ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子持ち出戻り妹30歳同居中
投稿者: あに

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/03 11:45:49(T1bP5J9D)
22
投稿者: あに
こんばんわ。
今日は……書いてもいいかな、妹はずる休みをしてもらっちゃいました。大人としていけない事ですけどわたし、もう限界でしたので昨夜、頼み込んで……。
今は姪っこのピアノ教室へ行ってるのであまり時間がありませんので何回かに分けるかもしれませんが書いてみますね。

どうしてもやりたいと妹に相談したら翌日は仕事を休んでくれることになり一旦、家を出たあとで駅前の1日400円の格安暖で待ち合わせ、少し遠くのホテルまで私の車で走りました。
妹の案内で元亭主と使ったモーテルでフロントのない直接にガレージから部屋に入れるため誰かに見られる危険がない所でした。

ごめんなさい!帰ってきたのでまたあとで 本当にごめんなさい
17/11/08 18:57 (.QxUp/7D)
23
投稿者: あに
続きます。
仕事もせずにヒモのような元亭主は矢鱈とセックスだけは強かったとかでほぼ毎日のように妹を抱いていたようです。そんな生活から元亭主の浮気が原因で離婚となったわけですが突然セックスレスの生活が2年も続いたわけですから妹にとっては相当なストレスだったようです。

部屋に入るとそこはいかにも愛し合う部屋という感じでベッドの大きいことに驚きです。巨大なテレビや風呂の広さも何もかもの凄さにアチコチいじりまわして楽しんでいましたが妹はそんな私に呆れた顔でただ笑っていました。 朝から風呂に入るなんてスーパー銭湯以来の私が浮かれて妹に二人で入ろうかと言うと「けっこうです」と、そっけない返事でしたのでここまで来てご機嫌を損ねても…と思い諦めて1人風呂です。
バスローブなどを着て巨大なベッドで妹を待ちました。ガラス張りの洗面台から妹が髪を乾かしたりこれから乱れるのに丁寧にブラッシングする姿を眺めていましたが私の物は期待に文字通り膨らみきって大変なことになっていたのです。
妹が隣に滑り込むように布団のなかに入ってくると待ちきれない私は彼女に覆い被さりバスローブの胸を開いて乳房を両手で包み揉みました。手のひらに妹のしこった乳首がこりこりと当たる感触に「いいおっぱいだよな…」と誉めると微笑んで「ありがとう…」と小さく答えました。バスローブの紐をほどき広げると部屋のオレンジ色の明かりに染まった素晴らしい妹の裸体は眩しく輝くようでした。 
軽く足を組んで隠すような仕草をしましたので私がどうしたのかと訪ねると「一応さぁ、女ですからね。恥ずかしいわけです私だって」と、ふくれてみせるのが可愛くてたまりません。が、きっとそんな仕草も私を引き寄せるための計算だったのかもしれません。
だって恥ずかしいと言った割には宝物を眺めるかのように見とれている私に「ね、おにいさまぁ…はやく何とかしていただけます?」と言って両足を開いて見せたのですから。 もうそこはすっかり粘液まみれに輝いていて私の愛撫を待っていました。
「すごい…」と私が呟くと大きく息をしながらため息混じりに妹が切なげに言います。
「わたしだって…したかったんだからね? きょうは……楽しませてよね」と、
「舐めてもいい?」と訪ねると蛙脚になって「いいよ、はやく……」と息を荒げます。あとはもう、夢中で糸をひく妹の粘液を舐めとり膝を押し上げて肛門からクリトリスまでなめ回し続けました。
さほど長い間とも思えなかったのですが妹が私の頭を鷲掴みにして下腹をひくひくと痙攣させながら「はっ、はははははぁっ、はははははぁ」と小刻みに笑うような細かな息をすると「もう、 もういくっ」と小さく言いましたので私が口を離すと「やあぁっやめちゃやだぁっっ……おねがいいかせてぇっっ」と叫びました。 慌ててまた肛門からクリトリスまで大きく何度もなめあげると「うごうぅぅんんん、……」のような言葉にならない唸りごえをあげるとあとは時折ビクッ……ビクンと引き付けるように全身を痙攣させながら………………

女が「いく」姿を初めて本物をみたのでそれは何だか衝撃的でした。
そして声のない泣き叫びのような顔で快楽に悶絶し痙攣させている妹の愛しいからだをただ押さえるようにしっかりと抱き締めていた私でした。
17/11/08 23:24 (.QxUp/7D)
24
投稿者: あに
昨日は時間もたっぷりあったのでできるだけガッツかないで妹も楽しませたいと思っていました。
妹も気がついていて「今日はいきなり入れられるかと思ってたからお風呂に入れてよかったわぁ」と笑いました。まだ気だるそうな顔の彼女にキスを求めると「初めての時に比べるとお兄ちゃんも余裕だね?」とからかいます。私が胸やお腹を擦りながら「元亭主は上手だった?いつもお前をこんな風に逝かせてたのか?」と聞くとチョッと不満そうな顔をつくり「あのさ、お兄ちゃんんっていつも元亭主と私のエッチを気にするけどさ、なんで?」と、詰りましたので言葉に詰まっていると「お兄ちゃんはお兄ちゃんのやり方でいいの、いまだって私を逝かせてくれたじゃない? 物凄くよかったんだからね?」と言うので心のつかえを打ち明けました。
「いや、だからさ元亭主に負けたくなくてさ」……少し私の顔を見つめたあとケラケラと笑いだして「なんだぁ?それ」と言って抱きついてきました。そして私の耳元に囁きました。「嫉妬だったんだ……な~んかうれしい」
私が「奴としたこと、ぜんぶしてあげたい」と言うと「それって、けっこう大変かも……」とニヤニヤ笑います。「でもね、一つはもう上だから」と言うので「なにが?」と聞くと「よく洗っておいてよかったと思ってさ、」「え?」「お尻の…あ、な」笑いながら私の手を掴んで股の間に誘いました。「元亭主もここは舐めてくれなかったよ?」と、私が「ここもいいのか?」と聞くと「すっごく…」と、てれながら答えました。「あ、でもね亭主にはなん十回も入れられてるけどさ、興奮はするけど気持ちよくはないんだよね」とか、平然とものすごい事を言うんですよね。「じゃあ俺もいれる!」と言うと「そんなの対抗しなくていーから」と言いましたが私も実はやってみたいと思っていましたので「指先だけでもさ、入れさせてくれる?」と頼むと意外と軽く「あらら、いいですけど、でも」「でも、なに?」「でもね?お兄ちゃんが思ってるよりね…」「なに?」そのあとクスクス笑いながら「けっこうくっさいんだよ?やるなら覚悟してね?」と言いますので「わかった」と答えると枕元に備え付けの小さなチューブを取ると透明なジェルを指に絞り布団のなかで自分の肛門に塗ったようでした。そして…「だったら、 指だけじゃなく体験しようか」と言います。「さあ頑張ってみましょう!」と言って四つん這いになりました。布団を剥がすと妹のお尻の穴とその周辺はさっきのジェルでてかてかに光っていました。
17/11/09 07:03 (WHX5aPdE)
25
投稿者: 日本茶々!
何かほのぼのとした絡み合いがイイ感じです♪



17/11/09 08:41 (PN4QABiS)
26
投稿者: あに
ほのぼの!? 私にとっては事件です。

後ろ向きのまま「はい」ってゴムを手渡すと「初心者はつけた方がいいですよぉ」って楽しげです。「ほんとはね事前に少し準備がいるんだけど待てないだろうからね」と言うのですがその時は何のことかわからずにゴムを被せて狙いをつけました。
潤滑剤でヌメヌメと光った妹の可愛らしくすぼまった肛門に亀頭をあてがうとゆっくりと押し付けました。「久々だから、やさしくしてね」と妹が不安げに言います。チョッと抵抗感がありましたが亀頭の半分近く入るとあとはズルズルと一気にはいっていきました。深く切なげにため息を妹がつき苦しいのか少し背中を丸めましたので心配になって「いたい?苦しいのか?」と聞くと「だいじょうぶ…どんな感じ?」と逆に訪ねる余裕ぶりでした。安心するとお尻に下っ腹を押し付けるまで差し込みました。 いっぱいまで差し込まれるとまた細く悲鳴のようなため息をつきます。肛門の括約筋が指で輪にしたように心地よく締め付けます。そのまま感触を楽しみながら「けっこういいんだなこれって」と言うと「動いても大丈夫よ?」と後ろに顔を向けて言いましたのでゆっくりと抜き、またゆっくりと差し込みます。
何回かすると妹の言った通り便臭が臭いゴムにもそれらしい粘液まじりのものが絡み付き始めました。
臭いに気付いた妹が「臭いでしょう? もうやめれば?」と言いましたが「おまえのなら臭くなんかないよ」と答えると「ばかだね、誰のだって臭いもんはくさいって」と笑いました。そして「はいはい、アナルデビューは終わりですよ」と言うと尻を前に引いて抜いてしまいました。そしてバスローブを抱えると風呂に行ってしまいましたがドアで振り返り「捨てるときはビニールに入れてね?かわいい妹のだってうんこはくさいからねー」と笑いました。
17/11/09 18:00 (WHX5aPdE)
27
投稿者: あに
ただ、何だかこれってあまり愛を感じなかった…て、いうか、 可愛そうな感じがしました。確かに男の方は女に恥辱を与えて征服感を味わって満足するけれど妹が幸せを感じてはいないって気がしたんですよね。多分、もうないかな、と。
風呂から出てきた妹にそう伝えるとにっこり微笑んで「お兄ちゃんのそんなとこ、好きだよ」って言ってくれました。 二人でまた大きな布団にくるまって、私と言えば妹のオッパイをイタズラしたり、妹は私の性器を握ってくれたりしながら遊んでいましたが直ぐに私の方が怪しくなってしまい「やばっ、出ちゃうかも」と言うと「そ、出しちゃえば?」って意地悪を言うんです。いたずらっ子みたいな笑顔がかわいいんですよね。そのあと「入れたい?…最初は口のなかがいい?」って、もうその言葉だけで出してしまいそうなくらいに興奮させてくれるんです。 「入れるんなら近藤さんつけてね? すぐに出ちゃいそうだし」… 
私がチョッと迷ってると「はい!時間切れです、お口に決定、」と言われてしまいました。「ゴムより生の方が最初はいいでしょ?」って言いながら布団のなかに潜り込みました。
亀頭に妹の絶妙な舌が這いずり回り、くわえられて歯で甘噛みされると一分も、もちそうもありませんでした。
布団を剥がすと妹が私のものを含んだまま私の目を見つめます。じいっと見つめたままで顔を上下に動かします。妹の唾液で濡れた私の性器が出入りするのを眺めていると口から抜いて言いました。「舐めてるとこ見ると興奮する?」と、また含んで舐めまわしては私の興奮を言葉で高めてくれるんです。
「出したら、…… 飲んで欲しいの? …………  私に飲ませたいの?」と、 もう無理でした。妹の頭を両手で掴みました。尻を浮かせて悶える私のチンポをくわえたまま茎をブルブルと扱きあげてくれます。痛いくらいに吸われながらうめき声が出てしまいました。わたしが大量の精液を彼女の口の中に打ち出している間、ずっと私の目を見つめてくれていました。
私のものを含んだまま何度もなんども飲み込む仕草が最高に可愛くて頬をなでながら「ああ、いいよ、…… おおぉいいっ……」と言うと最後の残りを音を立てて吸い上げるとまたイタズラっぽく笑いながら「いもうとにこんなの飲ませて、イイってさぁ、ダメでしょ?」とからかうんです。余韻を楽しんでいるのをよくわかっていてゆっくりと優しく上下に扱きながら時折舌で舐めてくれます。
17/11/10 00:36 (4qVaEbsL)
28
投稿者: あに
元亭主とは私なんかが想像もできないような経験をしてたみたいです。
それって普通のことなのか特殊な事なのかはわかりませんが…… 愛があればいいと思いますがどうも聞く限り妹の元亭主が妹を心から愛していたとは思えないんです。それでも8年も一緒にいたんですからそれなりに心を寄せ会う所はあったんでしょうけれど。何となく納得はいかない兄です。
兄としてお前はどうなんだと聞かれれば……それもまた外から見れば納得がいかないでしょうから本人同士にしか理解できない事が男女間にはあるんでしょうね。
寝物語に妹から聞かされる元亭主との大人の遊びは私にとっては驚愕、衝撃的な話ばかりでした。
車の助手席で全裸になってオナニーをさせられたとか? 殺意を覚える話さえ有ります。が、しかし実の妹にセックスをする兄だって世間からは私刑に処されても文句は言えないところですけど。複雑です。

久々に心行くまで吐き出した私は妹を抱き締めながら少しの間、うとうと微睡んでしまいました。……
17/11/10 06:51 (FjCdzwmg)
29
投稿者: 日本茶々!
毎回拝読するのが楽しみです♪続きをお願いいたします!



17/11/12 11:33 (kiKaLXcl)
30
投稿者: あに
私が思ってるより妹は大人……て、言うより淫乱?

確かにパパママごっこの主導権は妹にあったしこんな事になってから聞いた所では昔、妹の汚れパンツで自慰をしてた頃もそれと知っていてわざと洗濯かごの目立つところに妹が置いたのだそうな。「変でしょ?年頃の妹がが兄貴とは言ったって汚れたクロッチを上にして広げて見えるとこに置いとくわけないじゃん?」て、笑うんです。この時初めてにパンツの重ね合わせた所をクロッチと言うのを知ったんですけど。その自分の汚れたパンツで兄が何をするのかを勿論知っていて、です。まだ中にもならないうちから女ってやつは恐い怖い……。そのお陰で何年も楽しませてもらいましたけど。でも、やりたいと言えばやらせてくれるつもりだったなんて、私があんなに焦がれ耐えた日々は何だったのでしょうか。その間に私の性はねじまがってしまったというのに。
17/11/12 13:15 (vemzEyaL)
31
投稿者: あに
妊娠は避けなければなりませんのでもちろんゴムは必須です。
どうすればそんな事が出来るのかはわかりませんが差し込んだ私の物をギュウッと絞めたりするんです。腟口って筋肉があるんだなぁ、などと下らない事を考えているうちに最近は少し長くなりましたがそれでも…10分はもたないかなぁ、位で出てしまいます。だって約20年も恋い焦がれて毎日のように自慰をして恥ずかしながらたぶんバケツで2杯位は無駄に精液を絞り出していた相手の妹が私のチンポを受け入れて快楽にお万個を白く泡立たせてのたうっているんですから、そこは皆さん察してください。
セックス的には誰もがやっている事に大して変わらないと思いますが終わったあとの妹との会話が……
最近は私が興奮をすると知ってから元亭主との凄まじい体験告白を、そして幼くからイヤらしかった事の告白などでわたしを挑発してくれるんです。それがまた……  ついついもう一回戦となってしまうんです。
17/11/12 13:52 (mIqoGClP)
≪ 前 1 2 3 4 532 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日静岡中部で-東海/生見せカップル 05:35
    寝取られ嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 05:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:17
    都内又は横濱 平日夜-寝取られ掲示板/関東 05:08
    エッチな夢みちゃった-オナニー実況 05:01
    5/25(土)か31(金)の深夜 私豆犯... 04:59
    デカパイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    パートナーさんと-露出画像掲示板 - 画... 04:49
    五十路妻を抱いてくれる方いますか?-露出... 04:42
    ぴちぴちCカップ大学生の騎乗位-露出動画... 04:41
    20代カップルのリアルセックス-エロイプ... 04:29
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 04:11
    脱ぐ瞬間のセフレ | 脱いだときのギャッ... 04:05
    初めての援交-パパ活・援助交際体験告白 03:54
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:51
    寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:46
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関東 03:44
    明日24日(金曜日)19時から大野城プロ... 03:42
    寝姿-エロイプ掲示板 03:19
    八階同のカップルです-北海道/生見せカップル 03:12
    サイト見てると興奮します-露出画像掲示板... 03:05
    黄色でみたいひと-エロイプ掲示板 02:52
    乳首とお尻-露出実行報告 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    南港ロータリー-露出目撃報告 02:02
    葛飾区-下着置く男 01:45
    今から-露出待ち合わせ体験報告 01:17
    イッて身体がビクビクいってる…30代の妻... 01:14
    置きします。-下着を置く女/四国 00:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.