ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姪っ子
投稿者: ひかる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/25 09:55:03(HLasP3/Y)
2
投稿者: ひかる
最初にいけない事をしたのが8歳になる頃だったか


23/09/25 09:57 (HLasP3/Y)
3
投稿者: ひかる
ミス送信

8歳になる頃だったか、一緒にお風呂の中で勃起してしまう
その前から一緒に風呂、布団に寝るのはありましたが
あくまで姪っ子を世話する気持ちでした
しかしながら女んを感じさせる曲線が出始めたころ
僕の理性がだんだんと弱まっていくのです

姪っ子に勃起したものを見られ慌てて隠しましたが遅い
見せて見せてとせがんできます。8歳になればそれなりに
知識もあるのだろうか、勃起したそれを触ってきます
これがここに入るんだよね?って姉ちゃん何教えてるんだよ
ツルツルのタテ筋をパカッと開き見せてきます
今までも見てはいましたが、何か邪な気持ちになりました
この時はそれで終わりましたが、その晩隠れて自慰しました

その事があってから自分が嫌になりました、けど楽しみな自分
姪っ子が来るたびに葛藤な日々でした、が決壊が崩れます
風呂の中で勃起したそれを見せるのが快感なのです
きらきらと目を輝かせ触ってきます、僕はそれを放置し
好きなように触らせ、それは痛いとか教えました
罪悪感はありました。姉に知られないように口外するなと教え
ここに来た時のお互いの秘密と約束しました

触るだけだったのがいつしか動きが加わり姪っ子の手でイキました
凄い量が飛び散りました。姪っ子はびっくりして呆然
しかしすぐにそれが何か理解したのかクスっと笑いました
姉に似た妖艶な表情に感じました
23/09/25 10:17 (HLasP3/Y)
4
投稿者: ひかる
キスしたのはそれからすぐでした
小さな唇でチューってされたのは昔からありましたが
僕の唇に自分のをくっつけるのは初めてでした
照れくさそうにファーストキスだねって言ってましたが
それ僕でよかったの?って言いそうになりましたが言わない
唇とクチビルがくっ付いただけのキス、僕は股間が熱くなり
今度は僕からキスしました。大人のキスってやつです
姪っ子は驚いていましたがすぐに力が抜け身を任せます
舌を姪っ子の中に入れていきました
ギュッと喰いしばった歯で進めない。しかし苦しいのか開いた時に
スルッと中に侵入させました。驚いたのか少し噛まれた
だがすぐにまた身を任せ自らの舌をぎこちなく動かす
姪っ子の口の中でうごめく野獣のような舌と舌、唾液は垂れ
絡み合う。もうセックスしてるような気分でした

しばらくしてからフェラチオをしてくれました
もう姪っ子も僕のことをオスとしてしか見ていない
チロチロと舐めるだけだったのが口の中に入れました
歯が当たって痛いので舌先だけでやらせました
慣れてくると結構中まで含むように鳴りました
手でしごきながら顔を上下させ本物に近いフェラチオ
当然僕はイッてしまいます。姪っ子の口の中に、大量に

一緒に寝る時はもう半分セックスです。ただ入れてないだけの
それが続きました。1年経ち2年、姪っ子の体がメスになりました
4年生あたりから胸に膨らみができ、タテ筋は厭らしさが見えます
その間に下の開発もしてきました。
大きく開かせた足の間に顔を埋め舐める。くすぐったかったのか
クネクネと体をよじり逃げる。繰り返すうちにジッとする
小さなクリトリスは感じるのだろう、あっと声を上げよじる
姪っ子の中にはまだ僕の舌しか入っていない。
勃起したそれを入れるのはさすがに躊躇した
23/09/25 10:50 (HLasP3/Y)
5
投稿者: ひかる
泊まりで僕の家に来る時はもうセックスしか頭にありませ
マセた子なのでしょう。もうすっかり遠慮なく裸になります
布団の中でヤルことは大人のそれと変わりません。ただ入れてないだけで

シックスナインみたいなのは姪っ子からしてきました
僕の舐めながら自分のを向けてくるのです。生意気に
僕も舐めてると声を出します。かわいい声で気持ちいい・・って
そしてお互いイクのです。もう精液を口の中に出されるのも慣れ
モゴモゴさせながら吐き出します。まだ飲んではくれません
にがいらしいですね、でもそのうちゴックンしてくれるでしょう

体の成長とともに割れ目に変化があります。小さい時に見た
一本筋じゃなくなってくるのです。大陰唇みたいなのが
徐々にできてくるのですね。膣穴はまだ指一本でも痛がります
でもそうしないと入れられないからね。もうセックスはするのが
お互いの目標と言うか、なんだろう。
それを楽しみに過ごしていましたね。僕も姪っ子も
23/09/25 11:12 (HLasP3/Y)
6
投稿者: ひかる
この夏セックスすると決めてから下半身の開発はしっかりやった
指が中に入る。痛がっていたのが徐々にだが気持ちいいかもとなり
二本目がきつかった。あれこれなだめながら二本
その時に処女失ったかもしれない。指先に血がうっすらと

すっかり体はメスになりかけている。
おっぱいと呼んでもいいくらいの胸、まだ乳首は陥没で吸わないと出ない
丸くなった体、くびれも出てきた。射精させるテクもある
僕の中では充分な女性になった。ロリコンでは無いはずだが

僕の中で憧れの女性は居た。畏怖の念からセックスの対象
姉が僕のセックスしたい№1 だができなかった
思春期に姉を思いながら何度コイただろう。何度下着に顔を埋めただろう
その思いが今その娘に向かってるのかもしれない


23/09/25 12:10 (HLasP3/Y)
7
投稿者: ひかる
姪っ子の夏休み、泊りがけで何度もやって来る
一泊が二泊となりズルズル居座る。時々は帰ってはいるけど
姉もたまに顔を出す。僕の顔を見ながらニヤリと笑った気がした
仲がいい関係に思うのだろうか、それとも怪しんでる?
姉の顔が気になったが二人きりになればそんなの忘れるくらいにからむ

その日は布団の上で裸で向き合い決心したように言った

入れるよ

風呂の中でほぐした。ローションも買ってある
横たわった姪っ子が怖そうな顔しながら僕に微笑む
ぎこちない笑顔だった。足を開き割れ目にローション塗って
中も指で広げる。こちらにも竿に塗った

あてがったそれが入り口で止まった。もう一度確認した

いいんだね?

コクリと頷いてキッと口をつむぐ。痛いだろうと想像したんだろう
まだ初潮はきていない。とうぜん生で初めてはもらうつもりだ
先っちょが割れ目をなぞり、入り口付近をさするように動かす
膣口にあたる。ちょいと腰を進めれば女になるのだ
姪っ子の顔を見る。やはり怖いのだろう
ためらってはダメだ。腰を進めるとスルッと入った

姪っ子の体が固まる。苦悶の表情と息が漏れてくる
全部は入ってはいないが半分くらいは入っただろうか
結合部分を見ると大人のチンポが幼い割れ目にめり込んでいた
僕は一気に行ったほうが良いと考え動いた
奥の方まで進み姪っ子の息が声に変る。

痛い・・いた・・い

可愛そうだったが済ませてやった方がいいだろう
ズンズンと腰を動かし姪っ子の中を堪能した
とても狭く、熱く、滑らかだった
そして放った
23/09/25 14:07 (HLasP3/Y)
8
投稿者: ひかる
大量の精子と一緒に赤いモノが流れてきた
彼女が女になったのだ。痛がりながらも少し嬉しそうに笑う
拭き取ってあげてその日は終わった。布団の中でしがみ付いてきてた

翌日歩き方がぎこちない。やはり痛いのだろう

何か挟まったみたい・・

痛がりながらも精一杯の笑顔だった。それが愛おしい
セックスはしないが無性に欲しくなった。押し倒すように
まだ敷きっぱなしの布団の上に寝かせ、キスしながらの愛撫
入れはしなかったが全身を舐め回した
チンポを口の中に押し込んだ。上手くなった舌使いでイッた

姪っ子は精子を飲んだ。もう女よって言わんばかりの顔で
ごくりと喉が鳴り彼女の中に。

やっぱ苦い

そうしかめっ面しながら感想を言う。

でもこれからは飲んであげるからね

女になった気分がそう言わせるのか、まあ上出来です
その夜姪っ子は帰った。ガニ股気味で歩く姿が痛々しい

姉からすぐ電話があった。あんたやったやろ?
ド直球な質問で何て答えていいかわからない
オドオドする僕の姿が見て取れるのか

ええんやで、そうなる思ってたし。娘から話は聞いてた

だとさ・・・とりあえず謝った
姉は昔話をしながら僕に言った。

あんたが私を好きな事知ってた。でもどうしようもないやん

娘ならいいかなーなんて思ったらしい
さすがにこんな早くヤルとは思っていなかったと
姉にいいのか?って聞いたら、娘が好きな人ができるまで
つき合ってあげてだって

娘が離れたら私が相手してあげるから・・
三十路になった姉がそう言った

23/09/25 17:14 (HLasP3/Y)
9
投稿者: やあ! ◆TJ9qoWuqvA
名作!!
23/09/25 19:46 (OHgra9oH)
10
投稿者: 質問者
質問です。

10歳のまだ幼い膣ってチンポが入って動けるだけ
の深さ・大きさってあるのですか。

幼い小さな膣って狭くて締めつけてくるのは思うけ
ど、深さがなくて中で上下運動出来ないのなら
俺は入れてみたいとは思わないけどね。

23/09/25 20:26 (CuNdbqwY)
11
投稿者: ひかる
>>10
幼いと言っても低学年のガキンチョじゃありません
背丈も姉とそんなに変わらないくらい大きく(150㎝近く)
しっかり準備すれば大丈夫です。人間の体ってすごい
何度かやるうちに順応するのですから
その話は後ほど
23/09/25 21:23 (HLasP3/Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    瀬田谷-関東/生見せカップル 01:55
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    28~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 00:55
    路ドラ-関東/生見せカップル 00:53
    今日28日夜福山-中国/生見せカップル 00:52
    豊満熟女-エロイプ掲示板 00:48
    信じた男に売られた女-SM調教・緊縛画像... 00:48
    高坂サービスエリア-露出実行報告 00:48
    どうしたい?-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    今からミヤ座木し-下着を置く女/九州.沖縄 00:46
    いけない事とわかってるのですが-欲求願望告白 00:45
    疼くの…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:44
    良ければ教えてください-教えてエロい人 00:41
    15分後に蕪木超のラブホでマド開けて-関... 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.