ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子の絆(続き)
投稿者: 誠也 ◆aY6uAYJVgA
誠也から『母子の絆』を読んでくださった皆様へ

いろいろなコメントをくださってありがとうございました。
皆さん、とても暖かい言葉でつづられていて、とても嬉しかったです。
本当に励みになりました。

実は、予想もしなかったことが起こったのです。
なんと、私の投稿を、母が読んでいました!
自宅にいた私に電話がかかってきたのです。
(なお、私の本名は達也(これも仮名ですが)です。)

「達也、今ひとり?○○さん(妻のこと)いる?」
「いない、実家に行ってる、俺ひとり。」
「母さんもひとりなんだけど、ねえ、達也、あなたさぁ、
ナンネットに誠也ってゆう名前で投稿しなかった?」
「えっ、ええー!」
「あれ、あなたが書いたんでしょう。母子の絆っていうの。」
「か、母さん、ナンネットの近親相姦欄なんて見てんの?」
「たまにね。」
「そ、そうだったの。」
「だって、母さんと達也が近親相姦してるんだからさぁ、
興味あるでしょ。
世間の人はどんな近親相姦してるんかなあとかさぁ、
何かエッチな話、ないかなとかさぁ。
達也だって、興味あるから見てて、
書きたくなっちゃって、書いたんでしょう。」
「わかっちゃった?」
「わかるわよ。初め、犯罪で離婚なんて私と同じだわと思って読んでたらさぁ、内容が全く私と達也の事じゃない。
それに、ああいう文体は達也の書き方。
達也さぁ、いつも、読書感想文コンクールなんかで入賞してたじゃない。
ずっと見てきたんだから母さんにはピンとくるの。
母さんだってさぁ、子供の頃、文学少女でさ、
よく入賞してたって、前、言ったことあったでしょ。
多少のセンスはあるからさ、わかんのよ。それで気付いたんだけどさ、
十年がたつのたつは立ち上がるの立つじゃなくて、経過の経よ。」
「あ、そうだったっけ。」
「あとねえ、『初めて』ってゆう漢字が一か所だけ間違って、
『始まる』の字になってた。その二つ、減点ね。」
「それは俺もあとから気付いた。ほんと、母さんにはかなわないよ。
母さんに添削してもらえばよかったね。
俺が入賞できたのもみんな母さんの指導のおかげだったもんね。
ほんと、ごめん。あんなこと書いちゃって。」
「謝ることなんかないのよ。匿名なんだし、よく書けてた。
さすが達也だと思った。」
「ほんと?」
「母さん、達也がさぁ、いつも入賞するから自慢の息子だったんだから。
だけどさぁ、いつもおマンコ、おマンコって言ってんのに、
母と性交しました、性交だって。あと、肛門性交って書いてあってさぁ、
いつも、アナルセックスて言ってるくせに。
あれだけはちょっとおかしかったけどね。」
「だってさぁ、母とおマンコしましたって書いたら
ちょっと、はしたない文章になっちゃうだろ。」
「まぁ、そんなこと、いいんだけど、
達也も母さんと全く同じ気持ちだったんだなあ、って、嬉しかったよ。」
「ほんと?」
「ほんとよ。
配偶者との愛よりも親子の愛の方がはるかに深いって書いてあってさ、
母さん、嬉しくって、おマンコ濡れ濡れになっちゃったんだから。
でもさぁ、どうしてあれ投稿する気になったの。」
「うーん。俺、あれにも書いたんだけどさぁ、
ほかの母子相姦してる人たちの気持ちってゆうかさぁ、
聞いてみたかったんだよね。
それと、うん、俺、母さんのことをさ、
世間の人に、自慢したかったんかもしれない。
俺、父さんなんて一度も自慢できなかったろ。
それどころかさぁ、あんなことしちまって、
世間の人から後ろ指さされてさ。
だけどさ、父さんはあんなでも、
俺には美人でこんなにいい母さんがいるぞーって叫びたかったよ、
いつも。
でも、人に言うわけにはいかないからさ、
あの投稿に思いをぶつけたんだよ。」
「そうだったの…。ま、美人はお世辞にしても。」
「お世辞じゃないよ。俺、あの小さなアパートでさぁ、
母さんとおマンコするようになったこと、
ほんとーに良かったと思ってんだ。
そうなったきっかけつくったのは父さんだけどね、
だからそれだけは父さんに感謝してる。」
「そうだね。
母さんも達也と毎日、おマンコできたこと、
幸せだったって思ってるよ。」
「母さん、母さんは、
俺のオッ立ったチンコ、いつでもおマンコにハメさせてくれたね。
何でも俺の好きなことしてくれて…。」
「だって、達也のこと、世界で一番愛しているもん。
母親のぉ つ・と・め。(務め)」
「俺、父さんであんなことあったけどさぁ、
人生で一番幸せだと思ってることはさぁ、
母さんの子供として生まれたことだと思ってんだ。神様に感謝してる。」
「何言ってんの、
そんなこと言われたらさぁ、母さんだって涙が出ちゃうじゃないの。」
「ほんとだよ。」
「わかった、わかった。
でも、達也、思いをぶつけるのはいいんだけどさ、
あれに書いてあったさぁ、
妻との間ではできない恥ずかしいことも二人でしますって、
その内容だけは書かないでね。
いくら母さんだって、母さんと○○(言葉を伏せます)していますとか、
母さんが○○や○○するところを見せてくれます、な~んて
みんな書かれちゃったら、母さんだって恥ずかしいからね。」
「わかってるって、詳しく書いたらさ、
えー、こんなこともしてんの、親子で、なんて思われちゃイヤだからさ、
恥ずかしいこと、とだけ書いたの。」
「ならいいんだけど、それよりさぁ、今度いつ会えるの。
母さん、あれ読んだらさぁ、母さんも興奮しちゃって。
母さんも忘れられないよ。達也のおチンポが初めて母さんのおマンコに
根元までハマったときの興奮。ああ、親子で、裸になって抱き合ってる、
今、息子とおマンコしてる、結合してる、って、
あんな興奮したことなかったよ。
思い出したら、もうおマンコがうずいちゃってうずいちゃって、
すぐ、達也のおチンポ、
母さんのおマンコと○○にハメてもらいたくってぇ。」
「俺もすぐやりたいよぉ。
だけど今、嫁の実家のことでいろいろあってさぁ、
すぐ時間が作れないんだよ。」
「今日、あの人(母の配偶者のこと)帰るの遅いのよ。
母さん今、ショーツ脱いで下半身裸になってるの。
がばっと、お股開いて、おマンコ丸出しよ。お尻の穴も丸見え。
達也の声聞きながらぁ、クリトリスいじったりぃ、
おマンコの穴に指入れたりしてんの。もうヌルヌルよ。」
「母さん、俺も、母さんの声でチンコ、オッ立ってる。しごいてる。」
「達也、うんとスケベなこと言って、母さんも言うから。」
「うん。母さん、母さんのおマンコ…。」

(ここまでの会話は書いていいと母の許可を得ました。
この後の会話は放送禁止になると思いますので控えさせていただきます。
この後、二人で会話しながら、母も私も一緒にイッてしまいました。)

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2021/11/26 23:35:55(C5h7ROPM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山口県周南で妻を-寝取られ掲示板/中国 20:48
    以前スワッピングしてくれた方を探してます... 20:47
    週末土曜日夜遊びます。丘山市内中心部-中... 20:47
    こんばんは。-オナニー実況 20:43
    予告派真-関東/生見せカップル 20:35
    競泳水着で犯される人妻生保レディ【続き有... 20:31
    【大分市】パーキングチラ見せ&目隠し露出... 20:30
    南波の古着屋-露出目撃報告 20:29
    ゴルフレッスン-関西・近畿/生見せカップル 20:29
    小倉駅!-下着置く男 20:29
    パートの高齢女性が気になる-人妻攻略法Q&A 20:29
    震災橋 南場付近 近日-関西・近畿/生見... 20:28
    抜きたい時は!-好きなAV・AV女優 20:27
    インスタでお待ちしております-露出画像掲... 20:25
    乳首吸引-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    インスタでお待ちしております muu_x... 20:22
    本日23時名護屋-東海/生見せカップル 20:21
    気になる奥さんと2人で飲みに行きます。-... 20:14
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:12
    隈本露出散歩-九州・沖縄/生見せカップル 20:11
    17(金)18:00から エロ飲みからの... 20:09
    動画鑑賞会 in TNJ-関西・近畿/生... 20:07
    22時以降 欧州-東北/生見せカップル 20:06
    5/17午後から札幌-北海道/生見せカップル 20:01
    隣人の艶めかしい声が…-人妻攻略法Q&A 19:59
    金玉作り温泉-中国/生見せカップル 19:50
    5/18大阪日本橋にて-寝取られ掲示板/... 19:46
    可愛い美人妻の恋愛経験とセックス遍歴-夫... 19:40
    相互鑑賞できるカップル、ご夫妻募集します... 19:38
    いちご県で今から手渡し!20歳!-下着を... 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.