ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と従姉妹
投稿者: りく ◆GY/vwIQA/6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/30 17:43:37(jZcWKvjf)
2
投稿者: りく ◆GY/vwIQA/6
(続き)

従姉妹とは会うたびに見えあいっこしてたけれど、すぐに触り合いに発展しました。俺は小5の時に初めてオナニーをしてその快感に取り憑かれました。従姉妹が来るたびにその姿を見て帰ったらオナるなんてことをしてて、毎日してた記憶があります。この頃には子供の作り方や男女のオナニーなんかもどんどん知識として入ってきました。従姉妹と会う日にオナニーを教えるとその姿が俺にとってとても鮮烈で、気持ちいいところを確認しては従姉妹をイカせることをしてました。

ここからは従姉妹も恥ずかそうだけど性に興味を持ったのか、会う日には目を盗んでオナニーをしたり、見せ合いが加速していきました。そして、俺が中2で従姉妹が中1のとき初めてペニスをまんこの中に入れてみました。怖くて先っぽを入れるだけでしたが、かなり鮮明に記憶に残ってます。従姉妹は少し不安になったり、保健の授業や調べたことを元にこれ以上はヤバイみたいなことを切り出して、少しの間見せ合い程度に止まりました。

俺が高校に入学した後、先輩から大人のおもちゃを知りました。ここまで従姉妹と色々してきたのに、なぜ気づかなかったのかと思うくらいのショックと興味が湧き上がりました。とりあえず金ということでバイトをし始めました。買い方とかは気にしてなかったのですが、当然未成年は買えない18禁グッズなので、バイト先の先輩方に頼んでなんとか入手をしました。この時のバイト先でできた彼女とはセフレで、また違うところで投稿出来たらと思ってます。

18/07/30 18:07 (jZcWKvjf)
3
投稿者: りく ◆GY/vwIQA/6
(続き)

ようやく手に入れたおもちゃは電マ、ローション、ボールギャグ、拘束具です。ローションとボールギャグ、拘束具は明らかにバイトの先輩が勝手に買ったものですが、使い方とかを教えてもらいそこでSっ気があるときづきました。

夏も終わり従姉妹と会う機会がなくておもちゃを使えないでいたけれど、10月くらいに推薦でいけそうということからうちに遊びにきたので、ここしかないとあまり乗り気でない従姉妹を半ば強引にオナニーへと誘いました。とりあえず最初から乳首やまんこはダメだとバイトの先輩から焦らしテクを教わりその通りにしました。結果、効果てき面で従姉妹の息遣いとか声色、表情、身体のくねらせ方、全てが艶っぽくなってました。とにかく最後まで表情を変えず、淡々と責めていけば年下はいける、先輩の言葉を鵜呑みにして従姉妹を責めてたら泣き出してしまい、その日は結局おもちゃを使えずに終わりました。

終わったなぁと思ってたんですが、その次の週くらいに従姉妹の家の近くに行く機会があり、どうせなら寄っていく?みたいな話がちらほら出始め、結果従姉妹の家へと寄ってから帰る買い物、みたいな感じになりました。家からは電マ一つを持って行くのが精一杯で、親や姉にバレないかとてもヒヤヒヤしてたのを覚えています。
買い物帰りにに少しだけ寄っていくなんて言ってたけれど、親はやはり行けば時間を忘れてしまうようでした。両親、姉、従姉妹の両親がいて従姉妹と話す機会も二人なりになる機会も少なかったですが、目配せなんかしてこちらに気づかせたり、メールしてどうにか二人になれる瞬間を作らないか見たいな話をして心拍数が上がっていく感覚は今でも覚えてます。
18/07/30 18:32 (jZcWKvjf)
4
投稿者: りく ◆GY/vwIQA/6
(続き)

従姉妹の部屋で30分くらい二人きりの時間を過ごせましたが、結果としては見せ合いどころか、あまりこういうのは良くないと言い出されてしまいその日もまた電マを使う瞬間はきませんでした。あまりにしつこいと嫌われてしまいそうに思った俺でしたが、どうしても電マで従姉妹をイカせてみたいと思うようになりました。受験が終わるまで待った方がいいと感じ、とりあえず自分本位をやめて3月くらいまで適当に過ごしていたら、来月から高校生になるということで、家族間で旅行を計画していました。自分や姉の時はなかったのに、従姉妹の時はあるのかと当時は内心ムッとしてましたが、スキーや温泉に入れるのは勿論、結構豪華なホテルを予約していたみたいで、一応うちら子供の入学とかの祝いも込み込みという感じでした。

旅行中はスキーや温泉、いろんなことで楽しみましたが、当然俺はあるものも一緒に持って行きました。夏に購入した18禁グッズ一式です、この時の俺は、とにかく今持っているおもちゃで従姉妹を気持ちよくさせるかだけを考えていたように思えます。スキーも楽しみたかった俺はそこで姉と従姉妹と3人で滑っていました。運が良かったのは、従姉妹も姉もあまりスキーが得意でなく、唯一俺だけがスノボもスキーもそれなりに乗りこなせるということでした。姉はゲレンデでチヤホヤされるのを狙って早々に俺らから離れていきましたが、従姉妹がスノボに乗りたいという希望から、靴を履くところから滑って転ぶまでを1日かけて二人きりで出来たのが、なんとなく話すのがぎこちなかったことを解消していきました。

翌日は筋肉痛で悩まされてる従姉妹とまたスノボで滑り、まさにゲレンデ効果で関係は一気に改善しました。勝負をかけるならもう少しと思い、スノボにも慣れてきたその日に決行しました。高校生でも遊べる娯楽が多かったホテルで、スキーの後は温泉、そのあと飯で娯楽、そんなサイクルができていました。ようやく関係改善にこぎつけた俺は飯を食べ終わった従姉妹とテレビが見れる広間で休憩かつ景色が見れるところへと連れ出しました。夜のゲレンデが見えましたが、少しずつ従姉妹との距離を詰めていき指を絡めたらしていきました。従姉妹も勘は鈍くなくてすぐにそういう誘いと気づきました。なにかを言われる前にと真っ直ぐに見つめて、そのまま手を引っ張ると嫌がる様子もなかったので、俺が寝ている部屋に連れて行きました。うちも従姉妹の親父も麻雀が大好きで大抵夜中に部屋に帰ってくることがわかっていたのですが、そこはかなり博打みたいなものでもありした。


18/07/30 21:13 (jZcWKvjf)
5
投稿者: よしよし
つづき、待ってますよー
18/08/01 19:51 (1iYbEieY)
6
投稿者: パスタ
ID:pasta200gram
mail pasta200gram@nan-net.jp
私も姉と見せ合い&触り合いしてました

18/08/01 22:42 (6eEwluOC)
7
投稿者: 氷ノ山
もう終わりかな?
18/08/11 13:37 (AjoVLdEy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オイルマッサージ-欲求願望告白 04:15
    アルバイト-不倫体験告白 04:09
    29日お昼-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    寝取らせ二人-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:18
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:16
    寝取られ願望あり-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:08
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.