ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の気持ちを確かめたら…
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/15 17:08:21(IjLRUUwH)
32
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
好き者さん、実際の体験談を聞かせて頂いて、ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
お母様とお酒を飲んでいたとき、お二人でセックスをしたい雰囲気になって近親相姦に至ったようですが、
近親相姦に至る瞬間っていろいろな場合があるんだなあ、と思いました。
私はお酒はほんのお付き合い程度しか飲まないと書きましたが、息子も私と同じなんです。
仕事から帰って来たら、私が作った夕飯を食べるだけでお酒は飲まないので、
息子と一緒にお酒を飲むというようなことはありません。
私も息子と一緒にお酒を飲むような関係でしたら、そのような雰囲気になれたかも知れませんね。
お酒を飲むと、人間は、普段の緊張が解けて、本音が出たり、大胆になったりするようですから、
好き者さんの場合も、きっと、お母様との間に普段から強い愛と信頼があって、
お酒を飲んでいたその時に普段から心の中にあった相姦願望が一気に出て来て、
そのように至ったのではないだろうかと思いました。
私は親子の間に強い愛情と信頼関係がなければ近親相姦などという特別な関係には陥らないのではないか、
なんて思っているんです。
「やったら、物凄い興奮で」と書かれていますが、
私も息子とのセックスを想像しただけで興奮して濡れてきますので、実際にやったら、
好き者さんの言うように、物凄い興奮を感じるのだろうなあと思い、ゾクゾクしてしまいました。
それと「それまで母親に性的魅力など一度も感じたことなどなかった」と書かれていますが、推測ですが、
本当はお母様は素敵な方で、好き者さんはお母様に魅力を感じていたのではないかしら、なんて思ってしまいました。
好き者さんは「自分の母は綺麗です!」などとホラを吹いたりしない、謙遜をする心をお持ちの方なのかも知れませんね。
22/10/19 09:31 (ZUI8NeXD)
33
投稿者: (無名)
ゆかりさん、息子さんは日曜の夜に脱衣場でゆかりさんのショーツの匂いを嗅いでオナニーをしたと書いてありますが、おとといの月曜の夜ときのうの火曜の夜はどうでしたか?実は私も洗濯籠にあった母が脱いだパンティーを見て欲情してしまい、匂いを嗅いでオナニーをしてしまったことがあったんです。母のおまんこの匂いはたまらなく興奮する良い匂いで、私は一度嗅いでしまったら中毒患者のようにやめられなくなってしまい、その後、毎日のように母のパンティーを持ち出して、匂いを嗅いでしまいました。息子さんも、一度ゆかりさんのおまんこの良い匂いを嗅いでしまったら、絶対にやめられなくなってしまうような気がしてなりません。とても気になります。
22/10/19 09:46 (LckW4kGT)
34
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
無名さん、レスありがとうございました。
実は私もそれが気になって、息子の動きを観察したのです。
月曜の夜は息子は日曜の夜のように脱衣場でオナニーをすることはありませんでした。
私も起きていましたので、脱衣場でオナニーをしたら私に見られると思ったのではないでしょうか。
ところが夜中に息子が起きて来て、脱衣場へ行ったような感じがしましたので、
脱衣場に行ってみましたら、脱衣籠の中に私の脱いだショーツがなかったのです。
どうやら息子は今度は自分の部屋に私のショーツを持ち出して、自分の部屋の中でオナニーをしているようです。
私は、息子にまた私のおまんこの匂いを嗅がれていると思いましたら、
私もまた淫らな気持ちになって、とても興奮して濡れてしまいました。
ゆうべの火曜の夜中も同じで、息子はこっそりと私のショーツを持ち出し、また元に戻したんです。
無名さんが言われますように、私の息子も当分は私のおまんこの匂いを嗅ぐことがやめられないかも知れませんね。
でも、私が息子に「駄目よ、やめなさい。」なんて言える資格があるはずがありません。
だって日曜の夜に私のほうから仕掛けて、息子に私のショーツの匂いを嗅がせるようにしてしまったのですものね。
悪いのは私のほうなのですから。
でも、内心、私は息子に私のショーツの私のおまんこの匂いを嗅いでどんどん興奮してもらいたいと思っているんです。
息子がもっとどんどん興奮してきて、ショーツの匂いを嗅ぐだけでは我慢ができなくなって、
息子が息子の鼻を直接私のおまんこに押し当てて、
直接私のおまんこの匂いを嗅いでみたいと思うようになったら良いと思っているんです。
そして息子のほうから私のおまんこを求めてくれたら、私の思うつぼだと思うのです。
その時はもちろん私は何のためらいもなくショーツを脱ぎ、
息子に私のおまんこを見せて、匂いを嗅がせてあげようと思っています。
22/10/19 10:23 (ZUI8NeXD)
35
投稿者: シン
息子ちゃんの部屋にゆかりさんのおまんこの匂いを嗅ぎながらオナニーして、たっぷりザーメンのついたティシュがあるはずだから、それをマスクに挟んでゆかりさんも息子ちゃんと同じ気分を味わって今からオナニーなんてどうですか?
22/10/19 10:34 (I5/6tRql)
36
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
シンさん、レスありがとうございました。
レス34を書き込んだあと、用があってパソコンを閉じましたので、
シンさんからのレスが来ていることに気が付かず、すぐにはお返事ができませんでした。
シンさんが「息子ちゃんと同じ気分を味わって」と書かれていますが、
実は私は息子と同じ気分を味わってしまいました。
息子がもうすぐ仕事から帰って来ると思いますので、詳しいことはあとで別のレスで書きます。
22/10/19 18:48 (z91S4.Wh)
37
投稿者: TAKUYA_T ◆gLEOrlx/OI
ゆかりさん
こういうのは何通りかのプランを作って息子さんの反応とか行動
を見ながらベストを探るほうが良いかもしれないですね。
ある程度の無防備さとゆかりさんへの性的な興味がでたら今まで
気にしていなかった日常の動作にハプニングみたいな事をしてみる
のも良いのでは?

例えばバスタオルだけで出てきてわざとタオルを落すとかですね。
スキンシップ的な行為は今までもありますか?
肩揉みとかはどうですか?頼めばしてくれるならそういうをして
もらって何度かしてもらって次は腰とかなんかどうですかね?
越田と寝そべって上に乗る形になりやすいのでそういう風に誘導
してみてとかですね。
その時に少し色っぽい声で気持ちよさそうにとかですかね。
風呂上がりで無防備な服装でそういう感じとかならNBとか判ります
よね。
腰を中心に背中とかお尻とかも揉んでもらうとか?
艶っとしたパンティを履いて気持ちよさに淫水でシミが付いてきて
るのとか見せるとか。
22/10/19 20:22 (UNiEWREa)
38
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
TAKUYAさん、またアドバイスをくださってありがとうございました。
息子は親孝行息子です。
ですから、私がお風呂上りに、ブラとショーツだけの姿で居間のソファーに横たわり、
息子に「母さん、全身がちょっとこっているわ。進也、体を揉んでくれない?」と言ったら、
息子は必ず揉んでくれると思います。
今までそのようなスキンシップはなかったですが、とても良いことだと思いますし、
息子も私の体に触りながら刺激を受けて興奮し、その気になるかも知れませんね。
ぜひやってみたいと思います。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
22/10/19 22:45 (z91S4.Wh)
39
投稿者: シン
ゆかりさん、レスを楽しみに待ってますね!
22/10/19 22:49 (I5/6tRql)
40
投稿者: ゆかり ◆gncOsuc2D2
月曜の夜中、私は息子が私のショーツを息子の部屋に持ち出したことに気が付きました。(その時は息子はショーツだけではなくブラジャーも持ち出していました。)私は、息子が今度は息子の部屋で私のショーツの匂いを嗅いで、おちんちんを勃起させ、しごいていると思いましたら、私もまたたまらない興奮を覚え、愛液が溢れ出すのを感じました。夜が明けたその朝、息子が起きて仕事に出かけるや否や、私は息子がまたオナニーをしたことを確かめたくて、きっと息子の部屋の屑籠の中には精液の付いたティッシュがあるはずと思い、それが見たくて息子の部屋に入ってしまいました。屑籠の中を見ましたら、あったのです。精液がたっぷりついたティッシュが。私は思いました。「ああっ、私のおまんこの匂いを嗅いで、こ、こんなにたっぷり精子を出したのね。こんなにいっぱい出すなんて、よっぽど、興奮したのね。な、なんていやらしいの。進也は、そんなに興奮しちゃうの?母親のおまんこの匂いに。親子だっていうのに、母親のおまんこの匂いを嗅いで、こんなにいっぱい精子を出すなんて、ああっ、と、とっても、いやらしいわ。」そう思うと私は膣の奥がジンジンとうずいてきてしまいました。そして私も、いやらしいオナニーがしたくなって我慢が出来なくなり、そのティッシュを持って息子の部屋を出て、居間に行きました。居間で私はショーツを脱いで下半身裸になり、ソファーに横たわると、そのティッシュに付いている息子の精液の匂いをクンクン嗅いでしまいました。「ああっ、お、男の、ザ、ザーメンの匂い、た、たまらないわ。進也がおちんちんから出した、ザーメンなのね。こ、興奮するわ。」私は右手の中指でクリトリスを激しくこすりあげていました。「ああ、進也はゆうべも私のおまんこの匂いを嗅いでオナニーをしている!私も進也のおちんちんの匂いが嗅いでみたい!そ、そうだ。脱衣籠に進也が脱いだパンツがあるはず。まだ洗濯していないから、あのパンツに進也のおちんぽの匂いが付いているはずだわ。」そう思った私はふらふらと脱衣場へ行き、脱衣籠の中にある息子が脱いだパンツを手にしてしまいました。そしてそれを持って居間に戻り、またソファーに横たわると、私は、はしたなくもパンツを裏返し、パンツに付いたシミに鼻を押し付けて匂いを嗅いでしまったのです。「ああっ、おちんちんの匂いがする!ああっ、男の、ち、ちんぽの匂い、た、たまらないわ。な、なんていやらしい匂いなの、ああっ、こ、興奮する~っ!」私は激しく興奮し、理性を失ってしまいました。そして母親だというのに息子のパンツをおまんこに当て、おまんこにパンツを激しくこすりつけながら、気持ちが良くなって絶頂を迎え、いってしまったのです。そんな姿は息子にはとても見せられない恥ずかしい姿ですよね。私は母親だというのに、息子のパンツの匂いを嗅いでしまい、私のショーツの匂いを嗅いで興奮している息子と同じ気分を味わっているという、ただのスケベなメスになっていたんです。さっき、私はレス36を書いたあと、すぐにお風呂に入りました。そしてお風呂から出て、息子が帰って来たら、息子を刺激興奮させようと思い、ノーブラで、ショーツが見えそうな長さのシルクのキャミソールを着て息子を待ちました。息子はすぐに帰って来て、そんな私の姿を見て少し驚いたのか「母さん、昔みたいな随分若い格好をしているんだね。」と言いました。私が「母さんも、もう四十を過ぎたでしょ。おばさんにはなりたくないから、少し若返った物でも着て、気持を若く保たなければいけないって思ってね。ど、どう、こんな格好、似合わない?」と言うと、息子は「に、似合うよ。母さん、若くて綺麗だよ。」と言ってくれました。そのあと息子は夕飯を食べながらもキャミソールの上から薄く透けて見えている私のおっぱいや、キャミソールからはみ出た私のお尻や脚をチラチラチラチラ盗み見ていました。息子は刺激を受け、かなり興奮しているようでした。今息子は息子の部屋で寝ています。私は私の部屋でこのレスを書き込んでいます。でも、もう少ししたら、息子はまた起きて来て脱衣場へ行き、今夜も私のショーツを持ち出して、嗅いを嗅ぎ、オナニーをするのではないでしょうか。今日はセクシーな透けているパンティーを履いて1日過ごし、そのパンティーを脱いで脱衣籠に置いておきました。息子はあのパンティーを見て興奮すると思います。今夜もまた息子に私のおまんこの匂いを嗅がれると思うと私も今とても興奮しています。
...省略されました。
22/10/19 22:56 (z91S4.Wh)
41
投稿者: シン
ゆかりさんおはようございます。
詳しいレスありがとうございました。
ゆかりさんがメスになってオスの臭いに発情している姿を想像して興奮しました。
昨夜も息子ちゃんはちょっとスケベになったゆかりさんの下着でオナニーしてたみたいですか?
既にゆかりさんは息子ちゃんの部屋に入ってザーメンチェックをしてオナニーしましたか?
今日は洗濯前の息子ちゃんのパンツをゆかりさんが頭から被るのはどうですか?
おちんちんが収まっていた場所をゆかりさんの鼻と口の位置にして被るのです。
もちろんザーメンティシュをそこに挟んでもいいですよ。変態なことしてるという気持ちになって更に興奮するかもですよ!
22/10/20 09:19 (klJHkFqp)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.