ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:京一郎
レスが遅くなり申し訳無い・・・

母の綺麗な裸を見て俺は言葉を失っていた。
あの時の熟女以上の美しい肉体だったからだ。
[母さんの体…とても綺麗で……素晴らしいよ…]
[京ちゃん…終わりにして…もう駄目だから……]
母は苦しそうな感じの声で言ってきた。

本当はここで母の中に入りたかった・・
しかしもっと母の肉体を知りたいとも思っていた。
俺は母の両脚を開くと膣穴を舌で舐めた。
[ひやああっ!!……やめてぇぇ……ああっ……ううううっ…]
母は悲鳴の様な声を出してきていた。

熟女の甘酸っぱい匂いと独特の味が良かった。
俺はわざと音が聞こえる様に激しく舐めた。
[ううっ…やめて…あっ…うっ…ああっ…駄目…ううっ…ああっ…]
母はやめてと言いながらも小さな甘い声も出していた。
この頃にはもう母の両脚には力は入っていなかった。
逆に母が脚を自ら開いている様な感じだった。

舌での愛撫を続けると俺の口の回りは母の愛液で濡れていた。
[駄目…ああ…ああっ…やめて…ああっ…うう…ああ…]
母からは甘い声の方が多くなってきていた。
俺は愛撫をしながらパンツを脱いだ。
肉棒が痛いくらいに勃起していたからだ。

[嫌…駄目…そんな…ああっ…あっ…あっ…ああああああっ…]
今度の母は大きく体を反らしていた。
[母さん…また逝ったんだ…凄く感じているんだろう…]
俺の問いかけに母は何も答えなかった。
しかし息遣いは前よりも大きくて荒くなっていた。

母の逝った顔も前とは違っていた。
前は苦しそうな顔だったが今は口を開けて目を閉じていた。
そんな母を見て俺はもう限界がきていた。
早く母の中に入りたくて仕方が無かった。

俺は体を起こして肉棒を近づけていった。
[ああっ…駄目よ…それだけは…京ちゃん…やめて…]
[もう無理だよ……母さん……入れるからね……]
[やめて…今ならまだ間に合うから…馬鹿な事は…しないで…]
母の両脚には抵抗する力が蘇ってきた。
[ねぇ…解るでしょ…親子なのよ…それ…だけは……]
俺は力づくで両脚を大きく開いた。
[うっ!…嫌ょ…やめて…京…くん…絶対…に…]

入れようとした時に体が急激に熱くなった。
そしてドクン!と一瞬心臓が飛び出る様な感覚があった。
こんな経験は初めてだった。
母親を犯す・・その禁断の行為だからか?・・
この時の俺には解らなかった。
しかし興奮度は今までで最高に大きかったと思う。

俺は肉棒を母の中に半分くらい入れた。
[嫌ぁああっ!!…駄目ぇ…入れないで……やめてぇ…ううっ!!…]
[ああ…母さんの中……凄く…熱いよ…]
母の膣穴の中はとても熱くて驚いた。
あったかい・・では無く本当に熱かったのだ。

[じゅあ…奥まで入れるからね……]
俺は体を倒しながら肉棒を奥まで挿し込んだ。
[ぐぐううっ…ううっ…嫌ょ…ううぁぁ…駄目ぇ…]
奥まで入れると肉棒が強く締め付けられた。
動かしていないのにまるでギュッと握られている様な・・

ゆっくりと肉棒を動かすと快感が全身を走っていった。
[うああっ…嫌っ…ああ…駄目…抜いて…抜いてぇ……]
[ああ……凄ぇ…何て気持ち…良いんだよ……]
あの熟女以上の締め付けの強さに歓喜していた。

俺は激しく腰を振って肉棒を突いた。
次第に母の顔の表情が変わっていった。
耐えている顔で無くそれは感じている顔に・・
[あああっ…ああ…駄目…ああ…あっ…あっ…あああ…]
声もほとんどが甘い声になっていた。

母の中は最高に気持ち良かった。
こんなに気持ち良くて欲情したセックスは初めてだった。
それと母親とする・・
この行為が欲情と体感を倍増させたと思う。

母は3度目の絶頂に達すると大きく変貌していった。
声は喘ぎ声ばかりになっていったが時折は
[あああっ…良い…京くん…良い…ああああ…京くん…]
俺の名前を何度もつぶやいていた。

この時は2時間くらい夢中でセックスしていた。
こんなにも最高の肉体があったとは・・・
しかもそれが一緒に暮らす母親だなんて・・・
俺の中には罪悪感などはまったく無かった。
ただこれからも母とセックスしたいと考えていた。

その日の夜だった。
父も高2の妹も家に帰ってきていた。
母は何も無かった様にいつもと変わらぬ振る舞いだった。
(あの服の中には極上の肉体があるんだ…)
母を見ているだけでまた興奮していた。
もう母では無く一人の美熟女的な感覚になっていた。

夕食後の夜半・・
父は寝室に妹は自室に入っていた。
母はいつもと変わらずに家事をしていた。
俺は後ろから母に抱き付いた。
[母さん…俺…また…母さんが欲しいんだよ…]
[ううっ…駄目ょ…もう…あんな事は…してはいけないのよ…]
[駄目だ……もう…我慢出来ない…]
俺は母の胸を揉んでいた。

[嫌…駄目…お父さんや○○がいるのよ…]
済まない・・妹の名前は珍しいので○にした。
[居たって良いよ…俺は母さんとしたいんだよ…]
[駄目ょ…こんな事…知れたら…家族が…終わってしまう…]

母の抵抗は強かった。
しかし大声を出したり暴れる事が出来ないのは解っていた。
そうすると家族に知れてしまうからだ。
俺は母のスカートの中に顔を入れると膣穴を舐めた。
顔は見えないが母は声を出さずに耐えている様子だった。

それでも膣穴は昼間の様に愛液を出していた。
今度はすぐに肉棒を入れた。
母と向かい合わせで母の片脚を上げての立ちマンを。
母は両手で口元を押さえていた。
しかし目で感じているのは解っていた。

やはり母の肉体は気持ち良かった。
しかし一つだけ不満もあった。
それは母の喘ぐ声が聞けない事だ。
あの甘い声は興奮を一層高めてくるからだ。

俺は母を自分の車に連れて行った。
そして人気の少ない場所に車を停めた。
母はもう抵抗はしていなかった。
そしてシートを倒してすぐに肉棒を入れた。

案の定母は声を出してきた。
色っぽくて甘い喘ぎ声を・・・
声を聞くとやはり興奮度は高まっていった。
中が狭くて密着度があるのもまた良かった。
昼間とは違う快感の中でセックスしていた。
それは母も同じようだった。
昼間と違う感じ方の様に俺には見えていた。

それからも機会を作っては母とセックスしていた。
回数を重ねる度に母からの抵抗は小さくなっていた。

10月に友人に誘われて合コンに行った。
隣に座った女と意気投合した。
女からの誘いでその後に2人だけで飲みにも行った。
流れのままに女とラブホに・・

女は顔は普通だがスタイルは良かった。
20歳という若く綺麗な肉体にも興奮した。
セックスも気持ち良かった。
今までだったらそれだけで十分だったが・・・
気持ち良かったが母と比べると数段落ちていた。
それに母以上の欲情はしなかった。
体も熱くはならなかったし・・・

その翌日は日曜日だった。
父も妹も出掛けた後に母とセックスした。
やはり母とのセックスは格別に良かった。
この時は母と関係を持ってから約2ヶ月・・
もう10数回は母とセックスしていた。
それでも初めての若い女よりも母の方が良かった。

母は今44歳だ。
後10年は間違い無くセックスは出来るだろう。
もしかしたら15年くらいは・・・
そうするとその時の俺は36歳だ。
きっと結婚もしていないと思う。
母よりも気持ち良い肉体は無いと思うからだ。
この母との母子相姦が俺の人生観を変えたのだ。

長いのに読んでくれてありがとう。

先程に父も妹も外出したみたいだ。
これから母とのセックスを楽しむよ。
今日は和室のあるラブホに行く予定だ。
そこで母に浴衣を着てもらう。
浴衣の胸元から見える乳房・・
裾が捲れて見える生の白い太股・・
そんな事を考えるだけで興奮しているんだ。

最近は母の声が大きくなって・・
家だと近所に解ってしまいそうだから。
だから最近は外に出てセックスしている。
せっかくだから色々なプレイ?をしようと思っている。
勿論母子相姦にあった演出でね。
何か良いのがあったら教えてほしい。



※元投稿はこちら >>
16/12/25 09:59 (qPsP3Qfx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.