ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹の下着がキッカケで
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/09/29 11:26:14(kq9ykdNx)
2
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
ブラジャー内側の匂いを嗅ぎ終わるとブラジャーを棚に戻しパンツを手に取りました。ブラジャーとお揃いの刺繍でタグにはMサイズと記載されていました。
両手で腰の左右を持って正面の刺繍を見て嗅いだ後に尻の部分を嗅いだと思います。微かな香水の匂いだけ感じました。
そして性器が当たっていたパンツ内側の股部分を恐る恐る見ました。
それは・・・黒い布に白く縦筋のオリモノ汚れが多量に付着していました。離れて見てても少し鼻を突く刺激臭でした。本能のままにズボンとパンツを脱ぎペニスを上下にシゴき始めました。左手で黒いパンツの股布部分を持って鼻先へ近付けて思い切り鼻息を荒くして匂いを嗅ぎながら右手で激しくペニスをシゴいていました。オシッコの匂いと香水の微かな匂いと何とも言えない女性特有の刺激臭で何分位、1人の世界に夢中でいたのか分かりませんが5分弱だと思います。
バタンと室内扉の音が聞こえたと思ったら直ぐに脱衣所の扉が開き左手で黒い刺繍のパンツを持ち鼻先と口先に当てながら右手でペニスをシゴいている私の目の前に義妹が来たのです。
義妹は「えーっ」と声を出して数秒の後に「ゴメンなさい」と言い扉を閉めました。射精を間近に控えていた私なのに慌てた精神状態でペニスは縮んでしまったのです。
我慢汁をティッシュで拭い身支度を整え脱衣所から出るとリビングに義妹が居て私は「変な事をして本当にゴメンなさい」と素直に謝罪しました。義妹は「片方のピアスが無くて探しに戻って来たんです。ゴメンなさい」と謝ったのです。そして義妹は脱衣所にピアスを探しに行きました。
私の頭の中では義父、義母、妻に話されたら終わりだと思いながら恐怖を感じていました。
間も無く義母も玄関に入って来て「ピアスは有ったの~」と聞くと義妹は「見つかったから直ぐに行くから車に乗ってて」と義母に言いました。
そしてリビングを通る時に義妹は私に「内緒にしてるので大丈夫です。今度は戻って来ないので鍵を閉めて早めに済ませて下さいね」と言い出掛けました。
脱衣所に行くと義妹によって丁寧に畳み直された黒い下着が棚の上に置いて有りパンツの上には小さなメモが有り携帯番号が書かれていました。
ハプニングが有った後でも再び義妹のパンツを目の前にすると興奮しペニスは大きくなってしまいパンツを手に取り股布に多量付着しているオリモノが鼻先と口先に当たる様にパンツを被りました。義妹の刺激臭を強く感じながら右手でペニスをシゴくと2分程度で左手に持ったティッシュに激しく射精したのでした。
食材を買って帰宅して来た義父、義母、義妹の態度は何も変わらず私も一安心し翌日は3人揃って帰りました。
ただ義妹は帰り間際に「ワンコして下さいね」と小さな声で私に言いました。
義妹は今風のギャル系で多少はモテそうだし可愛いとは思っていましたが好きでは無かった。今回の事で少し好きになってしまいました。
この経験から学んだ事は手の届く相手の汚れ下着は興味が無くても手の届いて無い相手の汚れ下着には興奮してしまうという事実です。【続く】

16/09/29 11:35 (kq9ykdNx)
3
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
それから数日後に義妹から貰った小さなメモの番号にワンコールするとショートメールでサブアドレスが記載されていました。本アドレスだと互いのアドレスが家族に知られているので隠したんだと悟りましたが義妹は私より結構若いのに上手だなと感心してしまいました。
サブアドレスでのメールのやり取りでは女性の下着を嗅ぐ事が好きなのか?妻の下着も嗅いでオナニーしているのか?妻と性活はしてるのか?など色々と聞かれました。質問で1番印象深かったのは「宿泊2日目に風呂に入らず2日使用した酷い汚れのパンツを見られ嗅がれた事が恥ずかしかった」と言ってました。「臭くなかったのか?」と聞かれたので「興奮しました」と答えると義妹は「あの時はパンツ嗅ぎながら勃起してたよね笑笑」お姉ちゃんに「旦那って変態だね」って言うよと冗談交じりにコメントされました。
そして何回目かのメール送受信を繰り返し「内緒で◯月◯日の金曜日の夜にN県に行くので空けて下さい」と義妹から届きました。既に義妹に逆らえない秘密を握られて断る事も出来ずに了解の返信をしました。
そして待ち合わせの金曜日の夜になりN県N市の国道沿いのアミューズメント施設の駐車場に20時で待ち合わせをしていました。私は10分程早く到着したのですが義妹は既に待って居ました。他県から1人で車を運転するので早めに出発したら30分以上早く着いてしまい待っていたそうです。
久し振りでは無い再会でもバッチリメイクに今時の服装でミニスカートから見える脚は魅力的で妻も居なくデートそのものと錯覚してしまい見れば見る程にスタイル良く良い女に見えて私の心は舞い上がっていた。
※義妹(改めM子)にします。
私が「これからどうする?」と尋ねるとM子は「お腹空いたので美味しい食堂みたいな所に連れて行って欲しい」と言われ市内に有る某有名食堂に私の車で連れて行った。一緒に居ると頻繁にニコっと笑うM子は可愛かった。
夕食を済まし私は「何処か行きたい場所は有るの?」と聞くとM子は「カラオケに一緒に行った事が無いから一緒に行ってみたい」と言われ直行したのだが週末の為、ソコソコ混んでいた。店員に利用2時間の予定を伝えた。
育児に忙しい日々で夫婦でカラオケに何年も行って無く新しい歌など歌えない私は恥ずかしかった。M子は新旧様々な歌を歌ったが私は1990年~2010年位のヒット曲を歌った。M子は「昔の方が良い曲が多いよね~」と私への気遣いも忘れずにしてくれていた。【続く】
16/09/29 17:28 (5/YmiosR)
4
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
《今夏に起きている出来事なのですが文才無く初めての試みで読み難い部分も有るかと思いますが寛容な心でお許し下さい。つまらない内容でしたら更新は致しません。読んで頂いてる方が必要として貰えましたら時間の取れる限り更新致します。以上、宜しくお願い致します。》
16/09/29 17:40 (5/YmiosR)
5
投稿者: しゅん
今後の動向を楽しみに待ってます。
16/09/29 18:04 (1tK4XANX)
6
投稿者: (無名)
私は続き読んでみたいですよ
16/09/29 18:04 (wcBQkszg)
7
投稿者: (無名)
続き…お願いします
16/09/29 20:43 (4g9KXEOb)
8
投稿者: おっぱい好き
ID:19650708
mail 19650708@nan-net.jp
続きの書き込みお願いします。
16/09/30 06:37 (YaLjf1Kg)
9
投稿者: 88
続きが気になる 下着フェチには溜まらない義妹の言葉

16/09/30 15:29 (GXjmAOgp)
10
投稿者: なお ◆HxC0abXB7c
とても興奮しました、続きをお願いします
16/09/30 18:30 (k2jA7W.7)
11
投稿者: 潤一郎
冬の蛍さんへ
タイトルを見た時はあまり期待していなかったのですが、本文を読んで引き込まれました。
急がなくて良いので、続きをお願いします。
M子さんのキャラが魅力的です。
彼女の言動や容姿など、リアルに書いてください。
16/10/02 06:56 (Ui10PB0Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ-エロイプ掲示板 03:32
    よろしくお願い致します-欲求願望告白 03:17
    よろしくお願い致します-SM調教・緊縛画... 03:16
    別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 03:09
    5月1日にゅーおーさかにてお昼間-関西・... 02:41
    今日京都南昼から3p-関西・近畿/生見せ... 02:35
    5/2逢坂市内-関西・近畿/生見せカップル 02:29
    今から札幌で3P-北海道/生見せカップル 02:19
    レス見て興奮が止まらないです-露出動画掲... 02:16
    こんばんは-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:15
    クリイキです…虐められると興奮しちゃう-... 02:00
    お家の部屋着の嫁-露出画像掲示板 - 画... 01:58
    ノーブラでフラフラじゃだめかな?-色仕掛... 01:55
    1日、服岡竹刀周辺で複数します!-九州・... 01:54
    大きな他人棒生ハメの感想は気持ちいいそう... 01:54
    寝れないです-SM調教・緊縛画像掲示板 01:52
    さっき公園で-露出実行報告 01:44
    私は変態です-露出動画掲示板 - 動画見... 01:43
    アナルバイブおすすめありませんか?-オナ... 01:37
    いやらしい口-ぽっちゃり 画像掲示板 01:35
    黄色ビデオ通話-エロイプ掲示板 01:33
    エロ友いないかな?-寝取られ掲示板/東北 01:22
    5/1日中 逢坂竹刀 メスイキ、潮吹き出... 01:11
    妻の公認彼氏?的な募集 豊中から-寝取ら... 00:57
    今から福夫かし西区-九州・沖縄/生見せカ... 00:55
    【再募集】5/1夜中 船橋市にて舐め犬さ... 00:51
    学園専用虐め熟女-SM・調教 官能小説 00:48
    5/1金沢-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:44
    5月末の平日-寝取られ掲示板/東海 00:43
    5/1金沢-北陸・甲信越/生見せカップル 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.