ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘との関係
投稿者: KAGO
娘との関係

俺は47歳、娘は23歳
19年前に離婚して、それ以来娘と二人で暮らしている。
手前みそだが、すれてもなく容姿は今風でガリガリだけど良い娘に育ったと思う。

普通の家庭よりは仲がいいと思う、中学生までは一緒に風呂に入ったり、最近まで一緒に寝ていたりと友人なんかに話すと驚かれる。

最近では、軽い下ネタも大丈夫なぐらいで、娘の友達には「変態」と思われているらしい。

娘のアイドルヲタ仲間の女の子がたまにうちに泊まりに来たりする。

そんなある日の出来事、娘の友達が来ている日に少し遅めに帰宅した俺
耳を疑うような声が聞こえてきた
それはバスルームからの喘ぎ声だ!バスルーム入り口のドアに耳をあてて思わず聞いてしまった・・・
そう、どうやら娘はレズねこちゃんらしい…
確かに泊まりに来る子はボーイッシュ系が多く、俺の趣味ではない子がばかりだったのは確かだが、娘がビアンだとは思わなかった
下ネタも耳年増的な返しだったし、23にもなって処女なんだと思っていた。
処女じゃなくなったら1回ぐらいやっちゃおうかなとは少し思ってはいたのだが

とりあえずビアンプレイには気が付かなかったふりをしておいた。

そんな衝撃忘れることはないが、記憶も薄れかかった頃のある日に
「久しぶりに一緒に寝ようよ!」と声をかけられ同意した。
娘は、長いTシャツにノーブラで俺の寝室に現れた
今までも同じような恰好ではあったが、あの事をが頭に浮かんできて決行を心に決めた。
ベッドに入って少しお話しタイム
会話が途切れたところで覆いかぶさると鳩がまめ鉄砲を食らったような顔
仰向けに寝ている娘の足の間に入るころには、娘は叩くはひっかくわの抵抗をされるがひるまずにTシャツの上から可愛くとがった乳首を口に含む
泣きじゃくる娘を押さえつけ、キスをしようとすると顔を横に向けキスをさせようとしない。
ならばと素早くパンティをおろし、あそこに触ると心なしか少し濡れていた。
クリトリスを触りながら乳首シャツの上から舐めるが娘の抵抗が止まらない

股を閉じようとしたり、胸を隠そうとしたり
もう、挿入して黙らせるしかない
そんな短絡思考で足を思いっきり開いてゆっくり挿入を始める
腰を動かし逃げようとする娘ににらみを利かせながら無理やりキスをしながら舌を入れ
チンコを娘に押し入れると
「おとうさん、いたいいたいいたい」と鈴木奈々なみに連呼
いろいろと相まっていきそうなのでチンコを抜いて娘の腹の上に射精
近年まれにみる大量射精は娘の顔にまで届くほど

顔に手をやり泣きじゃくる娘の顎に少しだけどとんだ白い精子が何ともエロい
娘はそのまま起き上がると部屋を出て行った。

チンコをティッシュで拭くと少し血がついていた。
やっぱり処女だったんだと、そう思うと罪悪感が襲ってきたがもう止められない。

全裸になり娘の部屋に向かうと娘はベッドにうつ伏せになり泣いていた
娘の隣に横たわろうとすると手で払いのけられる
娘の小さくってぷりんとした若い尻が目に飛び込んでくると反射的に股に手を入れクリトリスを探し当て指で刺激
泣き声が先ほどと変わってくる
娘は女との経験もあるし、クリトリスは性感帯として開発されているに違いない。

泣きながらも少し感じているようだ!何より愛液があふれ指の滑りがよくなる
5分ほど刺激し娘を仰向けにして「○○好きだよ」と言いながら口を寄せるとキスを拒否しなかった。
娘の手を取り、チンコを握らせるとシコシコとしてくれる
娘の上に跨りシックスナインの体制でクンニをすると、娘も俺のチンコを口に含んできた
下手だが、一生懸命に咥えるが舌を使うに至らない
これはこれで新鮮でいい
娘の口からチンコを抜き、足の間に身体を滑り込ませるが今度は娘の抵抗はない
そのままチンコを娘に挿入した。
「い・・・」といい顔を歪ませる
そのままゆっくりとピストン運動をしていると娘の顔が苦痛から快感に変わったような気がする
そのまま娘を抱きしめて中に射精した。

この日は朝まで3回ほど射精してそのまま娘と抱き合って寝た
起き抜けにまた1回

この日を境にして、俺と娘は家の中では新婚夫婦のようにじゃれあってます。
目標は、ヲタ仲間含めての3Pかな、でも娘は嫌がってるけどね

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2015/04/23 13:01:07(2Vf11pcC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時くらいから-四国/生見せカップル 12:49
    プロのリンパマッサージいかがですか?-マ... 12:45
    拉致されて-イメプレ 12:43
    さ○いの岩盤浴-関西・近畿/生見せカップル 12:40
    レッドウィング駅に-露出目撃報告 12:38
    本日14時過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 12:34
    この後-東海/生見せカップル 12:34
    見られたい人妻-露出画像掲示板 - 画像... 12:29
    変態さんに-嫁の愚痴 12:27
    守丘周辺-東北/生見せカップル 12:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:24
    今日5/4の夜-寝取られ掲示板/四国 12:23
    5月6日月曜 十三 昼1時~夜7時 あり... 12:18
    南場-露出目撃報告 12:18
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:14
    7日22時半頃から新祭橋付近で-関西・近... 12:13
    GWですが…-下着を置く女/関東 12:13
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:08
    今日松山でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 12:08
    ボタン取ってみた-露出画像掲示板 - 画... 12:02
    捨てました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:01
    本日午後2時前後から痛みイ○ンし○ん-関... 11:59
    山-関西・近畿/生見せカップル 11:56
    潮風公園-露出目撃報告 11:54
    20代嫁不在中につき おかずとして提供-... 11:54
    下校中に・・・-男の娘・女装・ニューハー... 11:53
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 11:50
    本日3時から室蘭か伊達で-寝取られ掲示板... 11:48
    くまモンお触り痴漢風-九州・沖縄/生見せ... 11:48
    他人棒3P-寝取られ動画 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.