ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:考えもしなかった事態に…。
投稿者: 愛妻家

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/08/18 01:26:37(QktLrDKK)
22
投稿者: 愛妻家
変態おやじさま・エロ熊さま・こーさま レスありがとうございます。
変態おやじさま・お恥ずかしい話、本当に可愛い娘達なんです。しかもこの度の様な事になってからは、さらにいとおしく感じます。まさか私が娘達と関係を持つ事になるなんて考えた事もありませんでした。しかも、こんなに興奮するなんて…親失格で人間失格です…。
エロ熊さま・やはりカナちゃんが危ないですよね?実は先程、長女かなえがお昼ご飯を食べに帰って来ました。いま妻が作っています。妻はご飯の支度が済んだら出掛けます。ご飯を食べたらカナちゃんの所へまた行くと話してましたから、やはりさっきはカナちゃんの所だった訳です。どんな会話をしたのか想像すると怖いです。いま考えているのは、娘を行かせ無いでカナちゃんを私の家へ呼び直接口止めする事ですが、その場合は既に話しをしてしまったと言う事が前提になってしまいます。ですから妻が出掛けたら長女に「秘密を話していないか」聞いてみます。心臓バクバクです…。
こーさま・一人一人にメールはさすがに大変なので、こちらで意見交換させて下さい。すみません…。頑張って報告させて頂きます。
それでは、また後ほど。
16/08/19 12:16 (/7S7NF.O)
23
投稿者: 妹の匂い ◆bLunHQ12ik
>次女を連れて近くのショッピングモールにでも

さゆきちゃん、身障者用トイレでムラムラ来て「お父さん、ここ入ろ」という展開ありそう。
出た所で知り合いと鉢合わせ、とかあり得るのでこれも要注意です。
そう、要注意と言えば、娘さんのショーツの精液の匂いに女親は敏感です。それで初体験日に避妊の話をする母親もいるみたいです。
もっとも相手が父親ってところまで疑うかどうかは分かりませんが...
16/08/19 13:28 (fL2mWv9q)
24
投稿者: 愛妻家
長女かなえに今回の事を話していないか聞いてみました。
答えは………………話しちゃってました……泣
思っていた通り今回の協力者であり、作戦の大半を考えたのが「カナちゃん」らしいのです。恐ろしい…。
作戦大成功のお礼と経緯を全て話してしまったらしいのです。
カナちゃんは凄い興奮しながら話しを聞いていたらしいです。
こうなったら直接カナちゃんを口止めするしかありません。
いま娘が迎えに行ってます。
上手く説得出来れば良いですけど…。
16/08/19 13:38 (e1xxFApP)
25
投稿者: 愛妻家
妹の匂いさま・アドバイスありがとうございます。さすがにショッピングモールのトイレではしませんよ(笑)母親ってそんな事をするんですか!ビックリです。長女は既に生理があるので妊娠の可能性があります。次女はまだですが中出しはしない様にします。たぶん…。まぁまだ出し入れ出来るほどの余裕は無いですけどね。
16/08/19 13:48 (e1xxFApP)
26
投稿者: 愛妻家
皆さん。すみません。また途中経過の報告です。
いま私はお風呂でこれを書いています。
先程の報告をアップしてすぐにカナちゃんが娘と来ました。
そして次女を呼び四人で話し合いをしました。
カナちゃんも実のお兄さんと関係を持っている事を私が知っている事を話して「私達やカナちゃん兄妹がしている事が他の人にバレると大変な事になる」という事を説明して娘達は「この事を絶対に誰にも言わない!」と約束して納得してくれました。
カナちゃんのお兄さんも「絶対に秘密だ!」と普段からカナちゃんに言い聞かせているらしいのです。
まぁこれで少しは秘密が守れるかな?と、ちょっとだけ安心しました。
ところで「なぜ私が昼間から風呂なのか?」というと会話の流れから「普段カナちゃんが見ているお兄さんのぺニスと娘達の話した私のぺニスが違くない?」という事に…。
私は「そんな話もしたのか?」と聞くと「もちろん♪」と得意気に話す長女。
するとカナちゃんが私に「すみません。申し訳ありませんが見せて下さい」と土下座…。
呆気にとられる私に次女のさゆきが「パパ見せてあげなよ♪」と…。
他人事だと思って軽く言うな!と内心思いながら「あのね、カナちゃん何言ってるか分かってる?カナちゃんがいきなり私に裸見せて!て言われたら見せる?」と聞くと「はい!おじさんなら見せても良いです♪」と即答…。
さすがに私の負けです。
そんな経緯から「じゃあ分かったからお風呂だけ入らせて」と逃げて来て途中報告しています。
さっきから「遅い!」と呼ばれているので行って来ます…。
16/08/19 15:22 (/7S7NF.O)
27
投稿者: 妹の匂い ◆bLunHQ12ik
>次女はまだですが中出しはしない様にします。
もったいないですね。
ショーツの匂いなどの心配がない機会だったら、中出しすればいいのに。
後悔するかも?
16/08/19 16:31 (4ithyTwj)
28
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
mail kuma9075@nan-net.jp
愛妻家様。
やはり、カナちゃんに話してしまってたんですね。
でも、早々に釘を刺しおられるので、暫くは大丈夫でしょうね。
ただ、時間が経つと忘れてしまうのが、常ですので、十分にご注意下さいませ。
娘さん達からすると、奥様もライバルになるので、日々の生活の中でも、いちゃいちゃしたがるでしょうね。
しかし、愛妻家様の今年のお盆休みは、凄い事になりましたね。
羨ましい限りです。
これからが、大変だと想像しますが、今迄以上にお幸せな家庭になられる事を願っております。
16/08/19 16:35 (g87Yr/zI)
29
投稿者: 愛妻家
妹の匂いさま・いやいや、確かに妊娠の心配はありませんが実の娘に中出しですか…さすがにそれは…………。エロ熊さま・ご心配頂き、ありがとうございます。本当に凄い盆休みになってしまいました。娘達は完全に妻の事をライバル視してますよ。遠目で見ていて思いました。マズイです。さて、本題に入ります。先程、カナちゃんが帰宅しました。はっきり言って今ここで先程までの事を書いて良いのか悩みます。どうしよう…………でも応援して下さる皆様もいる事ですし……………………………………。一応報告しますが内容がマズイ場合は言って下さい。速攻削除します。それでは始めます。お風呂から出た私はバスタオル1枚の状態で娘の部屋に連れて行かれました。娘の部屋では正座して待ち構えるカナちゃんが…。私「おじさんは、どうすれば良いのかな?」カナちゃん「ベッドに横になって下さい」私は恐る恐る横になりました。娘達は立った状態で見ています。するとカナちゃんがベッドに上がり私の腰に巻いたタオルに手を伸ばしました。私は咄嗟に「ちょっと待って!おじさんだけ裸?」するとカナちゃんが「おじさんだけ裸はズルいですね。分かりました」と言って服を脱ぎ初めました。私はカナちゃんに服を脱いで欲しかった訳じゃなく私が服を着たかったのですが勘違いをしたみたいで全ての衣服を脱いで全裸に…。それを見ている娘達も「私達も裸にならないとズルいね」と言って脱ぎ初めました。ベッドの中央で横になっている私を取り囲む様に三人の少女が…。カナちゃんが「じゃあタオルを取っても良いですか?」と言うので私は「はい…………どうぞ…………」と言うとカナちゃんは私のバスタオルを取りました。バスタオルの下からは半立ち状態のぺニスが顔を出します。(不覚にも興奮して半勃起しました)すると先程まで冷静だったカナちゃんが凄いビックリした顔をしていました。長女のかなえが「どう?カナちゃんのお兄さんと違う?」と訪ねます。するとカナちゃんは「え?全然お兄ちゃんと違うんだけど?なんで?」と言い不思議そうな顔をしています。私も「?」と思い話を聞くと納得です。カナちゃんのお兄さんは「真性包茎」私は「ズルむけ」だからです。私がカナちゃんに説明すると納得したみたいで「形の違いは分かりました。でも大人と中学生だとこんなに大きさが違うんですか?」と質問。ちなみにカナちゃんのお兄さんは中学3年生私は「それはそうだよ。君のお兄さんもまだ発育途中だからね」と言うとカナちゃんは娘のかなえを見て「よくこんな大きいの入ったね!?」と言うと、かなえは「え?もっと大きくなるよ?」と返した所「ええええ~!」と驚くカナちゃん。すかさずかなえが「さゆきにも入ったんだよ♪」と言うとカナちゃんは「!!」言葉無くビックリした顔でさゆきの顔を見ました。カナちゃんが「どこまで大きくなるんですか?」と聞くので私は「もう既に少し大きくなっているから、そんなに変わらないよ」と言うと「じゃあ一番大きい状態にしても良いですか?」とカナちゃん。私は「べ、別に構わないけど…誰が大きくするの?」と言うと「私がやります!」とカナちゃんの少し冷たい手が私のぺニスを包みました。私は「これって犯罪じゃないのか?」と思いつつ身を委ねました。自分の娘でもマズイのに娘の友達の女の子が私のぺニスを触っているのかと思うと速攻でフル勃起です。完全に勃起した私のぺニスを見てカナちゃんは「え!ちょっと…これは…」カナちゃんは娘のかなえの手を取り部屋の外へ。部屋に残された私と次女さゆき。するとさゆきが「パパのオチンチン♪」と言いながらぺニスの先から出た我慢汁を舌で舐め始めました。すると二人が部屋に戻って来て長女かなえが「ねぇパパ。カナちゃんがパパにオチンチン入れて欲しいんだって♪」と言いました。私は咄嗟にカナちゃんの顔を見ました。顔を真っ赤にしてうつむくカナちゃん。私はさすがに犯罪だろ!と思い「カナちゃん。さすがにそれは出来ないよ」と言うと泣きそうに…。それを見た娘達から「なんでそんな意地悪言うの?カナちゃん可哀想!パパ入れてあげて!」など怒濤のブーイング。私はカナちゃんの頭を撫でながら「おじさんだよ?良いの?」と言うと「だって、かなえちゃんやさゆきちゃんにはしてあげたんですよね?私はダメなんですか?」と潤んだ瞳で見つめて来ます。私はもう「こうなったらなるようになれ!」と腹をくくりました。カナちゃんをベッドに寝かせ、やはり娘達と同じくらい小さな割れ目に私のぺニスを押し当てました。すると以外に娘達と違いすんなり入る私のぺニス。まぁすんなりと言っても大人の女性みたいには行きませんがキツイながらも入りました。「カナちゃん痛くない?」と私が聞くと「はい大丈夫です。でも苦しいです」とカナちゃん。するとカナちゃんが「すみません。ゆっくり動いてくれますか?」と言うので私はゆっくりと動かしました。カナちゃんの中は凄くキツく根元まで入れていないのに奥に当たりました。
...省略されました。
16/08/19 19:13 (/7S7NF.O)
30
投稿者: 妹の匂い ◆bLunHQ12ik
凄い。
数日間で少女三人(うち二人処女)って...
16/08/19 19:51 (eocGw5d5)
31
投稿者: 愛妻家
妹の匂いさま・私も凄いとは思います。多分、自分の事でなければ「本当か?」と疑います。でも今はそれどころじゃないです…………。妻も帰って来て、娘達とテレビ見てます。呑気ですよね…。もう少ししたら妻がお風呂に入るので、そうしたら長女かなえを呼んで少しカナちゃんの事を聞くつもりです。
16/08/19 20:31 (/7S7NF.O)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温○ コミせん-下着を置く女/九州.沖縄 00:17
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    30妻の寝姿-エロイプ掲示板 00:12
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    服山-寝取られ掲示板/中国 18日23:49
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 18日23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 18日23:41
    中津川氏-下着置く男 18日23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 18日23:40
    寝るまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18日23:38
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18日23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 18日23:35
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 18日23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 18日23:34
    琵琶湖の近くのO津SA下り-露出目撃報告 18日23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 18日23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 18日23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18日23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 18日23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 18日23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18日23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 18日23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 18日23:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.