ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出話
投稿者: はる
うちの場合はキッカケがあった訳じゃないんだ。
母がスキンシップ過剰な人なせいで普通にそんな関係になってしまった。
俺がエロい事なんて何も知らなかった頃から抱きつかれたりキスされたりしてた。
夜寝てる俺の布団に入ってきて抱きついてきたり自分からおっぱい出して吸わせてきたり。
風呂も当然のように一緒に入るし体も隅から隅まで洗ってくれる。
そうなると性欲は無くても勃起はする。
そんな幼い勃起チンポも丁寧に綺麗にしてくれてた。
綺麗になったチンポにいつも最後にキスしてくれたんだけど今思えばかなりヤバいな。
俺がガキの頃はそんな毎日だったんだ。
そして俺もそれが当たり前だと思ってたんだから結果どうなるかなんて明らかだったんだよな。
罪悪感も背徳感も無く、俺と母は普通にセックスする関係になってしまったんだ。

中1の夏休みだった。
いつもの様にウトウト寝かけてる俺のベッドに入ってきた母と無意識に俺は抱き合った。
もうその当時の俺に性欲はあったんだけど母にはそんな事全然関係なかったらしい。
精通も風呂で裸の母に後ろから抱きしめられながら母の手の中に出したのが最初だったし。
俺のベッドに入ってきた母はパジャマのボタンを外して乳首を俺の口に含ませた。
恥ずかしながらこれもいつもの事だから俺も普通に母の乳首を舌で転がしたり舐めたり吸ったりしてた。
母の乳首は少しずつ固くなっていった。
合わせて母の呼吸が深くなってエロい吐息が俺の顔に当たってた。
俺が幼い頃は母はそんなエロい感じになってなかったと思うんだけど俺が性欲に目覚めてからは母も感じてしまうようになったらしい。
とにかくおっぱいを揉みながら飽きずに母の乳首を弄り続けた。
そんな事してたら当然俺も勃起してしまうんだけどいつもは俺のパジャマの上から軽く触るだけの母がその日は俺のパンツの中に手を入れて勃起チンポを優しく握ってきたんだ。
驚いたんだけど少しひんやりとした母の手の感触が気持ち良くて俺はされるがままになってた。
母は俺のチンポから手を離すと俺のパジャマとパンツをゆっくり脱がした。
エアコンが効いて涼しい部屋の冷気が直接俺の勃起チンポを冷やした。
母は俺から体を少し離して俺の肩を優しく押して仰向けにしてきたんだ。
少しモゾモゾした後、母はゆっくりと俺の上に跨ってきた。
母の足のスベスベした感触が俺の剥き出しになった下半身に触れた。
俺は母が何をしようとしてるのか分かってた。
しようと思えば逃げる事も拒む事も出来たと思う。
でも、緊張してたし何より俺自身がそれを求めて期待してしまったからそのまま動く事はなかった。
母はしばらく俺のチンポの上をヌルヌルした割れ目で擦ってた。
いわゆる素股ってやつだな。
それがすごく気持ち良くて俺、我慢できずに変な声が出ちゃってた。
そんな俺を見て楽しそうな顔で腰を浮かせた母は俺のチンポを指先で掴んでゆっくりと割れ目の中に沈めていった。
今でもその時の少し掠れた、小さな声の母の言葉が耳に残ってる。
「気持ち良くしてあげるからね…」
本当に、初めての母のマンコは背筋が震えるくらいのとんでもない気持ち良さだった。
今でも誰よりも気持ち良いと感じるんだけどヌルヌルでザラザラしてて親のチンポを優しく包み込んで締め付けてくれる。
そんな最高の母のマンコに童貞の俺が我慢なんて出来るわけがなかった。
俺のチンポが全て母の中に収まった時、俺は人生で最高の射精をした。
止まらないのかと思うくらい、自分でも驚くくらいの量と時間だった。
母は嬉しそうにそのまま体を俺の上に倒して俺を抱きしめてくれた。
そしてキスしてくれた。
唇が触れるだけのキスは毎日してた。
でもその時、初めて母の舌が俺の口の中に入ってきたんだ。
母の舌は俺の舌と絡み合い、口の中や歯をなぞる様に動き回った。
俺は夢中になって母の唾液を飲み込み、母と舌を絡めた。
それだけで俺のチンポはまた母の中で固く大きくなっていった。
俺の腰は自然と浮き上がって母の中の一番奥を目指して動き始めた。
母はそれを感じてゆっくり腰を動かしてくれた。
その動きにすぐにまた出そうになった俺は歯を食いしばった。
気を抜いたら出てしまうから限界まで気を張り詰めて耐え続けた。
母のスベスベの背中を撫でるように力一杯抱きしめた。
二度と離れたくないって本気で思った。
母はそんな俺を優しく抱きしめながら腰を前後に動かした。
急な母の動きの変化に俺の限界はあっさり突破されてしまった。
また、俺の大量の精液が母の中に注ぎ込まれた。
一度出してもまたすぐ勃起が始まる。
我ながら中学生の性欲は凄かった。
そのまま、一度も抜かずに何度も何度も母の中に出したんだ。
そして疲れ切った俺はいつしか眠ってしまってた。
母の中から溢れた精液でベッドが汚れてたけど何も気にならなかった。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/10/26 08:52:49(IhnPkpax)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    はれコーポ○ーションの関係者の方-関東/... 11:03
    おしっこ-イメプレ 11:02
    こすり付け-寝取られ動画 11:01
    掛け油-北陸・甲信越/生見せカップル 11:00
    超熟-エロイプ掲示板 10:58
    14時頃、東海ドンキ〜東海アダショ行きま... 10:57
    火絵付のショッピングモール-中国/生見せ... 10:54
    欲求不満な奥さん-関東/生見せ女 10:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 10:48
    年長さんの頃-幼少期のエッチな遊び 10:43
    5月15日初登山-関西・近畿/生見せカップル 10:42
    太刀化輪-関東/生見せカップル 10:41
    義母の万引きから…-イメプレ 10:39
    彼女を寝取り、調教してくださる方 京都-... 10:35
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:23
    三之宮今日これから ネカフェ痴漢見せ合い... 10:12
    スパンキングが好きな妻-露出動画掲示板 ... 10:11
    明日29日昼間に岡山-中国/生見せカップル 10:08
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 10:08
    今夜 G県東濃-下着置く男 10:06
    濱松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 10:03
    本日の夕方にnew保田化のyou-東海/... 10:01
    今日の夕方にnew保田可no由-北陸・甲... 09:57
    この口で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    打つネカフェ-露出目撃報告 09:51
    (無題)-欲求願望告白 09:50
    昨日飲み屋のギャルと-最高のエッチ体験告白 09:50
    俺だってヤリたいのに・・・-最低のエッチ... 09:49
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.