ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子家庭の僕と母
投稿者: ケン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/14 12:18:57(KkBIp8IJ)
2
投稿者: ケン
すみません1年間違えてました。
一昨年前です。
母は僕を18歳で産み未婚です。
おろすのかと聞きましたら、もう高年だしこれが最後だから産みたいと言い、産むそうです。
けんちゃんが嫁さん貰えばうち一人で寂しいから産むよと言いました。
母は18年間、エッチしたくても相手居ないし一人で僕が居ない時にしてたみたいで、僕とはイケナイ事だけど誰にも言わなきゃわからないから、けんちゃんが結婚するまではお願いねと言ってます。
僕は抜かないで5回6回も出せるから母は出したのが奥に当たり僕のチンポが脈打ちするのが堪らないと喜びます。
お母さんは彼氏とは2回で妊娠して捨てられたと言ってます。
それからは一人でオナ覚えてやってたと。
22/02/14 13:36 (KkBIp8IJ)
3
投稿者: (無名)
母子家庭での母子相姦は当たり前。
実母を妊娠させたのは、素晴らしいよ。
俺の母親は中絶しちゃったけど。
俺は産んで欲しかったけどね。
それ以来、中出ししたい時は、アナルに突き刺してる。
22/02/14 15:24 (FHXz7yUh)
4
投稿者: ケン
アナルって親子でもするんですか?
僕ネットでアナルセックス調べましたが、
かなり気持ち良いみたいと出てまして、最初は、初めからチンポは入れないで、少しづつ穴を大きくしてからチンポを入れると出てました。どのように大きくするかわかりませんが母もした事無いと思います。
お母さんにオマンコ舐めさせて貰うのは嬉しいけれど毛が抜けて喉に入り咳が出て困ります。
お母さんに毛を取って貰います。
お母さんが脱毛しようか、毛を剃ろうかと言ってくれますので、無かったら思い切り吸えるなーと言うと、脱毛器持ってたみたいで何日間で綺麗に抜いてしまって、つるりとしたオマンコになりました。
お母さん恥ずかしいなーと言うと、誰にも見せないから関係無いよと言いました。
お母さんが隣の奥さんに(アパートの)夜激しいですねーと言われ、お腹は妊娠じゃ無いのと言われ、息子さんの種ーと言われたので、けんちゃん引っ越ししようかと言ってます。
22/02/14 16:57 (KkBIp8IJ)
5
投稿者: (無名)
拝見しました。
やはり母子家庭だとそういう風になっちゃうことあるんですね。
初めてセックスしてからはほぼ毎日中出ししてるなんて羨ましい笑
毎日してるなら家の中だとお互い全裸で過ごしてるとかですかね
22/02/15 15:19 (KqsiVg0I)
6
投稿者: ケン
裸ではないですが母は殆ど下着は付けないですねー。
以前はエッチ忘れたと言うより僕を産むまで余りエッチの経験無いので、僕で本当にイクのを覚えたそうです。
僕を育てながら時々はオナニーしたらしいですが本当にイクのはわからなかったと言いました。
前の投稿にアナルで中出ししたらいいよと書いて下さいましたが、妊娠してるから大丈夫だそうですので、いつも抜かないで5回6回とか出してます。
母がイクまで抜きません。
母にこのサイト見せましたら、同じような人が沢山居るから安心したと言ってます。
又アナルは良くネットとか見てやって見ようねと言いました。
母のお腹の中には双子の女の子が居るそうです。
男の子か女の子か100は無いけど、見る限りついて無いから、女の子だと思うと先生が言ったそうです。
僕、DMMでレンタルDVDを借りているので母にエッチなSMとかアナルのとか親子のを借りようかと話して借りて勉強しようかと思ってます。もう10本注文しました。
22/02/16 11:15 (NcpwW4XL)
7
投稿者: (無名)
なるほど。
下着つけてないなら全裸でもいい気が笑
好きなときにセックス出来るのは幸せの証みたいなものですから
抜かずにやるってことは基本は夜してるんですね、お母さんは喘ぎ声大きいのかな隣の奥さんにバレてるのをみるに。
双子ちゃんとはすごいですね。
妊娠してても中出しはしているのですか?
それともこれからdvdで勉強とか?
22/02/16 14:09 (9LERuizS)
8
投稿者: ケン
母がツルツルになったオマンコを風通しがよくて寒いよと笑いながら言ってます。
本当に正面から見ると可愛いつるつるで縁だけ少し薄いピンクです。
口に毛が入らないので思い切りお汁を吸えます。
美味しくは無いですが舌でやればやるほど、ヌルヌル液が湧き出て来ます。
同時に指が以前は2本入れば硬い感じでしたが、ヌルヌルになると四本入ります。
4本入ればかなり気持ち良いみたいでお母さん、声が出始めます。
もう少しすれば親指もたためば全部入るかもと思うのです。
見て下さってる方で、SMとか母が喜ぶエッチの仕方色々教えて下さいませんか。
本とかネット見るのですがイマイチ判りにくいのです。
宜しくお願いします。
22/02/16 15:36 (NcpwW4XL)
9
投稿者: ケン
エッチて本当に不思議ですねー。
僕は母とするまでは自分が出せば満足してたのですが、母とやり始めてからは、母が喜び声出したり身体が震えたりイクーとか言うと、凄く興奮して、もっともっと母を感じさせたくなるのです。
母が僕にもうお母さんて呼ばないでミヨと呼んでと言うのです。
エッチしててお母さんと呼ばれたら、凄く悪い事してるようで冷めてしまうのと言いました。一昨日よりミヨと呼んでます。
母はケンーとちゃんをつけなくなり、お互いケン、ミヨと恋人みたいに呼び以前より母は激しく叫びます。
今ミヨと不動産屋さんで中古の家を探してます。古くても安いのをローンで払えば今のアパートの家賃に近い支払いで買えるのを頼んでます。
不動産屋さんは2人の収入ならローンは大丈夫だと言いましたので楽しみです。
300万~500万位で何軒か有るみたいです。ミヨと二人喜びエッチを思う存分できます。
ネットでよくみるのですが女がオマンコから潮を吹くと有りますが、意味が判らないしやり方もわかりません。
知ってる方教えて下さいませんか。
22/02/17 09:40 (9H5KlnQJ)
10
投稿者: TS
お母さんのお腹にいる双子の女の子を精子漬けにする
位、
中出ししてあげれば、きっとミヨさんは潮を吹きますよ
~。
22/02/17 17:48 (YTFQWV0a)
11
投稿者: ケン
会社の先輩でかなりエッチの知ってる人に聞きましたら、ノーカットのDVDやるわと五本頂きました。先輩が彼女出来たかと言うので、母とやってますと言うと、かなり驚いた様子で、お母さんとしてるんかみたいなーと頼まれましたが、断りました。
潮吹きの場面が有ると言ってましたので
先輩にかなり詳しく教えて頂きました。
帰ってからミヨと見てやってみようと思い、
ミヨに先輩の事話したら叱られました。
母子でセックスするのは、駄目で恥ずかしい事なのに何故言ったのよとかなり激しく叱られました。
先輩がミヨとしてるのみたいなーと言ってたよと言うと、馬鹿ーと又叱られました。
でも先輩の人に誰にも言わないでとお願いしなさいよと言われました。
昨日も一昨日もビデオのようにやるのですが、ミヨは気持ち良さそうにするのですが、ビデオみたいに水がオマンコから吹き出すことは有りませんし、ビデオの女の人のように身体が震えてるようにもなりません。
まあ又先輩に聞こうと思い、会社で先輩に聞きましたら、中々潮吹きするまでは時間と練習もいるから毎日やることやと言われ、俺が見せてやろうかとも言われ、先輩が誰にも言わない約束するならお前と母親がしてるのを見せてくれたら絶対に誰にも言わないわと言われ、帰って母に話すと言いました。
母は今日は遅番なので電話しましたら、だから言ったら駄目なのよと叱られて、1回だけなら見せるしか無いから、1回だけの約束しなさいと言われ先輩に言いました。
今日来るそうです。先輩は今までにSMとかの経験も見た事も有るけれど実の親子のセックスは見た事無いから頼むと言われました。
22/02/18 10:20 (hDX3TQ77)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月6日月曜 十三 昼1時~夜7時 あり... 12:18
    南場-露出目撃報告 12:18
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:14
    7日22時半頃から新祭橋付近で-関西・近... 12:13
    GWですが…-下着を置く女/関東 12:13
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:08
    今日松山でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 12:08
    痴漢イメ-イメプレ 12:03
    ボタン取ってみた-露出画像掲示板 - 画... 12:02
    捨てました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:01
    本日午後2時前後から痛みイ○ンし○ん-関... 11:59
    山-関西・近畿/生見せカップル 11:56
    埼玉県カップルと遊びたいと思います-関東... 11:55
    潮風公園-露出目撃報告 11:54
    20代嫁不在中につき おかずとして提供-... 11:54
    下校中に・・・-男の娘・女装・ニューハー... 11:53
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 11:50
    本日3時から室蘭か伊達で-寝取られ掲示板... 11:48
    くまモンお触り痴漢風-九州・沖縄/生見せ... 11:48
    他人棒3P-寝取られ動画 11:47
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 11:46
    明日5日20頃、期待Q古倉周辺-九州・沖... 11:46
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 11:45
    甘ネコは本日♥です。-男の娘・女装・ニュ... 11:44
    本日4日山形上山にて-東北/生見せカップル 11:43
    5/6苺県南OUT列島にて-関東/生見せ... 11:42
    オナニーみる?-オナニー実況 11:42
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 11:41
    セナ輪姦7-強姦輪姦 官能小説 11:38
    好評につき、これから札〇市清〇区で働いて... 11:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.