ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹の下着がキッカケで
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/09/29 11:26:14(kq9ykdNx)
12
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
読んで頂きコメントを下さいました《しゅん様、無名様、おっぱい好き様、88様、なお様、潤一郎様》有難う御座います。文書作成も中々の作業ですが皆様のコメントを見まして頑張って可能な範囲で更新致しますので宜しくお願い致します。
16/10/02 11:41 (45UW0kas)
13
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
そしてカラオケが1時間と少し過ぎた頃、M子は部屋の電気を少し暗くして
私の隣に座りミニスカートを自分で捲り上げた。M子は「見て!懐かしいでしょ?笑」そこには盆連休中に私が脱衣所の棚で拝借しオナニーで使った時と同じ黒い刺繍のパンツを履いていたのでした。
私は何も言えなかった。
M子は「勃起しちゃった?」と茶化した瞬間、腰をスッと上げてパンツを脱いだ。突然の事で驚いたが股間も勃ってしまった。黙ったままM子のVゾーンを眺めていた。夏過ぎだからだと思うが陰毛は幅狭で短く綺麗に手入れがされていてた。
ミニスカートの丈を元に戻し黒い刺繍のパンツを私に手渡してM子は「あの時の様に私のパンツでオチンチン出してオナニーをして」と恥ずかしそうに言った。
私は喜んで良いものか何が何だか分からなくなってしまいズボンとパンツを下ろしてペニスを出した。
M子は「勃起してるね」と嬉しそうに言った。
それに対して私は「今はパンツで勃った訳では無くてM子の陰毛を見たからだよ」と答えた。
盆連休の時と同じ様に左手でパンツの
股布部分を持ち鼻先と口先に近付けて匂いを嗅ぎ右手でペニスをシゴいた。盆連休の時より股布部分にオリモノ汚れは少なく匂いも強い刺激臭では無く程良い女性特有の匂いでした。
射精が近付いて「そろそろ逝きそうだよ」と伝えるとM子はバックからポケットティッシュを取り出し私に手渡した。
私は立ち上がりティッシュをテーブルに広げるとM子の黒い刺繍のパンツを嗅ぎながら激しくペニスをシゴき「イクっ」と呻きながらM子の目の前で射精しました。
沢山の精液がティッシュに飛び散りました。M子がスッと私に近寄ると無言のままペニスを自分の口の中に咥えて舌で優しくレロレロしてくれたのです。
私は「ウッ」と言っただけでした。1分程でしたが綺麗にお掃除フェラをしてくれたのです。
M子は「沢山の精子出して気持ち良かったですか?」と風俗嬢並の可愛い笑顔で聞くので「幸せでした」と答えました。
M子にパンツを返して互いの身支度を済ませるとカラオケ時間も残り15分位になっていました。
そこでM子から思わぬ言葉が聞けたのです。「お姉ちゃんが彼氏として家に連れて来た時から私のタイプだったんですよ」と言われ私はM子にナチュラルな接吻をしました。
時間になりティッシュはM子がトイレに捨てに行き私は会計に行きました。
そして揃って私の車に戻るとM子が私に抱き付いてキスをした。
カラオケ店の駐車場には一般市民も数名が居たのでM子を一旦引き離して私が疑問を抱いてしまった事を質問した。
「もしかしてだけど風俗とかで働いてないよね?」余りの抜かり無さで男心を逆手に取ってしまう上にフェラ上手のM子に風俗という疑惑が出てしまったのです。
M子は「少し怒った感じで働いてる訳無いし親は仕事場所も知ってるよ。良い雰囲気を壊さないでね~年上なんだから」と言って苦笑いしてました。
これには私も「ゴメン。でも駐車場に人が結構居るから色々ね」と誤魔化した。
時間は23時30分頃になりM子に「アミューズメントの駐車場に戻ろう」と言われM子と手を繋いだまま運転しアミューズメントの駐車場に向かった。
M子が車中の会話で「私のパンツで勃起してくれてオナニーしてくれた事は正直嬉しかったし必死にオナニーしてる姿は楽しかったよ」と言ったので私は「僕に勝ったとでも思ってるんでしょ?」と答えM子は「勝ったと思ってます」なんて会話で恋人の様に互いが嬉しそうに話していました。
到着し座席を倒して2人で向かい合うとM子が「24時に帰るから今から手を握ってキスし続けて」と言われ久し振りの男気でキスをし続けた。カラオケで射精しているにも関わらず年甲斐無く下半身は元気になってしまい私は最期までしたい気持ちになっていたが互いに触り触らずで24時になってしまった。
そしてM子が笑いながら「Hしたいんでしょ?勃起してるんでしょ?」私は頭の中でM子には敵わないなと1人納得し「Hしたいよ勃起してるし」と素直に認めた。するとM子は「私も多分濡れてるしHしたいけど色んな事を考えると踏み切れない」と言った。
確かに妻の妹となるとヤバいなと事の重大さも自分自身で再認識させられた。
M子は「パンツ置いてく?笑」とサラッと言ったので私は「パンツじゃ不満だよ」と答えた。M子は「お預け。またメールするね。今夜は楽しかった」と言って私の唇に軽くキスをして自分の車に乗り込み手を振って帰って行った。
私は妻に新しい秘密を1つ増やしてしまった罪悪感と小悪魔的な彼女が出来た嬉しさで私の中の天使と悪魔が飛び交っていた。【続く】

16/10/02 11:50 (45UW0kas)
14
投稿者: (無名)
5点ですね

16/10/02 12:39 (wYfx1fwY)
15
投稿者: 無名 ◆uOvLrY0GJA
冬の蛍様。
5点満点中5点です。
内容が良く読んでいて
とても興奮します。
久し振りの名体験談ですね。
楽しみにしてますので是非
続きをお願いします。

16/10/02 13:24 (inpKYSmG)
16
投稿者: 88
視聴率の良いドラマのように続きが待ち遠しい 
M子のスペックも気になる

16/10/03 10:24 (zo56/Pox)
17
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
メールで金曜日の御礼が届いてからメールの回数は激減した。
私の中では気持ちが高ぶってしまっているのにM子からのメールが届かず焦らされている様な弄ばれている様な感じがして耐え難かった。
そして私は耐えられずメールで「好きだ。会いたい」と送った。
それでも返信が無く電話したい衝動になっていた時、M子から返信が届いた。
「私はずっと前から好きだった。会いたい気持ちを抑えてるだけだよ。連絡し過ぎると私は我慢が出来なくなるから。待っててね」とメールに記載されていた。
私は感情的にならず日々の生活に集中する事にした。
家庭生活は至って円満で妻との仲も良好です。妻とM子は姉妹でも全くタイプが違いまして妻は可愛系、古風、献身 、大人しめ、隠れエロに対してM子は美人系、今風、強気、大胆エロ、お洒落、チョイS?な感じです。
妻に何の不満も無くナンネットサイトで過去に下着置きや生見せにも心良く付き合って貰いました。妻との性活は妻のお洒落な下着がSEXの合図になっており毎月5回前後求められています。妻はスイッチが入ると大胆でバイブも大好きでハマると潮吹きやオシッコを漏らしてしまう事も有ります。そして隣家にも聞こえてしまうのでは?と思う程の喘ぎ声を出すギャップが良いのです。
そんな妻と性活を終えたある日の夜、妻が「妹のM子が来年に結婚するらしいよ」と言ったのです。私は「えっ」と固まってしまいました。妻が「どうかしたの?改めて義父、義母から電話くると思うし義妹から招待状も届くと思うよ」と言いました。SEXの余韻と疲れに浸っている最中で女性に急にフラれてしまった様な痛手を受けました。
M子と連絡を取りたい気持ちは有りましたが落ち込んでしまっていた事で我慢が出来ました。
9月中旬のある日、M子からメールが届きました。「10月◯日から1泊で何処かに連れて行って欲しいです」私は妻から結婚するという事を聞いていた為M子の1泊という言葉でM子も最初で最後と覚悟していると悟り、私は「良いよ。場所を探して連絡する」と答えました。
そして約束の日、私はS市の温泉地へ連れて行く事にしました。職場を午後早退して高速道路のkインターで13時30分に待ち合わせをしました。13時過ぎに着いて家からコッソリと持ち出した私服に着替えて待っていました。すると25分後位に高速ゲートからM子の車が来ました。追い掛けてくる様に伝え高速バス利用者駐車場に案内して車を駐車させた。
明るく挨拶してM子の荷物を私の車に乗せて高速道路でSインターに向けて出発した。
M子は薄いピンクの上着、白いスカートで髪はセミロングの少し茶色でお洒落なお姉さんだった。
私が「良い女でドキドキするわ~」と茶化すと「でしょ~気合い入れて来た!けどお姉ちゃんにはそういうセリフは通用しない筈だけど何て言って落としたの?笑」と揶揄われ相変わらずM子には敵わなかった汗。
S市の湖畔を歩いたり、軽食して過ごし宿泊地のT高原の某有名ホテルに17時前にチェックインした。
部屋に案内されるとM子が近寄って来て「お姉ちゃんに聞いてるかもしれないけど来年に結婚するの」と言った。私は「聞いたよ。だから今日と明日だけは恋人同士だよ」と答えた。M子は頷いて私の唇にキスをした。M子のキスはディープなキスになり私の興奮は即最高潮に達した。
続けたいのにM子は「慌てないで。夜はこれからだし貸切風呂に行こうよ」と言った。【続く】

16/10/04 13:52 (dSUvy3wO)
18
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
コメント有難う御座います。
大変嬉しいです。
16/10/04 13:57 (dSUvy3wO)
19
投稿者: 潤一郎
思いがけない展開です。

冬の蛍さん、M子が言うように焦らずここはじっくりと行こう(笑)

M子の見た目や体つきなどを具体的に書込みお願いします。
我々の妄想と股間を目一杯膨らませてください。

16/10/04 16:42 (tya/wJY5)
20
投稿者: すけお
ID:pika5551
続きが楽しみです 文才ありますよ~
M子のスリーサイズなど気になります
この後が 楽しみです
私に置き換えて 楽しんでいます
16/10/05 11:25 (AWZKA0hN)
21
投稿者: ナミ
少し読んだら虜になってしまい続きを早く読みたいです。
内容から冬の蛍さんと同県に住んで居る様な気がします。場所も何となく分かります。女性として興味深い内容で凄く楽しく読んでいます。大変だと思いますが続きを頑張って下さい。
16/10/06 00:22 (CV8e0S.r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 20:03
    明日の午前中に-下着を置く女/九州.沖縄 20:01
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 20:00
    5/25戦大-東北/生見せカップル 19:59
    イバ310-関東/生見せカップル 19:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:50
    下の-北海道/生見せカップル 19:47
    みーせて-エロイプ掲示板 19:47
    えっちな気分。-オナニー実況 19:46
    M男さん-関西・近畿/生見せ女 19:44
    滋賀や京都で口便器(レスは見ないのでメー... 19:39
    28(火)もしくは29(水) 熊本、大分... 19:39
    475 深夜 複数-中国/生見せカップル 19:38
    あれ!? 拘束 外れなくなった///-S... 19:35
    がおがお-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:33
    箱伊達東山20時からパートナーと-北海道... 19:27
    貸し出し嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 19:23
    妻と楽しむ変態行為と消息の分からない元妻... 19:20
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:16
    初めての本格女装-男の娘・女装・ニューハ... 19:14
    22日(水)カップル募集 沖縄市-九州・... 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:08
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 19:04
    6月の平日-東海/生見せカップル 19:02
    久しぶりの-SM調教・緊縛画像掲示板 18:57
    代理出産-夫婦の悩み相談 18:41
    福岡窓店-九州・沖縄/生見せカップル 18:41
    カフェにて-調教指示 18:40
    今夜 複数寝取られ 名児耶-東海/生見せ... 18:36
    点脳字-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.