ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年のことですが娘と初めて結ばれました。
投稿者: 真紀の父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/01 07:04:41(ePwgIltb)
2
投稿者: 真紀の父
「真紀、本当にいいのか。」
「ダメだと言ったらお父さんどうする。お父さんも苦しいんでしょ。」そう言うと真紀は布団の中に潜っていった。
そしてパンツを下げると私の物を咥えて行ったのです。
「真紀、そんなことまでやっているのか。」
返事はないが私のペニスは暖かい真紀の口に包まれていた。
「ああ、、真紀、もう我慢できないよ。」
そう言うと真紀が私の股間から離れ顔を出した。
真紀の口の周りには私の我慢汁と真紀に唾液でベタベタと光っていた。
「真紀、、」
私は真紀に抱き付くと体を反転させ真紀を仰向けに寝かせた。
「お父さん、、」
私は真紀のパジャマのボタンを外すと下もショーツごと脱がせていました。
亡くなった妻に似たお椀型の胸、陰毛も妻に似て濃かった。
ただ、妻と初めて結ばれたには妻が26歳の時。
まさか19歳の娘の裸を見られるなんて思ってもみなかった。
「真紀、本当にいいんだな。」
真紀の顔を見ながら言うと、真紀も私の顔を見ながら頷いてくれた。
ゆっくりと真紀の胸を揉んでいく。
真紀の肌はスベスベして私の手を押し返す張りもあった。
思わず抱きしめてキスをしてしまった。
しかし真紀も嫌がらず私の口に舌を入れて答えてくれた。
「ああ、、真紀、、」
「お父さん、、」
しばらく抱き合ってディープキスをしていたが、私がマキの口から離れると耳、首筋と愛撫をし胸に移っていった。
張りにある胸、片方を揉みながら片方の乳首を舌で転がしながら時々吸っていた。
「ああ、、お父さん、、」
真紀は気持ちいいのか私の頭を抱きしめて胸に押し付けていくんです。
ともすれば息もできないくらい胸に押し付けられ、娘の胸で窒息死するなら本望だと思いました。
しかし、楽しいことはまだまだ続けなくてまいけなく、娘の腕から逃れ下へ下がっていったのです。
「真紀、ここって手入れをしているのか。」
「もう、そんなこと言わないで、恥ずかしいじゃない。」
「ごめん、、」
妻に似て毛は濃い方なんですが、横はショーツからはみ出さないようにか、剃っているようなんです。
娘の脚を大きく広げて股間を覗き込む父親。
そんな羨ましい父親がどこにいるだろうか。
「お父さん、そんなに見ると恥ずかしいわ。」



17/01/01 08:31 (ePwgIltb)
3
投稿者: (無名)
ドキドキする展開ですね
その後は?
17/01/01 09:03 (6gxjh8ja)
4
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
いい、お年玉になりました
17/01/01 12:31 (C.nK9zE9)
5
投稿者: コンドル
僕も奥さんがなくなって年ごろの娘がいるけど、僕の場合はあり得ない。
17/01/01 19:35 (JfB7Xgch)
6
投稿者: (無名)
19歳が向こうから迫って来たら拒否できないでしょ。
娘に失礼だ。
17/01/02 00:36 (uStLq/OY)
7
投稿者: (無名)
自分も20代の娘が二人いるけど、娘とセックスするなんてありえない
17/01/02 01:35 (ChmCRPaM)
8
投稿者: 無名の父
娘とやりたい衝動が強くて、ついに一線を超えてしまいました。
17/01/02 02:18 (8WY7gEPi)
9
投稿者: コンドル
ID:cherry_love517
父親としては娘の幸せを考えるべきであり、ご自身の性欲は風俗とかで解消すべきだと思う。
17/01/02 16:03 (YdqkM0/s)
10
投稿者: 賛成派
娘が父親とセックスして不幸なのかな。
だって、娘とはあり得ないと言っている人も娘と同じ年頃だったらエッチするんでしょ。
どうして娘だったらいけないのかな。
同じ女じゃない。
17/01/02 17:27 (8oAtNmGe)
11
投稿者: 真紀の父
皆さん、途中空いてしまって申し訳ありません。
いろいろなご意見があると思いますが、私は自分の欲望に負けたと言うか娘を抱いてしまいました。
しかも1回や2回ではなく数え切れないほど何回も。
元日の朝、PCを叩いていると娘が起きて来たので途中になってきましたが続きを書きます。
今も娘は私の寝室で寝ていますので、起きてきたらまた途中になってしまうかもしれませんがその時は許してください。
娘も明日には帰ってしまうのでまた寂しい日々が続きますがそれまで娘を堪能しようと思っています。
2を読んでいただいての続きです。


「お父さん、そんなに見ると恥ずかしいわ。」
娘はそう言いながらも手で股間を隠すことはせず顔を逸らしているだけなんです。
そんな娘が私はいじらしく娘の脚首を両手で持ったまま股間を舐めてしまいました。
「お父さん駄目、、」
娘はそう言って私の頭をどけようとするのですが、私は娘の腰を持ち直し吸い付いていったのです。
だんだんと娘の抵抗は止み私はそれをいいことに舐め続けました。
ほんのりと甘酸っぱい味がする娘のヴァギナー、舌先をできるだけ中に入れたりクリを転がしたり、数分そうしていると娘の悩ましい声が聞こえ今度は私の頭をどかすどころか股間に押し付けてくるんです。
そんなことは亡くなった妻にもあったことでつい妻を思い出してしまいました。
娘の股間から顔を離した私はたぶん口の周りが娘の愛液を私が唾液でベタベタになっていたと思います。
そして娘の顔を見ると目を細め悩ましい顔をしているんです。
「お父さん、早く頂戴。」
そんなことを言う娘に私は「本当にいいんだな。」と最終確認をしてしまいました。
娘が足を大きく広げる中に入ると私はペニスを持ち亀頭を娘の股間に宛がい腰を少しづつ進めていったのです。
「ああ、、お父さん、、」
「真紀、」
半分ほど入れると私は挿入を止めてしまいました。
娘は腰を動かし催促しているようでしたが、それまで挿入するところを見ていた私は今度は娘の顔を見ながら一気に挿入したんです。
「うう、、」
娘の苦しそうな声に「大丈夫か。」と聞くと頷いてくれました。
その時のなってやっと私は娘の処女を奪った男に嫉妬を感じてしまいました。
それからは上半身も娘に覆いかぶさり腰を振っていったのです。
そんな私の挿入時間は永くは続きませんでした。
何せ、風俗にもいかず女性を抱いたのも久しぶりだったのです。
しかもいま抱いているのは自分の娘だと思うとものすごく興奮していたんです。
腰を振り続け少しづつ射精感が増したとき、私は娘の耳元で聞いていました。
「真紀、このまま出してもいいのか。」と。
例え一線を越してしまっても越してはいけないところがあると思いますが卑怯な私はそれを娘に聞いていたんです。
娘の中に生のペニスを私は入れている。その状況の中で「外に出して、」と娘は言わないと思っていたからです。
案の定娘は言葉では言いませんでしたが頷いてくれました。
なんて卑怯な父親なんだと思いながら、私は止めていた腰を振り始めたのです。

どこまで経験の豊かさがある娘か知りませんが早くいってしまった私ではアクメが到達するまで感じなかったと思います。
しかし、娘は嫌な顔一つせずティッシュで私のペニスまで拭いてくれたんです。
それからは二人ともパジャマも着ようとせず、裸で抱き合っていました。
そしてしばらくするとどちらともなく求めていったのです。
2回目は私も落ち着き、娘に何度もオルガを与えることが出来ました。
そのたびに娘は「ああ、、お父さん、いい、いい、、」と言って私にしがみ付いてくるんです。
私はそんな娘といろいろな体位で繋がっていました。
それは掛け布団がベッドの下に落ち、エアコンの温かさだけで二人が抱き合っていたんです。

元旦は娘と初詣に行き、二日はデパートの初売り。
福袋を娘と買いに行き、昼も夜も二人は離れることがありませんでした。
外では娘の方から腕を組んでくれ、とても仲がいい父娘になっていました。
近所の人たちも「真紀ちゃん帰ってきたの。お父さんに甘えられてよかったね。」と言ってくれるんです。
そして家に入ると私が娘を抱き寄せてキスをするんです。




17/01/04 08:05 (OLD0gt8S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    狭山の大きな公園で談笑-関東/生見せカップル 19:49
    5/1昼から5/2夕方 サセボん付近-九... 19:48
    御笠川あたり-九州・沖縄/生見せカップル 19:46
    小野田-中国/生見せカップル 19:40
    21時すぎ 痴派市内で-関東/生見せカップル 19:39
    山形、秋田あたりで-寝取られ掲示板/東北 19:34
    沖縄 今晩3Pします-九州・沖縄/生見せ... 19:33
    鮒橋あたり野外調教-関東/生見せカップル 19:30
    会品撒針-露出目撃報告 19:29
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:29
    今夜、本庄ラブホ 単独さん-関東/生見せ... 19:27
    5日の昼間 祝月-関東/生見せカップル 19:25
    彩 諸矢間 明日29日-関東/生見せカップル 19:25
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 19:23
    これから池袋ネカフェでお会いしたいです-... 19:21
    先代で下着欲しい人-下着を置く女/東北 19:20
    にんぬぽちゃえむおんな-露出画像掲示板 ... 19:17
    入浴中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:12
    東淀川区周辺-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    20時半から難波あたりで-関西・近畿/生... 19:09
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:09
    再投稿今からオワリ朝日おさわり置換-東海... 19:09
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 19:07
    明日月曜夜名古屋複数-東海/生見せカップル 19:05
    ウチの娘に限って…-イメプレ 19:05
    前に撮ったやつ | おしりを貼るとみんな... 19:04
    お風呂上がりです | 今日のパンツ見せて... 19:04
    セーラープリンセスのピンチ-イメプレ 19:03
    買い出しへ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:02
    GW中夜中会える方-寝取られ掲示板/中国 18:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.