ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:失格です…。
投稿者: 母

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/07 04:03:12(RUxd2/Im)
2
投稿者: 母
今日も息子のワンルームで過ごしてます…。
最近、熱っぽくて、体が怠いんですよね。
先月は女の子週間はありました。今月は遅れてます。
昨夜…、おしゃぶりの最中、急に吐き気をもよおし洗面所へ駆け込みました。
心配した息子が見に来てくれ、少し背中をさすってくれたおかげで楽になりました。
でも、心の中ではものすごく動揺してます。
(まさか…、悪阻…。)
カミングアウトしたように、私と息子は1年前から、男と女の関係を楽しんでます。
3ヵ月ほど前のあの日。
いつも避妊にすごく気を遣い、初エッチ以来、ゴムをつけずにすることを絶対に拒んでいたのです。
その日に限っては、ちょうど主人と些細なことでケンカして、落ち込んでいました。私の気持ちの中で避妊のことを考える余裕もなかったのです。
誰かにギュッと抱きしめて欲しい…、息子のワンルームに押しかけちゃったんです。
夕食が終わった後、私はお酒を飲みながら息子に寄り添い、しなだれかかっていました。
息子が私の肩を抱きしめ、私は上目遣いに息子を見つめ、目を閉じると、息子とのディープキス…。
いつよりまして私のほうが積極的になっていました。
二人はしっかりと抱きしめあい、やがて、息子が私の身体中を愛撫しはじめます。
「あぅ、んん…。」
息子の手は胸から、だんだんと下半身へ…。
「はぅ、あ、あぁ~。」
スカートの裾を捲り、パンツの上から中心部を探りながら、私の耳元で囁いたのです。
「濡れてるよ」
「いやぁ」
「指が、そんなに気持ちいいの・・?」
それまではどちらかというと手ほどきをしてあげているという感覚のセックスでした。
でも、その日は、息子の愛撫に翻弄されてたんです。
「あぅぅ、いい、気持ちいいよ」
「もっと気持ちよくさせてあげるからね」
そう言いながら、キスをし、舌を絡めて気持ちます。
全裸にされ、ベッドに寝かされた私の脚の間に入り、私のオツユの溢れたワレメを舐め啜っていく息子・・。
何度も何度も、息子の愛撫で逝かされました。
いつもまにか息子も服を脱ぎ捨て全裸になって、私の両足を大きく広げながら、
「お母さん、入れるよ」
息子の硬くなったオチンチンが、膣口を押し分けて入ってきました。
「あうぅ、うぅぅ」
「あったかいよ。お母さんの中」
はじめはわからなかったんですが、いつもの感じと違うのです。
息子のオチンチンが私の中で馴染んで溶け合っているような感覚でした。
でも、気づいたのです…、息子は何もつけてない…、生のままだと…。
「んぁ、ああぁ、だめよぉ!つけなきゃ、あぁ…。」
「お母さん、気持ちいい」
「だめよ!だめ…、つけて~つけてよ。あぁ…。」
(生理が終わったのは…。確か一週間くらい前…、危険日だよ!今日!)
「だめぇ、できちゃうよ。ああぁ…。」
「好きなんだ。ああぁ、お母さん」
愛する息子に『好き』と言われ、激しく中を掻き混ぜられ、拒否できなくなってしまいました。
挙句の果てに、両脚を担ぎ上げられ、腰を持ち上げられ…。
いつもより、より激しく、より深く挿入されたんです。
「お父さんとどっちがいいの?」
「そんなこと、聞かないで」
「じゃあ、やめるよ?いいの?」
「だ、だめぇ、ヨシ君よ、あなたのほうがずっと気持ちいいの!」
そう叫んで、自ら腰を振ってしまいました。
こうして、息子は危険日にもかかわらず、私の膣へ精液を注ぎ込んだのです。

わかっていました…。
避妊せずにセックスすれば、妊娠することくらいわかってたけど、息子とのセックスはやめられなかったんです。
(どうしよう。どうしたらいいの?)
息子の子供を身篭ってしまうなんて…。


17/02/07 06:06 (RUxd2/Im)
3
投稿者: (無名)
まぁ速攻で堕ろさないとしゃーないっしょ。
17/02/07 09:36 (0zcp1ZAx)
4
投稿者: (無名)
3か月前に中出しして、先月は生理が来たんでしょ?
その時に妊娠したなら先月も来ないよ。
ただの生理不順か想像妊娠じゃないの?
17/02/07 10:44 (PeBJvWfR)
5
投稿者: 母妻
お母様、ヨシ君のこと好きなのよね?愛してるわよね?なら産まなきゃ。好きな男の子供産むのがオンナの幸せじゃんね。「アリバイ」作りでご主人と無理くりにでもセックスすればご主人の子として認知されて堂々と好きなヨシ君の赤ちゃん産めるでしょう?もう引き返せないなら、行くとこまで行かなきゃだよ!
17/02/07 19:40 (GXLOtOx4)
6
投稿者: 熟母 ◆kEVPAtpvks
こんばんわ、宮崎に住む同年代の熟母です
私も息子が17歳の時に、禁断の関係になりました
それからは現在でも続いて居ます。
息子との交わりは、誰とも比較は出来無いのですよね
女としての快感と、母親としての背徳感くる興奮とが入り混じった感じなんです。
でも、妊娠だけは私たちが注意をして挙げないといけないと思いますよ。
絶対の避妊で、末永く愛し合って行けますように・・・
17/02/07 22:14 (tiGuuBny)
7
投稿者: (無名)
>>4、良く読め!「その日に限って…」の日は前の生理が終わった一週間後だ!!
17/02/08 07:36 (XZ3Z9HJS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドスケベお義母さん-寝取られ動画 21:32
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 21:32
    間違いメールの罠-イメプレ 21:31
    今からすぐ難波に-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    4/28今から 東大阪-寝取られ掲示板/... 21:28
    痴派市内で-関東/生見せカップル 21:25
    3日彩球祝月14時~-関東/生見せカップル 21:24
    5月3日日中-関東/生見せカップル 21:21
    見られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 21:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:19
    大阪。おれの妻を寝とれませんか。-関西・... 21:18
    札幌。おれの妻を寝とれますか。-北海道/... 21:16
    昭和のお話ですけど-レイプ体験談 21:15
    今日22時〜23時頃から金山-東海/生見... 21:13
    まだ家の駐車場です。-露出画像掲示板 -... 21:13
    (無題)-イメプレ 21:10
    鮒橋あたり野外調教-関東/生見せカップル 21:04
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    四◯市の南部-下着を置く女/東海 21:01
    瀬田谷-関東/生見せカップル 21:00
    GW中にカップル相互で-東海/生見せカップル 20:58
    本日深夜帯25時以降 起名輪 名波-九州... 20:58
    今日、深夜!三戸-関東/生見せカップル 20:55
    いま9法事公園にてP置きしています-下着... 20:46
    変態夫婦ギャルです!-関東/生見せカップル 20:45
    本日深夜、義扶にて露からの-東海/生見せ... 20:44
    ↓釜ガヤ 変態カップル-関東/生見せカップル 20:43
    初めてなので単独のみ-寝取られ掲示板/関... 20:42
    お店で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    これから23時以降-下着を置く女/中国 20:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.