ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/08/18 01:26:37(QktLrDKK)
2
投稿者: 妹の匂い ◆bLunHQ12ik
娘さんたちとの素晴らしい触れ合いですね。続きを楽しみにしています!
16/08/18 06:53 (ghhSHLXS)
3
投稿者: 愛妻家
おはようございます。
先程、妻達が出掛けました。娘達と朝食を済ませたので、これから出掛けます。
台風の影響で川は危ないかも知れないのでプールに変更です。
妹の匂いさん。レスありがとうございます。
私も素晴らしい触れ合いだとは思うのですが、ちょっと行き過ぎですよね…。さすがに肉体関係はマズイです(^^;
まだ子供ですよ?二人とも…。最近の子供は進んでいるとは聞いていましたが、まさかセックスに興味を持ち、実の父親で実践してくるとは思っていませんでした。
しかも全然悪びれる様子が無いので困ります。
近親相姦について少々、話を二人にしましたが「だって初めては好きな人とするんだよ?」と次女に言われて長女は「パパは私達が嫌い?」と潤んだ瞳で聞いて来るんですから…。
話の論点をずらされて「パパはお前達が大好きだよ」と答えれば「じゃあ問題無いよね?パパは私達が他の好きじゃ無い人とすれば良いって言うの?」と返してくる始末。
私が「そういう事をすると、赤ちゃんが出来るかも知れないんだぞ?もしそうなったら学校も行けなくなるし、今の家にも住めなくなる。ママや友達ともお別れする事になるぞ?」と言えば「赤ちゃん出来ない様にパパなら出来るでしょ?」と返して来る…。
今の娘達に何を言っても聞く耳を持ってくれません。
プールでも少し話をしようと思っています。
娘達が急かすので、この続きはまた後で…。


16/08/18 10:14 (QktLrDKK)
4
削除済
2016/08/18 10:34:05(*****)
5
削除済
2016/08/18 11:03:07(*****)
6
削除済
2016/08/18 11:41:27(*****)
7
削除済
2016/08/18 11:55:20(*****)
8
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
可愛くて素敵な娘さん達ですね。大変羨ましく思います。妻にばれたりしないように可愛がってあげて下さいね。続きを楽しみにしてます。
16/08/18 12:31 (Y.QoPyPg)
9
投稿者: 愛妻家
お昼休憩で途中経過報告です。
これを書いている今も娘達と話し合いをしています。
なぜ私とHな事を平気で出来るのか聞いてみました。
すると長女の友達のカナちゃん(仮名)の体験談がきっかけらしいのです。
カナちゃんは良く私の家に遊びに来る子で長女が小3の頃からの一番の親友です。
そのカナちゃんが去年、実の兄と初体験をしたらしく、その関係は今でも続いているそうなんです。
カナちゃんは物心付いた時からずっとお兄さんの事が好きで去年の暮れに両親がいない時に実兄に告白して、そのままセックスまでしてしまったらしいのです。
毎回必ず避妊はしているらしく、カナちゃんがウチの長女にその事を告白する切欠になったのが長女がカナちゃんの家に遊びに行った時に娘が来ているのに気付かずカナちゃんの兄が部屋のドア越しに「カナ~。俺の部屋に後で来いよ。またセックスするぞ!」と言ってしまったらしいのです。カナちゃんは動揺しながらも娘に言い訳をして、そのまま本音をカミングアウトしたらしいのです。
本当に仲の良い娘達は「カナちゃんがお兄さんの事そんなに好きなの知らなかった」と娘が言って「実は私もパパが大好きなんだよ」と私の娘までカミングアウトしたらしいのです。
それからは娘とカナちゃんが協力して娘の「処女喪失大作戦」が始まったみたいです。
この話を聞いていて思ったのは、なぜ次女が参加しているのか?という事なのですが、カナちゃんが協力するにしても限界があるので次女のさゆきに協力させるのが一番良いと思ったらしいのです。
なぜなら次女のさゆきは普段から「パパ・パパ」と私にベタベタとしている娘で未だに「将来は絶対にパパと結婚する!」と言う私が言うのも変ですが「少々、常識に欠ける頭の痛い娘」です。普通の小学校高学年にもなれば父親と結婚したいなんて思いませんよね?
そんな「さゆき」を見方に付ければ上手くいくと思ったらしいのです。
長女とカナちゃんでさゆきを説得しようとすると以外とあっさりさゆきはOKを出したらしいです。ただ一つだけ条件があり「上手く行ったらパパを優先的に利用する権利」で手を組み今の状況になったらしいのです。
話を聞いていて私は唖然としました。
カナちゃんと実兄の関係にも驚きましたが、二人の娘達がそこまで本気で私の事を男として見ていた事にビックリしました。
これを書いている私の前では「普通にプールで遊ぶ仲の良い姉妹」なんですけど…。
もう少ししたら帰宅しますが、帰宅してからの展開が少し不安で怖いです。
また後で報告します。
16/08/18 12:49 (QktLrDKK)
10
投稿者: 愛妻家
バグ?か分かりませんがレスの4~7が重複してしまったので削除させて頂きました。
変態おやじさんレスありがとうございます。
妻にバレたら確実に家庭崩壊すると思います。ですので細心の注意を払って…そう結果から言わせてもらえば先程「二人の娘達とセックスをしてしまいました」
今、娘達は満足してお昼寝しています。
妻と義理の両親は夕方の5時位に帰宅予定です。
今、家の中で一人「娘達とセックスしてしまった」という罪悪感と「愛する娘達の初めてを私が貰った」という満足感で複雑な気分です。
こんな事を妻に言える訳も無く、一生秘密にしなければなりません。
そもそも、ここに書き込む事になったのも相談のつもりでした。
次女がまさかの行動に出て、正直どうすれば良いのか分からないまま娘達の誘いにのってしまいました。
まさかこんな短時間で実の娘達と肉体関係になるとは想像もしていませんでしたから。
考える余裕も無いまま欲望に負けました…。
ここへ書き込む事によって第三者の方から「何がなんでも拒否するべき!」と言って欲しかったのかも知れません。
まぁ今となっては後の祭りですが…。
自分で言うのもなんですが愛妻家です。自分の妻が一番可愛いと今でも思っています。浮気をした事もしたいと思った事もありません。
なのに実の娘達とセックスするなんて不倫するより酷い事をしてしまいました。
あ!娘達が起きたみたいなので、また後で報告します。




16/08/18 16:09 (QktLrDKK)
11
投稿者: 愛妻家
先程、妻達が帰宅しました。
今、夕飯の支度をしているので隙を見て書いています。
昼寝から起きて来た娘達が大変な事になりました。
完全に私の事をパパから彼氏として見ている様な気がします。
一応、娘達には先程の事を「絶対にママや友達言ったらダメだよ!三人だけの秘密だからね!!」と言い聞かせ娘達も「絶対に言う訳無いじゃん!それくらい分かってるよ笑」と言いながらも必要以上にベタベタしてきます。
さっきも長女が私の所へ来てキスされました。
あまり長文を書く余裕が無いのでまた後で…。
16/08/18 17:23 (QktLrDKK)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    同僚の奥さん-露出画像掲示板 - 画像見... 08:39
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:30
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    学校内で-不倫体験告白 08:07
    沖縄 3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:02
    デブ嫁と3p 土地義県南-関東/生見せカ... 08:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    きのうの続き-露出画像掲示板 - 画像見... 07:58
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 07:57
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:52
    SW-関西・近畿/生見せカップル 07:49
    普通の店で感じてしまった話-マッサージで... 07:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.