ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥っ子相手に《痴女》の目覚め
投稿者: MEGU ◆d/pQlCc6hA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/09 14:09:45(xvhUdHhq)
2
投稿者: 痴男
これからいろいろ楽しめそうですね~
二人が痴態を繰り広げてる時に、娘さんにオチンチンを食べてもらいたい!(どさくさにまぎれて!)
今の小4なんて、体以上に女ですよ(笑)
女の子って大人の女(特に母親)には猫被ってますから…くれぐれも慎重に楽しんでください!

17/04/09 14:36 (tEBB1T1j)
3
投稿者: MEGU ◆d/pQlCc6hA
痴男さん、ご忠告ありがとうございます。
ウチの娘は、まだまだ子供だと思いますが
バレないよう慎重になる必要はありますね。

ところで、小4女児に対してイケナイ妄想は
厳禁ですよ(笑)
17/04/09 16:51 (zgKXBhKZ)
4
投稿者: 痴男
全くです!(笑)お恥ずかしい。
失礼しました!w

17/04/09 20:24 (tEBB1T1j)
5
投稿者: 痴男
なにか進展がありましたらぜひ読みたいですね…
続きも楽しみにしてます。
17/04/09 20:27 (tEBB1T1j)
6
投稿者: ひ☆し
今度、MEGUさんとリクくんの大人の営みを
娘さんに見せてあげれば良いと思いますよ。
その時に、娘さんにオナニーを教えてあげれば
良いと思います。
17/04/10 08:51 (A1JDcs73)
7
投稿者: MEGU ◆d/pQlCc6hA
ひ☆し さん、せっかくのご提案ですが、
私は痴女ですが、それ以前に一応、母親
でもあるので、小4の娘にそんな刺激的な
ことは出来かねます(^^;)

と言いつつ、娘が中学生になればそういうのも
ありかなぁ、なんて思ってます(^^)
17/04/10 23:00 (LD6WhcaN)
8
投稿者: ひ☆し
MEGUは、どれくらいの痴女なの?
教えて欲しいな。
17/04/11 20:23 (12/4EwZq)
9
投稿者: MEGU ◆d/pQlCc6hA
4月9日(日)も、娘が外出している隙に二人で目一杯セックスしました。朝8時頃、リクの家の固定電話から私のスマホに着信があって、すぐにリクからだと分かりました。(姉はスマホからしか電話してこないので)「もしもし?」「あ、オレだけど....今日も行ってイイ?」「え?(嬉しいけど!)アンタ、部活じゃないの?」「今日は昼までだよ。」「へぇ~、そうなんだぁ....。なら、来ればいいじゃん!」「イイの?」「だって、来たいんでしょ?」「ユキ(私の娘の仮名)は?」「ユキ?お昼までに追い出しとくわ(笑)」「マジで?」「冗談よ。今日は午後から友達と遊びに行く予定みたい。」「ラッキー!」「部活終わったら、まっすぐおいで!お昼ゴハンも用意しとくから。」お昼12時過ぎ、リクは学校の制服に大きな野球バック(リュック?)を背負って来ました。昼食はユキも一緒に、3人で食べましたが、「行ってらっしゃ~い!」玄関先でユキを送り出し、ドアを閉めるとすぐにリクが抱きついてきてプレイ開始!「リク~、すんごい汗くさいんですけど(笑)」「部活の後だから....。シャワー浴びてくるね。」「ううん、イイのよ。そういう意味で言ったんじゃないの。」「イイの?汗臭いままで....。」「カワイイ甥っ子の汗の臭いなんて気にならないわ!だからチューして!」久し振りに味わう、若い男の超クサイ、濃い~汗の臭い...。不快なはずのこの臭いが、私の《痴女魂》に火を点けていました。私はキスをさせながらリクの手を掴んで胸にあてがい、オッパイを揉ませました。「もっと強く揉んでよ!もっともっと、痛いぐらいにギューってオッパイ揉みなさい!チューもよ!もっと一杯チューして!」もちろん私の手も、制服の上からリクのデカマラを弄っていました。「こんなに大きくして....。元気なチンチン、ペロペロしちゃおうかなぁ!」私は玄関先で膝まずき、リクの制服のズボンを降ろしフェラチオを始めました。より一層強く鼻を刺激するリクのチンチンの汗臭に....私はたまらなく興奮し、ついついフェラチオにも熱が入ったようでした。「メグ....めっちゃ気持ちイイ....もう逝きそう!」「えッ?もう?まだダメよ~!」私は慌ててフェラチオを中断すると、スカートの中に手を突っ込んでパンティーを脱ぎながら立ち上がりました。「挿れて!後ろからチンチン挿れて、メグのマンコをガンガン突いて!」私は脱いだパンティーをそのまま玄関の床に落とし、ヒラヒラのフレアスカートを捲り上げてドアに手を付き、お尻を突き出しました。リクも慌ててズボンとパンツを脱ぎ捨て、私の指示どおり後ろから襲い掛かって来ます。そして、「イイの?挿れちゃうよ!もし今、ユキが忘れ物を取りに戻って来たら大変だよ~!どうする?」なんて、後ろから耳を甘噛みしながら生意気なことを囁きます。「無駄口叩くヒマがあったら早く挿れなさい!」焦らされるのが嫌いな私は少しイラッとしてしまい、ついつい命令口調に。「分かってるって!メグはオレのデカチンが大好きだもんね!」リクも負けずに言い返しながら....グイッ!後ろから回した手の指で私の《割れ目》を開きながら、チンチンを挿入してきます。「ああ~ッ、イイッ!」丸くて大きい亀頭が入ってきた瞬間....たったそれだけなのに、自分でも信じられないくらい大きな声を漏らしてしまいました。「うわッ!メグ、マジかよ!声がドアの外まで聞こえちゃうよ(笑)」「だって....リク、笑うけどさぁ....。イイんだもの凄く!大きくて凄く....ああッ、ああ~んイイッ!入って来た~ッ!あんッ!」私のオマンコが既にビチョビチョだったこともあり、リクは亀頭をねじ込んだ後、太竿を一気に奥まで突き刺してきたのです。「ヤバイってその声(笑)、絶対、ドアの外まで聞こえてるよ(笑)」「もう!笑い過ぎよ!自然に出ちゃうんだから仕方ないじゃない!馬鹿にしてるの?」「ゴメンゴメン、馬鹿になんかしてないよ。オレもヤバイよ。メグのエロい声聞いて興奮してる。」「そんな....『エロい声』なんて言わないでよ....ああッ!あんッあんッ....ああ~イイ~ッ!」リクは、私の骨盤の盛り上がった部分を両手でしっかりと支え、腰を前後に大きく振ってガンガンと突き上げてきます。私はもう無理だと思い、必死の思いでスカートのポケットの中からハンカチを取り出し、これ以上卑猥で大声を漏らしてしまわないよう、それを口に咥えて噛みしめました。「メグ~!逝くよ~!オレもう出そうだよ~ッ!」
...省略されました。
17/04/13 22:20 (67qhSy/j)
10
投稿者: サトシ ◆FL2V3Q9skk
こんにちは!これからの転換に、興味あります。自分の経験者です
17/04/14 12:24 (bM2AvTmW)
11
投稿者: (無名)
もう直ぐ娘もヤラれちゃって
親子丼だね
17/05/04 12:00 (g8CooTPA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バカ亭主-嫁の愚痴 05:47
    25歳Hちゃん 下と上を交互に-SM調教動画 05:46
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 05:44
    愛他靜岡-東海/生見せカップル 05:43
    今、アルファインにいます。-関東/生見せ女 05:42
    今、アルファインに来てます!-関東/生見... 05:38
    本日PM20時頃房総方面にて-関東/生見... 05:32
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    お口あ~ぁん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:29
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:18
    戸奈井のCPさんと-寝取られ掲示板/関東 05:15
    おなにい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:12
    とあるイベントがあったので岩国市に来てい... 04:56
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 04:47
    今日6日、東京のアダショで-関東/生見せ女 04:44
    面接だけだよね-寝取られ動画 04:34
    6日彩球-関東/生見せカップル 04:32
    戸奈井周辺のCPさんと仲良くしたい-関東... 04:30
    これからト練公演-関東/生見せカップル 04:30
    岐阜県本巣市まくわクリニックに理恵さん見... 04:29
    私のオナニーのきっかけは・・・-性的虐待体験 04:29
    週末温泉県にて-九州・沖縄/生見せカップル 04:28
    岐阜県 本巣市のまくわクリニックに理恵さ... 04:23
    理恵さんだと思う-寝取られ動画 04:14
    38歳彼女-関東/生見せカップル 04:01
    アナルオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 03:49
    大分市戸次付近で雨宿り-九州・沖縄/生見せ女 03:39
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:39
    松山で単独男性の方-寝取られ掲示板/四国 03:23
    今まさにNBでお出掛け中です-露出実行報告 03:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.