ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子持ち出戻り妹30歳同居中
投稿者: あに

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/03 11:45:49(T1bP5J9D)
2
投稿者: あに
改行が上手くいかず読み辛くてすみませんでした。読み返したつもりでしたが誤字もあり
今後は少しでも読みやすく書けるように努力します。
志田未来似というのは私がそう思っているだけでファンの方がいましたら不愉快な思いを
させてすみません。 ただ万が一、ですが、無いとは思いますが彼女がここへ迷い込んだ
場合にちょっとは素敵に書いてあげないと、と思いまして。

もう3点セットは済ませましたのでまた報告がてら投稿をしたいと思います。
でも・・・なんのために? みなさんも同じ思いを抱えながら書くのでしょうか・・・

では、長く読み辛い文章へのお付き合いをありがとうございました。
17/11/03 12:16 (T1bP5J9D)
3
投稿者: きよたか ◆fHUDY9dFJs
初めまして、あにさん。優しい妹さんと SEXが出来て。もし、その後の事も有れば、書き込みたのしみにしています。
17/11/03 12:29 (Ua6KNwPK)
4
投稿者: 日本茶々!
あにさんの思いがかなえられて本当に良かったですね。
とても読みやすい文章でした。
続きの投稿を強く希望いたします。
よろしくお願いいたします!



17/11/03 13:34 (lOY6EQwD)
5
投稿者: あに
はじめまして「きよたか」さん
書き込みをもらえるとなんだか嬉しいものですね、クセになりそうです。
今日は妹の子供が休みなので・・・あ、当たり前だと思ってますよね。でも農業は
カレンダーがあいまいで特にこれからの季節は勤め人の妹やその姪っ子の学校など
から判断することが多いんですよね。・・・って、私だけでしょうかね。

すみません、もうすぐ二人が出先から帰ってきますので報告の続きは後日です。
3点セットの2点目の事を書きたいと思います。

最近、妹が私の事を「兄貴」から「お兄ちゃん」とうっかり姪っ子の前で呼んでしま
いまして(私のリクエストでセックスする時にはそう呼んでもらっている)姪っ子が
言うには「私、そのほうが好き!」て言ってくれたのでそれ以来二人して私の事を
「お兄ちゃん」て呼ぶんです。
すみません!いま、猛烈に幸せな日々を送っております!。

ではまた近々に、失礼いたしました。
17/11/03 13:55 (T1bP5J9D)
6
投稿者: あに
日本茶々さん?
ごめんなさい、時間がほんとうにない。
ありがとうございます。
17/11/03 13:58 (T1bP5J9D)
7
投稿者: 読者
内容が良かったので改行や誤字は気に成りませんでしたよ
ゆっくりで良いので続けてください。
17/11/04 02:27 (fl5jx.Pj)
8
投稿者: ラハブ
憧れの優しい妹さんと一つになれて、幸せを感じているのでしょうね!
その後は妹さんとはどうなりましたか?
17/11/04 21:45 (igwsbojJ)
9
投稿者: あに
実は最近はなかなか妹とはできません。
仕事も持っていて夜は姪が隣の部屋にいますので…
何があろうと姪を傷つけたりできませんから。
でもボチボチ皆さんに楽しんでもらえるような出来事もありますので近々な報告致します。
宜しくお願いします。
17/11/05 07:39 (KIUfbIn2)
10
投稿者: あに
て、事でその日の続きから書いてみますね。しばらくのあいだ抱き締めたままで快感の余韻と妹の香りを楽しんでいたのですが顔を私の胸に埋めたまま妹が笑いだし言いました。「気持ちはわかるけどさ、苦しいからもういいかなぁ…」と。妹が体を起こすとさすがに2回目全力の射精の私の性器も萎えて抜けた事がクーラーの冷気にヒンヤリと感じてわかりました。妹の電話がなりました。姪っこがお世話になっているママ友からで雨はギリ大丈夫で楽しんでること、今夜は家に泊めて明日の夕方に送ってくれること、着替えは娘のを貸すから大丈夫だと言うことだったようです。途中で妹が急にふりかえって手を差し出しました。ボックスティッシュを指差しましたので何かと思っていたら今度は自分の股を指差すのです。 そこには今さっき私が妹の中に出したばかりの精液が流れ出していたのです。 あわてて数枚を抜いて手渡すと肩にスマホを挟んで左手でスカートをたくしあげながらがに股でまず太股の内側を拭き取るとティッシュをゴミ箱に捨ててまた手を差し出しましたので新しいのを何枚か手渡すと屈んで自分の股を覗きこみながら丁寧に陰唇の奥まで拭き取っています。初めて見る光景にドキドキしながら食い入るように眺めていましたが電話が終わった妹がチョッと怒ったように「ばか…なにじっとみてんのよ」と言うとゴミ箱と自分のパンツとをもって部屋を出て行こうとしましたが立ち止まって顔だけドアから覗かせて言います。「今夜は二人っきりですね、楽しみですねぇおにーさまま?」もう二時間もたつと私は妹の体が恋しくて欲しくてたまりません。自分でも呆れるほどソワソワしまくりでした。妹がわざとらしく腰に手を当てて溜め息をつき「あのね、兄貴だってまだ準備出来ていないでしょう?」と詰りましたがチラッと私の股間を眺めると「はいはい、玄関、鍵を閉める」私に命じると先に階段を上がります。今度は二人とも全裸でと互いに向かい合って服を脱ぎ始めましたが私にはこんな場面がもし訪れたら絶対にやってみたい事があったので妹にその事を伝えると笑いながら「どうぞどうぞ、たすかります私」と言って体を寄せました。抱き締めるように手を背中に回してブラのフックを外しました。そう、これだけです。読んでる皆さんには笑える話でも私にとっては素晴らしい喜びなんです。だって考えてもみてくださいよ、そんな事をさせてくれるって自分の女だと認めてくれたって事ですよ暖肩ひもを外すとそんなに大きくはなくてもまだまだ重力に逆らえる形のよい乳房があらわれました。乳輪は子供がいますので相応に色づいて大きめではあるけれど素敵な素晴らしい胸だと思います。「さわっても…」と私が聞くと「イヤだったらこんなことになってないから」と優しく笑って「あにきね?…もっともっと自信もっていいよ」と言うのでした。生肌の日溜まりのようなよい香りの乳房を柔らかくもみながら交互に色づいて突き出した乳首を吸います。勿論もあそんな記憶などあるわけがないのに舌の上にそのコリコリとした感触を感じたとき母親の母乳を吸った頃のような懐かしい感じがありました。そんな私の想いを汲んだのか妹が私の頭を撫でてくれるのです。「出ればいいのにね…何年か前はたくさんでたんだけどさ…」妹の手でエスコートされながら正上位で入りました。妹のそこもしたたかに濡れて何の抵抗もなくスルリと入ったあとはその熱く異常な柔らかさの肉穴に包まれて本能のまま激しく腰を揺すり続けました。演技なのか本気かはわかりませんが妹も枕を掴んで顔をくしゃくしゃにして時折左右に振りながら私の想いに応えてくれます。「あああいーい」とか「なんねんぶりよ暖こんなの」「もつと暖もっとうごいてよ暖」…よろこぶ姿がこんなに興奮するなんてそれまで自慰での妄想なんてカスみたいな物に思えました。「まって暖兄貴、ちょっとだけまって」急にそう言って起き上がると未練がましく差し込もうと抱き寄せたがる私を押し退けてクルリと背を向けお尻を高くしてうつ伏せになり枕に顔を押し付けるようにしたのです。「やくそくしたでしょ? 三点セットの二点目」…その光景のすばらしさってちょと言葉では表せません。顔をよじって心配そうに妹が言いました。「兄貴、場所はわかる?」と…  分かるもなにも不思議と最初にはなかった腟穴が大きく開いてまるで男の物を待ち焦がれているかのようでした。陰唇さえ左右に開いて花びらが咲いたようです。妹が足を開いて高さを合わせてくれたのでスンナリと挿入しました。あとはくびれた妹の腰を引き寄せながらパンパンと音がするように突き上げます。エッチ動画でみたように…。妹のヨガリ声も一段と激しくなったとき初めて見る光景が…。 妹の陰唇回りと私の出入りしている性器に白い泡のようなリングがまとわりついているのです。その泡は次々と溢れだし私のたま袋にまで流れ妹自身のクリトリスや陰毛にまで白く濡らしていました。少し体を離してのぞきこんでいましたが…私に限界がきてしまいました。それを伝えるまでもなくどうしたら分かるのか不思議ですが妹が息を荒げながらも言います。 「このままが、いい?。抱き締めたい? 兄貴のすきなようにしていいから暖」「このままっ暖 このまま、スゴいぞっ暖出るよ暖でるっ ぐうっっっ暖……」 あの日の出来事が完結だと思っていましたが、実は始まりだったと最近は思っているんです。
...省略されました。
17/11/05 17:02 (KIUfbIn2)
11
投稿者: あに
また誤字が……すみません 
今夜は父と四人で焼肉屋さんです。 母は他界していますので……でも本当は両親とも妹の事を心配してたんですよ。 頑固者の親父に遠慮してたけど定職に就けない癖の悪い亭主のためにたびたび生活費の援助を俺はしてきたけど金額が大きな時は親父が許して母が俺に手渡してくれてたんです。口止めされていて妹には黙ってましたけど……
そんな余計な話はいいんですけどね、
また書き込みします。
17/11/05 18:23 (KIUfbIn2)
≪ 前 1 2 332 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.