ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:MEGU
◆d/pQlCc6hA
4月9日(日)も、娘が外出している隙に二人で目一杯セックスしました。
朝8時頃、リクの家の固定電話から私のスマホに着信があって、すぐにリクからだと分かりました。
(姉はスマホからしか電話してこないので)

「もしもし?」
「あ、オレだけど....今日も行ってイイ?」
「え?(嬉しいけど!)アンタ、部活じゃないの?」
「今日は昼までだよ。」
「へぇ~、そうなんだぁ....。なら、来ればいいじゃん!」
「イイの?」
「だって、来たいんでしょ?」
「ユキ(私の娘の仮名)は?」
「ユキ?お昼までに追い出しとくわ(笑)」
「マジで?」
「冗談よ。今日は午後から友達と遊びに行く予定みたい。」
「ラッキー!」
「部活終わったら、まっすぐおいで!お昼ゴハンも用意しとくから。」

お昼12時過ぎ、リクは学校の制服に大きな野球バック(リュック?)を背負って来ました。
昼食はユキも一緒に、3人で食べましたが、
「行ってらっしゃ~い!」
玄関先でユキを送り出し、ドアを閉めるとすぐにリクが抱きついてきてプレイ開始!
「リク~、すんごい汗くさいんですけど(笑)」
「部活の後だから....。シャワー浴びてくるね。」
「ううん、イイのよ。そういう意味で言ったんじゃないの。」
「イイの?汗臭いままで....。」
「カワイイ甥っ子の汗の臭いなんて気にならないわ!だからチューして!」
久し振りに味わう、若い男の超クサイ、濃い~汗の臭い...。不快なはずのこの臭いが、私の《痴女魂》に火を点けていました。
私はキスをさせながらリクの手を掴んで胸にあてがい、オッパイを揉ませました。
「もっと強く揉んでよ!もっともっと、痛いぐらいにギューってオッパイ揉みなさい!チューもよ!もっと一杯チューして!」
もちろん私の手も、制服の上からリクのデカマラを弄っていました。
「こんなに大きくして....。元気なチンチン、ペロペロしちゃおうかなぁ!」
私は玄関先で膝まずき、リクの制服のズボンを降ろしフェラチオを始めました。より一層強く鼻を刺激するリクのチンチンの汗臭に....私はたまらなく興奮し、ついついフェラチオにも熱が入ったようでした。
「メグ....めっちゃ気持ちイイ....もう逝きそう!」
「えッ?もう?まだダメよ~!」
私は慌ててフェラチオを中断すると、スカートの中に
手を突っ込んでパンティーを脱ぎながら立ち上がりました。
「挿れて!後ろからチンチン挿れて、メグのマンコをガンガン突いて!」
私は脱いだパンティーをそのまま玄関の床に落とし、ヒラヒラのフレアスカートを捲り上げてドアに手を付き、お尻を突き出しました。
リクも慌ててズボンとパンツを脱ぎ捨て、私の指示どおり後ろから襲い掛かって来ます。そして、
「イイの?挿れちゃうよ!もし今、ユキが忘れ物を取りに戻って来たら大変だよ~!どうする?」
なんて、後ろから耳を甘噛みしながら生意気なことを囁きます。
「無駄口叩くヒマがあったら早く挿れなさい!」
焦らされるのが嫌いな私は少しイラッとしてしまい、ついつい命令口調に。
「分かってるって!メグはオレのデカチンが大好きだもんね!」
リクも負けずに言い返しながら....グイッ!
後ろから回した手の指で私の《割れ目》を開きながら、チンチンを挿入してきます。
「ああ~ッ、イイッ!」
丸くて大きい亀頭が入ってきた瞬間....たったそれだけなのに、自分でも信じられないくらい大きな声を漏らしてしまいました。
「うわッ!メグ、マジかよ!声がドアの外まで聞こえちゃうよ(笑)」
「だって....リク、笑うけどさぁ....。イイんだもの凄く!大きくて凄く....ああッ、ああ~んイイッ!入って来た~ッ!あんッ!」
私のオマンコが既にビチョビチョだったこともあり、リクは亀頭をねじ込んだ後、太竿を一気に奥まで突き刺してきたのです。
「ヤバイってその声(笑)、絶対、ドアの外まで聞こえてるよ(笑)」
「もう!笑い過ぎよ!自然に出ちゃうんだから仕方ないじゃない!馬鹿にしてるの?」
「ゴメンゴメン、馬鹿になんかしてないよ。オレもヤバイよ。メグのエロい声聞いて興奮してる。」
「そんな....『エロい声』なんて言わないでよ....ああッ!あんッあんッ....ああ~イイ~ッ!」
リクは、私の骨盤の盛り上がった部分を両手でしっかりと支え、腰を前後に大きく振ってガンガンと突き上げてきます。私はもう無理だと思い、必死の思いでスカートのポケットの中からハンカチを取り出し、これ以上卑猥で大声を漏らしてしまわないよう、それを口に咥えて噛みしめました。
「メグ~!逝くよ~!オレもう出そうだよ~ッ!」
そう言いながら、ますます強く激しく突き上げてくるリクの高速ピストンに、私はただただ歯を食いしばって耐えるしかありませんでした。そして、
「ああ~ッ!あッ、ああ~ッ!!」
リクのこの声とともにチンチンは抜き取られ、その代わり私の腰からお尻にかけて熱いモノが飛び散ったのが分かりました。私もそれとほぼ同時に、ハンカチを口に咥えたまま声にならない声を漏らして果てました。この後、私は再びリクの前に膝まずき、汗臭いアンモニア臭にザーメンのイカ臭さも加わった最強のデカマラを、お口と舌で丁寧に丁寧にお掃除してあげました。
(ユキが帰ってくる夕方まで、あと何回できるかしら?)
そう考えただけでジュジュッ!とイヤラシイ《蜜》が溢れ出してきて、それを床に垂れ流しながらフェラをする自分の姿が、玄関の鏡に映っていました。


※元投稿はこちら >>
17/04/13 22:20 (67qhSy/j)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.