオマンコから抜いては、主人のフェラする画像撮影しています。私の背中にポタポタたれる主人の汗にうれしくて、主人の精液と私の愛液を味わう私の画像です。
24/03/20 02:41 (Np5yuvMr)
3
投稿者: (無名)
余り刺激的でもなきけど、本当に母親と息子で性交してる人が居るんだなと最近信じ始めました、それも父親が娘に訴えられて逮捕されて、やつと本当にいるんだと思いました。
せつかくなら、ママが息子に襲われた時の様子を聴けたら、凄く興奮するなと思います。
24/03/20 03:48 (d3ypovRF)
4
投稿者: まゆこ
ここで、たくさんの方が母子でセックスされているって知って、私は驚きです。私は本当に母子セックスにはまってしまって、やめられなくなりました。母子家庭の私が、主人(息子)とセックスするきっかけですね。息子が私の脱いだパンティで自慰ばかりしているところを、何度も見てしまってドキドキしていると。そんな私は主人から、ママとセックスしたいって何度も積極的に口説かれて、
息子を男として意識しました。彼から何度も、ママとセックスしたいっておねだりされました。主人から女として見られているって、私は内心うれしくて、うれしくて、私もママとセックスしましょうって言ってしまったんです。最初は正常位で、主人(息子)は童貞喪失しました。私はうれしくて、彼の体に強く手と足を絡ませてしまったほどです。主人(息子)の実の母なのに、恥ずかしい。いつも、主人からキッチンで立ちバック、夫婦のベッドで寝バック、鏡の前で背面座位で、子宮にあたるくらい突かれ、イカされています。母なのに、実の息子にイカされる毎日なんて恥ずかしい。主人(息子)の赤ちゃんまで宿してしまって、恥ずかしい。
24/03/20 04:38 (Np5yuvMr)
5
投稿者: (無名)
まゆこさん、そうか犯されたのと違うのです。
ここで母親と息子の近親相姦を見てると、息子がオマンコに入れたくてやりたくて、いつも性交してる感じがします。どの息子もキッチンに立つママの後ろから、チンコを擦りつける、スカートを捲り上げる、胸を後ろから揉みまくるのが好きそうですね。
まみこさんも、息子と居る時は、殆ど身体を触られている感じでしょう。盛りの付いた子猫が親猫に種付けするように。子猫見たいな息子に抱かれて。凄いですねーもつとエロい話しを、まみこさんから聞きまいな。
24/03/20 05:12 (d3ypovRF)
6
投稿者: まゆこ
私たち、お互いにセックスしたいって、同意してセックスするようになったんです。ここで母子セックスしている息子さんって、絶倫な方ばかりですね。私の主人(息子)も、家の中で、すぐママとセックスしたいって言って、朝から夜まで、裸になって、トイレで背面座位でつながったり、ベランダで裸のまま立ちバックでつながってるんです。通りすがりの人にばれないように、ドキドキハラハラです。主人は、玄関でも、宅配の人と私がやり取りしていると、立ちバックで激しく挿入してくれます。セックスしているのが、ばれないようにドアの隙間から、私はやり取りするんです。母子セックスがばれてないか、ドキドキして、子宮口突かれて、つらいんです。あの声が出そうになるのを我慢するのは、とってもつらいんです。私たちが母子でセックスしているの…ばれてないですよね?投稿している今も、主人に寝バックで子宮口突かれて、とってもつらいんです。私たちのお腹の赤ちゃん、びっくりするくらい突かれています。母子セックスがばれて、別れた主人とラインでやり取りする時も、私たちのハメ撮り画像をわざと送信する息子です。別れた主人は、私たちのハメ撮りを見て、別れた主人は、2人はまるで動物みたいだなって、言ってます。息子とセックスするために主人と離婚するなんて、私はいけない母ですね。


24/03/20 06:42 (Np5yuvMr)
7
投稿者: (無名)
ここの息子達が絶倫では無いと思いますよー相手が母親と息子と言う異常な性交から、近親相姦は、異常に興奮状態になるのだと思います。
24/03/20 08:08 (d3ypovRF)
8
投稿者: (無名)
母子セックスがやめられない理由が、今になって分かりました。本当にありがとうございます。セックスする相手が、実の母と息子って、普通じゃないセックスですものね。背徳的で、いけないセックスだから、絶対秘密ににするものね。母子で虜になって、セックスにますますはまって、病みつきになって、やめられなくなるんですね。

相手が母親と息子と言う異常な性交から、近親相姦は、異常に興奮状態になるのだと思います。
24/03/20 09:34 (s7oTba0U)
9
投稿者: (無名)
玄関でも、宅配の人と私がやり取りしていると、立ちバックで激しく挿入してくれます。^_^
こんなのを聞くと、部屋の中に居るときは、殆ど母親に息子かを裸でくつついてる感じですねー異常ですねーそばで見て見たいものです、電話しててもママのオマンコに入れてくるのでしようね。
24/03/20 09:45 (d3ypovRF)
10
投稿者: まゆこ
いつも宅配の人が、手渡ししてくれます。私のために息子が頼んでくれた大人のおもちゃを持ってきてくれるんです。ディルドとアナルプラグです。息子から、ママとお尻でセックスするから、アナルプラグを挿入するように言われて、いつもアナル拡張しています。いつも、直径6cmのプラグ挿入しています。ディルドは人のオチンポじゃないアニマルディルドばかりです。主人(息子)とセックスできない時は、アニマルディルドで激しく出し入れして自慰してます。
24/03/20 11:17 (4nZhKT7H)
11
投稿者: まゆこ
主人(息子)は、家でも、お出かけする時も、ずっと私から離れないんです。トイレも2人で入って、私がおしっこした後で、便座に座った主人(息子)の上で、背面座位でつながるんですよ。おっぱい激しく揉まれながら、皮を剥いたクリトリスを指でいじられて、足首に丸めたパンティを引っかけて、セックスするのが、主人(息子)のお気に入りなんです。本当にエッチな主人です。甘えん坊な主人です。
24/03/20 11:28 (4nZhKT7H)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4月29日 あみな様-「置く女」成果報告... 00:34
    連休で来ました-露出画像掲示板 - 画像... 00:28
    埋もれてしまったのでもう一度だけ-露出画... 00:27
    藍千の借屋、騎乗公園-露出目撃報告 00:26
    蒲田 今から-関東/生見せカップル 00:17
    性徒指導-イメプレ 00:10
    今から-エロイプ掲示板 00:09
    浜松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 00:01
    端島の公演-東海/生見せカップル 00:00
    山奥の淑女学校-イメプレ 28日23:58
    巨乳好き変態さん-関東/生見せカップル 28日23:58
    外は男っぽくても中身は雌です-露出動画掲... 28日23:57
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 28日23:57
    アラフォーの女性ゲット。-パパ活・援助交... 28日23:54
    ノンエロですが-エロイプ掲示板 28日23:52
    位脇-露出目撃報告 28日23:51
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 28日23:48
    5月のGW中 昼間都内で-関東/生見せ女 28日23:46
    下のレス、小野田、宇部!は詐欺-中国/生... 28日23:43
    札幌 5月12日から14日-北海道/生見... 28日23:42
    今から難波あたりでマッサージ-関西・近畿... 28日23:40
    翠区-東海/生見せカップル 28日23:38
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:37
    札幌 -北海道/生見せカップル 28日23:37
    女教師淫乱受精-イメプレ 28日23:37
    黄色でこれから-エロイプ掲示板 28日23:29
    恥ずかしいけど興奮しちゃう-露出画像掲示... 28日23:29
    4/30(火)3P、世子浜街多-関東/生... 28日23:28
    ぺん[ID pika815]-関東/生見... 28日23:28
    畑の道に-露出目撃報告 28日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.