ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生が変わってしまった
投稿者: 京一郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/24 08:54:45(UEBFGji7)
2
投稿者: yasu
早く次をお願いします。
16/12/24 09:20 (B1EqmRPb)
3
投稿者: ミルクイチゴ
ID:5177102
えーー 見たーーぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どうなっちゃうの~~暖どうなっちゃったのーー暖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
16/12/24 10:10 (kkajLb/Z)
4
投稿者: グリーン ◆mmj5xkjNNc
ここから近親相姦とどうつながるのか。。。
気になる
16/12/24 10:18 (7ESYtgo5)
5
投稿者: 京一郎
この時の熟女の事が忘れられなかった。1年くらいはセックスはしていなかったからか・・だから余計に気持ち良かったのか?しかし違うと解っていた。今までに遊んできたので経験人数は多い方だ。その中でも間違い無く1番だった。(また熟女としたいな…)そんな事を思う様になっていた。(確かデリヘルに熟女専門があるって聞いた事が…)しか行動には中々いけなかった。そんな時の8月の事だった。その日は家の近くの現場での仕事だった。昼過ぎには仕事も終わりシャワーを浴びに家に帰った。すると母が冷房を入れたリビングでソファで寝ていた。(そっか今日は水曜だから母さんは午後休みか…)母の仕事は皮膚科の医院で受付をしていた。水曜の午後と日曜が休みだった。シャワーが終わりリビングに入ると・・・母が掛けていたタオルケットが下に落ちていた。母のスカートは捲れて白い太股が見えていた。今までだったら何とも思っていなかった事だ。しかしこの時は違っていた。母の太股があの熟女の太股と重なって見えてしまった。(あの人と変わらないくらいに綺麗な太股だったんだ…)母は44歳になるが昔から美人だと評判だった。しかし母を女として見た事は一度も無かった。親子だからそれが普通だと思う。太股から目を胸元に移すと・・・シャツが張る程に胸元は真上へと膨らんでいた。(オッパイは…あの人よりも大きいんじゃ…)この時に俺は母を初めて女として見てしまった。年齢もきっと変わらないかもしれない・・脚や太股もあの人の様に白くて綺麗で・・胸はあの人よりも大きいんじゃ?・・母を眺めているとあの熟女の裸が浮かんできた。母さんの裸はあの人にも劣らない程なんじゃ・・そう思った瞬間に肉棒は勃起していた。勃起だけで無く急に体も熱くなった感じだった。興奮?・・それは今までに無い様な感覚だった。母さんの裸が見てみたい・・・そんな衝動が頭をかすめていった。しかし・・相手は母親だ・・そんな事駄目だろう・・俺は自問自答していた。そんな時だった。母は少し寒いのか?[うううううん…]と言いながら体を丸めた。その甘くとろける様な声が俺の理性を吹き飛ばした。心臓の音が聞こえるくらいに興奮してしまった。ここからの事は節々で思い出しながら書く。母からの言葉もそんな事聞いたな・・くらいなので。獣と化した俺は母の体を仰向けにした。すると母はすぐに目を覚ましてしまった。[あら…京くん…帰ってきたの…]そう言う母に俺は抱き付いていた。[ちょ、ちょっと…どうしたの?…][母さん……俺……]俺は母を抱え上げて自室へと連れて行った。自室に入ると母と一緒にベッドに倒れこんだ。[きゃっ!!……京ちゃん…何しているの…]母に重なりながら胸を揉んだ。[ああうっ!…何するのよ…やめて…やめてよ…]俺の行動に母も理解したのか・・[やめてぇ…京ちゃん……馬鹿な事…しないで…]俺は何も答えずに母の上着を脱がそうとした。声を出しながら母は必死に抵抗してきた。しかし俺の力に敵うはずも無く乳房が露になった。母の乳房はとても形が良くはと胸の感じだった。興奮は欲情へと変わり完全に獣と化していった。乳房を揉むと弾力もかなりあった。[うううっ…やめて…お願い…嫌…嫌よ…京くん…]しかし乳首を舐めているとすぐに硬くなった。[母さん…乳首が勃起したよ…感じてきたの?…][何を言うの…違う…うう…そう…じゃ…ない…]乳房と乳首を同時に愛撫していると抵抗は弱まっていった。ただ母はずっと駄目と嫌の言葉を繰り返した。左腕で母の体を抑えながら右手をスカートの中に入れた。[ああっ…駄目よ…そこは…嫌…京くん…やめてぇぇ…]下着の上を指で触ると少し濡れていた。[何だ母さん…濡れているじゃん…やっぱり感じてるんだ…][ううっ…だから…違うのょ…そう…じゃ…ない…]脚を動かして母は抵抗してきたが指は下着の中へと・・膣穴に指を入れると[うあああっ!!…やめてっ!……そこは…そこは…駄目ぇぇ…][すごく濡れているよ…母さん…素直じゃないね…]この時の俺は欲情していたが冷静になっていた。
...省略されました。
16/12/24 11:15 (UEBFGji7)
6
投稿者: s.s
ここは近親相姦体験の場所です。
続きは人妻との体験の方にお願いします。
16/12/24 17:43 (GMGDXnGS)
7
投稿者: (無名)
》6は最後まで読んでからカキコしましょうね
16/12/24 21:50 (Eha5XjSv)
8
投稿者: 京一郎
レスが遅くなり申し訳無い・・・母の綺麗な裸を見て俺は言葉を失っていた。あの時の熟女以上の美しい肉体だったからだ。[母さんの体…とても綺麗で……素晴らしいよ…][京ちゃん…終わりにして…もう駄目だから……]母は苦しそうな感じの声で言ってきた。本当はここで母の中に入りたかった・・しかしもっと母の肉体を知りたいとも思っていた。俺は母の両脚を開くと膣穴を舌で舐めた。[ひやああっ!!……やめてぇぇ……ああっ……ううううっ…]母は悲鳴の様な声を出してきていた。熟女の甘酸っぱい匂いと独特の味が良かった。俺はわざと音が聞こえる様に激しく舐めた。[ううっ…やめて…あっ…うっ…ああっ…駄目…ううっ…ああっ…]母はやめてと言いながらも小さな甘い声も出していた。この頃にはもう母の両脚には力は入っていなかった。逆に母が脚を自ら開いている様な感じだった。舌での愛撫を続けると俺の口の回りは母の愛液で濡れていた。[駄目…ああ…ああっ…やめて…ああっ…うう…ああ…]母からは甘い声の方が多くなってきていた。俺は愛撫をしながらパンツを脱いだ。肉棒が痛いくらいに勃起していたからだ。[嫌…駄目…そんな…ああっ…あっ…あっ…ああああああっ…]今度の母は大きく体を反らしていた。[母さん…また逝ったんだ…凄く感じているんだろう…]俺の問いかけに母は何も答えなかった。しかし息遣いは前よりも大きくて荒くなっていた。母の逝った顔も前とは違っていた。前は苦しそうな顔だったが今は口を開けて目を閉じていた。そんな母を見て俺はもう限界がきていた。早く母の中に入りたくて仕方が無かった。俺は体を起こして肉棒を近づけていった。[ああっ…駄目よ…それだけは…京ちゃん…やめて…][もう無理だよ……母さん……入れるからね……][やめて…今ならまだ間に合うから…馬鹿な事は…しないで…]母の両脚には抵抗する力が蘇ってきた。[ねぇ…解るでしょ…親子なのよ…それ…だけは……]俺は力づくで両脚を大きく開いた。[うっ!…嫌ょ…やめて…京…くん…絶対…に…]入れようとした時に体が急激に熱くなった。そしてドクン!と一瞬心臓が飛び出る様な感覚があった。こんな経験は初めてだった。母親を犯す・・その禁断の行為だからか?・・この時の俺には解らなかった。しかし興奮度は今までで最高に大きかったと思う。俺は肉棒を母の中に半分くらい入れた。[嫌ぁああっ!!…駄目ぇ…入れないで……やめてぇ…ううっ!!…][ああ…母さんの中……凄く…熱いよ…]母の膣穴の中はとても熱くて驚いた。あったかい・・では無く本当に熱かったのだ。[じゅあ…奥まで入れるからね……]俺は体を倒しながら肉棒を奥まで挿し込んだ。[ぐぐううっ…ううっ…嫌ょ…ううぁぁ…駄目ぇ…]奥まで入れると肉棒が強く締め付けられた。動かしていないのにまるでギュッと握られている様な・・ゆっくりと肉棒を動かすと快感が全身を走っていった。[うああっ…嫌っ…ああ…駄目…抜いて…抜いてぇ……][ああ……凄ぇ…何て気持ち…良いんだよ……]あの熟女以上の締め付けの強さに歓喜していた。俺は激しく腰を振って肉棒を突いた。次第に母の顔の表情が変わっていった。耐えている顔で無くそれは感じている顔に・・[あああっ…ああ…駄目…ああ…あっ…あっ…あああ…]声もほとんどが甘い声になっていた。母の中は最高に気持ち良かった。こんなに気持ち良くて欲情したセックスは初めてだった。それと母親とする・・この行為が欲情と体感を倍増させたと思う。母は3度目の絶頂に達すると大きく変貌していった。声は喘ぎ声ばかりになっていったが時折は[あああっ…良い…京くん…良い…ああああ…京くん…]俺の名前を何度もつぶやいていた。この時は2時間くらい夢中でセックスしていた。こんなにも最高の肉体があったとは・・・しかもそれが一緒に暮らす母親だなんて・・・俺の中には罪悪感などはまったく無かった。ただこれからも母とセックスしたいと考えていた。その日の夜だった。父も高2の妹も家に帰ってきていた。
...省略されました。
16/12/25 09:59 (qPsP3Qfx)
9
投稿者: (無名)
首輪をつけての露出散歩はどうです?
あとは安全日に中出しして孕ませてやるみたいなセリフを言うとか。
それにしても、お父さんと妹さんも近親相姦してそうですよね。
16/12/27 01:52 (6rvjmKnq)
10
投稿者: (無名)
その気のなかった母親を父親から寝取る話は好きです。
最近の会話とかも知りたいですね。
16/12/27 11:55 (hOFFDk4p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    1時以降-関東/生見せ女 00:06
    パートナー募集-露出の話題 00:05
    言葉責めされるとお漏らししちゃう-露出動... 00:00
    24日(金)日中-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06日23:59
    (無題)-寝取られ動画 06日23:54
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.