ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子の絆(続き)
投稿者: 誠也 ◆aY6uAYJVgA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/26 23:35:55(C5h7ROPM)
2
投稿者: (無名)
続きやホテルデートエピソードをお教え下さいませ
21/11/27 03:39 (0ZZVo2kZ)
3
投稿者: 無名
誠也さん 母親とは毎日SEXしてますが母親にいつも張りがあって
乳首がツンと上を向いていて全然垂れてないおっぱい凄く綺麗ねって
言ったらおっぱいに保健掛けられたら1億円くらいの保健掛けたいと
言ってます。
母親はおっぱいに凄く自信がある様です
21/11/28 10:14 (4IoVMQAk)
4
投稿者: (無名)
母子の絆(続き)続々期待してます

21/12/04 15:14 (3cHDYeWE)
5
投稿者: 誠也 ◆aY6uAYJVgA
誠也からレス2の無名さんへ

興味を持ってくださり、レスをくださってありがとうございました。
多くは語れませんが、母がするオナニーがちょっと変わっているので書こうと思います。
私がエロ動画で見てきた、女性が自分の手を使ってオナニーをしているときのシーンで、
クリトリスを自分の指でどうやって刺激しているのかを観察すると、
必ず、利き手の中指とかを円を描くようにして
クリトリスをこすって刺激するというやり方でした。
ところが、母は円を描きません。
右手の中指でクリトリスを優しくリズミカルに
トントントントンとたたいて刺激してゆくのです。
そして、ときどき、人差し指と薬指で左右の小陰唇をこすり上げます。
クリトリスへの刺激だけではなく、
この人差し指と薬指で左右の小陰唇をこすり上げることで、快感が倍増するそうです。
そして、最後は又クリトリスへの刺激に戻り、腰が浮いて来て、
激しく速くクリトリスをたたき出し、
たまらなくなったように腰を突き上げ痙攣してイッてしまいます。
こういうクリトリスを指でたたくように刺激するやり方は見たことがないので、
母のオナニーは変わっていると思います。
(なお、妻はオナニーをしてみせてくれたりはしません。)
母は小学6年生の時からこのようにオナニーをしてきたんだそうです。
母が言うには、女はあまりオナニーをしないなどと言うのは嘘で、
正常な女なら、子供の時から、クリトリスに手が触れれば、
自然と快感を覚えるようになり、
不思議な気持ち良さでクリトリスをいじっているうちにイッてしまい、
女だって誰でもオナニーをするようになると言っていました。
私は、『母子の絆』で書きましたように、
夜中、母の女の肉体を見てはトイレでオナニーをしていたのですが、
母と性交をするようになったあとで母から聞いたのですが、
母も夜中に自然に性欲が沸き起こってきてしまうことがあったんだそうです。
そして、そんなときは、母も、トイレ(そのアパートは和式トイレでした。)に入り
おしっこをしたあと、そのまま股を開いてしゃがんだ格好で、
私に気付かれないように声を押し殺して、
クリトリスをいじったり、二枚のビラビラをこすりあげたりして
オナニーをしたこともあったんだそうです。
私は普段の生活で母の性欲など考えたことがなく、
母の女の性欲の強さを知ったのは母と性交をするようになった以後でしたので、
母がオナニーをしていることなど全く気が付きませんでした。
ですが、その話を聞いたとき、
母もオナニーをしていたのかと思い、母の女の性欲をあらためて知り、
母がトイレの中で、股をまさぐり、躰をクネクネさせながら悶え、
痙攣してイッてしまうみだらな姿を想像して、
とても興奮したことを覚えています。
21/12/04 17:08 (GUtN/H0P)
6
投稿者: 誠也 ◆aY6uAYJVgA
誠也からレス3の無名さんへ レスありがとうございました。

お母様が、『張りがあって、乳首がツンと上を向いていて、全然垂れてなくて、
綺麗で、1億円の保険を掛けられる自信がある』おっぱいを持っていらっしゃる!
うらやましー!あー見たい!と思いました。
私はナマ女体は母と妻しか知らない世間知らずな男ですので、
女体のことを知ったかぶりはできないのですが、
そういう綺麗なおっぱいを持っている女性は、躰のつくりや、
皮膚自体が美しいような気がして、
きっと、お母様のお尻や、女性器や、肛門も綺麗なんでしょうね。
お母様もまだお若そうですし、レス主の無名さんもまだ若そうな感じがしますので、
お二人で毎日SEXをされていると読んで、
私と母があの小さなアパートで毎日性交をしていた若いころを思い出しました。
私の母のおっぱいは若いころに比べれば、もう垂れ気味になっていますが、
まだ豊満で弾力があり、私にとっては充分魅力的で、母のおっぱいが大好きです。
母の乳首をクリクリクリクリしたり、しゃぶったり、なめたり、吸ったり、
もんだりしているときの私はまるで子供に返ったようです。
母は粉ミルクなどほとんど使わずに母乳で育ててくれたんだそうです。
母乳で育てることが一番自然で、そのほうが、免疫力の強い丈夫な子ができるから、
とか、妻に話していたことがありました。
だから母のおっぱいにほおずりをしていると、
このおっぱいがあるから、私はここまで育ったんだなあと、
いとしさと感謝の気持ちがわいて来て、
とても安らかというか幸せな気持ちになるんですよね。
レス主さんも感じていると思うのですが、
母親のおっぱいって本当に特別なおっぱいなんですよね。
妻のおっぱいはまだ張りはあってもちょっと突き出ている程度で
母のおっぱいの豊満な魅力にはかないませんし、妻のおっぱいではパイズリもできません。
それに妻のおっぱいをもんでいてもただもんであげているだけで、
母のおっぱいをもんでいるときのような、
いとしさや感謝の気持ちとか、安らかな気持ちとか幸福感がわいてこないんですよね。
やっぱり、妻のおっぱいは私を育ててくれたおっぱいではないからなんでしょうね。
だから、妻のおっぱいにそのようなことを求めること自体が
初めから無理なことなんだと思っています。
21/12/04 17:13 (GUtN/H0P)
7
投稿者: 誠也 ◆aY6uAYJVgA
誠也からレス4の無名さんへ

レスをくださってありがとうございました。とても嬉しく思いました。
今、妻の実家のことでいろいろあって私も一緒に行かなくてはならなかったりしていて、
投稿している暇がありません。
今日は、妻がまた実家に行っていて、チャンスでしたので、
レス2と3の方にご返事を差し上げました。
それも読んでいただけたらと思います。
また、よろしくお願いいたします。
21/12/04 17:34 (GUtN/H0P)
8
投稿者: (無名)
全く逆やわ。美人さんやんな。否定しないけど。綺麗は得。
21/12/04 19:01 (Gmvxp6MW)
9
投稿者: 誠也 ◆aY6uAYJVgA
誠也からレス8の無名さんへ

レスをくださってありがとうございました。
私が母のことが大好きなのは、美人とかは関係ないですよ。
母が私を無償の愛で育ててくれたからです。
性交に限らずあらゆることで、私の望むことをしてくれた母の愛は無償の愛です。
母が私を生み、ずっと、あんなにいろいろなことをしてくれたのに、
「母さんは、お前に、あれを、これを、してやっただろう。」などと、
恩を着せるようなことを言ったことはただの一度もありません。
ただ私のために何でもしてくれ、私が喜ぶ姿を見ることが
母の幸せだと感じていてくれて、本当に無償の愛というものを感じます。
私には無償の愛というものを感じるのはこの世で母だけです。

寒くなりますのでお体に気を付けてくださいね。
21/12/04 21:59 (GUtN/H0P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/18大阪日本橋にて-寝取られ掲示板/... 19:46
    可愛い美人妻の恋愛経験とセックス遍歴-夫... 19:40
    相互鑑賞できるカップル、ご夫妻募集します... 19:38
    いちご県で今から手渡し!20歳!-下着を... 19:37
    (無題)-エロイプ掲示板 19:36
    あだしょ追伸-関東/生見せカップル 19:30
    17夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:26
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 19:25
    今夜彼女とします-エロイプ掲示板 19:21
    15日水曜昼から再で30歳巨乳と服吸う(... 19:14
    変更です-東海/生見せ女 19:12
    北イバラキ~イワキ辺りで-関東/生見せカ... 19:08
    5/18大阪日本橋にて-寝取られ掲示板/... 19:07
    岩木で今週末か来週末-東北/生見せカップル 19:06
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 19:01
    今から21時前後まで-関西・近畿/生見せ... 18:59
    彼氏と気の合う単男さん募集-寝取られ掲示... 18:59
    今日も一日お疲れ様-露出画像掲示板 - ... 18:53
    露出程では無いですが…-露出実行報告 18:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:48
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 18:43
    上野公園女装子辱め調教21時から-関東/... 18:40
    また今日も神辺K-1400カーセ-中国/... 18:37
    焼きDVD-好きなAV・AV女優 18:33
    明日の夜、真珠区 エロ熟女の林間-関東/... 18:31
    本日夜9時~北急で野外露出か車内SWか…... 18:24
    本日、歯魔末にて複数-東海/生見せカップル 18:17
    明日名古屋-東海/生見せカップル 18:12
    1991-九州・沖縄/生見せカップル 18:08
    5/22 20時から 複数 半身尼画先-... 18:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.