ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘とソープごっこ
投稿者: たつお
毎週土曜日は娘と一緒に1週間分の食料の買い出しに隣街のローカルなショッピングセンターに行きます。今日は午前中に行ってお昼はフードコートで食事をしていると「やっぱり、あーちゃんだ。」と二人組に声をかけられました。
一人は○○ちゃん、もう一人は○君。○君は背が高く声変わりもしていて中学生か高校生に見える。なるほどイケメンだ。正直二人カレカノというよりかお兄ちゃんに連れられてきた妹に見える。
「俺ら、□らと合流して上のゲーセンで遊ぶんだけど、あーちゃんもどお?」
「んーーー?□君と槌槌ちゃんが来るんだったらWデートじゃん。あたしだけぼっちじゃん。」
「ああー。○○はこの後用があって帰るから2ー2でちょうど良くね?」
○君の言葉に「えっ?」って顔をした○○ちゃん。「○○って槌槌の事が苦手だから、なっ?」
「うん…。」○○ちゃんはうつむきながら言った。「悪いんだけど、この後も娘と出掛ける用事があって申し訳ないんだけど」私は彼らに言った。「そーゆー事だからゴメンねー。」娘は言い、彼らは友達との待ち合わせ場所の方へ行きました。
「別に用事なんて無かったよねー。ヤキモチー?」
「…。うん。」照れながら言うと娘は嬉しそうだった。食事の後、娘が修学旅行で着る服やパジャマ、下着を買って車を停めている地下の駐車場へ。トイレがしたくなり娘を車に残し連絡通路のトイレに行く。男性用の便器は一つしかなく、しかも入ってる。『みんなのトイレ』も使用中でどっちでも行けるようにみんなのトイレの前で待っていると。
「もっと足拡げろよ」
「いっ!!あぅ!!」
「声デカイって」
こ、これはみんなのトイレで誰かヤってる声がする。
出てきて顔を合わすのも気まずいので男性トイレの入口で待っているとみんなのトイレの扉が開き中から○○ちゃんと○君が…。
「寄り道とかすんなよ」「うん…。」
と○○ちゃんと○君は別々の方向に歩いていった。○君早くないか?
いまだに男性用は空く気配がないので彼らが使用した。みんなのトイレで用を足した。洗面の所に見覚えのある薬のゴミが…。アフターピル?…。彼らが使ったのか?
モヤモヤしながら車に戻りショッピングセンターを出る。
「次はどこ行く?帰る?」
「ちょっと寄りたいところがあるんだけど。」と言って車は「大人デート」で行ったホテルへ。
「嫌だった?」
「…ううん。パパから誘ってくるの珍しいなって。」そう言いながらも娘は浮かない顔でした。今回選んだ部屋は前に娘が選んで入らなかった部屋。黒をベースにシックな感じだ。
部屋に入り私はベットに娘を倒しキスをする。長いキスでなかなか解放してくれない。私はキスをしながら娘の服を脱がそうとすると「ダメ!」と拒絶されました。「お風呂入ってから」「じゃあ、一緒に入ろう」「先にアタシが入ってから…。」
変に思い、「じゃあ一回してから入ろう」と嫌がる娘の服を脱がすと上は白のスポーツブラで下はグレーのボクサーパンツだった。娘は恥ずかしさで顔を覆い、「エッチするなんて思ってなかったから…。分かってたら可愛いの着てきたのに…。」娘は私に隠れて下着を脱ぎたかったみたいです。小さいながらも女ゴコロが可愛いと思い。「どんな格好でもあーちゃんは可愛いよ」とキスをする。「バカ…。」と言って私の出した舌を迎え入れます。キスでしながらパンツ越しにクリトリスを愛撫。グレーの綿のパンツはマンコの部分が濡れて濃い色に変わってました。娘のパンツを脱がすとパンツとアソコから愛液が糸を引いていた。私は愛液を掬うようにクンニする。娘は悶え、コンドームを着け挿入し正常位で終えました。後戯をしっかりした後、お風呂に入りに浴室に。
浴室は前回の部屋に比べると広く、マットがありました。お湯で作るローションもあって試しに使ってみました。
「うわっヌルヌルしてスライムになった感じー」とマットの上で滑りながら娘ははしゃいだ。ヌルヌルの身体同士が触れ合うといつもと違う感覚に娘の身体は敏感になっていて「あっ」と声を漏らす。ローションの付いた手でクリトリスやGスポットを刺激する「漏れそう、漏れそう」と言ってビューと勢い良く潮を噴いた。おしっこしたと思ったみたいで恥ずかしがる娘にローションが付いたペニスをワレメにあてがう。「パパ、入れて良いよ…。」娘は言うが私は娘のワレメにペニスを擦り付け素股で行う。素股は初めてでやり方が正解かどうか解らないが性器、特にクリトリスをペニスで擦るように腰を振りました。娘は挿入の時ほど反応はないが心地好さそうな表情はしていました。そして「で、出る。」娘の下腹部に射精をした。娘は今まで精液が出る所を見たことがなかったので「パパのおちんちんスゴい動いてる…。」と射精を続けるペニスにそっと手を添え、精液を受けて「パパのせーしもネバネバだー。」と言いながら手に付いた精液を眺めていた。精液とローションを流して湯船に入る。
「マットとローションうちにも欲しいなー」
「うちのお風呂は狭いし掃除が面倒だからダーメ」
「じゃあ、また来たい!」
「……。」
「△と○○ちゃんにも自慢しよー。」
「何を!?」
「ローションとマットと素股ー。」
「いつも彼氏の事とかも自慢したりしててー。」
「でも○○ちゃんはいつも不満ばっかりだなー。おっぱい痛いっていってるのに揉んだり、すぐに入れるから痛いってー。イッた事無いからセックスは好きじゃないってー。それにした後もすぐにアフターピル飲まされるって。飲むまでじっと見られてるってー。」
「スゴい話してるのね…。」
「すごくないよ、普通だよ」
「パパとの事とかって…。」もしかしてバレてる?
「言ってないよー。でも△は気付いてるかもー。△はお父さんいないからパパ優しそうで羨ましいってー」
スケベ椅子に娘を座らせる。「なんかお尻がスースーするー。変な感じー」私はボディソープで泡立てた手を椅子の凹に入れ下から娘のワレメを洗う「パパーくすぐったいー。」とけらけらと笑う娘だったが洗っているとヌルヌルが増え、女の声に変わりました。指が娘の穴に吸い込まれました。「ううん。…。」指を中で動かす度に反応します。私は残っている指にボディソープを垂らし娘のお尻の穴の周りをなぞる。娘はビクンっと大きな反応をし「おしりは汚いからダメー!!」「あーちゃんに汚い所なんか無いよ。」と口をキスで封じ愛撫を続けた。キスを続けながらGスポットとアナルを愛撫。アナルは第一関節まで入っていました。 2回潮を噴き、体勢が維持できなくなってもたれ掛かりながら愛撫を受ける娘。密着した肌から小刻みに痙攣していて、波のように大きな痙攣を繰り返していました。「ふー、ふー、ふー、うっ」と痙攣しながら娘は息をしている。「気持ちいい?」と聞くと「いや。 こんなのいや…。パパと一緒がいい…。」と言われて初めて正気に戻りました。娘を抱き抱えベッドに移って、温かい濡れタオルで全身を拭きました。
娘はイキ疲れていたので拭いている途中でスースーと寝息をたてていました。娘の寝顔を見ながら満たされた気分になりました。
娘が目覚めたあと、謝りました。精算で超過分も払いチェックアウトする。エレベーターで若いカップルと鉢合わせになって逃げる様にエレベーターに入って降りました。「あの二人ビックリしてたねー」娘は面白そうに言いました。
夜、寝室に娘が入ってくる。修学旅行で使うパジャマを着ていた。「可愛いよ。」年相応のデザインでホッとした。「ねぇ、何で今日、あんなにイカせようとしてたのー。」私の目をじっと見る。「○君、かっこよかったし…。」「○○ちゃんの彼氏じゃんー。」「でも、万が一…。」「あたしを取られないようにガンバってたんだー」「パパ、かわいーーー。」とぎゅーとしてきた。「あんなんじゃなくていつものがいいー」娘にキスをしてやり直しのセックスをした。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2023/10/26 07:13:21(DdHTby2Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 18:30
    今夜、東見川方面-東海/生見せカップル 18:25
    (無題)-東海/生見せカップル 18:23
    ショタとお姉さん-イメプレ 18:22
    川内公園知ってますか?-下着を置く女/四国 18:18
    川内公園知ってますか?-四国/生見せ女 18:16
    生下着生脱ぎ-関東/生見せカップル 18:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    4/29 or 30で統合 鑑賞 α ご... 18:12
    伊庭の県央付近 -関東/生見せカップル 18:09
    30日予告浜でよろしくお願いします。-関... 18:08
    好き放題〜されるがまま-露出画像掲示板 ... 18:04
    娘の担任の先生 3-露出画像掲示板 - ... 18:02
    こんな下着姿の熟妻はどうですか?-露出画... 18:01
    本日夜か、明日夜お時間合う方758-東海... 18:01
    今夜黄色で相互鑑賞-エロイプ掲示板 17:59
    1日か2日の晩得縞-四国/生見せカップル 17:56
    今日の深夜-東海/生見せカップル 17:55
    社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3... 17:54
    本日 ちち父-関東/生見せカップル 17:51
    明石でえろ飲み-関西・近畿/生見せカップル 17:49
    こんにちは。-関西・近畿/生見せカップル 17:49
    なえぷり宿泊-北陸・甲信越/生見せカップル 17:48
    こんにちは-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    大阪で-関西・近畿/生見せカップル 17:45
    28~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 17:36
    言いなり女-イメプレ 17:34
    5月3日 軍馬混浴-関東/生見せカップル 17:33
    今夜、富久山、尾三エリアで会える男性-中... 17:31
    全身網タイツ…いる?-露出動画掲示板 -... 17:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.